2012年12月15日土曜日

ソフトウェアのスクラップブッキング - しかしなものを選択する


スクラップブックを作成する機能は、過去数年間で劇的に変化しています。その横に書かれた名前と日付のスクラップブックや写真の表紙に口数の少ない時代は終わりました。今日では、スクラップブックは、長い道のりを歩んできた、ほとんど芸術と見なすことができます。スクラップブックの外観を向上させる能力は、作り手の想像力によって制限されます。この、デジタル時代の到来に追加すると、無限の可能性を持つ別の世界を持っています。

あなたは完璧なスクラップブックを作成するのに役立ちます、今日市場で入手可能なオンラインまたはオフにスクラップブックソフトウェアプログラム、無数のがあります。難易度はどれを使用するか選択することになります - それらはすべていくつかの点または別で異なります。私はあなたの決定を下すとして、次のポインタが役立つことを願っています。

1。使いやすい - それはおそらく、すべてのソフトウェアはユーザーフレンドリーであるべきことは言うまでもないが、一部は他よりもそうであり、あなたがそれを試してみるまで、あなたは本当に知ることができません。あなたの宿題を行うと、最初に見つけることができるすべてのレビューを読んでください。

2。柔軟性 - あなただけではなく、あなたは、例えば、色だけでなく、あなたが同様に独自のページレイアウトを作成できるようになりますそれによって年に建てられ、ある程度の柔軟性を変更することにより、試してみることができます事前にデザインしたテンプレートを受信するために想定する必要があります。すべてのスクラップブックのソフトウェアプログラムは、この柔軟ではありません - これはあなたのための重要性を持っている場合は、このことを認識しなければなりません。注意すべきもう一つのポイントは、ソフトウェアプログラムはあなたが受け取ることが事前にデザインしたテンプレートの量が異なることである - どこでもわずか20から数千人に。かなりの差!

3。写真をインポートする - あなたのデジタルスクラップブックに含まれるように望みの写真は、編集用のソフトにインポートする必要があります。したがって、任意のスクラップブックソフトウェアプログラムは、あなたがそれに設定した基準を使用して写真をインポートできるようにする必要があり、どちらデジタルデジタルカメラで撮影またはスキャンした画像を使用して撮影した写真を使用します。すべてのソフトウェアプログラムは、両方のオプションを持っていない。

4。写真編集ツールは、 - あなたが望む効果を達成するために、あなたのソフトウェアは、作物の画像化することができます縮小したり、写真内の任意の欠陥を取り除くでしょう、写真編集ツールを持つ必要があり、完全に赤目を削除して、スクラップブックページの強化のためのイメージ効果を追加します。

5。フォント、フレームとクリップアート - すべてのスクラップブックのソフトウェアプログラムを使用すると、すぐに装飾として使用できるさまざまなフォント、フレームやクリップアートと完全来る必要があります。あなたがソフトウェアプログラムからプログラムへの非常に異なって受け取るクリップアートやフォントの大きさを見つける。

6。このソフトウェアプログラムは、ソフトウェアは、インスタンス用のCDフォーマットに私のアルバムに変換することができ、電子アルバムを作成しないし、このソフトウェアは、おばさんに電子メールによって私のスクラップブックのページを送信する機能を持っていない - 尋ねる質問 - あなたは最終的な結果で何ができるケンタッキー州のルーシー?

いったんスクラップブックソフトウェアプログラムを使用して決定した、彼らは確かに、紙の対応上の大きな利点を持っている - 彼らはあなたが行ったであろうすべての電源を無駄にせずに、迅速かつ自由に実験するために、おそらくあなたの心を変更し、別のレイアウトをしようとする能力を与えるそうでなければ。...

0 件のコメント:

コメントを投稿