2012年12月20日木曜日

政府補助金 - 彼らとどのようにそれらを得るためには何ですか?


これらの政府補助金のいずれも信用調査、担保、保証金または共同署名を必要としません、あなたは破産か悪い信用を持っている場合でも適用することができ、それは問題ではありません。その自由なお金は返済しないでください!

連邦政府は、ビジネス·グランツ1555億ドル以上を配っている!

事業のほぼすべてのタイプのための政府中小企業補助金を受け取ります。それはビジネスを始めるか、既存のビジネスを拡大するかどうかをお金だけであなたを待ってそこにある。連邦政府は、既存の中小企業のオーナーとその生活を変えると経済的自立を達成するため、独自のビジネスを始めたい人を助けるためにこのお金を提供しています。

米国政府は、あなたのスモールビジネスが成功したいとあなたは、それらがあなたの成功を確保するために移動します長さで驚かれることでしょう。グラントシーカープロ(TM)で我々はあなたの小企業のための最適な補助金や助成金を見つけるのをお手伝いします最先端のソフトウェアプログラムの状態を設計しました!

一度あなたがアプリケーションを完了するには、グラント·シーカープロ(TM)ソフトウェアプログラムを使用することができますあなたのニーズに合わせて中小企業助成のためのプログラムを見つけて下さい!また、あなたの事業計画を完了するためにグラントシーカープロ(TM)を使用することを忘れないでください!

政府の事業補助金についての事実:

#20以上万人が毎年、政府の助成金を取得します。

#低金利中小企業向け融資の形で起業家のための10億ドルを超える。

#400万人が不動産に投資するお金を得る!

#あなたは、アメリカの場合、すべてのビジネスに適用され、この偉大な国内の各企業が$ 70,000フリー·キャッシュ·助成金を受けることを政府が中小企業の助成金の等しい分け前を受け取るためにあったことを知っていましたか?

#あなたは、H.ロス·ペローは、政府中小企業の助成金を受け取ったことを知っていましたか?

#あなたは、ポール·ニューマンは、ビジネス補助金を受けています知っていました。

#あなたは、ドナルド·トランプは、多くのプログラムに資金を供給する中小企業の補助金を使用しています知っていました。

#最近の航空会社は、これらの問題を抱えた時代を海上にとどまることを確認する助成金で数十億ドルを受けています。

複雑な税の還付または税額控除について説明します。これらは、主に中小企業経営者によって見落とされたプログラムです。税時にこれらの特別なインセンティブプログラムは、(あなたのビジネスのサイズに応じて)を使用すると数万ドルを節約することができます!

人々は助けを求め、政府に目を向けるべきではないという認識にもかかわらず、大きな政府がプログラムアウェイを与える均等に適用さ約8万の企業がそれぞれの場合には、彼らがそれぞれの上に$ 70,000受けるという信じられないほど巨大な残っています。

アファーマティブ·アクションが死んだと思った?あなたが行った場合あなたは間違って考えました。キャッチ·フレーズの多くが利用可能であったお金のほとんどを使用されなくなったのにまだある。

毎年の議員と上院議員は、オフィスに入れて人々に約束をする。これらの約束の多くは特定の分野における少数民族に対して行われますが、ほとんどは国家レベルで行われます。

予約済みの空き政府のキャッシュは、次の特殊利益団体で利用可能付与もあります。アメリカインディアン、退役軍人、退役軍人の家族、低所得世帯、コミュニティ·ブロック·グラント、非営利団体、ファーストタイムホームバイヤー、アーティスト、ミュージシャン、看護師、教師、研究者、障害者、HIVとエイズに苦しむ人々、薬物乱用。利用可能な何百万人もの文字通りありますが、あなたがしなければならないすべては頼むことである!

あなたが受信した想像することができます:

ビジネスのための少数のビジネス助成金で10億ドルが起動!

マイノリティ·ビジネスの何百万もの既存のビジネスを拡大して付与します!

無料の法律相談のために少数のグラントに8000ドルを受け取る!

あなたの最初家の購入のための少数の補助金で利用できる何百万!

あなたの家を改造して75000ドルの住宅助成金を受け取る!

大学の授業料のために少数の奨学金助​​成金6000ドルを受け取る!...

0 件のコメント:

コメントを投稿