2012年10月31日水曜日

がんのリスクを減らす


がんは現在、世界の主要な死亡原因となっています。それはがんが今後10年間で84万人を殺すと推定されている。癌の原因は複雑ですが、それはよく、特定の物事がそれを得ることのリスクを下げることが知られている。最も重要な勧告は、毒素を避けるために、健康食品を食べています。自然食品は癌から保護することが知られている多くの栄養素を持っています。

研究では、ステロール/ Sterolinsとオメガ3、6と9は、免疫機能不全の治療と回復のための強力なimmunomudulatorとしてナチュラルキラー(NK)細胞活性と行動を高めることができることが示されている。

ガンマオリザノール(フェルラ酸)の抗変異原性であることが知られています。イノシトール、IP6、ポリフェノール、繊維、トコトリエノール、抗酸化物質は、すべての抗発癌性であることが知られている。ポリフェノールとトコトリエノールは、フェーズ1ミクロソーム酵素を阻害することが示されている、自然食品のリポタンパク質画分は、異常な細胞prolifeationを阻害することが示されています。

多数のepidemilogic研究は、高繊維の摂取量と大腸癌と乳癌の発生率の低下との間の関連を報告した。ハーバードメディカルスクール1992年の研究では日繊維の唯一の12グラムを消費して男性は毎日の繊維摂取量は30グラム程度であった男性と前癌コロンの変更を開発するために倍の可能性が高いことがわかった。科学者は、不溶性の繊維はターン薄めに発ガン性物質と体の下腸とアウトを通じて輸送を迅速に糞便へのバルクが追加され理論化する。

12件の研究は、高繊維の摂取と乳癌のリスク低下との間のリンクを発見した。初期段階では、いくつかの乳癌の腫瘍は血流内を循環するエストロゲンによって刺激されています。科学者は、その繊維が血流に再吸収されるから、それを防止する、腸内でエストロゲンと結合することによって、これらの腫瘍の成長を妨げる可能性があります信じています。

IP6は、有意な抗癌活性を示すことが、腫瘍大腸の細胞増殖、腸、肝臓癌を阻害することが示されている。カロテノイドは(アルファカロチン、ベータカロチン、ルテイン、リコピン、ゼアキサンチンとPrecrytoxanthin / Crypthoxanthinは自然食品で発見を含む)の癌の​​多くの異なったタイプに対する強力な保護を提供しています。特にリコピンは、前立腺がんの発生率が低いに関連付けられている。

パンガミン酸(B15)は、それによって、同時に栄養を与え、非癌組織をがん細胞を破壊する、唯一のがんのサイトでシアン化合物の種類を解放するためにユニークな能力を持っていることが示されています。...

2012年10月30日火曜日

痔の在宅治療 - 痔の効果的な救済


下部直腸や肛門の炎症と腫れて静脈に囲まれているその病状に関係痔。彼らは慢性下痢、慢性便秘、腸を削除するときはあまりにも緊張、老化、妊娠、肛門性交を含むものの数によって引き起こされます。痔の患者は様々な現象が発生することがあります - 便中の血液からまったく何にも。

あなたが痔を患っていると思われる場合は、少なくとも刺激を軽減し、症状を一時停止することができるいくつかの家の治療があります。

1については、約10分間、または痛みを伴う腫脹が容易になるまできれいに温水の浴槽に身を浸すことができます。

また、右側のかゆみや燃焼を減らすために腫れた領域にアロエを適用することができます。

また、ノコギリソウと醸造された強力な、温かいお茶を使用し、コットンボールや柔らかい布を使用して肛門日に数回にこれを適用することができます。腸をきれいにできるようにするには、ニンニクの浣腸に切り替えることができます。

痔の最高の在宅治療に役立ちダイエットを採用することである。高繊維食を維持し、定期的に多量の水を飲む。これは、排便時の圧力と緊張を軽減し、その結果、痔のあなたを取り除くでしょう。

最近では、より多くの人々が痔のと同様に、従来の医薬品コストの増大に起因する他の病気のためと包括的なアプローチの魅力の在宅治療に向ける。

痔のホーム救済は自然であり、したがって痔の薬より少ない副作用を持っています。しかし、欠点は、同様に効果を確認するために長い時間がかかります。

ほとんどの人が痔の軽度のケースを持っていると家庭痔の救済を使用して問題ありません。しかし、痔の症状が続く場合、それは助言を医師を訪問することをお勧めします。あなたが妊娠しているまたは他の病気を持っている場合、それは家の痔の治療に進む前に、最初の医師の助言を求めることもお勧めします。...

乳がん患者とその家族のための与える贈り物


あなたは、182000の女性が乳がんと43300ダイと診断され、毎年ことをご存知ですか? 8に一人の女性のいずれかがあるか、または彼女の一生の間に乳癌を開発します。さらに、1600人の男性が乳がんと診断され、400は今年死んでしまう。

上記の統計は、控えめに言って怖いです。あなたが乳がんと診断されているものや友人を愛している場合、私はあなたが頻繁にどちらかと言えば、あなたは彼らを助けるために何ができるか、不思議に思っていましたと確信しています。

ここではいくつかのがんの患者さんに適したギフト、と励ましを与えるために、その家族、およびサポートです。

おそらくあなたが提供できる最も重要な贈り物の一つは、あなたの時間の贈り物です。耳を傾ける時間、および時間が、彼らは癌を持っているという事実を受け入れるとしてそれらと一緒に、その処理を通過する。

小さな雑誌は別の考えである:彼らはこの戦いを戦うように、彼らは紙の上に自分の考え、彼らの闘争、そしてその成果を置くことができます。

刺激、励ましの言葉の本は自分の魂のための驚異を行います。がんを生き抜いた人々から勇気とインスピレーションの101ストーリー:1つの提案は存続魂のチキンスープであろう。

彼らが抱擁することができます素晴らしいテディベア、ソフト、慰め、音楽のCDを忘れてはいけません。

いくつかの癌患者は香りに対する感受性を開発するので、香りのアイテムから遠ざかってください。

彼らのためにそこにある:再び、時々、彼らが必要とするすべての話をする人を持っているか、自分の手を保持するためであることを忘れないでください!

あなたの情報の場合:

早期に発見した場合、乳がんの5年生存率は95%を超えています。マンモグラムは、まだ最高の早期発見の方法のうち1300万米国人女性は40歳以上はマンモグラフィーがありませんでした。

今年のマンモグラムをお見逃しなく。いくつかの国家機関は、ナショナルマンモグラフィデイに参加する施設のリストを持っています。お近くの場所を見つけるために、呼び出します。

米国癌協会

1-800-ACS-2345

スーザンG. Komen乳がん財団

1-800-IM-AWARE

乳がん組織のナショナル·アライアンス(ナブコ)

1-888-80-ナブコ

国立癌研究所

1-800-4-CANCER

Y-ME国立乳がん組織

1-800-221-2141

乳がん情報は重要である


胸に位置する特定の細胞が周辺組織を引き継ぐと体全体に広がって、制御不能に成長を開始するときに、乳がんは、通常発生します。この感染組織の大規模なコレクションは、 "腫瘍"と呼ばれています。いくつかの腫瘍であっても彼らは体全体に広がるか、人の生命を脅かすことができないため、癌とは見なされません。腫瘍は、これらのタイプは、 "良性腫瘍"と呼ばれています。

体全体に広がると、乳房の周囲組織に浸潤しない腫瘍の種類は、癌であると考えられていると "悪性腫瘍"という名前を与えられている。これは、乳房の組織の任意のタイプの癌のいくつかのタイプを形成することができるが、それは主にダクトまたは腺のいずれかから来ていると言われています。

それは実際に彼らの胸にそれを感じるために誰かのために十分な大きさ取得するために腫瘍のために数ヶ月または何年もかかることがありますので、それらはマンモグラフィーで腫瘍をスクリーニングすることをお勧めします。乳房X線像は、人もそれを感じるように開始する前に、病気のいずれかのタイプを検出するために設計されています。

乳がんはアメリカとヨーロッパ各地で女性に影響を与える最も一般的な "悪性腫瘍"です。すべての独身女性は、乳癌を得るためのリスクがあるとのおよそ20万ケースが2001年に米国で診断されると言われました。それは北米での女性の癌死亡の肺癌の後ろに二番目に高い原因です。

乳がんの危険因子の種類は2種類、あなたが変更することはできませんものと、あなたが変更することができ、それらの分割されます。あなたが変更できない乳癌のリスクを増加させるに関連付けられている要因は次のとおりです。ただ、女性で歳を取ったり、家族歴や乳がんの相対的ないくつかのタイプを持つ。他の危険因子には、遅くて更年期障害を持つ30歳の過去の子供を持つ、あるいは何らかの形であなたのリスクを増加させる遺伝子変異を契約されています。

あなたが変更することができますリスク要因の特定のタイプは次のとおりです。

- その長期は、更年期障害の症状のためにエストロゲンの使用することを意味し、実際には若干のリスクを増加させてはいないホルモン補充療法(HRT)を取っていない。

- それがピルの中止後10年は、乳がんの女性のリスクは、彼女が避妊のこのフォームを使用していなかった場合、それがだったでしょうかに戻ることを指摘されているため、経口避妊薬の使用を停止します。

しかし、これらのリスクのどちらもあなたの性別、年齢、家族歴に関連付けられているものと同じくらい重要である。

すべての要因は確率に基づいて、それが言及されたもののいずれかを持たない人はまだ発展途上乳癌の対象となると必ずする最良の方法は、乳がんの開発のための適切なスクリーニングと検出を得るためであることを意味しています。

時点までに、撮影することができます予防措置があります。これは、タモキシフェンと呼ばれる薬が予防として広く使用されていないことに留意されたいが、それはいくつかのケースでは有用であることが証明されています。ビタミンは、乳がんの予防に有用かもしれませんが、さらなる研究がこれを証明するために必要とされることを示唆している限られた量のデータもあります。

乳癌を防ぐために、女性のための最も重要なステップは、定期健診、検診とマンモグラフィのスケジュールを自分自身の試験を実行する方法を学習し、またテーマについて彼女ができるすべての情報を取得することである。...

2012年10月29日月曜日

STDの症状 - 何を探して


性感染症は私たちの社会やクラミジア、ヘルペス、肝炎などの病気で成長している問題であるすべての場所を超えている。あなたが感染している人とセックスを持っていることから、これらのすべてを縮小することができます。私たちの社会になじまとなっているリスクの高い性的なライフスタイルは、これらのSTDのはとても急速に広がっていることが理由です。 STDの症状が探すために何を知ることは、あなたが適切にこれらの疾患を扱うのに役立ちます。を探すために症状のいくつかを発見するために読んでください。

ヘルペスは非常に一般的な性病である。ほぼすべての成人は、ヘルペスのいくつかのフォームを持っており、多くはそれらがすべてでそれを持っていることはわかりません。この病気はしばしば口にただれや口唇ヘルペスと性器に同じ傷に関連付けられています。そこにヘルペス賛否の治療法はありませんが、吹き出物はかかりつけの医師があなたのために処方することができる適切な薬で治療することができます。一般的に、ヘルペスは、最初のブレイクアウトの間に最悪なもので、年を取るにつれて、それはあまり問題になります。

クラミジアは、最も一般的なSTDの発見の一つです。それは人から人への性的広がると治療は非常に簡単です。しかし、それは男性と女性が無菌になる可能性があります。クラミジアこれまで単年度で感染し、一般的な症状は、陰茎または膣からの放電、痛みを伴う排尿、腹痛、吐き気、発熱、陰茎または膣からの腫れや出血、痛みを伴う性交を包含する200万人以上の個人があります。あなたは、ほとんどの場合、感染しているの3週間以内に症状に気づくでしょう、あなたの医師が処方することをドキシサイクリンでクラミジアを治療することができます。

肝炎はそこにある別の性病である。これは、食品媒介疾患と同様に性感染症として知られています。肝炎の影響は、肝臓やより深刻なケースでは黄疸を引き起こす可能性があります。一般的な症状は極度の疲労、頭痛、発熱、じんましんなどがあります。あなたはこれらの症状のいずれかを使用している場合、すぐに医師の診察をする必要があります。

そこにあるSTDの症状の正しい知識を持つことは、クリーンで確実に最初のステップです。もちろん、複数のパートナーとのセックスを持っていないこともSTDのから離れて滞在するには良い方法です。安全であるとあなたがSTDを持っているかもしれないと思えばあなたの医者に行くことを確認してください。

外部痔を治す方法は?


外痔核は、直腸の周囲肉質しこりがあります。彼らは、直腸の静脈を拡張させる肛門の圧力の結果として発生します。直腸壁に圧力がhemorroidal血管を支える筋肉に影響を与えます。彼らは、彼らの支持を失う拡大し始めると、肛門の周りの皮膚の下に多肉質の突起に変換される。加齢とともに、人々はますますhemorroidal問題が発生する。

症状を和らげる方法は?

外部痔による痛みや不快感を軽減するための措置は、次のとおりです。

約10-15分のために数回、毎日ぬるま湯でO Sitz風呂。バスタブに座った後、患部をエリアから水分を除去するために清潔なタオルで軽く乾燥させなければなりません。患部がぬれたままになっている場合、これは副作用を引き起こす - 痔は拡大し、より多くの苦痛になるだろう。

Oアイスパックが適用され、撤回慎重に痛みを軽減すると腫れ。

hemorroidal坐剤のoアプリケーションは大幅に不快感や痛みを軽減します。

O Hemorroidalクリーム、コルチゾンクリーム、ワセリンとワセリンは、外部の痔のインスタントな改善をもたらすだろう。

緩い下着を身に着けているoは必見です。衣服の布は、好ましくは綿や絹、天然起源である必要があります。

ウェットティッシュの穏やかな使用によって排便した後に患部のクリーニングOは肛門のかゆみや炎症を制御するのに役立ちます。

アスピリンやアセトアミノフェンを取る○(panadol)一時的に痛みを和らげます。

外痔核を硬化させるための外科的方法。

hemorroidal状態の治療のための最も一般的に使用される医学的方法は、次のとおりです。

O注入硬化療法 - このメソッドは、炎症や拡張した直腸静脈の閉鎖を引き起こすことによって痔塊を縮小します。特別な医療ソリューションは、直腸の静脈反応を引き起こす痔核付近に注入されています。

Oゴムバンド結紮 - このメソッドは、痔の基地に配置されているゴムバンドを使用しています。バンドは、影響を受ける静脈への血液供給を停止し、それが乾燥して約一週間での下落が発生します。

O赤外線protocoagulation - この手順では、痔の患部の静脈に赤外光を向けることによって動作します。拡張した静脈が凝固すると血液が凝固した静脈を介して行くことができないため、結果として、外痔核は縮小。

Oレーザー凝固 - このメソッドはhemorroidal突起を縮小するために電流を使用しています。電気は電極プローブによって放出され、感染した領域への血液供給を遮断する化学反応をトリガします。

O Hemorroidectomy - このメソッドは、焼灼工夫とメスやレーザーによってによって実行される痔のグループの外科的切除である。手術は、脱出またはtrombosed外部痔の治療のために推奨されます。

予防措置。

あなたには、いくつかの予防をしない限り、痔は、時間の経過とともに戻ります。最も効果的な予防措置は、次のとおりです。

あなたが座って1をリードしている場合oはあなたのライフスタイルを変更します。物理的な運動はあなたの体の全体的な調整と一緒にお尻の筋肉を行使する。

oはあなたの毎日の液体摂取量を増やし、毎日新鮮なフルーツジュースの少なくともガラスを含むようにしてみてください。

できるだけ多くの繊維として食べる習慣を作るO。...

2012年10月27日土曜日

アンチエイジングアイクリーム


時間が経つにつれて、目の周りの皮膚が何でも若々しく見て始めることができます。顔のこの微妙な領域は、環境、汚染、太陽の光、化粧アプリケーションと除去から、過酷な治療になりがちです。さらに、食事やタバコとアルコール消費量もarea.Thankfullyこの敏感な目に影響を与える可能性が、科学技術は、化粧品開発に組み込まれますので、本当に驚異を働かせることができる市場でアンチエイジングアイクリームがありますされています。

薬指とアイクリームを適用すると、最初の、そして最も重要なステップです。目の周りの皮膚は繊細で、薬指とにクリームを摩擦すると、離れて破壊から皮膚の下にコラーゲンを防ぐことができます。薬指は、広くすべての指のうち、強度の弱いことが認められ、したがって、最良のアイエリアに適しています。

光タップの摩擦よりもはるかに破壊的であるため、クリームを肌にパッティングすることも、しわを防止するために重要です。あなたはクリームでこする必要がある場合は、目の内側に向かって目の外からこすりしようとする - これがない多くの人が知っている美しさのインサイダーの秘密です。それは外側の隅に内側の隅からこするように直感的に思えるかもしれませんが、この方向は、しわやカラスの足を強化!

そこにアイクリームの多くの異なったブランドがありますが、それらすべての間に、いくつかの一般的なスレッドがあります。良好なアイクリームが肌に潤いを与えるでしょう - unmoisturized皮膚は鈍いと死んで見ることができますので、これは、全体の面積はもっと若々しく輝く見えるのに役立ちます。優れた抗再びアイクリームは細胞のターンオーバーを促進し、皮膚の下にコラーゲンをふっくらされます。そのようなラベンダー、紅茶、またはマグネタイトなど - に加えて、目袋やサークルの下に除去するために、良好なアイクリームは、その中に落ち着いたハーブ、ミネラル、または薬を持っています。技術が絶えず改善され、より効果的なアイクリームが常に生み出されています!

これは、アイクリームが驚異的なペースで考案されている間に注意することが重要であり、これまで以上に奇跡的になって、あなたはまだいくつかの簡単なルールに従うことによって目の周りへのダメージを最小限にするか、または防ぐことができます。まず第一に、日焼け止めを塗る!太陽有害なUVAとUVB光線のダメージコラーゲンと皮膚組織、太陽黒点、シワ、カラスの足につながります。日焼け止めは、温度や季節にかかわらず、日常着用する必要があります。

サングラスを着用しても目の周りを保護するために重要である。これは、斜視を防止することができますし、太陽の画面と組み合わせた場合、それはさらに目の周りの保護を強化しています。

そして最後に、たばこを吸​​わない!喫煙は、それに関連付けられている病気や疾患のほかに、酸素のあなたの皮膚細胞を奪うため、目の近くにしわプロセスを短縮できます。酸素欠乏は、総アルコール消費量についても同様であるが、喫煙は千倍悪くなります。現在喫煙をやめると、受動喫煙から離れて滞在すると、あなたの健康と若々しい目の外観を維持するためにできる最善のことです。

覚えておいて、あなたがある方法で美しいです!ただし、美しさの維持の異なるレベルを強化したり、探索したいはず、アイクリームは、目領域の磨耗や損傷に対処するための素晴らしい方法です。...

グッドはにきび発赤の取り払う方法


あなたはにきび赤みを取り除くしたい場合は、この記事を読んだことはあなたがあなたのにきびの治療プログラムを始めることができます。残念ながら、人口の大部分は彼らの生活の中でいくつかの点でにきびに苦しんでいます。それは顔(または他の患部)永続的なフラッシュを与え、非常に顕著であるとして、にきび赤みは特に厄介なことができます。多くの人々はまだ斑点が消えた後もニキビ赤みに苦しむ - これは、瘢痕や皮膚の炎症に起因することができます。そこでも希望と自然な治療からも手術に至るまで様々なトリートメントです - しかし、私は、可能であれば自然なアプローチをアドバイス!

にきび赤みを取り除くためには、まず、にきび自体に取り組み、問題の根本に取り組むために最善を行う必要があります。にきびは、通常のホルモンが増加し、皮膚の衛生状態の欠如によってもたらされるだけでなく、栄養不足、食物アレルギー、不寛容​​、貧しい食生活と悪いスキンケアによって引き起こされ、悪化することができます。にきび赤みはシミや皮膚の攪拌のピッキングによって悪化することができます。頻繁に1が正常に消毒洗浄を毎日二度肌をクレンジングし、絞りスポットを回避することによって増加する皮膚衛生の恩恵を受けることができます!そこに助けることができるにきびのためのいくつかの効果的なスキンケア製品があるが、これは表面だけの処理である - の利益のためににきびを解決するには、さらにビットを掘ると、問題の真の原因を取得する必要があります。また、あまりにも多くのお肌を乾燥や肌の更なる興奮と赤みを引き起こしている可能性のある過酷なスキンケア製品を避けることができます。

多くの場合、栄養士と皮膚科医を見ることは助けることができるが、これらは高価になることができ、時にはそれが良い専門家を見つけることは難しい。別の提案は、自宅で自然ににきびに対処する方法について入手可能な情報製品のいずれかを試してみることです。これらは、しばしば成功した栄養とスキンケアの手順に従うにものに教育が含まれています。

他のオプションは、にきびを処理するために薬に頼ることであるが、他のすべての試みが失敗していない限り、私はこれをお勧めしません。にきびを処理するために使用される様々な薬があります。穏やかな治療法の一つは、にきびのある女性を治療するために使用される経口避妊薬です。これは女性の大半はホルモンの不均衡を持っていないが、再バランスホルモンの不均衡に使用されるが、それを行う人のために有効である。他の治療はトレチノインやニコチンなどの抗生物質や薬が含まれています。抗生物質が有効であることができますが、体は限られた期間にそれらの上にあるものに耐えることができます - ので、これは理想的な長期的解決策とは限りません。イソトレチノインのような薬の一部は、重度のうつ病に剥離皮膚に至るまで、有害な副作用を持つことができます!したがって、私はあなたが最初の自然なアプローチを試してみて、薬物、または最初の過酷な化学薬品なしでにきびを処理しようとお勧めします。

にきび瘢痕は、持続的なにきび赤みの別のソースにすることができ、皮膚剥離、化学の皮のような特定の外科手術によって治療することができます。これらはしかし不快にすることができ、再び、自然なアプローチは、体が自分自身を癒し、傷やにきびの赤みを減らすことができるかもしれません。例えば、ビタミンEは、傷跡を減らすうえで非常に効果的ですが、それは利用可能な唯一の自然な治療ではありません。栄養と自然なスキンケアプログラムは、穏やかな肌を助けることに長い道を行くと傷を癒すため、にきびの赤みを減らすことができます。

にきび赤みは、任意のにきび1が現在持って減少し、その後必要に応じて、任意の瘢痕や皮膚攪拌を処理するためにさらなる措置を取ることによって減らすことができます。にきびが十分に速く処理された場合、通常は瘢痕化の危険性を大幅に削減することができます。自然なアプローチは、それが自分自身を癒すために体を支援することができますよう最善であり、すべての角度から問題に取り組んでプログラム全体が推奨されています。それが可能であれば薬や過酷な手術を避けることをお勧めします。

定数耳鳴りをなくす


私は、あなたが一定の耳​​のリンギングを解消する方法についてあなたに話したいと思いました。これはほとんどの人が知ってもそれに対処する方法がわからない状態です。条件は、耳鳴りとして知られており、それは実際に一緒に暮らすために非常にイライラする問題である。定数の着信音とあなたの日の生活を想像してみてください。それはあなたがやっていることは重要ではありません、あなたはそれを聞くことができます。あなたが仕事に集中しようとしたり、眠りに落ちるしようとしている場合は、その音と一緒に暮らす必要があるとしている。ほとんどの人がそれを好きではないと私はほとんどの人は耳鳴りの患者に感情移入することができます確信しています。私は、あなたが一定の耳​​のリンギングを解消する方法をご相談させていました。

医師はいくつかのケースではこの問題の原因を知ると他のいくつかの理論を持っています。騒音は、この問題の最大の原因であると考えられている。騒々しい音楽にさらされていた誰もが耳に鳴っているのが聞こえました。ほとんどの人にとってこのリンギングが消えますが、他人のためにそれは彼らの生命の残りを継続します。戦争は騒々しい場所であるため、戦争の退役軍人は、耳鳴りを持つことも非常に一般的です。原因について他の理論は耳の感染症であるとも耳垢が蓄積。

医師は現在、一定の耳のリンギングを除去する方法があります。彼らは、オプションとして手術を提供しており、いくつかのケースで動作することができます。それはあなたがあなた自身に深刻かつ不可逆的な損傷を引き起こす可能性があるので取るために、はるかに危険で高価なルートです。非常に効果的であることが示されている着信音を無視することを教えることも可能です治療法があります。...

恐怖、不安やテスト撮影?


それは試験を受けるための時間あるとき少し神経質になりません誰ですか?学生はテストや試験の前と中にいくつかのストレスや不安に苦しむことになる場所には、特に、大学やカレッジなどの高等教育機関で、学校でよくあることです。なぜ彼らは不安を持っていますか?彼らが彼らの将来を懸念しているため、多くの不安に苦しんでいます。彼ら、または彼らの両親は、教育機関にたくさんのお金を入れて、上のマークは、学生が彼らの成功と卒業した一方、お金の価値になることを意味します。ストレスは本当に常に彼らはおそらく十分にそれらは試験に合格するために、学んだことになっていた情報のを保持することはできません心配する多くの学生にしています。ストレスを少しはそれが頻繁に勉強し、彼らが学校でうまくやっていることを保証する学生のためのプッシュまたはドライブの一部を作成するものであるという点で、健康であるが、あまりにもこのストレスは、実際には失敗に学生をプッシュすることができます。

それは本当に人が何歳でも問題はありませんか、彼らは何のためにテストを書いている、多くの人が前とテスト中にいくつかの不安が発生します。それは正常ですが、以前ほどの不安やストレスを経験し、それらが空白になることが試験中に、パニック発作を持っているし、テストに失敗したそこに何人かの人々があります。それは彼らの不安のコントロールを得るために、彼らが高校や大学の最初の年の若い学生の場合は特に、人のために困難な場合があります。感情が制御不能に成長し、彼らの今後の取り組みを妨害終わる。テストや試験不安が対処されていない場合、結果の悪いマークは、その年の進歩の人のチャンスを傷つけることも自分の能力への信頼が失われることがあります。十分なテストが悪いマークをもたらした後、この不安を持つ多くの学生が言うと彼らは試験に合格する十分にスマートではないことを信じるように開始されます。

多くはそれを笑い飛ばす、他のテストを完了するには、その障害とできないことは愚かさによるものであることを考え始めるが、これはそうではありません。ほとんどが重度の不安に苦しんでいる、それはテストの点数にマイナスの影響を与えているものです。これは、できるだけ早く治療を始めるのが最善の方法です現実と深刻な状態です。早くテストや試験に向けて不安が解消される、個々早く落ち着くと彼らが値するマークを達成するために開始することができます。試験に向けて不安を持つ人を助けることができるオンラインのカウンセラーやセラピストがあります。患者は、電子メールを介してオンラインでセラピストと通信することができ、オンラインカウンセラーは、患者が不安を乗り越えることができます。問題は、懸念や不安は、オンラインカウンセリングを通じて議論や不安は、これらが解決されたときに消えて開始されます。多くの場合、それは患者にいくつかの信頼を築くの問題であり、他のものでは、それは不安に自分自身を顕在されている問題を扱うの問題である。どんな理由であれ、オンライン療法は、彼らが持っているとその不安を乗り越え、最終的に患者を助けるためにすべての問題に対処するために患者を助けることができます。...

2012年10月26日金曜日

パッケージ化されたダイエット食品 - バラエティを追加して、味を良くするためにどのように


私は10月以来、medifastダイエットプランにしてきました。私はおそらく近い千パッケージ化された食事に消費したので、私は5つのプラスワンプランに思います。また、私はダイエットの女性の完全な非常に大規模なオフィスビルで働いています。食の私達のものは、しばしば昼食時に味のテストを持っています。結果として、medifastに加えて、私もジェニークレイグ、nutrisystem、唯一の少数を示すためにシェフの食事の提供を味わってきました。

パッケージ化されたダイエットの食事は、長い道のりを歩んできました。ほとんどの部分については、私は彼らはかなり良いと許容見つける。私は急いで私や私の食事に向かってあらゆる努力を入れたくない場合は、私はちょうど罰金に得ることができます。私は少しより多くの時間と傾斜している場合でも、私は食品と自由を取ることを躊躇しないでください。 (私は私が私の食事療法と個人的な経験を持っていますが、私は、このメソッドはパッケージ化されたダイエット計画のすべてで動作するだろうと確信しています。)

たとえば、揺れるmedifastはかなり良いですが、高品質ブレンダーで行われたとき、彼らは素晴らしいですが、氷の風邪を務め、無脂肪のクリームと砂糖脂肪フリー/フリーキャラメルシロップをホイップトッピング。 (フルーツ風味のシロップも非常に良いです。)このトリックは、プディング​​、フルーツドリンク、カフェラテ、カプチーノに使用することができます。これは通常、私は満足して保持するのに役立ちますが、私は主要なデザートの渇望を抱えていた場合、私はチョコレートの削りを散財して追加します、私の手ブレやプリンにアーモンドを振りかけたり、スライスした。はい、理論的にはこれは不正行為ですが、この散財はまだ本当のデザートより友好的、非常に高タンパク、低カロリーの御馳走とはるかダイエットです。

私は時々私の食事中の食品のほとんどがこれらの自由を取る。ここでさらにいくつかの例を示します。私はパッケージ化されたmedifastは野菜、無脂肪チーズを追加して、オムレツや朝食のサンドイッチを作るために脂肪トルティーヤで巻いて、スクランブルエッグ取る。時々私はこれにサルサを追加します。また、私は無糖シロップ、新鮮な果物やオートミールにアップルソースを追加します。私は大豆のクラッカーにフムスや脂肪フリーディップを追加します。私は無脂肪チーズと無脂肪サワークリームとチリを上回る。時々、私はサルサとサワークリームを追加してブリトーを呼び出し、トルティーヤにチリを入れた。

食品を強化するための私のお気に入りの方法は、他の何か完全に確認することです。信じられないかもしれませんが、medifastプリンとoatmealsは、クッキー、ケーキ、マフィンを作るために使用することができます。私は雪の円錐形を楽しむことができるように私はまた、フルーツドリンクを取るとかき氷の上にそれらを注ぐ。

それは私のダイエット計画を策定し、医師が食べ物を変更するには、私のために意図していなかったということは完全に可能です。しかし、私は彼らは私が50ポンド以上失ってしまったと6ヶ月後、私は退屈しないよと熱意の高い量を持つプログラムに固執していますと主張しているとは思わない。したがって、私は、彼らがまったく気にしないと思います。定義によって、私はこのプログラムの成功を大いに持っていると私はこれがすべてのダイエットの目標であると確信しています。

私は誰もが検討やダイエットの食品はあなたにアピールするために砂糖と脂肪の追加を使用して気軽にパッケージ化されたダイエット食品を消費することを勧めます。これはまた、様々な多くの追加されますと退屈からあなたを保つのを助ける。

ビュン!ベッドでヨガ - 7つの単純なヨガでは、-ゲット·アップ·アンド·ウェイク·アップ·ヘルプに伸びる


あなたは、疲れて低迷と心配を感じ何回も目が覚めましたか?あなたはこのように感じるとき、あなたは、おそらくあなたは重要なビジネスミーティングを持ち、効果的なプレゼンテーションを提供するあなたの能力を心配ですが、丸く、ベッドにとどまることがしたいのですか?多分、あなたは病弱な子供を看護夜の大半を費やし、今まで取得し、日々直面するエネルギーが不足しています。

時々、肩こり、痛み背中やタイトな、緊張した筋肉で目を覚ます。このような日​​に、あなたがしたい最後のことは運動です。

ただし、いくつかの簡単なヨガのストレッチは、あなたのベッドの快適さで、よく、あなたの硬い背中、仕事/家庭の悩みを緩和し、あなたの日にあなたを容易にするために必要な治療法かもしれません。

あなたがベッドから出る前なので、明日の朝、目を覚ましあなたの自己を伸ばしてみてください。

これらの7つの簡単なヨガのストレッチを実践しています。あなたは笑顔と穏やかな心で一日に直面する準備ができて、通電アラートとゲイ感じるでしょう。

One。あなたが目を覚ますように、深い呼吸の時間がかかります。あなたは息を吐き出すように、ゆっくりと目を覚まし、体を伸ばす。ベッドの上でまっすぐにあなたの足を維持し、静かに前後に5あなたのつま先を指し、FLEX - 7回。

2:そっと胸に右膝を絞る。あなたの左脚がまっすぐベッドに横たわってみましょう。あなたの右すねに両手を置きます。自分の足であなたの意識の焦点をゆっくりとある方向に右足首を5回回転させ、リラックスして、反対方向に5回繰り返します。

あなたのすねから手を離して右脚をまっすぐにして、左脚でこの演習を繰り返します。

3:ベッドと実践10日に両方の足をまっすぐに - 20 "ワイパー"の動きを足で。 3リラックスして取る - 5穏やかに呼吸する。

四:あなたの後ろに立ち、両手を上げてください。各方向に7倍に - あなたの手首5を回転させます。次に5手を振る - 7回。まだ嘘とエネルギーを吸収します。

五:あなたの胸に両膝を抱き締めて。小さなボールにあなたの体を丸く。 7回それぞれの側 - 側から側5に優しく揺する。ベッドに頭を下げて、まだあなたの胸に膝を保持して、テイク3 - 5は、深い内と外呼吸。そっと、背中の筋肉に穏やかな絞り動作を与えて、左右にあなたの膝に移動します。ベッドに足を後ろまで下げ、ゆっくりとベッドの上で足を伸ばす。

シックス:まだあなたの背中に敷設、とあなたはゆっくりと左の肩に見てあなたの頭を回して息を吐き出すように深呼吸を。吸い込むと中央に頭を回して、吐き出すと、あなたの右の肩を上に見てあなたの頭を回します。 5回それぞれの側 - 3を繰り返します。

セブン:あなたの臍のエリアと上部の胸に右手の上に左手を置きます。目を閉じて、テイク3 - 5は、深い鼻から内と外呼吸。正常な呼吸に戻ります。平和と内側の穏やかな感覚を楽しんでさらにいくつかの瞬間のためにまだある。ゆっくりとベッドから出ると日が始まります。

それで、あなたは疲れた、痛みや緊張感を覚ます次回は、これらの7つの簡単なヨガのストレッチを実践しています。あなたの一日をスタートする準備ができて、通電アラートと穏やかである。...

アンチエイジングフェイスクリーム - 博士オズのベストレスベラトロールの勧告オプラショーで見られるよう


オプラ·ショー主張に常駐栄養士 - - 最高のアンチエイジングフェイスクリーム、博士オズの一部は特定の顔のクリームで起因する秘密の成分である長寿と若返りのための最も強力な治療薬です。

これによって彼は西に何十年も無視されているものを参照しています。ボタンをクリックするだけで、簡単な修正で我々の手を得るために熱心な貪欲な消費者のイデオロギーに牽引され、西には、長い世代に寿命に起因した時代の古いレシピを無視しています。

例えば沖縄の島を取る。それが知られているように、このポリフェノールは、多くのアレルギー性​​および炎症性疾患の治療と同様にB型肝炎の回復を支援するために脂質アテローム性動脈硬化症の薬や肝臓の病気を提供するために使用されます

しかし、それが際立っているだけでこれらの薬効はありません。この島は、一人当たり最大百寿集団の一つに家で毎日、この成分が消費されます。日本のタデで見つかった、これと同じ成分でもサルデーニャ主食の一部であり、酒、地元で消化されています。

本質的に、この奇跡の成分博士オズはイタドリを保護し、細菌からSardinians場合には、ブドウの皮菌であると報じた。

日常的に消費される場合はそれが動脈の洗剤として機能し、絹のようなきれいな動脈を持つだけで、より効果的な心をないことを意味しますが、内側のものを体の健康として長寿と豊かな若返っ皮膚を意味する強い心がに反映されます。外。

一般的には西にアメリカ人は、人々は代わりに冷凍食品として知られているファーストフードと電源食品の彼らの貧しい食生活に起因する最も恐ろしい動脈関連の統計の一部を持っています。

これらの工場の多くは、処理して、彼らが実際に提供しているか、おしゃれなラベルに栄養を提供すると主張する準備ができて食事が工場素晴らしい味をした毒素を処理されます。

これは、抗老化顔クリームとはほとんど関係を持っているようにこれが見えるかもしれません、健康な動脈を持つことは健康な皮膚を意味します。

だから、今これらの毒素を除去し、天然の動脈クレンザーで目詰まりを解除できるという事実は、多くのアメリカ人にとって歓迎すべきニュースであり、さらにいくつかの毎日の運動と健康的な食事を伴う場合、これは、栄養士は、そんなに多くの感情以上になると主張任意のクリームは、棚の上に売却した。...

2012年10月25日木曜日

ケンタウルス座は - すぐにメガプロジェクトを完了する


南の空で最も明るい銀河の一つは、ケンタウルス座として知られています。その名前の由来に忠実、ケンタウルス座は、イスラマバードのスカイライン(現時点ではいくつかの高層ビルが建設中または少なくともパイプラインであるけれども、このガンマ都市は、本当の超高層ビルを持っていません)に均等に明るい加えになると予測されています。このプロジェクトのWSアトキンスの開発者は、WSアトキンスケンタウルス座は、パキスタンのアイデンティティになるという主張は、それは単なる誇張を考慮すべきではないときに、したがって、ドバイ市内のアイコンとして認定され、クレジット上でブルジュ·ウルアラブを持っています。このような複雑なについての最もよい事は、建設工事は、パキスタンは、これらの日に直面しているすべての混沌ライクな状況にもかかわらず、塞がれていないが起こっていることです。建設工事で行く、ケンタウルス座は、すべて2010(または、おそらく少し後)の終わりに完了するように設定されます。

ケンタウルス座は、実際には1つの7つ星ホテルで、二つの住宅タワー、巨大なショッピングモールやオフィスに個別​​の塔を持つ4つの高騰の建物やワンショッピングモールの組み合わせです。これらの建物のすべてを1つの壮大な設計に組み込まれています。このプロジェクトのために購入した土地は、ほとんどのパキスタンの歴史の中で最も高価な土地を購入した。

セブンスターホテル:
ケンタウルス座複合体は350室の豪華なホテルで開催されます。高い上昇の建物は、ケンタウルス座のホテル(ホテル、二つの居住塔と1企業の塔)は、これらの4つの建物の一番高いでしょう。このホテルは、巨大なボールルーム、壮大な中央アトリウム、リムジンサービス、プールやスパ施設を提供します。世界クラスのサービスの多くでは、このホテルは、世界で最もよく計画された都市の一つを訪ねて来る外国人観光客のために良い場所になります。

ケンタウルス座レジデンス:
7星ケンタウルス座ホテル内に存在するより良い何ですか?おそらく、同様に素晴らしいアパートで恒久的に存在する?ケンタウルス座レジデンス提供1、2、3、4ベッドルームアパートメント。一流のセキュリティと、各タワーの22階を有する二つの塔、無停電電源装置、ヘルスクラブ、スイミングプールのバックアップシステム。これらのアパートメントとペントハウスの価格が高い急騰しているにもかかわらず、多くのこれらのレジデンスの半分以上はすでに、販売されると言われています。

ケンタウルス企業:
4つの建物(22階)の最短、ケンタウルス座の企業は多国籍企業やオフィスのために絶妙な場所です。この一元的にエアコンの建物はそれはあなたの営業所を設定するには、世界クラスの場所となって、分の設備とサービスにすべてを提供します。

ケンタウルス·モール:
完了すると、ケンタウルス座のショッピングモールはよく知られているブランド、レストラン、映画館を含む店舗の巨大な様々を提供し、パキスタン最大のショッピングモールになります。

ATV操作ガイド


倫理は誰が見てされていないときに私たちが行うものです。 ATVのこれらの動作は、DOのといけないことに従ってください。

だん

1。常にあなたのATVを運転する前に、地主の許可を求める。

2。あなたは上で動作し、ATVを操作する権限を持っている私有財産を尊重しています。

3。あなたのローカルATVクラブの会員になる。お住まいの地域のクラブが存在しない場合は、1つの形成に役立つ。

4。あなたが他人に沿って教育に合格するのを助けることができるようにATVの教育コースを受講し、認定インストラクターになる。

5。巻き込まれるとトレイルの作成に役立ちます。求めて、道が開発される前に地主の許可を受けることが必須です。

6。すべての回で指定されたトレイルをご利用いただけます。道から逸れは、将来の道のために土地所有者の権限を危険にさらすことができます。

7。条件が過度の損傷が順番に浸食の問題につながる可能性が行われるようになっているときにATVを操作することは避けてください。 (例:泥シーズンの春と秋)。

べからず集

1。維持スノーモービルのトレイルに地主の許可が与えられたか、また指定されたATVトレイルです。されて​​いる場合を除き、年の任意の時間をATVを操作しないでください。

2は、土地所有者の許可なしにプライベート道路上のATVを操作しないでください。

3。に沿って、あるいは隣接した鉄道トラックまたは鉄道の道の右側の内、上のATVを操作しないでください。使用が土地所有者によって承認されている場合は削除トラックを使用することがあった方法での鉄道の権利を放棄した。

4。すべての住居、病院、老人ホーム、病後、家庭や教会の200フィート以内にATVを操作しないでください。

5。任意の塩湿地、潮間帯、海洋砂浜、砂丘、墓地または埋葬場所、高山はツンドラまたは凍結淡水バッグや湿地にATVを操作しないでください。

6。すべての耕作地や牧草地や植林地でのATVを操作しないでください。...

HTML - Webの言語


HTMLは、あなたのページの外観と動作方法を指定するプレーン·テキスト·ファイルでコンテンツと一緒に含まれる命令の集まりです。 HTMLはWebページと呼ばれるHTMLドキュメントを表示する方法をブラウザに指示するために使用され、マークアップと呼ばれる、文字の特殊な文字列で、通常のテキストを兼ね備えています。

すべてのことを考慮、HTMLはWebページの内容を記述するための非常に簡単な言語です。それはテキストに基づいているので、プレーンテキスト(メモ帳など)を作成し、任意のアプリケーションで作成および編集することができます。ソフトウェアツールの多種多様なWebページを作成するのに役立ちますが、本質的に、彼らは、プレーンテキストエディタと同じようにテキストフ​​ァイルを生成するためには、もちろんあります。初心者のために、最良のオプションは、メモ帳でHTML文書を作成し、 'html'に拡張子を持つファイルを保存することです。こうして作成したページはどのブラウザで表示することができます。

HTMLは、次の3つの主要コンポーネントがあります。

要素:HTMLページの異なる部分や部品を識別します。

属性:要素のインスタンスに関する追加情報を提供します。

エンティティ:そのような著作権の記号(アクセント記号付き文字(E)などの非ASCIIテキストの文字を表します。

HTML Webページを作成するために、あなたは自分のテキストに入力して、あなたは物事がWebページに動作する方法を綴る "タグ"と呼ばれるマークアップを挿入します。一般に、タグは次の形式を使用します。

影響を受けるためのテキスト

それ自体では、HTML、テキストとグラフィックスを扱うのが得意ではありません。現代のWebサイトはまた、データベースなどの外部エンティティに接続する必要があり、よりインタラクティブでダイナミックかつセキュアなWebページを必要とするため、他のアドインと技術は、HTMLの枠組みの中でこのような特性を提供できる。したがって、プロのWebサイトはHTMLと一緒にDHTMLやJavaScript、XML、カスケードスタイルシート等のようなツールを使用して構築されています。

2012年10月24日水曜日

オークションで購入するためのヒント - 1000ドルの下で車とトラック


オークションは頻繁に千ドルの下で車やトラックを探しには絶好の場所にすることができます。地方公共オークションは、一般的に新聞やラジオで宣伝されています。ディーラー、卸売·不動産オークションも良い地元の源である。オンラインオークションは、CoパートやCraigslist、eBayで見つけることができます。

Coの一部は、そのオークションに参加するために自分のサイトに登録が必要です。彼らは、スケジュールされた仮想販売(オークション)を公開し、入札する前にオンラインで車をプレビューすることができます。

1がスケジュールされている場合のオークションに、または指定された検査日の日に車を点検します。あなたがオークションに行く前に探しているものを知っています。 1〜2時間は、内と外上の車(s)をチェックすることができます。マイレージ、ライト、ラジオ、室内装飾、窓、トランクや特別な機能を確認してください。あなたのために見て、それが適切にニーズに合うように起こっているかどうかを確認するために正確に知っているので、車両を表示する前に、あなたの研究を行う。車両が駆動可能であることが明らかにタイトルがあるかどうかを示すステッカーを探します。

入札は、あなたが選択した車両に対して支払う所定量のときに覚えておくべき最も重要なこと。それは入札に巻き込まれると、あなたが望む以上に払ってしまうのは簡単です。

あなたは、オークション前にケツをターゲット車両の値をはずです。あなたは、国立自動車ディーラー協会、ケリーブルーブックと、エドのようなオンライン価格ガイドの助けを借りてこれを行うことができます。出発入札と最終価格を表示するにはeBayで同様の車をルックアップします。地元のディーラーのウェブサイトも役に立つかもしれません。似たような車両は小売、その方法を売っているものの良いアイデアを得ることができます。

ご購入前に販売条件をお読みください。あなたが落札後の車両のpossesionを支払うか、取らない場合、罰則があるかもしれません。

あなたの最初または次のオークションの経験上の幸運!...

あなたのMySpaceのミュージックプロモーションを最大化する方法


あなたが自分のMySpaceの音楽プロモーションから十分なマイレージを取得していないことを感じていますか?あなたのMySpaceはあなたに十分なビューや演​​劇を与えていないことを不満を感じている?あなたのバンドは、貧しい昇進のために他のアーティストよりも遅れている? MySpaceは、独立系ミュージシャンの音楽を促進する上で有用となっているとして、それはあなたのMySpaceの音楽プロモーションのベストを引き出すことが不可欠です。

あなたは多くのアーティストが彼らの効果的なMySpaceの音楽振興にマイレージのおかげでたくさんのを得ていることを知って驚かれることでしょう。よく計画と実行のプロモーションキャンペーンでは、これらのアーティストは無名から上昇してもレコード会社を手に入れました。これらのアーティストのほとんどは、効果的な販促キャンペーンを通じて、より大きい聴衆に彼らの音楽を配布することができました。これらは、MySpaceでプロモーション活動を向上させた後、あなたとあなたのバンドが楽しむべきものの一部です。

あなたの音楽プロモーションを最大化するための最良の方法の一つは、オンラインのプロモーターを取得することです。これらのオンラインのプロモーターは、ソーシャルネットワーク上で可能な限り最高の昇進を得ることを保証することができます。小額の手数料を支払うことによって、あなたのバンドは、オンラインプロモーターの助けを通じてチャート上の改良された位置を取ることができます。さらに、これらのオンラインのプロモーターは、パッケージの広い範囲を提供するので、あなたのニーズと予算に応じたパッケージの右のタイプを選択することができます。これらのパッケージは、機能の面で変わることがありますが、それらはすべて本質的に同じ - よりよいMySpaceの音楽プロモーションをあなたに与える。

これらのオンラインのプロモーターには、大きな音楽の再生とビューを提供することにより、MySpaceのプロモーションを最大化与えることができます。チャートに改良された位置を取得することで、あなたのバンドは確かにMySpaceのより多くのユーザーによって閲覧されます。あなたも多くの友達のリクエストを取得します。

オンラインプロモーターは他の誰よりも自分のMySpaceの音楽プロモーションを向上させるために多くの設備が整っています。あなたはMySpaceの友人の多くを追加する場合でも、オンラインのプロモーターが与えるものよりも効率的なプロモーションを取得することはできません。これらのオンラインのプロモーターは、広範なネットワークと優れたノウハウをよりよい結果を得るためにしています。あなたは確かにオンラインのプロモーターの改良されたMySpaceの音楽プロモーションの礼儀を使用して、ターゲットオーディエンスに接続します。と知っている人、音楽スターの座にあなたの方法になる可能性があります。

簡単に言えば、効率的なMySpaceの音楽プロモーションは、より良い音楽的なキャリアへの鍵となります。オンラインプロモーターの助けを借りて、あなたは飛躍的にチャート上の自分の位置を改善します。オンラインプロモーターとあなたのMySpaceの昇進を最大限に開始します。今日のあなたのバンドのプロフィールであなたを助けることができるオンラインプロモーターのために現在、インターネットをチェック!...

検索マーケティングのロックスター


あなたが苦労してミュージシャンだったら本物のロックスターのいくつかは彼らがあなたが成功できる方法についての指示やアドバイスを与えるセミナーに置くならば、どのようにクールなんだろう?検索エンジン最適化業界でよく、もののこの種は、実際には起こりません。

検索エンジン最適化業界の真のロックスターのいくつかはちょうどシアトルのセミナーを行いました。

SEOロックスターは何を構成するのでしょうか?検索の最適化では、ロックスターは、そのクライアントを得ることに成功が気づいただけでなく、持っていますが、彼らはまた、彼らは検索エンジンは、予告を取る原因となることがそれで良いと場合によって変化している人であろう。

netconcepts.comのSEOmoz.org、ステファン·スペンサーのRand Fishkinは、のような人々、検索エンジンランドのダニー·サリバン、distilled.co.ukのウィルCritchlowとダンカン·モリス、ニックGerner SEOmozは、SEOのためのサラバード法律顧問の検索研究、SEOmoz、および詳細については、ジェフ·ポラードチーフテクノロジーオフィサー。

誰が聞いていた?日本へハワイから検索エンジン最適化、。私は実際にあっても最後の夜の打ち上げまで、北西からの参加者誰もに実行されませんでした。どのような値は、検索エンジン最適化で成功を収めているものを聞いてから得られるだろうか?飛行の黎明期に、ライト兄弟は飛行マシンで作業するだけではありませんでした。多くの人が同じ課題に取り組んでいたが、彼らは彼ら自身に彼らの秘密を保っていた。しかし、一度持続動力飛行は、それらが公開されることができるよりも速くほとんど起きていた業界の進歩を達成しました。

インターネットは、それが長いの周りされていないにもかかわらず、すでに我々が検索エンジンの住む世界を変えた大衆は、インターネットの便利な命令を与えるために使用するものです。ほとんどのコマンドは、毎年広告のドルの合計をずらすことに使用される検索エンジン。しかし、トップ検索エンジンのその位置は、どのように関連する検索者は、それが前後置きの結果を見つけると同じくらい良いです。サーチャーは気まぐれですか?彼らがいなかった場合、Yahooはまだ検索世界の王であろう。

どのような検索エンジンは、純粋ないくつかの他のエンジンが彼らの市場シェアをより良い仕事とカットを行いますことを恐れているそれらの結果を維持するために苦労します。 SEOの検索エンジンとの共生です。良いSEOであることは本当に専門的なビジネス·マーケティング·コンサルタントとしてのです。 SEOは、ご使用の製品またはサービスに関する情報を受け取り、あなたが検索エンジンであなたの見込み客が気づかれするのに役立ちます。

なぜSEOを行う方法を知っている人は、会議に行く必要があるのでしょうか。二つの理由が本当に。検索エンジンが連続的に可能な限り純粋で関連するものとして、その結果を維持するために変更されているため、まず、定数の変更、または検索結果でのクライアントのウェブサイトを高く保つためにSEOのことを行う必要があり調整があります。一緒に取得し、本質的に彼らは検索エンジンについて観察したものにノートを比較すると、現在の滞在する最良の方法です。

第二に、業界で他を満たすことができます。任意の日に存在する唯一の二十四時間である、とそれぞれの市場で発見する必要があるウェブサイトの何百万があるので、誰も人や機関が単独で必要がある提供できるようにするつもりはありません。すべての組織がビジネスニーズのすべてのレベルを提供しようとしているわけではありません。あなたは競争の激しい業界でフォーチュン五百社であれば、高い順位とオンライン評判管理を達成するために月あたり工数の何百ものが必要な場合があります。しかし、必ずしもすべてのビジネスはグローバルな市場を提供していますまたは使用可能な数百万ドルの予算を持っている。

SEO業界の他の人とのネットワークは、ノートとより多くのレベルでより多くのビジネスを提供する機会を比較することができます。いくつかのSEOのは、特定の垂直市場を提供する専門としています。特定の領域のバックグラウンドを持つことは、個々の企業や地理的に限られた市場特有のニーズを理解する上で役立ちます。

検索エンジンは変化し続ける限りとして、SEOのは、自分自身を教育し、彼らの技術を更新するために継続する必要があります。彼らの経験と知識を共有する時間がかかる業界のリーダーに心から感謝。

2012年10月23日火曜日

記事のマーケティングのヒント - キーワードの研究はどの程度重要ですか?


おそらく、キーワードの研究は、すべての記事のマーケティングキャンペーンの非常に重要な部分であることを読みました。これが本当の文であり、それは十分に強調することはできません。あなたは前もってキーワードの研究を行うことなく、記事のマーケティングを通過するトラフィックを生成キャンペーンに入力した場合、あなたは非常に長期的には、大成功のチャンスを減らしている。

記事を書くためのキーワードの研究を行っているのあなたの目標は、人々がオンラインで捜していること、あなたのニッチまたは主題の中で、単語やフレーズを見つけることです。これらのキーワードの周りにあなたの記事を書きたいと思います。あなたの記事が公開されている場合、検索エンジンは、それが特定のキーワードに対してどれだけ適合しているかを判断し、それに応じてそれらの単語のためにあなたの記事をランク付けします。明らかに、あなたが発見したキーワードは大きな数字で検索されているためにあなたの記事として可能性が高いようにランク付けしたいと思います。

単語やフレーズの周りあなたの記事を書くためにどの選択するときには、良いトラフィックを示しているキーワードのために存在するどのように多くの競合するウェブサイトを確認する必要があります。指定された単語またはフレーズのそこに多くのトラフィックがある場合でも、それは必ずしもそれが周りに記事を書くために良い選択であることを意味しません。あまりにも多くの競合サイトが存在する場合は、あなたの記事では、これらの言葉を非常にランク付けされません。

仕様:

15のルールに従ってください。 15000競合するウェブサイトまたは以下を持っているサイトを探します。また、その単語または語句がGoogleでランク1位のサイトに15クリックの平均日を持っている単語やフレーズを見つける。あなたがこの情報を与えることを使用することができます別のキーワード調査ツールがたくさんあり​​ます。...

Webのためのマネーの書き込みを行う


ウェブの書き込みには書き込み、お金を稼ぐことが必要に好きな人のための多くの機会を開きます。プリントに自分の名前を見て、もはやエディタの承認に依存しない。それが、文章の一部のフォームはかなり迅速にお金を稼ぐことになる可能性があります。だけでなく、

自宅のコンピュータから自分のパジャマで働いて、オンラインでお金を稼ぐの多くの人々が夢。そこにお金をオンラインにする方法は数十であり、ほとんどの、すべてではありませんが、スキルを書き込む必要があります。それはあなたがまったくライティングの才能を持っている場合、あなたはお金をオンラインで行うことを意味します。

ここでのWebライティングで支払われるための5つの方法は次のとおりです。

1)記事のサイトを支払った。いくつかの記事のサイトは、関連するコンテンツおよび定数コンテンツとして、コンテンツを支払う。別のオプションは、Brijitは100ワードの抄録を書いています。あなたはこれらのサイトからリッチ取得されませんが、いくつかのお金が入って散水し始めることがあります

2)ブログ。お金のためのブログは、Webライティングの特殊な形式です。ブログはあなたに合った場合は、他の人のブログを書いて割り当てを見つけることができるかもしれません。

3)記事のマーケティング。定期的にディレクトリの記事を生成する記事の作家であることによって、あなたは、アフィリエイトサイトやブログへのトラフィックをドライブすることができます。記事のマーケティングの成功への鍵は一貫性です。

4)ゴーストライターかもしれ。ゴーストライターとして自分自身を推進しています。ウェブは頻繁に新しいコンテンツで満たされるために必要なすべてのどのウェブサイトの文字通り何千ものいっぱいです。ウェブマスターの多くは(というかない)独自のコンテンツを書き込むことはできません。あなたは、フォーラムであなた自身を促進することができ、プレスリリースやエランセのようなサイト上のジョブのために入札を提出してください。

5)あなた自身の情報プロダクトを作成します。これはおそらく、Web用に書いてお金を稼ぐために最も有利な方法です。あなた自身の情報プロダクトを作成し、あなたの経験や知識を持っているどのフィールドブレインストーミング。 7ドル - 長いだけ25から30ページであり、特別なレポートが5ドルで販売することができます。長い作品はClickbankの上で昇格させることができます。

あなたがお金を必要と書きたい場合は、Webの書き込みには機会のトンを提供しています。今日の可能性を模索し始める。

RSSファイルのフォーマット - RSSフィードを作成する方法を学習


RSSファイルの形式はXML形式のファミリーの一部である
シンジケーションのために使用されます。このファイル形式は、多くで使用されます
ウェブサイトのコンテンツを配布する。これは、することができます
見出しまたは完全なコンテンツ。ポッドキャストは、別のバージョンです。
RSSフィードの。

RSSファイルの形式は、説明とリンクが付いている項目を使用しています
ウェブページの内容を記述します。もあります
RSSフィードの標準ヘッダーとフッターのタグ。このファイル
彼らが唯一の実際を見るように形式は、ユーザーからは見えません
コンテンツページを参照してください。

RSSフィードは、主にWebサイトで頻繁に使用されている
ニュースサイトやウェブログのようにその内容を変更します。これは
コンテンツのポッドキャスティング方式のも大部分
ディストリビューション。ユーザーは、RSSアグリゲーターやニュースリーダーを使
RSSフィードを購読する。これは、ユーザーが読み取ることができます
実際にせずにニュースサイトやウェブログからのコンテンツ
Webサイトを訪問。一部のフィードリーダーは、実際にはあなたを与える
つのソースからのすべてのRSSフィードにアクセスし、あなたを許可する
あなたが興味を持っている個々のフィードを購読する
インチ

RSSフィードの作成後には、上のXMLファイルとして保存
あなたのウェブサーバ。また、あなたのフィードを検証する必要があります。それは、
あなたは上の空きフィードバリデータサービスを使用することは可能
ウェブ。また、のようなプロフィードの作成者を使用することができます
あなたのためのプロセス全体を自動化するエディタを養う。

シンジケートにまたはあなたが提出する必要がありますあなたのRSSフィードを配布
それはすべての普及したRSSのディレクトリに、主要なpingを実行
あなたのRSSフィードを更新したことを伝えるためのサービス
新しいコンテンツである。...

Webサイトの重要性


言うまでもなく、あなたのビジネスやアイデアを促進するためにウェブサイトを持つことは、今日が不可欠です。ほぼすべての世帯が、時には複数のコンピュータに、インターネットにアクセスすることができます。インターネットの素晴らしいところは、それだけであなたの近所、全世界に到達し、できないことです。あなたが言うように販売するために何か何かを持っている場合このように、誰もがそれについて知ることができます。

あなたのウェブサイトはあなたの店の窓であり、それは24/7オープンしています。それは目を引くなり、数秒であなたのメッセージを送信する必要がある。それはあなたのメッセージが表示され、あなたは何を説明する十分なコンテンツを持っている必要があります。それは速くロードする必要があり、信頼性が高く、プロフェッショナルな外観。あなたのウェブサイトには与えるべきである印象が企業や専門家、彼らが売りたいものを知っている、またはそれらが送信するメッセージのことです。

ウェブサイトを持つことは、ちょうど今日、企業向けの商品ではありませんが、する必要があります。企業やウェブサイトがなくて専門家には彼の名刺なしでセールスマンのようなものです。 Webサイトは、あなたのプロフィールである必要があり、何それについて良いことだとあなたがそれに置くことができる無限の情報があるということです。別の良いところは、サイト上の静的コンテンツは非常に簡単に変更できることです。さらに良いことに、自動的に在庫切れの商品、価格、物品、サービス、および多くのようなあなたのビジネスへの変更に基づいて内容を変更する動的なサイトに行くことを選ぶことができます。

あなたのウェブサイトを促進する設計と1を開発した後次のステップです。 Web上でこれを行うための最善の方法は、検索エンジンを使用することです。彼らはすでに自分のサイトを知っている限り、結局のところ、あなたのサイトを訪問したい人は、検索エンジン以外からのあなたを見つけるためには他に選択肢はありません。これは通常、直接あなたのサイトの検索エンジン最適化のプロセスを介して行われます。サイトを促進し、他の形態である;その他の関連または非関連サイトから検索エンジンやインバウンドリンクと有料広告。

あなたのウェブサイトがあなたのアイデンティティである、1つがあることを確認してください!...

2012年10月22日月曜日

私は悪いクレジットスコアがあると私は車のローンを必要と


あなたが信用不良者のスコアを持っていて、車のローンが必要な場合は、この情報はあなたを助けるでしょう。誰もが、この資料の情報を提唱します。ただし、自動車業界で20年の経験で、私はそれが動作することを伝えることができます。あなたは、単に最高の場所は車のローンを申請するかを知る必要があります。一度考え出したその取得し、それ以外は非常に単純です。

あなただけのあなたを失望させていカーディーラーや車のたくさんの浮気の疲れたなら、あなたはオンラインで見てする必要があります。それだけで信用点数を持っている人からの申請を希望する企業があります。彼らはそれが二次の自動融資に来るとき、彼らが何をしているかを知っています。それはあなたがあなたが直面しているクレジットの課題に自動車ローンを取得したい場合に対処する必要があることを会社のタイプです。

それだけで多くの人が認識しておらず、より多くの人々がそれについて知っていれば、もっと多くの人々が彼らの資金をオンラインで配置されることを何かである。事実は、あなたが信用を悪くしている場合、移動する唯一の方法は、あなたが満たすことのできるガイドラインを持っているローン会社と一致するときに役立つことができる融資のネットワークを介して行われます。

ベーシックインカムの要件を満たしているといくつかの他の詳細がありますする必要があります。しかし、それは低いクレジットスコアを持って克服し、あなただけ余裕がないことが車両に入るためにシンプルかつ簡単な方法ですが、インチ見られることを誇りに思っている...

Ebayで物を買う


あなたがeBay上で何を買ったことがない、あなたはそのすべてがどのように機能するか不思議に思っているなら、多分私はあなたを助けることができます。あなたは、イーベイ、eBayオークションで物を買う今すぐそれを購入し、ベストオファーする方法はいくつかあります。 eBayオークションで、ちょうどあなたがアイテムに入札を行い、落札者はオークションを獲得するという点で、他のオークションのようなものです。今すぐそれを購入すると、単純に今それを購入ボタンをクリックし、バイイットナウ価格を支払う。ベストオファーを使用すると、売主に申し出を行い、売り手はあなたの申し出を断るか、あなたの申し出を受け入れ、あなたが項目を3申し出に作ることができることができます。売り手がオファーを受け入れた場合は、アイテムを獲得している。

Ebayで商品を購入する最初のステップは、eBayのメンバーになることです。 eBayの会員になるには、Ebay.comに移動し、レジスタをクリックします。登録ページで、あなたの情報を入力してください。

あなたがeBayメンバーになったら、eBayの項目を購入することができます。あなたが購入したいアイテムを見つけたら、あなたはそれらの条件に同意することを確認し、徹底的にそれらの項目の説明を必ずお読みください。たとえば、一部の人々は支払いをPayPalを受け入れる。あなたがPayPal会員でない方は、項目に値をつけてはいけない。

あなたが船積みのために支払うことになるので、その輸送費を見て、量があなたに受け入れられることを確認してください。合理的、および他のいくつかの売り手のadd処理費用は、送料と手数料に法外な金額を追加します。

最後に、売り手のフィードバックを見てください。あなたはそれらのユーザー名の右側にある番号をクリックして、売り手のフィードバックを表示することができます。売り手のフィードバックを見れば、彼らは売り手の種類が表示され、その顧客がその製品に満足している場合。それらは負帰還の多くを持っている場合、それはあなたが彼らから購入したくないかなり良い指標である。

あなたが購入したいアイテムを見つけたら、売り手が良いフィードバックがあり、あなたはそれらの条件のすべてに同意するには、入札を行うことができます。入札を行うときに、あなたが支払う場合は、最高額を入札する、とeBayは、低起動して、誰かがあなたを高値しようとすると、自動的に入札します。イーベイは、あなたの最高入札金額まで入札します。

あなたがオークションに勝った場合、あなたはセラーからの請求書を想定する必要があります。請求書が届かない場合は、できるだけ早く売り手に連絡してください。あなたも左フィードバックとなるため、タイムリーな方法であなたのアイテムをお支払いいただきます。...

モーターホームとレクリエーション車用RVマイクロ·オプション


パートタイムまたはフルタイムベースでは一般道路でそれを取るとRVことによって、この偉大な国を見たい人のために、それは彼らが正しいレンジを選択する不可欠な時代。なぜかって?あなたは多くのことを旅行してもあれば、ストーブ、あるいは、あなたのRV車と電子レンジは確かに便利ですのオーブンで調理する時間がないかもしれません。

ARやカリフォルニア州のスカラップ地震道路のようなスルールイジアナに行くNYダイヤル方法は、I-10、I-20は、この国の道路のいくつかの条件、ともちろん、I-30、あなたに行っている頑丈な家電製品を必要としています。それは周りの前髪と忘却の淵に瓶詰めされているマイクロ波は、神経質なアプライアンスにすることができます。

私はあなたの電子レンジが原因であなたはより強力なハイ​​エンドのユニットでそれを置き換えることのコストをトリミングしようとしているメーカーにRVに出る場合は、時とすることをお勧めするので、良いかもしれません?最初に、適切に調理のような食品を回すカルーセルユニットを購入する方が良いオフになっているあなたの食糧を調理することを検討してください。

さらに、それはあなたが高すぎると電力のために行くことをお勧めします。私は三星MR-7494Wを選んだ。インストールは簡単です、あなたはそれを自分で行うことができ、モーターホームやRV車用の一般的なサイズです。あなたは古いものを交換する場合、ジェネレータは、そのような電子レンジを備えた少なくとも15アンペアの容量を持っていることを確認してください。このサムスンのユニットは、私はほぼ5年間続いてきたし、10,000人以上、我々の国で最悪の道路の一部を国のあらゆる都市に旅してきた。 2006年にこのすべてを考慮してください。...

2012年10月20日土曜日

中小企業のマーケティング - 再開ソーシャルメディアを構築するための6つのヒント


ソーシャルメディア、コミュニケーション、共有し、教育し、世界中から人々との関係を構築する方法。古いものと新しい思い出を共有し、古くからの友人に追いつく - 非常にシンプルで無料のようです。しかし、あなたが雇用を求めている時はどうですか?あなたのプロファイルは、あなたの履歴書になるのでしょうか?

時ではないので、ずっと前に、雇用を求めたときに私たちを興味や私たちの履歴書が一致し、それを送ることを仕事を探して広告を熟読かもしれません仕事のためにオープン、その目と耳を保つために私たちの友人や家族を求めるだろう。

失業率が上昇し、仕事を求めて、より多くの人々と、戦略は、ビットを変更しました。我々はまだ、友人や家族を求める一方で、利用できる、まったく新しいリソースがあります。ソーシャルメディア!あなたが仕事を探して、代わりに郵便を経由して履歴書を送信するものであることはLinkedIn、TwitterやFacebook、FriendFeedなど等に関するポストは、ファックスまたは電子メールあなたのLinkedInのリンクを投稿してください。

LinkedInは、そのバイオ/履歴書を掲示し、それらがページ上に既にあると表示するには、別のページを開く必要はありませんように人々は見てみることを取得するための最良のリソースです。 Twitterは急速にポジションのジョブ·リードと紹介のリーダーになっています。あなたはそれらのスキルや興味、誰が彼らが働くことによって、最初は誰かを知るためにソーシャルメディアの関係を構築することができます。それはあなたがそれが長い仕事探し伝統的な方法で通過するよりも、探しているツイートやDMを出した方がはるかに簡単であるため、ジョブを探しているときにこの情報が重要です。

ソーシャルメディアを構築するための6つのヒントは再開します。

1。完全なプロファイル。完全に可能な限り包括的なプロフィールを記入してください。正直、本物である。第一何かを見つける潜在的な雇用者とは対照的に言って最初に。以前の雇用から誰を知っているかわかりません。

2。スキルセットを活用する。あなたのスキルセットをハイライト情報を共有することによって関係を構築します。これは雇われるように売り込みではありません。あなたがグラフィックデザインの代理店の経験を持つグラフィックデザイナーである場合には、ロゴ、企業のパンフレットを設計し、パンフレットデザインのサンプルを示す記事を共有することが有益である。

3。投稿を監視することができます。あなたはつぶやきや記事の、文字列を見た最後はいつでしたか?友達とチャットすること素晴らしいですし、何も悪いことは、人々あなたのブログのポストまたはそれらにあなたの専門家側の感触を与えるものではありません他の記事を共有するのではなく、会話を見てしかし、潜在的な雇用に従事することができることを示すはありません。

4。あなたが投稿する前に考えてみてください。我々は、すべての悪い日を持って、常に我々の仕事に満足しますが、それらは潜在的な雇用に赤いフラグで繰り返してバッシングされていません。雇用者は彼らの以前の雇用主については上の文句を言うと上の人を雇う必要はありません。

5。画像を監視します。あなたのプロフィールの写真に一貫性がある。すべての写真は同じである必要がありますが、あなたの髪は、他のいくつかと、暗褐色で金髪のであれば、それはあなたがそのプロファイルに追いついてすることはできませんことを示しているわけではありません。他のはFacebookである。私は、あなたが(大まかな夜を過ごした後、トイレの上にマウスつまり)を参照してくださいするために雇用を望んでないだろうと写真を削除する、いや、パーティーの写真を削除するつもりはない。

6。定期的に更新してください。これは、人々があなたはまだそこと就労であり、また、雇用主は、人々に係合するセルフスターターであることを確認することができていることを知ることができます。前後であり続ける - 一度は有給で見知らぬ人になりません採用されています。

我々は雇用を求めていうとしている方法は、過去2年間に変更されています。それはあなたが知っている人については、当社のプロファイルを見て、どのように人々は、私たちは長い道のりを行く知覚には1〜2分することで、より効果的にするためです。

それを逆に、企業の経営者として、あなたはそこにいて言われていることだけでなく、企業プロファイルを監視する必要があります。ソーシャルメディアのプロファイルは、多くの情報が含まれており、同社の検索は非常に肯定的な経験を持っていたすべてのことについて書いているしていない可能性があり、以前の従業員を紹介することができます。一度それが滞在するためにあり、インターネット上のですが、あなたが積極的に、最初の知っていることによって否定性を減少させることができるようにあなたができることは何もありません。

ソーシャルメディアは、コミュニケーションに非常に多くの扉を開いて、変更し続けています。確かに、ソーシャルメディアマーケティングは、我々は、通信と私たちのニッチを確立する方法に影響されています。...

執筆記事 - あなたの英語クラスから学んだことを忘れ


シンジケーションの記事の書き込みには学術論文とは異なるスタイルを使用しています。あなたが考えるなら、それはあなたのための紙、良いニュースを書くことは困難である。あなたは、記事を書くのトラフィックを取得し、あなたのビジネスを構築できるようにすることを行う必要はありません。

私はあなたがあなたの英語の授業から学んだことを忘れるべきであると言うなら、私はあなたが悪い文法を使用し、書き込みのいずれかのルールを無視することができなかったわけではありません。

良い文と内容の構造は、可読性を高めるためには、まだ非常に重要です。ただし、もっと簡単な方法でこれを行うことができます。

記事の構造を維持するために、私はあなたが内容を書き込む前にアウトラインを書き留めておくことをお勧めします。書き込み時にこれは、フォーカスは移動しません。

それが執筆に来るときは、会話型記述する必要があります。あなたが退屈した口調で書き込む場合は、そのスタイルを使用することで、はるかに長いよりも、読者を保持します。人々は高品質のコンテンツを感謝し、彼らはまた、より速く読むのが好きです。

会話のスタイルを使用すると、彼らはそうすることができます。人々は彼らを助けるためにあらゆる努力が高く評価されるように画面上に遅い読み込みする傾向があります。

私はあなたがすべての "uhmmm ..."を含めるべきであるという意味ではありませんありません記事インチ確かに、そのを編集したい。チャンスです、あなたは心の中の見通しと記事を書く使用することができます。あなたは、ネットワーキングイベントで見通しを満たしている場合、どのようにあなたは彼/彼女に話すことができますか?

あなたが話すように書くことは難しいが見つかった場合、あなたの思考を記録し、後で録音を聞くことができます。スタイルに注意を払う。次のステップはそれを書き写すことです。おめでとうございますが、編集を数回押すだけで、今、あなたの次の記事を提出する準備が整いました。...

Webデザイン事業を開始


ウェブデザイン事業を開始すると、家からお金を稼ぐためにエキサイティングで実行可能な方法にすることができます。あなたは確かに適切に仕事をするために必要なスキルを持っている必要がありますが、それでもラウンジルームの寝室やコーナーから小さなを始めることができ、世界中の人々のためのWebサイトを書き込むことができます。しかしすべてのビジネスと同様に、適切な方法でウェブデザイン事業を設定する必要があります。

私はウェブデザイン事業を開始するときは、適切なビジネスのセットアップのための完全な無視して行われました。長い話を短くカットするために、私は砂利をハングして、彼らが来なかった理由を疑問に思いました。ちょうど私のスキルがなく、もはやによって得ることができなかった中小企業のすべてのこれらの何千ものはどこでしたか?なぜ私はクライアントとしてそれらを取り、彼らのために自分のWebページを作成する物乞いの人々からのメールを完全に私の受信トレイにありませんでしたか?一定の期間後に私はそれは後ろに座ると私の状況を分析するための時間だったとそれは私が最終的に私のビジネスを振り返った結果、かなりの数のことを発見し、この時点で決めました。

私が見て非常にまず最初に自分のウェブサイトだったと率直に言って、それが十分ではありませんでした。私はそれがオンラインで取得するために興奮状態でそれを一緒に石畳のだろうが、これは私の旗艦、私の誇りと喜びを、世界への私の顔だったことを忘れていた。それだけでは潜在的なクライアントから靴下を印象づけるために十分な "添えもの"を持っていなかった、またはあなたが好むなら、それは "WOWファクター"を持っていませんでした。私はすぐにこのような状況を是正について設定します。次に、私が座って、実際に私のターゲット市場は、ビジネスに散弾銃のアプローチを取るのではなく、何であったか具体的に識別する簡単な事業計画をしました。かつて私がターゲットにしなかった人知っていた、私はその記事を書くことができ、それらは、企業のこれらの特定のタイプで指示されたことを公開され得る。

それは私のビジネスが軌道に乗り始め、私は仕事に関するお問い合わせを始めたことをしました。クライアントはあなたに他の人を参照している仕事は、その後他の仕事につながります。ウェブデザイン事業を開始し、この点で他に違いはありません。それはすべてのネットワークのことだ。

現実には、ウェブデザイン事業を開始すると、ビジネスの他のソートを開始するに違いはありません。それはちょうど貿易のさまざまなツールを必要としますが、基本はまったく同じです。あなたの研究、計画を行うと、あなた自身があなたの能力をアドバタイズする優れたWebページを持っている絶対に確認してください。...

2012年10月19日金曜日

高密度のためのWeb統計(第2部:リファラー)


あなたのトラフィックを増やすためにリファラを使用する方法を知っていますか?コンバージョンを増やす方法は?この資料では、あなたのウェブサイトの統計情報を分析し、理解する方法を学習する上で私たちのシリーズのパート2です。このシリーズの目標は、あなたのサイトの収益を高めることです。

パート1(:http://www.redcarpetweb.com/promotion/0509.html#の機能を一部つがここで見つけることができます)あなたのWeb​​ビジネスを強化するためにあなたの販売統計を使用していました。第2部では、トラフィック、ランキング、コンバージョンを増やすために、リファラの統計情報を使用する方法についてです。

パート2:リファラー

リファラは、直接あなたにトラフィックを送信ウェブサイトです。あなたのトラフィックの大部分は検索エンジンによって呼ばれますが、他のサイトも同様にあなたのトラフィックを送信しています。これらの参照サイトはあなたにリンクすることによって、彼らは本質的にあなたのサイトに "投票"されているため、あなたが検索エンジンで自分の位置を高めるのに役立ちます。検索エンジンは、これらの "票"を取ると、あなたのサイトがどれだけ人気に向かって数を数える。サイトの人気が高いサイトは検索にランク付けします。もちろんそれは簡単ではありません。内容は、実際にはもっと重要な役割を果たしているが、検索エンジン内のあなたの苦労して稼いだ配置のために戦ったときにすべてが考慮されるべきである。

参照ドメイン

したがって、私たちの主なポイントに戻って取得する:あなたはより多くのお金をもうけるために参照するサイトをどのように使用できますか?簡単です。あなたの統計を見て、あなたにリンクしている人を見つけることで、傾向やパターンを見ることができ、あなたのサイトの強みを生かす。たとえば、あなたにリンクしている不動産を、売却するか?地元企業?政府のサイト?他の不動産サイト?それはあなたとのリンクを交換するかにもリンクする予期しないサイトの快適量が存在しているサイトのみですか?

あなたは多分あなたのサイト上でより有用な情報を掲載する考慮すべきではなく、あなたにリンクして多くのサイトをお持ちでいない場合。新しい情報ページを書き込むことによって(だけでなく、潜在的な顧客)を業界について知りたい人のためのサイトが便利なようにしてみてください。これは、2つのことを行います:

1。あなたの潜在的な顧客は、サイトのプロフェッショナリズムと有用性を高めるため、あなたのサイトを離れることなく、あなたの業界を知ることができます。

2。あなたの業界内の他のサイトにリンクするための有用な資源としてあなたのサイトを見て開始されます。あなたは、業界のオンライン情報を共有することでリーダーになります。

これは、複数のリンクを、より多くのトラフィックにつながることができ、最終的にはより多くの人々があなたのサイトについて話している。

リンクを交換するのも良いアイデアですが、サイトにリンクするのが適切である場合にのみ行われる必要があります。専門外のあるサイトへのリンク、または単にリンク(リンクファーム)の集まりであるサイトはありません。それはあなたのサイトがその権限を失うことになります。

最後に、ディレクトリが存在します。あなたのサイトに良い有用なコンテンツを持っている場合http://www.dmoz.orgのようなディレクトリは、あなたにリンクします。人々が実際にそれらのディレクトリにサイトを検索していない場合でも、それらからのリンクは、ウェブを通してあなたのサイトに伝播する傾向があります。送信する前に時間がかかるとディレクトリの指示を注意深く読んでください。あなたがでたらめにそれらを提出した場合、彼らは単にあなたを無視します。

検索エンジンのリファラー

あなたのサイトの統計を見ると、検索エンジンはあなたの最もトラフィックを送信しているを見つけることができます。通常、統計に現れ、検索エンジンはGoogle、Yahoo、MSNで、Ask Jeevesを。検索エンジンあなたのほとんどのトラフィックを送信すると見つけると、サーファーがあなたを見つけるために使用しているフレーズ何を見てみましょう。これらのフレーズは、クライアントが探しているものを教えてくれます。

たとえば、ここでは、レッドカーペットのWebプロモーションでは、我々は、カーペットの検索の多くを得る。明らかに我々はしたいか、このトラフィックを必要とするが、原因で私たちの名前にそれを回避することはできませんありません。私たちにとって、それは私たちの番号を偏らせているため、この "絨毯"のトラフィックを追跡することが重要です。トラフィックが一ヶ月を倍増場合は、 "カーペット"のための私達の位置が上がった、またはそれであるため、 "Webプロモーション"のための私達の位置が上がったので、それは何ですか?私たちはこれを理解するための "Webプロモーション"のために我々の立場が上がったが、我々は顧客に支払うことにこれらの潜在的なクライアントを変換するには、弊社のウェブサイトを更新する必要がある場合よりも我々は、より多くの売上を取得していない場合ので、それは重要である。

人々があなたのサイトに来て、なぜ人々があなたを見つけているフレーズを検証することによって、あなたはよく理解されます。あなたが配管工で、ほとんどの人はキーフレーズ "排水ポンプ"、あなたのサイトを確認するために最善を尽くしたい、またはあなたのサイトのセクションであなたを見つけた場合、彼らは到着され、それらの排水ポンプを提供しています!同様に、彼らはあなたのサイトのそのセクションでは、深井戸の修復能力を促進していることを確認してくださいではなく、偉大な深井戸の修理の男としてあなたを参照しているサイトから来ている場合。

結論

、定期的に統計を見て、トラフィックがどこから来ている見て、あなたのサイトがこれらの人々のニーズに応えることを確認してください。彼らは、排水ポンプを探して来て、あなたは排水ポンプを販売し、それらを販売開始するか、またはこれらの人々に価値のある何かを販売していない場合。あなたは、これらの人々が探しているが、彼らは理由を把握するよりも、購入されていないことを製品を提供しない場合。それはあなたの値段ですか?ショッピングカートは複雑すぎるのですか?人々は "ここに排水ポンプを購入"リンクを参照してくださいませんか?それを把握し、インターネットがあなたの "排水ポンプ"トラフィックは来週行くかもしれないように気まぐれで、あなたは簡単に大当たりを逃してしまうので、速くそれを修正する。...

トップウェブサイトデザイン - ウェブユーザビリティの上位3要素


トップウェブサイトデザインの使用、何よりもまず、優れたユーザビリティ技術は人々があなたのウェブサイトに着くと、彼らはそれを使用することはできません場合は、他の仕事のどれも、何を意味していなかったからです。だから、最初のです。それが可能なウェブサイトのデザインにする必要があります。人々がそれを見つけるようにして、ウェブサイトも検索エンジンに対して最適化する必要があります。そして最後に、あなたは見て専門家や観光客の関心を保持し、それらをもっと見たいのに十分魅力的でユニークなウェブサイトのデザインを求めています。

ウェブサイトの使いやすさのトップ3つの要素

1)シンプルで正直な、完全なナビゲーション。ウェブサイトを見つけることはちょうどあなたの訪問者のための始まりです。そこから、彼らが求める実際の製品を見つけるために、多くを学ぶために、特定の情報を得るためにどこへ行くかを把握できるようにする必要があります。混乱または不完全なウェブサイトのナビゲーションは、訪問者のためのストレスの多い状況を作成します。

一つのことを意味する言葉を使用して、何かにつながるウェブサイトのナビゲーションは、人々を混乱させる。それはあなたがそこにあるべきだと思う何かを探しているフラストレーションだが、見つけることができません。

2)商品画像や説明コピーを使用します。良い実例画像。記述をコピーして製品情報を表示します。

理由は人々の買い物をオンラインのひとつは、研究の可能性のためのものです。任意の詳細を見るために2つの小さい写真や画像の有無、あまりにも簡単な説明または不足している説明は、すべてが困難あなたのウェブサイトの訪問者が意思決定を行うためのために作る。私は製品が名前と株式数だけで記載されたウェブサイトのデザインを見てきました。ウェブサイトの訪問者は他のたくさんの宿題を行っており、正確にその製品が何であるかを知っていない限り、彼はあなたのウェブサイトに多くの信頼を持つことはほとんどありません。と彼は別のウェブサイトでの研究の束を行っている場合、あなたは可能性が、彼はそのサイトからアイテムを購入しないだろうということですどう思いますか?

3)明確かつ一貫性を持たせます。あなたのウェブサイトの訪問者が直感的に明確で一貫性の指標とアクションのトリガを使用して、自分の道を見つけることができます。わかりやすい言葉、イメージ、色はすべての訪問者があなたのウェブサイトに掲載されて現在位置を示す助けたり、ユーザーが次に何をすべきかを判断するのに役立ちます。しかし、再学習は、異なるWebページ上のトリガーを訪問することはありません。彼らはあなたのウェブサイト内を移動するように、彼らの快適さと確実性が増大し、それが一貫性を保つ。あなたがこれまでに失われた場合、あなたはそれがイライラすることがわかります。それは仮想世界で失われることが少なくイライラnoです。彼らは常に彼らが精通しているどこかに離れた場所でクリックできるので、訪問者があなたのウェブサイト上で迷子にさせることは、重大な誤りです。...

グラフィックデザインのクラス


グラフィックデザインは、多くの分野でのアプリケーションを持っている設計の様々なタイプを、含まれます。グラフィックデザインの芸術と技術が有利なだけでなく、満足だけではありません多くのプロの道を、開かれている。倍率メディアおよび通信技術の拡大に伴い、個人の増加は、グラフィックデザインに含まれる様々な職業に惹かれはじめています。結果として、様々な訓練学校やクラスは、さまざまなグラフィック設計技術のトレーニングを提供するために予定されている。

ほとんどのクラスは、印刷メディア、Webデザイン、アニメーションなどの特定のフィールドに入力するための特定のモジュールをカバーする特殊なプログラムが含まれます。一方で、彼らはまた、複数のモジュールをカバーできるコースがあります。インスタンスのコースの最初に第二のモジュールとして、2Dアニメーションや3Dモデリングに使用されるソフトウェアをカバーする科目を含めることが最初のモジュール内の印刷媒体に使用される基本的な設計ソフトウェアの知識を与えるように設計されています。 3番目のモジュールは、Webベースの設計ソフトウェアが含まれている可能性があり、第四モジュールは、ゲームや特殊効果を設計するために使用されるソフトウェアに関する知識とノウハウが含まれています。そのようなコースは非常に広範であり、多くの場合1の期間を含む - 年半2年。このようなプログラムは上で開始するために多くのオプションを使用して学生を容易にします。しかし、それは5年以上のために訓練された有名な機関からこのようなコースを取ることをお勧めします。さらに、良い評判と古い歴史を持つ機関は、業界で優れた接触を持っていると良い配置を得ることに非常に役立ちます。機関があるため彼らが提供してい教育の質とインフラストラクチャの良いです。それが適切な学習のための非常に重要である優れた経験豊富な教員を採用しており、このように、有名な機関は常に推奨されます。

グラフィックデザインの技術を学ぶことは創造性の高いレベル、忍耐と努力の偉大な量を必要とします。研究所での練習よりははるかに宿題に依存しています。これらのクラスは、プロレベルのトレーニングを提供するので、それは彼または彼女はできる限り抽出するために学生に任されています。

2012年10月18日木曜日

デジタルカメラでシャッターラグ


あなたがこれまで彼らがあなたについて実行しているながら、あなたの子供の写真を撮ってみました場合、おそらくこれを経験しているでしょう。あなたは彼らが完全にフレームに配置されるまで、シャッターを押すと、画像を残して頭の後ろのショットで終わる "のを待ちます。のそのシャッターラグとほとんどのデジタルカメラは、ある程度、または別のものにそれを持っている。

何がシャッターラグの原因は?

それはいくつかによって引き起こされるが、主な一つは、デジタルカメラの技術そのものに関係していて。カメラ内部の画像記録チップは実際に動く映像のすべての時間を生産しています。これは、カメラの画面またはファインダーに見えるものです。シャッターボタンを押したときには、実際にはこのビデオの "フリーズフレーム"をキャプチャしている。

お使いのカメラのマニュアルでは、 "イメージキャプチャ"のようにプロセスを取って画像を参照するかもしれません理由はここにあります。それが呼ばれるにせよ、事実は、それが処理の非常に多くかかるため、かなりの時間の長さを取ることができるということです。あなたは、新しいカメラはそれ以上の年齢未満のシャッターラグを持っているでしょうが、その保証はありませんことを期待する必要がありますので、デジタルカメラは、すべてのデジタルデバイスと同じように、各世代でより強力になる。

あなたはそれについて何ができるのでしょうか?

シャッターラグの問題に対する3つのアプローチがあります。どちらか、それを排除することができ、それを最小限に抑えるか、またはそれを期待しています。もちろん、4番目のオプションは、あなたが唯一のこれまで比較的静的なシーンの写真を撮る場合、あなたは多分、それに気づいたことがないので、それを無視することとなる。それはあなたが一瞬か、これが問題であることが見つけることが動いている被写体をキャプチャしようとしているときのみです。

シャッターラグを解消します。

そこにこれを行うための唯一確実な方法であり、それは半プロやプロのデジタル一眼レフタイプのカメラを使用することです。これらのカメラにはタイムラグがありません "昔ながらの"メカニカルシャッタを持っています。そのため、あなたがフィルムカメラで行ったように接眼レ​​ンズを使用する必要がありますので、ただし、カメラの後ろに "ライブ"ビューを得ることはありません。

シャッターラグを最小限に。

デジタルカメラ画像をキャプチャする方法は、遅延の唯一の理由ではありませんが、お使いのカメラの設定の一部は、ラグの量に大きな影響を持つことができます。はるかに最悪の犯人は "反赤い目の"フラッシュの設定です。これは写真を撮る前にフラッシュガン数回で内蔵して起動します。

私の友人は一度彼の新しいデジタルカメラでのパーティーでたくさんの写真を取った。彼はすべての写真に、彼は皆の頭を切断し管理していた、ので、彼のカメラが壊れたと思った。それだけで私は彼が写真を撮った後、問題が何であったかが明らかになった。

基本的に、彼は右反赤目システムがすべて点滅して起動するために年齢を取り、非常に最後のものは実際に写真をとること以外のすべてをやっていた。 1が起動したことが時間によって、彼はカメラをダウンさせられ、写真の隣にあるグループを探しています。ヘッドオフしたがって、カット。かつて彼は、火災に非常に最後のフラッシュを待つことを学んだ、彼の構図は非常に改善されました。

小さいが、それでも時々重要な、遅延が露出を設定し、それは写真を撮る前に焦点カメラによって引き起こされる場合があります。これらのものの両方が小さなモーターが約レンズの可動部分、これは常に一定の時間がかかりますで行われます。

次の2つの方法でこの出来事を停止することができます。一つは、露出を設定し、カメラを手動で焦点を当てることである。すべてではないカメラではこの操作を実行できるようになり、私はすべてではない多くの人々がとにかく "マニュアルを行く"ことになるでしょうと思われるが、すべてが失われることはありません。通常は、まだ完全には自動ですべてのコントロールを残しながら、遅延を最小限に抑えることができます。

ダブルスイッチのシャッターボタン

静かな部屋にカメラを取ると非常にゆっくりとシャッターボタンを押してください。ボタンは、その旅の終わりに達した前に活性化されるレンズにモーターを聞く(そしておそらく感じる)する必要があります。これはカメラの露出を設定し、それは写真を撮る前に焦点を当てています。ボタンは、その旅の最後に到達したときのみ、実際に撮影した写真です。

トリック(または技術)が半分しか方法はダウンボタンを押すと、そこに保持することです。道の残りの部分がシャッターラグの絶対最小値で写真を取るボタンを押すと、事前にすべての遅いものを行った。この手法はまた、 "プレフォーカス"に使用することができます。たとえば、フレームの端に何かに集中したい場合。あなたはそれを中心にし、シャッターを半再フレームを押して、右下のシャッターを押して写真を撮るでしょう。

シャッターラグを予想。

あなたが期待するかもしれませんが、これはあなたの部分の少しの時間、努力と練習がかかりますが、それはあなたが壁とあなたは即座に削除したいものにハングアップしたいと思う写真を撮るの違いを作ることができます。

お使いのカメラが実際には、以下を試すことができているラグどのくらいかを調べるには:強力な縦線を使ってシーンを検索し、ランプポストや壁などのパンの端のようなあなたのカメラはゆっくりと約50度を通る線は、エッジを通過するので、フレームの。一貫性のある速度を得るために、この数回の操作を行います。それはあなたがパンされると徐々にカウントするのに役立つかもしれません。

しかしパン保つ、これは重要です - あなたのマーカーラインがファインダーの端に表示されますとすぐに1パスで、シャッターを押してください。あなたのマーカーは、フレームの中央に表示されます。どのくらい真ん中には、ラグの量に依存します。これを数回繰り返すと、あなたのカメラに遅延量の感触を得るために開始する必要があります。

今の瞬間を予想してみてください。カメラ、他の方法をパンニングは、マーカーがそれはあなたが取って、パンを保つ写真であった点に到達したときにボタンを押してみてください。この時間は、あなたのマーカーは、右の写真が撮影されたフレームのエッジであるべきである。それがある場合、あなたは今お使いのカメラが持ってどれだけシャッターラグの良識を持っている必要があります。

自発性を保つ

あなたは率直な、自発的な写真を撮るようにしようとしている場合、シャッターラグはほとんどの迷惑です。あなたがカメラを待たなければならない場合は、 "完璧な瞬間"は簡単に失われている。あなたが試みることができる一つの技術は、被写体がよくカメラから離れて直面してから始めることです。あなたは自分の名前を呼び出したときにカメラを向けると直面するよう依頼してください。トリックは、あなたが彼らの名前を呼ぶようにシャッターを押すことです。

彼らはまだ撮影がカメラに向かって回転している場合は、ちょうど開始時に、カメラから遠くに見えるしないようにお願いいたします。彼らは一度に何かを(ラウンドを回すように)だけではなく、取られるべき彼らの絵を待ってカメラを見つめている場合はほとんどの人々の表情は、はるかに自然である。

他のすべてが失敗した場合 - カンニング!

あなたがカメラの遅れのために感情を持っている場合でも、それはまだ正確に完璧な瞬間をキャプチャするトリッキーになりますが、あなたが試みることができる最後の事があります。それは "多重露光"の設定を持ってカメラに依存しています。しかし、それらの多くは実行します。この設定は、可能な限り迅速に複数の画像を順番にかかります。ので、テクニックはたくさんとたくさんの写真をとること単にである。

これは専門家による高速移動の状況ではすべての時間を使って完全に合法的なテクニックです。それはあなたが十分な写真を撮る場合は、そのうちの1つが "ちょうどよい"と出てくるにバインドされ、実際には単なる統計だ。そうでない場合は、単に十分な写真を撮っていません。

これは、フィルムのコストは仕事のために支払わされていない誰にも妨げになるための専門家からアマチュア写真家を分離しているものの一つであるために使用されます。もちろん、デジタルの世界では、これはすべて変更されました。今や誰もが事実上彼らのカメラがシャッターラグを持っているかどうかの良い写真を得ることを保証することができます。

政府車のオークション - 安い政府車のオンライン購入方法


あなたのポケットに穴を燃やし価格を支払うことなく、ポケットのために手頃な価格で良い車を探しているならば、政府車のオークションを探してください。これらのオークションは、地方公共団体、自治体や企業を通じて政府によって指定された場所で定期的に行われています。これらのオークションのほとんどは、商業的使用を失っている使用済み、古い車を、オフ処理するためであり、その耐用年数を超えています。

しかし、複数のケースでは、政府車のオークションは、必ずしもスクラップとして販売されている車両があることを意味するものではありません。多くのこのようなオークションでは、ハンマーの下を通る良好な稼働の車を見つけるだろう。政府が自動車の新しい範囲にアップグレードし、それ故に、既存の艦隊を補充するための予算を持っていると判断したときにこのような状況が発生します。そこには偉大な掘り出し物で利用可能な手入れの行き届いた車の数を見ることができます。

これらの車は、すべての最新のガジェットや機器との時間から時間に更新とアップグレードされ、すべての修復チェックを経ており、低燃費車を認定されています。彼らはまた、無公害車であると時々力にあるすべての通常の自動車の規制や基準を満たしています。したがって、政府車のオークションで何を得るすべての最新の小道具と場所の機器の準備が道である完全に準拠した車両である。

政府車のオークションは、選択のあなたの車を見ているのに最適な場所です。不況の時代ではお金がタイトである場合、それは新しい車のために予定を決めるために膨大な時間をとります。合意され、新しい車は、running、他の古い車のようなメンテナンスコストを持っていませんが、限り政府が運営する車が懸念している安全な例外がある場合もあります。あなたは良い値の良い車を取得し、これらの車は道路のために準備が整いました。ただアクセルタンクとステップアップトップ。

今後数年間は、少なくともあなたは、あなたが最初に買ったと同じように車を保つことができればあなたのドアをノックし巨額の資本投資について考える必要はありません。あなたは秒針車を探している場合は、政府車のオークションのために行く、あなたは偉大な掘り出し物に一つずつ手に入れたいです。これらのオークションは定期的に開催され、あなたは次の車のオークションの詳細を見つけるためにオンラインで調べることができます。...

2012年10月17日水曜日

将来の自家所有者?新しい車を買う前によく考える


だから、あなたが家の頭金のためにいくつかのお金をけちけちして保存し管理しているを見つけるあなたの車を完済しており、また、あなたは新しい車の支払いのための十分な剰余金の毎月の収入を持って発見した。この位置にある場合、およびあなたの車はまだ数千より多くのマイルが新しい車の購入時にオフ開催を検討し負担する管理することができます。あなたは "なぜ、このことをお勧めは何ですか?"を求めることができるその理由は、ほとんどの初めての住宅購入者であり、いくつかのベテランは、あなたの新しい車の支払いは直接債務対所得比に影響を与えることを知りません。

イラストために仮定すると、新しい車を購入していた、あなたは住宅ローンの事前資格を取得するために融資担当者にお問い合わせください。あなたの希望価格を明記し、どのくらいあなたはけちけちと頭金のために保存管理している。あなたの収入を提供し、さらに給与スタブとW2のフォームを提供することがあります。融資担当者が念入りにクランチ番号(電話で、個人で、あるいはインターネットを介して)。と融資担当者は、速やかにあなたが持っていなかった場合、あなたがより高い住宅販売価格のために修飾していることを知ることができます "という高価な車の支払いが!"

住宅ローンのために修飾するあなたの能力を決定するときには、3桁のクレジットスコアに加えて、貸し手はあなたの "債務対所得比率"と呼ばれるものを見て、参照してください。
債務対所得比率は、負債に費やすあなたの総月収の割合(税引前)です。これは、元本、利息、税金、保険、住宅所有者組合費を含めて、毎月の住宅費を、もしあれば含まれています。また、クレジットカード、学生ローン、割賦債務、そしてもちろん、車の支払いを含む毎月の消費者の債務を、含まれています。全体の収入に比べて、あなたの負債所得比率では、住宅ローン、自動車ローン、学生ローンやクレジットカードの借金の形で持っている負債の金額です。

あなたは "私は良い収入を得ると私はたまにしかなく、私の毎月の支払いが遅れてんだん、なぜこの数はそれほど重要なのでしょうか。"、頼むかもしれないそれが下に来るものがあなたの毎月の収入を基準に月ごとに支払わなければならない負債の金額です。あなたは、多額の給与をもたらすが問題になる可能性が均等に多額の債務の支払いがあるかもしれません。か、ささやかな収入を得るが、低毎月の借金の支払いがあるかもしれません。住宅ローンのために修飾する能力は、特定の財務状況に固有のものです。貸し手はあなたのFICOのスコアと同じくらい密接にこの番号を見ている理由です。

あなたの、あなたの負債所得比率を計算あなたの住宅ローン(元本、利息、税金、保険)とホーム·エクイティ·ローンの支払い、自動車ローン、学生ローン、毎月の債務 - と呼ばれることが多いの繰り返しを含む債務のすべてを追加するにはあなたが持つかもしれないすべてのクレジットカードの負債、およびその他の定期的なローンの支払いで毎月の最低支払額。このような食料品、ユーティリティ、ガスなどの費用が含まれていません。この合計を取るとすべてのソースからのあなたの総所得で割った値となります。あなたが債務対所得比の計算機であなたの手を試してみたい場合は、あなたが把握するのに役立つ優れたオンラインツールを持っていhttp://www.bankrate.com http://www.bankrate.com>に行くあなたの負債所得比率。

のは、あなたとあなたの配偶者が一緒に年間$ 60,000月あたり5000ドルを稼ぐとしましょう​​。あなたの総住宅ローンの支払いがあなたの車のローンが400ドルを合計1100ドルですが、あなたの最低限のクレジットカードの支払いは150ドルであり、あなたの学生ローンは、最高$ 100まで追加します。それが1750ドル、月の定期的な負債に等しくなります。 5000ドルで1750ドルを分割し、あなたのDTIは35%で見つけることができます。

一般的には、36パーセント - 彼らはあなたを貸して喜んでどのくらいかを判断する際の融資担当者とクレジットカード発行会社は、しばしば要因として使用しているしきい値を下回る、その数を維持したいと思う。あなたは上記の数よりも行けば、ローンのためではなく、通常より高い金利のため、より高い毎月の支払いで修飾することができるかもしれません。貸し手はあなたを提供するために、より高いあなたのDTI番号は、リスクの高い、それは、ローンと彼らはあなたが彼らのために払わせるよもっと。

私たちの例を振り返ってみると、あなたが5000ドルを獲得し、月に$ 400の車の支払いがあるとします。 8.0%の金利を使用して、あなたはその新しい車の支払いを持っていなかった場合よりも約55000ドル以下であった住宅ローンの対象になります。あなたはその新しい車にオフ保持することの重要性を見ている?

だから、あなたはすでに新しい車を買っていない場合、あなたの古いものは、まだ鑑賞資産としてあなたの偉大な節税だけでなく、に場所をもたらす最初のホームのために修飾しようとすると、数千より多くのマイルを取ることができますあなたが別の時間が "新車の匂い"をあきらめることができ住む!

住宅ローンの詳細についてはhttp://www.nefcortez.comをご覧ください

私は私のRVを販売したいが、それでは、RV安全についてお話しましょう


私はRVを販売したい、それは、できるだけ多くの情報を特に買い手、前にRVを所有していたことがない人々を与えることが重要だような気がします。これによって、私はRV自体に関する情報を意味するが、私はまた、RVのライフスタイルに関する情報を意味します。私は、そうでなければ、責任RVerのように感じませんでした。だから私はこの大きな野生の世界でそこに安全であることについて少しお話ししたいと思います。

キャンプに安全な場所

あなたがboondockingしている場合は、フックアップせずにキャンプは、常に明るい場所に駐車してみてください。休憩所とトラック停止が許容であるが、そこに他のRV車がない限り、限り安全性など、常に最良の選択肢ではありません。あなたが頻繁に犯罪のために十分なカバーを提供大声で実行しているモータとトラックの間に駐車しているためです。彼らは通常より点灯だからウォルマートの駐車場は、実際に優れています。

RVパークに行く限り、適切な判断を使用しています。 RV車の調理メタ幾分普及している、と明確になっているのかもしれない場所を避けるために試してみたい。ただ、周りに見て注意を払うと、あなたの腸に行く。それは日陰に見えたら、それはおそらくです。安全が危機に瀕している場合は、もう少しを支払うより多くの評判の良い公園でご利用いただけます。

キャリング·ガンズ

明らかに、あなただけが知っていればあなたと一緒に銃を持ちたい、とその使用方法をよく知っている。また、あなたは、またはを通過されているものは何でも状態の法律を知っている必要があります。それが正確であるとする方が簡単ですので、散弾銃は、拳銃よりも優れており、ラウンドのロードの音は非常に独特であり、解雇しなければならない前に、犯罪者を追い払うかもしれません。

あなたの家よりも安全

統計的に、しかし、RV車は、に分割される可能性が低くなり、あなたの家やアパートよりも安全です。一つしかドアがあり、それは外開きなので、それはあなたがないかどうか、犯罪者はまた、RVersが銃を運ぶことを前提とする傾向があるインチキックすることは困難です。 RVはまた、典型的に家の力未満の金銭的価値のある財産が含まれています。また、強​​盗が容易にターゲットを探すために傾向があることを覚えておきたい。彼らは合併症を引き起こすので、犬やセキュリティシステムは、抑止力があります。

他の人とあなたがすることができ、旅行。数字の安全性があります。それを除いて、他のRV車がキャンプされているキャンプ。しかし、見知らぬ人の間であなたの名前(複数可)をアドバタイズしません。彼らはあなたの名前を呼び出して、あなたはそれがあなたが知っている人だと思いながら、夜中にドアを叩いて、後でこの情報を使用することができます。その静脈では、これまで夜中にドアを開けないでください。携帯電話を保持し、911を呼び出します。誰かが本当に助けを必要とする場合、警察は助けることができます。...

青少年のための自動車保険


レポートには、大人よりも十代の若者たちが事故に多くを得ると考えるので、青少年のための自動車保険は、はるかに高価な大人のためのよりすることができます。また車の種類と場所に応じて追加費用がある場合もあります。何を必要として良い範囲で低価格を得るために、最善を尽くしています。あなたの市場調査とスルーしたらあなたは大きな問題に掘り下げる準備が整いました。

良いお金の節約のアイデアは、既存の自動車保険にあなたの10代を含めるのではなく、彼に新しいものを取得することである。これはあなたの10代時折ドライバのステータスを与え、あなたの主要なドライバ政策の余分なコストを節約できます。

あなたに高いコストを取得します車のタイプは、主にスポーツカーと新しいものです。 4ドア車はより低い2ドア車を要した。あなたの自動車の責任保険の多くを取得することを覚えておいてください。むしろ衝突保険よりも責任範囲を得ることを考慮。
あなたが保険を購入した後でも、十代の保険の価格は約6ヶ月かそこらでドロップする傾向があるため、より良いレートをチェックし続けることができます。また、この方法であなたの十代のために提供する新しい割引を得ることができます。

あなたが望む限り、あなたの子供の保険料を支払うことができますが、自動車保険のコストの少なくとも一部のためにそれらが責任を負うことによって、それらのいくつかの責任の教育を与えるために計画している場合、それは良いアイデアであり、また、に起因するいかなる増加のために交通違反。この方法はまた、より慎重にそれらを教えることができます。...

車のバイヤ​​ー権利章典 - そして、過ち


2006年7月1日に、ランドマークの消費者保護法案は、カリフォルニア州の法律になりました。権利の車のバイヤ​​ーのビルとして知られ、この法案は、それが捕食ディーラー慣行を排除することであったより公衆を混乱さでより多くの成功を収めています。それは最後の実現には、善意の消費者グループは非現実的な提案を行い、非現実的なソリューションのために解決するとき何が起こるかの卑劣な例である。法案の主要な機能は次のとおりです。

オートローンを配置するときにoがディーラーに許可金利のマークアップに制限を課す。

o 'は、認定 "として販売される車のためのより具体的な基準を設定します。

oは、中古車のバイヤ​​ーのための二日間のリターンオプションを確立します。

oは、ディーラーは、顧客、書面で、自分のクレジットスコアと情報のソースに開示することを要求する。

GOOD:
ディーラーが手配融資金利のマークアップをキャッピングすると、この法案の最も重要な機能です。この法律は60ヶ月未満の貸付金の1/2%、より長い用語の2%のマークアップの上限を配置します。これらは、すべての関係者のための公正な数字であり、多くの立派なディーラーが自分自身に置かれたことを自らに課した限界に近いです。これは、元の法案は、補償なしで融資ブローカーとして働くの位置にディーラーを置いたであろう、完全にこの料金を排除しようとしたことは注目に値する。

BAD:
この法律は、もともとすべてのカーディーラーを目指したが、 "クーリングオフ期間は、"唯一の中古車のバイヤ​​ーに販売されています。だから、もしあなたの新しい車があなたを喜ばない...残念! "クーリングオフ期間は、"新車購入者には適用されません。

車見えるを購入しようとする前にそれをチェックアウトしなかった誰かにクレジットスコアを明らかにするために "強制"されている....まあ、やってみましょうに直面しています。のいずれか、車を買うために外出する前に、あなたのクレジットをチェックしていなかった場合あなた)が豊富で、気にしない、またはB)完全な信用を持っているか、C)あなたのクレジットは、数値が何であるかは関係ありませんように悪いです...あなただけの車を買いたい!生のクレジットスコアは、生活のために融資を承認しない人には全く何の意味もありません。

UGLY:
"ただし書き"についてのトーク!カーディーラーは、二日間のリターンオプションを充電することができます!言い換えれば、代わりに彼らが被害を受けた感じバイヤーの保護を作成する代わりに、この法案は、ディーラーのための別の収益源を作成しました!

"ミスタージョーンズは、たったの$ 300のためには、心の平和を持つことができます......"

10,000ドル以上で販売車両については、500ドル返品手数料が課金されることがあります。これは、あなたが48時間以内に戻ってきていると仮定未満250マイルを運転し、他のすべての規定を遵守することができました、述べられているか、またはされていません。誰がそのすべてを通過するのだろうか?彼らは契約に満足していない場合であっても、多くはない。誰がそのすべてを通過する権利の 'コンセプト'を支払うのでしょうか?かなりの数に行います。彼らは青の外にそれらで飛んで来るとき人々は、これらの "たったの$ 5ドル月"オプションの影響を考慮することは困難です。 "この状態は、私たちはあなたを保護するために提供する必要がオプションである" "これはあなたを保護するだけである"または私が何を意味するか参照してください?

いつものように、最善のアドバイスは、あなたが知っている人々と信頼に対処することです。典型的な車のバイヤ​​ーは彼らの一生の間に車を購入する数十万ドルを過ごすことになります。それは車の売り手との関係を開発することが不可欠である。ベタービジネスビューローに確認して、あなたが知っている人々に話し、どこで、誰から、あなたがそれを行うには出て行く前からあなたの車を購入することがわかっている! "あなたに話す"車を見つけることを望んでロットに車移動しないでください。車は本当にあなたに話すことができれば、それが離れて実行するように指示があります。...

2012年10月16日火曜日

ドライバエドゲーム


ドライバのEDのゲームは楽しい気晴らしに学習をオントレーニングレジメンである。ほとんどの学生は非常に退屈な学校でまたはオンラインでドライバー教育のクラスに出席するかもしれません。ほとんどのウェブサイトだけで学生は、学生が研究されたすべてを保持できるようにするよう適切な例を提供しなくても心で覚えていることになっている点を示します。

いくつかのウェブサイトは、コンテンツをより面白くするために一緒に写真やデータを提供するにもかかわらず、それはまだ試験を受ける前に6時間の集中する問題であるかもしれません。いくつかのウェブサイトでは、学習のユニークな方法を提供することに向かって冒険しました。これらのウェブサイトは、ゲームと学習活動の形でコースを提供します。彼らは、多肢選択問題、正誤問題、ポップアップ質問は、複数の適切な質問、フィルインブランク、最初の質問に答え、短い質問に答え、そしてエッセイタイプの質問に答えが含まれているクイズしています。クイズの結果は、学生が試験で善戦する方法を確認する追跡することができます。彼らはまた、もっと多くの興味深い学習するための対話型の写真を持っています。

ドライバーの教育ゲームは、ドライバのテストの擬似シミュレーションです。プレイヤーは、ルールとドライブをフォローする必要があります。ないインストラクターから批判されるのを避けるためにようにあまりにも多くのデメリットを取得するように彼らはとてもうまくはなりません。

ほとんどのウェブサイトは、速度制限、一時停止の標識に関する規則、駐車場、シグナリングが容易に理解と保持用のテーブルやグラフの形で提供されるようにデータを提供します。ドライバーの教育ゲームを提供し、そのようなウェブサイトがhttp://www.venisproductions.comです。...

2012年10月13日土曜日

どのようにあなたの電動スクーターをアップグレードしますか?


電動スクーターは、数十年使用されてきました。昔では、電動スクーターを買ったときには、無償で8〜10マイルを得るために幸運であろうと時速12マイルほど高速で移動するワクワクするだろう。それはその後だった。これらの日、電動スクーターは充電に限り20〜30マイルとして取得し、最高時速20〜25マイルを超えるまでの速度で簡単にクルーズしたりできます。

あなたは自分の昔のスクーターを交換すると周りいじるされている場合には、いくつかの選択肢を持っている。次のいずれかの古いスクーターを引退するか、またはアップグレードすることができます。ほとんどの場合ないスクーターのディーラーの大半はそれを行うことができないことかのどちらかを教えてくれるか、それはお金の無駄です。スクーターの販売·サービスセンターとして、私はそれが可能であり、時にはちょうどあなたの古い相棒を置き換えるよりも安くすることができますことを言っている。

心に留めておくべきことはすべての電動スクーターが同じ腸のシステムを中心に設計されていることです。コントロールボックス限り、モーターとバッテリーのセットアップが一緒に作業することができ、あなたはアップグレードすることができます。これらの重要な項目のいずれかが不一致であれば、あなたのお金を無駄にしています。

お店で、我々は350ワットと500ワットのシステムにいくつかの250ワットシステムをアッ​​プグレードしました。述べたようにキーを押すと、そのコントロールボックス(ブライアン)、バッテリ設定(電圧が必要)とモータ調和の仕事すべてである。

我々はそれを呼び出すように脳は、コントロールボックスです。これは、このような機能とモーター用のバッテリーから引き出された電圧の大きさ、光システムの動作を調整するために設計された回路ボードです。脳は互換性がない場合、モータは稚魚は、電池が速すぎて排出され、モータのための十分なパワーと、最悪のケースが存在しない可能性があり、それが発火の恐れがあります。

タイプとモデルに応じて、コントローラは、必要なタイプに応じて25.00ドルから45.00ドルへのコストの範囲であることができます。

プライマリガッツは電池です。ほとんどのスクーターは、少なくとも2つのバッテリーを持っています。これらのバッテリーは12ボルトの各々である。より多くの電池は、より多くの重量スクーターは、指定された距離で最適な出力で運ぶことができます。電圧は、電動スクーターは行く距離を決定する上で重要である。

あなたは三100〜50ワット、24ボルト(2つの電池です)電動スクーターを持っていて、15​​0ポンドの重量を量るライダーがあったことを言う。あなたの充電で15〜20マイルについてそのスクーターを取るこ​​とができます。同じスクーターで220ポンドの人を入れて、あなただけの同じ充電で12〜18マイルを得ることができるようになります。

あなたは三100〜50ワット、36ボルト(3乾電池です)電動スクーターでその150ポンドのライダーを置く場合は、充電で約3-6マイルで距離を増加させることができるでしょう。同じ220ポンドのライダーのために真になる。

12ボルトの電池の平均コストは35.00ドルから45.00ドルである。

モータは、効率的に実行するためにジュースの適切な量をプルするためにコントローラーとバッテリーで動作できるようにする必要があります。人気の信念に反して、多くのワットモーター、それがさらに移動します。同様に、より高いワット数のモータを得ることからこのような大きな速度の優位性があることを信念として。あなたは350ワットモーターに何をすべきかに関係なく、変更しようとしている唯一のものは、走行距離になるだろうされていません、それは増加したバッテリ電源を使用することです。同じことが500ワットシステムと上記に当てはまる。

あなたは500ワットの上に取得する場合、実際の違いは、私たちも、これらの高価で面倒な選択肢を持ってしないことを決めたように非常に小さいです。あなたは500ワット、36ボルトシステムでやろうとしている最高時速20〜25マイルと充電で18〜25マイルからであり、それは現実的にしている。 500ワット以上に大きな、あなたの速度と距離で多分2マイル以上を与えるので、これらは余分$ 100.00 200.00ドルの価値ではないことを私たちのopinonあります。

コントロールボックス、電池のセットアップ、およびモータすべて一緒に仕事をしなければならない、あなたはあなたの古い電動スクーターをアップグレードする準備ができたら、すべての3つの主要コンポーネントがあることに注意してください。...

中古車のチェックリストを購入する


中古車を購入すると、前にご購入を作っている方法の知識と準備に応じて、大きな喜びや痛みになります。あなたはそれについて移動して、支払いまたはさらに悪いことに、レモンを買ってかけて終了する方法については無知なことができます。またはあなたは、物事の上にある、あなたが公正かつ合理的な価格で探していただけで何で終わることができます。次のチェックリストは、後者に向かってあなたを指します。

1。あなたの研究を行う:まず、あなたが購入したい車の種類の一般的なアイデアを持っている必要があります。次に、オンラインで見たい場合や、ケリーブルーブックで車の価値があるかを確認する。そのようにあなたが車はコストがどの程度の分からなかったという理由だけで支払い額が多すぎるに圧力をかけれません。また、その製造元とモデルがこのような伝送が50,000マイルまたは配った後、エンジンブローなどの任意の再発の問題を持っているかどうかを確認するためのオンライン検索を行う必要があります。いくつかの車はちょうど最後に建てられ、それらはあなたが避けたいものであるされていません。

2。順序であなたの財政を得ること:あなたが現金であなたの車を支払うか、またはそれを資金でしょうか?あなたはそれを融資しようとしている場合は、カーディーラーや、銀行や信用組合など民間の貸し手を通過しますか?これらは、あなたが保存されますどのくらいのお金に直接影響を持っているので、聞いて、すべての重要な質問です。あなたは最高のオプションは、現金でお支払いすることですね。あなたは、低価格を交渉することができますが、毎月の支払額や金利手数料を作ることを心配する必要はありませんので、しないだけだ。あなたは多くのお金が、最大保存していない場合は、あなたの次の最善のオプションでは、民間の貸し手を通して、あなたのローンを取得することです。彼らは、ディーラーよりも低い金利を持っていて、価格を交渉するときに便利来ることができますご購入を行うのにチェックを行います。

3。徹底的な検査を行う:これは、ほとんどの人は無視して中古車を購入する最も重要な側面です。車が外側によさそうだという理由だけで、そのすべてがボンネットの下に罰金されるわけではありません。したがって、流体のけいれんや漏れは、任意の面白い音を確認するためにテストドライブのためにそれを取る。またはいっそのこと、あ​​なたの機械工にそれを駆動し、彼らはそれを完全な検査を与える必要があります。すべてがチェックアウトした場合、あなたは行ってもいい!

限り、あなたは中古車のチェックリストを購入し、これを次のように、あなたの予算の範囲内であなたの夢の車を買うにあなたの方法にもね。そう、ちょうど、あなたの研究を行うことを忘れないあなたの資金調達のオプションを考慮し、あなたが購入に興味を持っているすべての車を点検します。あなたは、インターネット上で、新聞やオークションで気に入った中古車を見つけることができます。それはすべてあなたが保存して何をしたいの保証の種類したいどのくらいのお金に依存しています。...

2012年10月12日金曜日

ディーゼル自動車についての事実をしたいですか?


ディーゼルエンジンは低燃費です。ガソリンの実行エンジンに比べて、ディーゼルエンジンは、優れた燃費を実現する少なくとも30%優れています。今日のディーゼルエンジンが改善されています。彼らはであるするために使用されるとして騒々しく、臭いはありません。彼らがするために使用されるとしても、彼らは、大気汚染などの悪いではありません。

あなたのトラックはディーゼルエンジンを使用している場合は、あなたが長いマイルを運転し、それほど頻繁にあなたのタンクを埋めることができるでしょう。あなたが一定の低速走行を維持する場合は、あなたの燃料効率は50%に上昇することができます。ディーゼルモーターは耐久性があります。さらにディーゼル自動車部品は、その長期的なことで知られています。

トルクは、人々がディーゼルエンジンで探している別の特徴である。日常の需要を満たすために、ドライバはより多くの曳航の電源を引っ張って運搬する必要があります。ディーゼルは、余分なイサキを提供することができます。トラックやトレーラー、かどうかを馬や旅行トレーラー - を使用してディーゼルエンジンはレースや車のショーの間に非常に便利です。

大きなトルクで、ドライバは所望の加速度が付与されています。ディーゼルエンジンはトルク以上の600ポンドフィートを持っています。彼らは重く、それ以上の炭素原子を運ぶ、したがって、彼らは緻密な15パーセントより多くのエネルギーがあります。モータが機械的エネルギーに燃料からの熱エネルギーに変換されるので、ディーゼルエンジンは1ガロンあたりより多くのパワーと燃費を提供しています。

我々は2010年に住んでいる、メーカーはクリーンディーゼル技術を導入しました。トラックやトレーラーは、ディーゼルを使用することができる唯一の​​車ではありません。アウディ、BMW、メルセデス·ベンツとフォルクスワーゲンからディーゼル乗用車とSUVは既に存在します。

ためにディーゼルモーター、それらは、道路上でも実行するように与えられる特別な技術により、ディーゼル車は、より高価である。それは安全になると、ディーゼルエンジンはガソリンモーターの間で共通の同一の安全機能を提供することができます。これらは、アンチロックブレーキ、サイドエアバッグと安定性の制御があります。

豪華さと利便性がディーゼルで提供されています。 2010年にディーゼルエンジンを搭載したほとんどの乗用車とSUVはドイツ製です。彼らは、インテリアのプレミアム感を持っています。アメリカのディーゼルエンジンのピックアップは、ガスの対応と同様の標準およびオプション機能を備えています。

ディーゼル車はまた、いくつかのモデルと車両タイプのより多くの乗客の容量と内部空間を持っています。アウディA3、BMW 335dの例外を除いて、後部座席のお部屋は、他のすべての乗用車とSUVモデルで広々としています。

メルセデス·ベンツGL350は、3つすべての行にある広々とした7人乗りの容量を提供しています。ヘビーデューティピックアップなど、定期的に拡張またはクルーキャブモデルなど車種​​に応じて、三から六人から座席の容量を持っています。

荷物の容量が重要です。ディーゼルエンジン搭載車もこのような機能を提供します。メルセデス·ベンツの335dは、トランク容量の12立方フィートを持っています。 666.9立方フィート折り畳まれたリヤシートバックと、ジェッタSportWagenのトランク容量です。

中型のSUVは70立方フィートの貨物容量を持っています。大きなGL-クラスは、83立方フィートで行わトップス。頑丈なピックアップのバイヤーはタクシーとベッドの構成を選択する必要がありますどのくらいの貨物スペースを評価する必要があります。 5番目の輪のトレーラーをフックアップする予定がある場合に、長期ベッドオプションが優先されるべきである。

ディーゼルエンジンは、優れたケアを与えられた25万マイルも続くことが保証されています。トラックやSUV車や乗用車は細心の注意を与えられている場合、それは遠くに行くことができます。ディーゼル自動車についての事実をしたいですか?

ディーゼルエンジンは低燃費です。ガソリンの実行エンジンに比べて、ディーゼルエンジンは、優れた燃費を実現する少なくとも30%優れています。今日のディーゼルエンジンが改善されています。彼らはであるするために使用されるとして騒々しく、臭いはありません。彼らがするために使用されるとしても、彼らは、大気汚染などの悪いではありません。

あなたのトラックはディーゼルエンジンを使用している場合は、あなたが長いマイルを運転し、それほど頻繁にあなたのタンクを埋めることができるでしょう。あなたが一定の低速走行を維持する場合は、あなたの燃料効率は50%に上昇することができます。ディーゼルモーターは耐久性があります。さらにディーゼル自動車部品は、その長期的なことで知られています。

トルクは、人々がディーゼルエンジンで探している別の特徴である。日常の需要を満たすために、ドライバはより多くの曳航の電源を引っ張って運搬する必要があります。ディーゼルは、余分なイサキを提供することができます。トラックやトレーラー、かどうかを馬や旅行トレーラー - を使用してディーゼルエンジンはレースや車のショーの間に非常に便利です。

大きなトルクで、ドライバは所望の加速度が付与されています。ディーゼルエンジンはトルク以上の600ポンドフィートを持っています。彼らは重く、それ以上の炭素原子を運ぶ、したがって、彼らは緻密な15パーセントより多くのエネルギーがあります。モータが機械的エネルギーに燃料からの熱エネルギーに変換されるので、ディーゼルエンジンは1ガロンあたりより多くのパワーと燃費を提供しています。

我々は2010年に住んでいる、メーカーはクリーンディーゼル技術を導入しました。トラックやトレーラーは、ディーゼルを使用することができる唯一の​​車ではありません。アウディ、BMW、メルセデス·ベンツとフォルクスワーゲンからディーゼル乗用車とSUVは既に存在します。

ためにディーゼルモーター、それらは、道路上でも実行するように与えられる特別な技術により、ディーゼル車は、より高価である。それは安全になると、ディーゼルエンジンはガソリンモーターの間で共通の同一の安全機能を提供することができます。これらは、アンチロックブレーキ、サイドエアバッグと安定性の制御があります。

豪華さと利便性がディーゼルで提供されています。 2010年にディーゼルエンジンを搭載したほとんどの乗用車とSUVはドイツ製です。彼らは、インテリアのプレミアム感を持っています。アメリカのディーゼルエンジンのピックアップは、ガスの対応と同様の標準およびオプション機能を備えています。

ディーゼル車はまた、いくつかのモデルと車両タイプのより多くの乗客の容量と内部空間を持っています。アウディA3、BMW 335dの例外を除いて、後部座席のお部屋は、他のすべての乗用車とSUVモデルで広々としています。

メルセデス·ベンツGL350は、3つすべての行にある広々とした7人乗りの容量を提供しています。ヘビーデューティピックアップなど、定期的に拡張またはクルーキャブモデルなど車種​​に応じて、三から六人から座席の容量を持っています。

荷物の容量が重要です。ディーゼルエンジン搭載車もこのような機能を提供します。メルセデス·ベンツの335dは、トランク容量の12立方フィートを持っています。 666.9立方フィート折り畳まれたリヤシートバックと、ジェッタSportWagenのトランク容量です。

中型のSUVは70立方フィートの貨物容量を持っています。大きなGL-クラスは、83立方フィートで行わトップス。頑丈なピックアップのバイヤーはタクシーとベッドの構成を選択する必要がありますどのくらいの貨物スペースを評価する必要があります。 5番目の輪のトレーラーをフックアップする予定がある場合に、長期ベッドオプションが優先されるべきである。

ディーゼルエンジンは、優れたケアを与えられた25万マイルも続くことが保証されています。トラックやSUV車や乗用車は細心の注意を与えられている場合、それは遠くに行くことができます。...

Arnolt-ブリストル·カーズオールアバウト


Arnolt-ブリストルの車の作成には、4つのユニークなボディスタイルを提供する車のラインを製造するために力を結合された2つの異なる自動車メーカーのブレンドであった。今後数年間は増加し1950年代を通じて、生産と同様に、関係する製造番号のエラーとインとアウトがArnolt-ブリストル車のコンポーネントに関するという誤った印象の配列を見ることができます。

SH Arnolt社とブリストル·カーズの歴史

SH Arnolt社とブリストル·カーズ - Arnolt-ブリストル車は、2つの異なる自動車メーカー間のコラボレーションを表現。シカゴとインディアナ州に位置しており、SH Arnolt社は米国に1950年代に外国の車をインポートする生計を立てていたスタンリー·H. Arnolt、シカゴの実業家の発案によるものだった。彼の会社は、1953年と1968年の間にベルトーネ機関(非常にユニークなイタリアのスタイル)を披露している4つの異なる車を販売する上で行くだろう。 SH Arnolt株式会社は、米国の販売および流通と相まって、英国の力学とイタリアのボディを披露している車と車の製造業の国際的なパッチワークのオフ大文字。

ブリストル自動車株式会社は、ブリストル、イギリスに近い生産された手作りの高級車のメーカーとなった。代理店、カーディーラーを排除することの歴史を持つ同社は、顧客と直接ホイールと取引することが知られている。ケンジントン、ロンドンのショールームでは、自社の製品を表示します。車のごく少数は、多くの場合、毎年生産少しより100台前後で推移、会社から来ている。

1950年代、Arnoltは、404シリーズのシャーシおよび1971のcc、6気筒130馬力エンジンの200を購入するブリストル·カーズと契約しました。すぐにの後で、シャーシが印象的なデザインと高品質の空力ボディが追加されましたCarroszzeriaベルトーネに配信されていました。さらに、ボンネットの高さは3つの2バレルキャブレターソレックス34を収容するために調整した。 SH Arnoltまた、設計変更のカップルを容易にした。

Arnolt-ブリストルカーモデル

Arnolt-ブリストル車は4つの異なるボディスタイルで来ました。最初のモデルは、競争を対象とし、縞模様の道路レーサーとして登場しました。火球はわずかにより満足ロードレーサーを提供しました。デラックスは、サイドウィンドウとコンバーチブルトップを照らし火球の拡張したものです。車でもドライバーの正面に位置楽器を運んだ。ダッシュの挿入グローブボックスは、別の魅力的な特徴であった。固定屋根のクーペは、ポップアップヘッドライトが装備されていた。

火球のために4245ドル;デラックス火球のために4995ドル、そしてクーペのために5995ドル時に、車両は約競争モデルの3995ドルをフェッチされます。工場出荷時の様々なオプションはまた、フロント動揺バー、リモートシフター、バンパー、コンバーチブルトップ、および11インチを測定したアルフィン·ドラムブレーキのように、Arnolt-ブリストル車を同行した。 Borrani KOスチールホイールもArnolt-ブリストル車(Borraniワイヤーホイールで販売された一台の車を除く)に関連付けられていた。 Arnolt-ブリストル車のボディは、主に鋼から作られた、だけでなく、アルミ製トランクやフードを紹介されました。

特別レースの燃料タンクは、レーシングカーの一部に配置されていますが、この機能は公衆に提供される豪華なことはなかった。車の構造に追加の変更は、1961年に12インチの1959年と1960年にベル形のブリストルドラムと同様に、ブリストルのフロントディスクブレーキが含まれています。

Arnolt-ブリストルの車を購入するとき、新しい所有者は、取扱説明書を受信したマニュアル、ショップ、ブック、スペアホイールとタイヤだけでなく、完全なツールキットをスペア。このようなヘッドスカーフとしてロゴをベースにアクセサリーの様々はまた、会社の下で販売された。

すべてArnolt-ブリストル車は142、最終製品(の12工場の火災後に破棄された)の合計で1953年から1959年にかけて建てられました。レコードは近いモデルの85まで、既存のArnolt-ブリストル車で作られた最後の時間は、印象的な外観を紹介する完全な復元を必要とするなどの条件で変化、位置していた。車はレースでよくフェアーが、車両のモデルは非常によく売れていませんでした。車の市場はいくつかは1960年以降まで販売されていないように時間がかかりました。販売する最後の車は4つのヘッドを披露したが、1968年までに購入されていません。

興味深い事実

それはArnolt-ブリストル車になると、車両モデルが関連付けられていることが、さまざまな誤解があります。例えば、自動車の生産台数は、しばしば多数の報告エラーの中心となっています。これは、スペインやフランスなど他のロケールで、米国ではありません販売Arnolt-おっぱいの数だけを計算の結果であった可能性があります。モデルはまた、いくつかの車が283コルベットのエンジンの代わりにブリストルのエンジンを持っていることを示唆した噂の一部となった。すべてArnolt-ブリストルの車がもともとブリストルのエンジンを搭載していたので、これは重大な誤解であった。...

2012年10月11日木曜日

追突した後修正するには最も高価なSUVの


"それは高価な音になるまでバックアップ"私が最初のドライブに学習されたときにあなたが知っている、私の父は冗談めかして、と言うでしょう。まあ、当時は、50年代、60年代、実際にそれを行うことができます。あなたが何かにピシャリ可能性があり、ほとんどの古いシボレーワゴンのへこみや傷はないだろう。しかし、今日それを試していません。

道路安全(IIHS)、彼らがこれまで毎時5マイル "ポールにリア"の後に修正しなければならなかったSUVで最も高価なミッドサイズのための保険研究所によると、クラッシュテストは、2000年いすゞトルーパーだった。ちょうど歩行速度の上、車両は3317ドル被害を受け、それが毎時5マイルです。すべてのこの損傷の理由の一部は、スペアタイヤは、エンドゲートにハングアップすることです。車両はポールまたは別の車両のようなものを検出したときにスペアタイヤが終わりゲートを押しつぶし、後部窓の外、いくつかのインスタンスで吹くには、インチのサイドフェンダーの井戸を引っ張る

1999年の間に、2003年、10の最も高価なSUVのIIHSによってテストされ、同じクラッシュテスト(我々がレコードを見つけることができる)から修正するには、それらの7は、最後のゲートにぶら下がってスペアタイヤを持っていた。それらの車両は(彼らが受けた損害)いすゞトルーパー(3317ドル)、三菱モンテロ(2961ドル)、トヨタRAV4(2719ドル)、ホンダCR-V(2727ドル)、ランドローバーフリーランダー(2096ドル)、スズキエスクードXL7(2175ドルが含まれてい)と、ジープ·リバティ(1627ドル)。 IIHSのブライアン·オニールは、おそらく最高のそれを言った: "SUVは険しいとしてアドバタイズすることができ、メーカーはどこでも冒険がそれらを導くこれらの車両を駆動することができる潜在的なバイヤーを言う彼らは、これらのバンプ十分に不運ならしかし、消費者は大きな修理費を期待することができます。低速で何かに頑丈な車、いわゆる "

消費者が毎時5マイルバンパーを(1982年)があったので、27年ぶりだ。今、私たちは、乗用車だけで、毎時2.5マイルバンパーを持っている。彼らがそう不完全に行う理由の一つであるピックアップトラック、SUVやミニバンのためにあり、連邦政府のバンパー基準がありません。さらに乗用車の基準に、ルールはバンパーへの無制限のダメージを可能にします。と、ポール衝突に毎時5マイルの背面からフルサイズのピックアップトラックのバンパーを修正するための平均コストは1618ドルであり、それは2004年の価格であります。 IIHSは、唯一の最も人気のある車両をテストするため、いくつかのピックアップトラックやSUVにもテストされません。

ほとんどの自動車メーカーは、それが "公正な"テストではなかったことを不平を言ったため今IIHSは、ポールテストに後部を排除しています。しかし、ちょうどあなたの車の中に入るのを待っているそこの駐車場ポールの多くの1つの経糸はありません。また、自動車メーカーのいくつかの車両がポールに当たると考えられ、右どこに余分なエネルギー吸収材を追加することによって、ごまかしていることがわかったIIHS。

今日では、車両からの軽いタップは450ドルから2000ドル以上の被害へのダメージを残すことができます。プラスチック製のバンパーを修理する平均コストは450ドルであり、プラスチック製のバンパーを交換する平均コストは900ドルです。バックアップアラームを備えた車両を使用している場合、あなたはその倍の量を見ている。バックアップアラームが何かを叩いてからあなたを助けるかもしれないが、それは後部衝突では役に立ちません。
毎年、米国の1,200万追突以上あり​​ます - 両方の報告と報告されていないと800万人以上のプラスチックバンパーは、毎年置換されます。すべてのドルの38%追突アカウントは、自動車のクレームのために支払った、あなたはそれ以上の請求を行う余裕はありません。請求がなされた場合の典型的な保険料は40%増​​加します。

tailgaters数千人、無保険の運転、気を取らドライバ、不注意な携帯電話のユーザーは、貧しい判断、テキストのメッセンジャーだけあなたの車、不自由あなたの家族を破壊しようとしてそこにお粗末-臭い並列パーカー付きのドライバがありますが、あなたの控除を盗み、あなたの保険を危険にさらす。あなたが戻って戦うことができ、今日の市場で製品があります。あなたの宿題をするとあなたの家族、車両保険の保護を開始、あなたはしないわけにはいかないことができます。追突した後修正するには最も高価なSUVの

"それは高価な音になるまでバックアップ"私が最初のドライブに学習されたときにあなたが知っている、私の父は冗談めかして、と言うでしょう。まあ、当時は、50年代、60年代、実際にそれを行うことができます。あなたが何かにピシャリ可能性があり、ほとんどの古いシボレーワゴンのへこみや傷はないだろう。しかし、今日それを試していません。

道路安全(IIHS)、彼らがこれまで毎時5マイル "ポールにリア"の後に修正しなければならなかったSUVで最も高価なミッドサイズのための保険研究所によると、クラッシュテストは、2000年いすゞトルーパーだった。ちょうど歩行速度の上、車両は3317ドル被害を受け、それが毎時5マイルです。すべてのこの損傷の理由の一部は、スペアタイヤは、エンドゲートにハングアップすることです。車両はポールまたは別の車両のようなものを検出したときにスペアタイヤが終わりゲートを押しつぶし、後部窓の外、いくつかのインスタンスで吹くには、インチのサイドフェンダーの井戸を引っ張る

1999年の間に、2003年、10の最も高価なSUVのIIHSによってテストされ、同じクラッシュテスト(我々がレコードを見つけることができる)から修正するには、それらの7は、最後のゲートにぶら下がってスペアタイヤを持っていた。それらの車両は(彼らが受けた損害)いすゞトルーパー(3317ドル)、三菱モンテロ(2961ドル)、トヨタRAV4(2719ドル)、ホンダCR-V(2727ドル)、ランドローバーフリーランダー(2096ドル)、スズキエスクードXL7(2175ドルが含まれてい)と、ジープ·リバティ(1627ドル)。 IIHSのブライアン·オニールは、おそらく最高のそれを言った: "SUVは険しいとしてアドバタイズすることができ、メーカーはどこでも冒険がそれらを導くこれらの車両を駆動することができる潜在的なバイヤーを言う彼らは、これらのバンプ十分に不運ならしかし、消費者は大きな修理費を期待することができます。低速で何かに頑丈な車、いわゆる "

消費者が毎時5マイルバンパーを(1982年)があったので、27年ぶりだ。今、私たちは、乗用車だけで、毎時2.5マイルバンパーを持っている。彼らがそう不完全に行う理由の一つであるピックアップトラック、SUVやミニバンのためにあり、連邦政府のバンパー基準がありません。さらに乗用車の基準に、ルールはバンパーへの無制限のダメージを可能にします。と、ポール衝突に毎時5マイルの背面からフルサイズのピックアップトラックのバンパーを修正するための平均コストは1618ドルであり、それは2004年の価格であります。 IIHSは、唯一の最も人気のある車両をテストするため、いくつかのピックアップトラックやSUVにもテストされません。

ほとんどの自動車メーカーは、それが "公正な"テストではなかったことを不平を言ったため今IIHSは、ポールテストに後部を排除しています。しかし、ちょうどあなたの車の中に入るのを待っているそこの駐車場ポールの多くの1つの経糸はありません。また、自動車メーカーのいくつかの車両がポールに当たると考えられ、右どこに余分なエネルギー吸収材を追加することによって、ごまかしていることがわかったIIHS。

今日では、車両からの軽いタップは450ドルから2000ドル以上の被害へのダメージを残すことができます。プラスチック製のバンパーを修理する平均コストは450ドルであり、プラスチック製のバンパーを交換する平均コストは900ドルです。バックアップアラームを備えた車両を使用している場合、あなたはその倍の量を見ている。バックアップアラームが何かを叩いてからあなたを助けるかもしれないが、それは後部衝突では役に立ちません。
毎年、米国の1,200万追突以上あり​​ます - 両方の報告と報告されていないと800万人以上のプラスチックバンパーは、毎年置換されます。すべてのドルの38%追突アカウントは、自動車のクレームのために支払った、あなたはそれ以上の請求を行う余裕はありません。請求がなされた場合の典型的な保険料は40%増​​加します。

tailgaters数千人、無保険の運転、気を取らドライバ、不注意な携帯電話のユーザーは、貧しい判断、テキストのメッセンジャーだけあなたの車、不自由あなたの家族を破壊しようとしてそこにお粗末-臭い並列パーカー付きのドライバがありますが、あなたの控除を盗み、あなたの保険を危険にさらす。あなたが戻って戦うことができ、今日の市場で製品があります。あなたの宿題をするとあなたの家族、車両保険の保護を開始、あなたはしないわけにはいかないことができます。...

営業スキル - 個人的な販売テクニック


販売なしでは企業はないだろう。ない売上が存在しない場合には会社はありません。それは、私が知っている、明らかなことを示すされていますが、多くの人が売って神経質であり、その営業スキルを問う。それについて考える、本当に考えてみてください。私でした。これは私が発見したものです。

最初、私は実際にそれが成功したくない事業を開始誰も知らない。それはすべてのtのを越えて、すべてのIは、勉強し、学ぶために必要なすべてのものに注ぎ、あなたは考えることができますし、大きなモーメントが発生したあらゆる不測の事態のためにあなた自身を準備して点在し、大変な作業です。顧客、本物の顧客!それはエキサイティングだ...しかし、その後、あなたのトラックで停止します。あなたが売っているものを買うために彼を説得するために、この人に何を言うのですか?聞き覚えがありますか?私は何をしたかを教えてあげましょう、私はただ聞いて、彼に話を聞きました。あなたは何を知っている?彼は私の製品を買いました。私は偉大な営業スキルを使用していました?そうでないかもしれない多くの熟練したセールスマンの定義によって、私は成功したビジネスの人々のほとんどは、偉大なリスナーが大きなトーカ以上を販売していることに同意すると思います。

私はいくつかのより多くのそれについて考え、私は地平線を見て、将来に焦点を当てたことに気づいた。ここで誤解しないでください。あなたが行きたい場所を取るために長期的な目標を必要としています。刈り取りながら、私はしたいと思いますポイントは、あなたが、実行する必要がある日の仕事に毎日行うには、これらの目標を得るために練習し、完了したタスクを取るために必要なステップに焦点を開始するとき、あなたは自信になるということですリーダーシップと営業スキルをポーズをし、成長の利点は、あなたがこれを行うときに、あなたの考え方を変更して、ビジネスが成長します。それはあなたの顧客が望むニーズとどのように彼らはそれを得るのを助けることができるものを識別し​​やすくなります。あなたが解決策を聞いて提供している場合顧客があなたのプロダクトが彼に何が必要かを正確であることを決定し、販売は完了です。

私の考えでは、営業スキルは、ハードと高速の手順とルールのリストではありません。彼らはすべてのハードワークの自然な進行、あなたの知識やビジネスへのコミットメント、あなた自身およびあなたのプロダクトのあなたの信念です。...

2012年10月10日水曜日

曳航


それは彼が彼の後ろの貨物の不均衡な量をプルするように強要されている状況を作成するには、人間の性質である。急速に工業化時代に、この現象は多くの人々は現在、定期的にそれらの背後にある全体の世帯を引くような程度に乗算しています。携帯電話の家庭車両牽引の世界へようこそ。

一つは、私たちの洞窟と木に住むforbearsこのような状況を考えたでしょうか推測することができます。事実は、曳航は常時と最良の環境下でトリッキーな操作です。成功した私達の後ろにけん引何か何度も私たちの体重に私たちのために中断しなければならない物理学の特定の法律があります。その点で、それは飛行と同じようなものです。

現代の世界では、曳航が必要な無数の状況があります。そこに私たちの道今日の自動車の度肝を抜くような番号があり、それが時折打破するために、自動車の性質である。従来根ざした家の代わりに、トレーラーホームを使用するように多くのスペースと予算の力の制約。さらにこれら4つの会社の壁を信じる人は、たまに家をシフトする必要があります。や産業のあらゆる種類の円滑な機能は、生と完成品の平等にスムーズな流れを必要とします。すべてのこれらのケースでは、曳航は、いくつかのフォームまたは他のために呼び出されます。

それを必要とされるものを考慮すると、牽引車両は明らかに1が自分のファミリーセダンで見つけることはほとんどありませんという特定の機能を持っている必要があります。例えば、それは十分な自重である必要があります、特別なブレーキが必要になります。曳航状態の最も基本的なルールの一つは、けん引車とトレーラーヒッチは、物の総重量(トレーラーに加え、内容物の総重量)の少なくとも15%を処理する必要があるということです。このようなパラメータに耳を傾けないことは災害のために確実なレシピです。...

ダッジ·スプリンターは、簡単に私の大家族を移動するのに役立ちます


"彼女は私に触れている!" "私は足を伸ばすことはできません!" "我々は、まだありますか?"それが品質家族の時間であるべきである時より夕方または遠征のために家族をロードするのは非常にアイデアには、うんざりすることができます。しかし、通常のバンはちょうど仕事を取得されていません。席が少ないとベンチの間のスペースは狭いです。あなたが旅行に行くなら、誰もがアップロードされた時点で、荷物の余地、長いドライブ上で子供を楽しませるためにはるかに少ないものはありません。今、貨物バンとして、それがダッジ·スプリンターと呼ばれる乗用車vanandとしても、米国で人気を得ている車両があります。

多分あなたも、配管工、電気技師、パッケージの配達人や町の周りに、これらの変に見えるバンを運転し花屋を見て、世界で彼らはどこから来たのか不思議に思っていました。さて、このバンは、実際にはメルセデス工場で、ドイツで製造されています。部品は、それらは米国仕様に組み立てられ、米国に出荷されています。スペースおよびカスタマイズの可能性は、この車両以外のライバルからのクラスになります。

まず第一に、乗客バンは標準的な12の乗客の座席が用意されています。ドライバーと助手席は回転はするので、立ち上がってなくても後ろに子供を確認することができ快適なバケットシートを取得します。ベンチ席は子供のための背中を記入してください。しかし、あなたがに皆を入れた後も、まだ荷物のバックベンチの後ろに利用できる余地があるとスペースがより多くの荷物のために座席の下にあります。このことは、誰もが快適にできるように子供のためのレッグルームを解放します。

ご家族やダッジ·スプリンターがこれに妥協しないと走行時の安全性は重要です。それは、安定性の制御、4輪アンチロックブレーキ、フロントエアバッグと後部座席とトラクションコントロールのラッチアンカーを持っています。あなたが加熱された席、6-CDチェンジャー、サンルーフ、はるかのようなガジェットをインストールすることにより、必要に豪華なようにバンを作るためにから選択するオプションのトンもあります。

あなたが本当にそれをカスタマイズしたい場合は、あなた自身でそれを行うことができますまたはそれを専門の会社があります。ダッジ·スプリンターは、ミニRVおよびRVに、より効率的な代替手段として普及しつつあり、この車両は一つみたいにだまさすることができます。プルアウトベッドとベンチが両側に移動することができ、中央にテーブルを入れて冷蔵庫可能性は無限大ですインストールしてください。

家族バンまたはmini-RVは、それが車のこのクラスの素晴らしい燃費を与えることであるとして、何がこのように魅力的です。 V6ターボディーゼルは、通常、20代半ばでマイレージを提供します。今、あなたは、このために少しパワーを犠牲にしていますが、保存されたお金はそれの価値があります。あなたはまだ電源に必要な場合は、V6のガスエンジンが利用可能であり、それはまだ約20 mpgファイルにハイティーンに入った。

ダッジ·スプリンターは実際にロードされたフルサイズのSUVよりも高価ではありません、あなたはお金に加え、優れた燃費のために多くの部屋を取得します。あなたは大きな家族、安全で経済的な旅行を持っているときに、本当に一番下の行はありませんか?あなたは確かにバーゲンのために家族を飛ぶことはできません!しかし、あなたのダッジ·スプリンターで、あなたは最終的に家族の充実した時間に家族旅行の時間を有効にすることができます。

2012年10月9日火曜日

Xbox 360の3点滅レッドライト - 彼らは何を意味するか?


いくつかのソースによると、Xbox 360の3赤色に点滅灯の問題は3コンソール内の1つに影響を与えます。それはしたがって、不幸なゲーマーの膨大な数の影響を受けたコンソールの膨大な数だと。何も悪いことすると、影響を受けるコンソールの実際の数はいくつでも50%のマークの上に示唆して、はるかに高いかもしれないという事実です。コンソールが点滅する赤いライトエラーが発生した場合、この記事はあなたです!その中で私は、ライトが何を意味するかについて議論するつもりです何がそれらを引き起こし、それが問題を解決するために実際に可能かどうか。

3点滅する赤いライトが、それが技術的には "一般的なハードウェア障害"として知られているものを経験したことを伝えるのあなたのコンソールの方法です。これは何かがコンソールコンポーネントを使用して間違った場所であり、それはスタンバイモードに入ったと警告を表示するには、フロントで点滅赤信号を表示したさらなる損傷を防ぐために。この問題は、両方の正常とエリートのXbox 360は、生産の最初の2年間行われ、特にものに影響を与えます。

だから何が問題の原因は?さて、3赤色に点滅ライトがコンソールの内部が過熱によって引き起こされます。あなたは、Xbox 360を再生するときにそれを非常に速く、非常に熱くなることに気付きましたか?実際には、一部のゲーマーのコンソールは、彼らが実際にアウターケーシングで揚げる卵することができたように熱くなった!この過熱の理由は、Xbox 360は、小さな筐体に収容された強力なコンピュータであるということです。したがって、その後、コンポーネントの故障の原因となる領域の少な広がりすぎると熱があります。それが放置されている場合は長すぎる熱があっても、プロセッサ、グラフィックスチップと可能性もマザーボードをワープへの損傷を引き起こす可能性があります。

ですから、問題をどのように解決することができますか? 3点滅する赤いライトエラーを修正する唯一の現実的な方法は自分でそれを修復することです。私はこれがクレイジーに聞こえることを知っている、しかし、それだけで基本的なツールを使って自宅でこれを行うには実際に可能性があります。それはあまりにも書面で説明するために複雑になりますので、もちろん、プロセスが合理的に詳述されている。安全かつ効果的に修復を行うためにあなたは本当に修復手順を順を追って、あなたに最良の結果を与える映像と音声ガイドを必要としています。品質のビデオとオーディオだけでなく、優れた顧客サポートを含む、インターネット上のXbox 360の修理ガイドの数があります。私は非常に自分でそれを彼らは一般に非常によく販売され、これらのいずれかを購入するのではなく、タオルラップトリックを使用してコンソールを危険にさらすまたは再はんだをお勧めします - これらのメソッドの両方が良いよりも害を行うことができます。...

安い携帯電話の通話プラン


したがって、携帯電話業界ではなく、国民からバナナの負荷を取ってからそれらを与えるように見えること巨大なゴリラに開花しています。あなたはこの無料のアクセサリーその無料の携帯電話で毎日さらされている。これらのプロモーションは、常に素晴らしいと多くの時間の話がうますぎるように見えるが、全体の取引で実際に何カウントには、通話プランです。

あなたが選択した計画をどのような呼び出しのために毎月支払うことになりますているワイヤレスの購入のすべての最も重要な決定になりますあなたがサインアップすることにどのような通話プラン。通話プランは、価格と数分で異なりますが良い安価な通話プランの実際の結果はあなたに依存しますとどのようにあなたの携帯電話を使用することを選択します。

あなたの携帯電話のプランを呼び出すことを考えている間(秒)だけを呼び出すよりも、考慮に入れてもっとたくさんあり​​ます。計画を呼び出すときに時間があった電話をかける意味が、今の技術は、電子メール、テキストメッセージ、インターネット、トランシーバー、着メロのダウンロードや、その他などの高度な使用オプションを使用して一般消費者を飾ってきた。あなたの計画に人々を追加する場合は、関係する他の当事者によって利用されるその使用を参照してください期待しています。

プランにサインアップするときは、あなたのライフスタイルは、ワイヤレス通話時間を入れます。使用の種類を自問したくなるでしょう。考慮し、これらの質問のいくつかを置きます。

*どのくらいのモバイルデバイス上で話をする必要がありますか?

*私はよく通勤に大きな距離がありますか?

*家族や仕事仲間は、計画には何でしょうか?

*私は計画に追加されます他のメンバーの呼び出しの習慣は何ですか?

*私は、任意のテキストメッセージングを実行する必要がありますか?

*私はコンピュータから離れて電子メールにアクセスする必要がありますか?

*どのくらいの頻度で私は計画に含まれているメンバーに話をする必要がありますか?

質問では、私が望む必要はありません単語を言及に気づくでしょう。安価な携帯電話通話プランのためにあなたの探求では、望んでよりニーズにもっと依存する必要があります。無線の計画に関しては単独で1年の春休みに資金を供給するために十分なお金の上のあなたの予算や豚を消費する貪欲な豚になることができたいと考えています。あなたの通話プランを検討する際に格安のルートを行く場合は、裸の最小値に集中したい。

多くの場合、またはサービスのために悪いレセプションエリアにありますあなたは通勤した場合には考慮ローミング料金を配置する必要があります。多くのワイヤレスプロバイダは自由にそれらの高価なパッケージにローミングを提供していますが、考えればギャンブルが無料ローミングを使用してパッケージをオプトアウトすることは危険すぎるべきではありませんあなたの携帯電話を使用しているときは、他のネットワークにアクセスするまで終了しません。

あなたの無線の計画に他の人を追加する予定がある場合、あなたが頻繁に関係者を呼び出しする場合は考慮する必要があります。あなたはになりますならば、あなたはコストを削減するための電話通話プランへの無制限の電話ともっと良いかもしれません。

多くの呼び出しは、様々な価格設定構造をそこに計画が安いの最終決定はあなたに依存しますがあります。あなたが欲しいし、あなたはプロバイダーの助けを借りずに自分のためにあなた自身の安価な通話プランが作成されていることを見つけるかもしれないものを必要としません何に焦点を当てています。...

使い捨て携帯電話を購入


使い捨て携帯電話の技術は発達段階にあり、使い捨て携帯電話の商業生産を開始していない。技術は、ラボでテストされており、そのようなデバイスの需要を評価した後に市場に導入されることが期待されています。使い捨て携帯電話のパッケージには、受信機、送信機、スピーカー、マイク、プリロードされた通話時間で構成されています。

使い捨て携帯電話の製造工程では、金属インクは、内部回路を設計する紙基板材料の上に注がれています。使用される機器は、紙基材のロールがマシンに供給されている印刷機で使用されるものに似ています。それは、基板に様々なコンポーネントを追加するステーションのシリーズを通過します。このような薄い結晶とコンデンサとして印刷することはできません他の内部コンポーネントは、携帯電話の本体のキャビティ内に配置されています。キーボードなどの外部コンポーネントが折り畳まれた基板上に搭載されています。

折り畳まれた構造は、その後3デビットカードと同じ厚さである固体構造体を作成するために圧縮されています。それは完全にヘッドセットを接続するために開く小さなポート以外の合成高分子材料の保護層で覆われています。

使い捨て携帯電話は公衆電話のブースを使用するユーザーをターゲットに製品があります。ブースは、使い捨て携帯電話を販売する自動販売機に置き換えられるように設定されます。ユーザーは単にマシンに紙幣を挿入し、通話時間の具体的な金額を搭載した携帯電話を取得することができます。これらのデバイスは、着信および発信コールを許可するための全国ネットワーク·カバレッジ·サービスに接続されます。

子供、親、教師は、週末の旅行や他の休暇中の使い捨て携帯電話を使用することができます。使い捨て携帯電話は特許されており、近い将来に市販されることが期待されている多くの電子デバイスの1つです。その間に、研究開発努力が、製造コストを削減し、それによって技術が実用化させるために生産工程を合理化するためにフルスイングしている。

2012年10月8日月曜日

方法ワイセンボルンラップスティールスライドギターのビルド方法


それは常に1を構築するために私の秘密の願いであった過去30有余年にわたって様々なギターをいじった。しかし、夢から現実へのステップは、少なくとも、私のために来て非常に長いものでした。

私はいくつかの場面で重要なイベントの瀬戸際に自分を持ってきて、私は所有しているギターのそれぞれの滑らかな完璧なフォームを研究し、遺憾の意深いため息をついて、再び仕事から戻って滑っていました。

私は自分自身を問い続けた、 "問題は何ですか?あなたは、42フィートのヨットを建て飛行機を飛ばすことを学んだ、言語の片言を学んで、海洋測量士になったが、この1つのあなたが勝つんだ! "

それは困惑し、私をイライラと私はそれが自分のスキルを超えていたが、大きなことが起こるようにと思っていました。いくつかの時間前、私は私のギターの英雄の一人、ジェフ·ラングの演劇を見に行きました。少し私は知っているが、このイベントは、私の人生を変えました。唖然、驚き、完全に私はこの男は奇妙なイチジク型のギターを取る見てあぜんとした、彼のひざの上にそれを置き、これまでデルタの外にスライド·ドッグ·ブルース·サウンドをハウリング最高のギター·スライディン 'のいくつかをもたらす。私は無感覚になるまで、ラング氏がチューニングされ、より不機嫌、Orientally傾斜ケルトとアジアmegarythymsために再調整としての私の驚きは続いた。あなたはギターからその音が出ない...ことはできません....何、あなたができることを推測し、彼はやった!私はこれらのWeissenbournsのいずれかが本当の悪いたかった!

私は夢中になりました、私は今、徹底的に落ち込んで家slinkの過去·過去分詞形。私のギターは恥に隠れ、私たちは何日もお互いを無視していました。賽は投げられた。地獄または高水を、是非、私はWeissenbournスリップ "スライディンラップトップスチールギター得るつもりでした!私は1つを作ってみる勇気が.... 3〜5グランドは論外でしたか?

ここで幸運を打った。私の良き友人とタンボリンマウンテンキム·ハンコックと彼の二人の少年ショーンとデーンの信じられないほどの弦楽器製作者の偉大な優しさと励ましのおかげで、私は思い切ってすることを決めた。キムの更なるヘルプと保証と長いボックスやギターを構築する方法に大きな本の中でいくつかの本当に美しい木材の供給で、私は、不可能dream.Iそのいまいましいギターを構築するために一度、すべての、決定した開始より何同時にそれについての本を書く!

HOW WEISSENBOURNのビルド方法
多くのウェブサイトを訪問し、私が実現することギターのいくつかの興味深い本を読んだ最初からギターを構築するためのいくつかの異なる方法がありました。しかし、私は私のために最も安全な方法は、金型、ギターの実際のレプリカと金型が上に構築することが仕事の基盤を構築することであったことを決めた。

金型の基本的な仕事は、あなたが金型自体の周りに、文字通り、ビルドしようとするギターの本物の3Dモデルを提供することです。金型の他の機能では、カットしようとしています貴重な木材の前面、背面と側面寸法を動作させることは非常に便利で、即時参照を持つことです。作業ベースは、その名が示すとおりです。それはMDFボード、2枚から構成フラットベースです¾ "の厚さはそれぞれにあなたのギターを構築するためにミニの強いバック"を形成する強さのために一緒にくぎ付け。

仕事ベースでは、便利なスロットが周囲にそれにカットし、これらは裏面を当てはめたり、まだカビやギターを維持する上で時接着に小さなクランプをスライドするために使用されています。

だから、仕事ベースは、ベンチでは、金型はWeissenbournギターがオンになっており、周りに構築されるという基本的なパターンです。ギターの基本的な体が構築された後、自然に金型は、その後奪われており、継続的ビルド.....あなたは、これまで私と一緒ですか?良い、私たちは、これが達成されることになっていた方法に(しゃれ)にスライドさせてやる......実際には全部私がマリーナで42フィートのヨットの上で生きている私にとっては本当に厄介になる予定だった。 ···だから何?それは文字通り、来る地獄または高水を発生するつもりだった。...

あなたにぴったりのmp3プレイヤーを選択


あなたはMP3プレーヤーを探しまわってきた場合、チャンスはあなたは非常にすべての仕様が異なるとそこにモデルの広大な配列を混同しています。すべてのMP3プレーヤーはありません - あなたは1 mp3プレーヤーへの音楽コレクション全体を取得することができ、それが真だと読みました。また、あなたも一緒にジョギングに行く、それらの周りを投げることができ、いずれかの山に登ると言われており、このすべてが真である - しかし、再びではなく、すべてのmp3プレーヤーは、この治療に耐えます。

あなたがmp3プレイヤーで物理的な取得したい場合は基本的に、あなたは可動部品を持たないものをする必要があります。このケースでは、iPodは何をしたいではありません。あなたは、メモリへの音楽を保存するマシンを探していると思います。このカテゴリに分類される最も人気のあるMP3プレーヤーの一部は、クリエイティブデジタルオーディオの範囲である。

MP3プレーヤーの3つのタイプは、基本的にあります。ハードに基づいて、メモリベースのMP3 CDプレーヤーを駆動します。ハードディスクドライブのmp3プレーヤーでは、移動の自由のためのメモリベースのバージョンを犠牲に音楽の音量ながら曲数千人を保存することができます。あなたも防水MP3プレーヤーを得ることができます! mp3のCDプレーヤーでは、事前に焼いたCDからMP3形式の音楽をお読みください。

だから今、あなたが探している必要がありますどのようなタイプのMP3プレーヤーの知っているのに十分な情報を持っています。今どのような立場でしょうか?あなたはそこに様々なプレーヤーにはどのくらいの音楽を得ることができますか?のが見てみましょう....

あなたの音楽は良い音したい場合には、少なくとも、CD品質のMP3ファイルを使用したいと思います。 CD品質のMP3の1分は、1MBの周りになります。メモリベースのMP3プレーヤーは、そこに約120の平均の長さの曲を取得することができ、だいたい500MB程度の意味上の制限があります。アノラックの夢:) - しかし、トップエンドのハードドライブのバージョンでは、音楽の全体の多くである60GBと同じくらいに上がる

別の考慮事項は、バッテリーの寿命です。ディスクが物理的にオンにしていますので、ハードディスクドライブのmp3プレイヤーは、ノットの速度で電池を介して耕す。メモリ·ベースのオプションでは、はるかに少ないバッテリ電源を使用しています。 mp3プレーヤーは、再充電を必要としないと、バッテリの種類を見つけることは難しいために検索する必要がないので非常に便利であるAAAサイズバッテリーを使用して、メモリの多くは。あなたは、ほとんどのハードドライブのバージョンでは、リチウムイオン二次電池を使用して見つけることができ、あなたが多くのMP3プレーヤーを使用している場合は、再充電は、通常の使用中になっています。多くの人々は単に彼らが家にいるときに電源リードを接続したままにしておきます。

あなたの決定の重要な要因は、ユニットのサイズである必要があります。あなたがジョギングを外出しながら、ジムでするか、プレーヤーを使用する場合、あなたは最小のプレーヤーが可能になるでしょう。市場にいくつかの本当に小さなモデルでは、これらの日があります。あなたは通常、非常に小さいMP3プレーヤーで、いくつかの記憶を犠牲にしていますが、通常は良い​​長いトレーニングを持ってそこに十分な音楽を得ることができなければなりません。

ご自宅であなたのMP3プレーヤーをもっと使用したい場合は、サイズがこのような素晴らしい考慮されません。 iPodはまだ非常にコンパクトなユニットであり、ほとんどの人はそこに彼らの全体のコレクションに合わせて開催されます。もちろん、iPodはあなたの唯一の選択肢ではなく、そこに多くの優秀なメーカーがあります。ちょうどあなたがeBayで見安価な輸入品のいくつかの注意して、しばしばこれらのプレーヤーのためのサポートはありません。

ホームハイファイシステムの代替として、MP3プレーヤーはますます人気が高まっています。高忠実度の純粋主義者は明らかに左右されることはありませんが私たちのほとんどにmp3の品質が私たちの日常のリスニングのために完全に十分である。

実際に市場にでてくる多くの近代的な選手は念頭に置いて移植性と汎用性の両方で設計されています。あなたのMP3プレーヤーはランダムにお気に入りの曲の1万人以上から音楽を選択するよりも、あなたの夕食パーティーのゲストを楽しませる何より良い方法はありますか?もうそのカバー;)を失われたディスクを検索しようあなたのCDラックに手探りません

今、あなたは自分自身のプレイヤーを取得し、デジタル音楽革命に参加しに行く、を探すために知っている。...

露出ATandT WirelessとCingularの秘密


車、オフィス、レストラン、ショッピングモールや他のどこでも国では、携帯電話の所有権は、例外ルールではありませんとなっています。皆が一つあり、それが思われる - そしてそれらの多くはATTワイヤレスを使用しています。

ATT Wirelessはそれ自身で安定した、ビジネスの成功を持っていたし、さらに強力になって2004年にはシンギュラーで参加しました。 ATandT無線電話をお持ちのお客様は、計画がさらに良くなったことがわかった:CingularはすべてのあなたのATandT携帯電話分を1ヶ月を使用していない場合、つまり、 "ロールオーバー"分を提供し、彼らは来月に持ち越さ。

また、CingularとATとT Wirelessは、結合されたとき、それはあまりにも、ATTtheirカバレッジエリアを組み合わせた。それらの間で、ほぼ全体の国はシンギュラーまたはATandTワイヤレスモバイルサービスによってカバーされています。 (ATandTワイヤレス計画は良好であるべきである同社は120年以上のために電話事業にあった!)

計画のどのようなATTワイヤレスを提供していますか?個々の計画と家族計画は、特定のATとT Wirelessの携帯電話のニーズに合わせて設計された各々があります。一つの一般的なオプションは、計画上のすべてのメンバーが自由のためにお互いに話すことができますFamilyTalkです。あなた、あなたの配偶者、あなたの子供はすべてのT Wirelessの携帯電話のATがあるとします。今すぐあなたの分を使用せずに、できるだけ頻繁にあなたが好きなように、お互いを呼び出すことができます。 (そして、それらの残りの分も、来月にロールオーバー!)

テキストメッセージは、特に10代の若者の間でも、非常に一般的になっています。 ATandT Wirelessは、しばしばメッセージあたり1セントの低料金でテキストメッセージを含む多くのプランを提供しています。テキストメッセージはプライバシーを必要とする場合に特に有用であるか、または時にATTワイヤレスの携帯電話で話して現実的ではありません。

何が既に別のプロバイダを介して携帯電話を持っており、切り替えたいが、あなたの電話番号を変更したくない場合はどうなりますか?幸いなことに、それはあなたがATTワイヤレス[http://www.fairviewjournal.com/category/technology-reviews]に参加したときにあなたとあなたの古い携帯電話の番号を持ってほとんどの場合が可能になりました。年間、携帯電話のプロバイダが "所有"特定の番号が、それ以上。裁判所は2003年にはその習慣に終止符を打つと、現在の顧客は、通常、新しい電話番号を取得することなく、1つのサービスから別のに切り替えることができます。したがって、もはや企業の "所有"し、顧客の電話番号とは、他のプロバイダにそれらを失う可能性があるので、これは、高い競争を保持しています。

ATT WirelessとCingularは、彼らが別の会社に移動しないように、顧客の満足を確保するために努力しています。と人々は他の計画にうんざりしているときに、彼らが提供しなければならないかを確認するATandTとCingularに来ることができます。

まだ携帯電話を持っていないのですか?数が減少しているのにあなたは、だけではありません。あなたが必要な計画や電話の種類がわからない場合ATandT WirelessとCingularは、プロセスを歩いて行くことができます。将来の一部となることが本のような時間がありません!...

2012年10月6日土曜日

ここで、信頼性の高いGPSの口コミを検索する方法


あなたが持っている、どのデバイスがどのように機能するかの点で何の意味もないはずの機能が分からない場合は、優れたナビゲーションシステムのための検索は非常に困難な場合があります。重要だとどのような人々頭を悩ませ、今をオンにする場所にアドバイスを掘るのをたくさん持っていないものの間で解読できるようにした。良いニュースは、あなたがあなたが使用することはできません何かにお金を費やしているかどうかは疑問する必要はありませんように必要な情報を与えることができる利用可能なソースがたくさんあるということです。この記事では、私達はあなたの偉大なGPSのレビューを提供することができますいくつかのソースを見ませんが、我々はまた、あなたのデバイスを購入する際に探さなければならいくつかのことを上に移動します。

誰が信頼性の高いGPS、口コミを提供している?

PCマガジン - これはすべて、このコンピューティングとインターネットの研究室ベースの比較レビューを提供し、印刷雑誌である。それはe-ビジネスのための技術を定義すると言って、正確で再現性のテストを持つ唯一の雑誌です。 22回年間提供されるそれらの印刷出版物を通じて、彼らから情報を求めることができることに加えて、日中の最新技術の継続的な更新のために彼らのウェブサイトを訪問することができます。

消費者レポート - 印刷およびオンライン形式、企業と消費者の両方に来る別のパブリケーションは、彼らが購入しようとしている数千の製品に必要な情報を見つけるためにこの組織に期待しています。この組織は1930年代から存在しており、非常に似て消費者と企業の間で信頼されています。あなたが信頼できるGPSレビューを見つけるために探しているので、これはあなたが行きたい一つの場所です。

CNET.com - これはまだマッピングやナビゲーションシステムに関する情報を学ぶために別の信頼できる場所です。彼らのウェブサイト上のレビューのそのデータベースを検索することによって、どのデバイスがカットを作成し、どのではありませんされているかを知ることができます。

ミーの決定に役立つ!

今、私たちはあなたのデバイスを購入しようとする前に見てあなたのための情報を提供するいくつかの素晴らしい印刷雑誌やウェブサイトを見てきましたので、私は機能はナビゲーションの過程で実際に有用なものに基づいてGPSのレビューを作成するには時間がかかるしたかった。それはMP3プレーヤーや再生するための楽しいゲームのような楽しい機能をたくさん持っているのは素晴らしいですが、それはあなたが実際にあなたの毎日の目的のためにデバイスをより使いやすくするために必要なものを得ることが間違いなく重要になっています。以下にいくつかのあなたが見てみたいことを特徴と同様に、これらの機能を提供するデバイスです。

Text-to-Speech/Voice可聴ナビゲーション - などの指示を与える、運転中にほとんどのナビゲーション装置は可聴援助のいくつかの並べ替えを提供していますが、テキストから音声へのナビゲーションはあなたがされる通りのことを伝えることができ、 "500フィートを、右に曲がる"で右折。それはテキストを見て、名前を発音する方法についての推測を行うプログラミングと呼ばれる音声合成でこれを行うことができます。もちろん、これは、いつでも予定通りの名前が正確に顕著である必要はありませんが、それはあなたが問題無しで行く必要がどこを取得するために十分近くにあることを意味します。 text-to-speech/voice音機能を備えた一部のデバイスでは、NAVIGON 5100、ガーミンのStreetPilot C550、マゼランマエストロ4040、とTomTomの920T、GOが含まれています。

交通/天気事実 - あなたはそれがトラフィックや天候アップデートのいくつかのタイプを提供しているノートにまたがって実行しているデバイスの場合、これは間違いなくあなたがを利用したい機能です。彼らはあなたが購入するブランドに応じて異なるタイトルを持っているかもしれませんが、それらのすべてが交通渋滞が経路上のどこかにある場合は、ヘッドアップを与えるなどの基本的な機能を提供します。また、あなたはあなたの旅行に影響を与える可能性があり、ルート上のどこかに潜在的に危険な天候が通知されます。あなたが別の都市や状態に旅行している場合、これは特に便利です。交通/天気情報を提供するいくつかのデバイスはGarminのStreetPilot 7200、お知らせメールTomTom GO 910、およびマゼランRoadMate 800が含まれています。

自動再ルーティング - この機能は、ナビゲートされているときにターンを見逃したらあなたの旅を再ルーティングするのに役立ちます。あなたの出口を見逃したとえば、システムはそれを逃したことだけはわかりませんが、自動的に目的地に着くための新しい方法を計算します。この機能を提供する一部のデバイスでは、ガーミンNuvi 660、NAVIGON 2100、マゼランマエストロ3200が含まれています。

複数の評判の良いGPSのレビューを見ていることによって、あなたのためのデバイスを見つけることに向かって巨大なステップを行います。だから間違いなくここで停止しません。学び続けています。あなたが最後にGPSのレビューを読んで、あなたはデバイスの探しているものを知っていると確信している後、そこに出て、あなたのために完璧なものをつかむ。...

再生品および再生品HDTVの違いは何ですか?


再生品および/または改装ハイビジョン:それで、あなたは最新の流行語について聞いた。あなたは時々単語が改装され、時には(時には使われる単語または秒針)再調整してください。おそらく、再調整、改装され、使用される項目間の違いを知りたい。この記事では、改装されたHDTVとは何かもあることを探索します。

さて、真実は、改装され、再調整の間には実質的な違いはありません。 ( "使用"別の話です。私は後でそれを取得します。)それは別の小売業者はわずかに多様な用語を使うだけだ。ちょうど改装され、工場で完全整備·修理工場のように、それは単語の工場の前に言っていることを確認してください。それはそれが修復(必要な場合)と工場出荷時のオリジナルの部品を使用して工場出荷時訓練を受けた担当者によってテストされたことを意味します。

多くの項目は、最初の30日以内に小売店に戻ってきます。リターンのための多くの異なる理由があります。時には相手が承認していないか、それは、買い手が期待したものではありません。それがあっても壊れている可能性があり、大きすぎる、小さすぎるではなく、正しい色ではなく、右のサイズなどであるかかもしれません。 、一度開いて、ストア(それが間違った色であるために同じ日に返された場合であっても)に戻された理由が何であれ、それは合法的に、新品として販売することはできません。

したがって、小売業者は、それが検査され、メーカーに送り返します。すべての欠陥を修正した後、改装されたHDTVは徹底的にテストして、再パッケージ化されています。これは、新しいテレビが満たしていることと同じ厳しい品質保証基準を満たしている必要があります。そして、それは通常のメーカーの家庭内での保証が付属しています。

一方、使用されているテレビは "使用する"だけであることを意味します。使用され、所有者がそれを販売しようとされているテレビが備わっています。これは、秒針と同じです。あなたが個人的に知っていて、売り手を信頼している場合でも、私はそれを買うことをお勧めしません、それは途方もなく低価格ですが、あなたはそれを考えるかもしれません。

しかし、HDTVを修理または調整済みの工場を購入しても安全であり、通常は巨大な割引を販売しています。あなたは改装されたHDTVを購入するときは、信じられない価格、品質、名ブランドのテレビを取得します。...

2012年10月5日金曜日

どのような政府や政府機関は、PCのセキュリティについて·ドゥーイング


ウイルスやマルウェアの攻撃 - - あなたがサイバースペースのテロとの戦いで孤立しやすい感じならば、必要はありません。多数の軍は虐待から国家のコンピュータインフラストラクチャを保護するために一緒に参加しています。ただ米軍のガードのような祖国 - 確かに、すべての国が軍隊を持っている - コンピュータの安全保障と防衛戦略を考え出すために一緒に頭を入れてそこに技術スタッフの軍隊があります。

そのような機関は、米国のコンピュータ緊急対応チーム(US-CERT)です。国土安全保障省は、国家サイバー攻撃に対応し、防衛を相関させるために他の民間部門と公共部門と協力しています。あなたはそれらについて、あなたはまた、直接知識のためのメーリングリストを購読することができ、そこから自分のウェブサイトはus-cert.gov /からのウイルスについて多くを学ぶことができます。

US-CERT専門家が評価し、サイバー攻撃の脅威を減少させ、注意する必要がある場合は、どのアクションを決定するには、両方の州および地方レベルでの他の連​​邦機関、研究コミュニティ、業界や政府と対話します。そして、彼らは、アクションが取られる必要があるものへと一般市民に警告する責任があります。

それらが発生する可能性があり、サイバー問題に関する一般市民からの通信のために用意されています。あなたは彼らにウイルスを報告することができ、彼らはその深刻さを決定し、広がってからそれを停止する方法を見つけるためにそれを調査します。機密情報は保護された重要インフラの情報(PCII)プログラムを介して送信されることがあります。これは公的開示から保護されます。

自分自身かどうかを一般市民のそれは、コンピュータのセキュリティをしようとすると維持するために働く多くの他の政府機関があります。しかし、一般的には、新しいウイルスを排除するパッチを作成するか、アンチウイルスソフトウェアをアップグレードするほとんどの作業を行う民間団体です。さに新しいウイルスの春しようとグッズの全体のホストはまた、行動にスイングします。そして、彼らはすぐに危険を根絶する方法を見つける。

Microsoftは、パーソナルコンピュータユーザ追加の保護を与えるために一生懸命働いている。両親は、彼らが子供たちを見守る、アイデンティティの盗難や破損した視野からそれらを保護することを許可し、特別なプログラムを得ることができます。 Windows VistaのペアレンタルコントロールとXboxは、彼らが観察し、映画や、彼らがオンラインで遊ぶゲームのタイプを制御します。親は、管理者になると子供のユーザーアカウントに対してのみ制限または使用制限を許可することができます。インスタントメッセンジャーでのみ知られている連絡先を許可するように構成できます。...

トップ10ポイントと250ドルで撮影カメラ


非常に多くの異なる種類、ブランド、あなたが開始する知らないかもしれないデジタルカメラを購入する際に考慮すべき機能があります。このようなキヤノン、コダック、ソニー、ニコン、パナソニック、オリンパスなどのいくつかのトップブランドがあります。今これがちょうどトップブランドのいくつかの名前を付けることですが、最近素晴らしい品質のカメラを販売している多くのブランドがあります。技術が実際に改善されているので、デジタルカメラのいずれかのブランドで最近間違って行くことはできません。あなたが本当にあなたのデジタルカメラを購入する前に考慮する必要がありますと、あなたがそれを行う上で計画するものです。あなたは、よりプロフェッショナルなズームや品質の写真をプリントアウトするだけで数メガピクセルが必要なのでしょうか?ここでポイントとシュートと250ドル以下いくつかのトップのデジタルカメラのリストは次のとおりです。

1。キャノンのPowerShot A590ISは8メガピクセル、光学4倍ズーム、光学式手ブレ補正、2.5インチの液晶画面を持っています。画像のんきな撮影を行うキヤノンの新しいイージーモードを含む手動から自動に撮影モードの範囲です。一度イージーモードを選択してカメラが自動的にブレを軽減し、画質を向上させるためにフラッシュを含むすべてのカメラ制御を設定します。

2。キヤノンのPowerShot SD770ISは、10万画素、光学3倍ズームや暗い状況でもカメラの動きのブレを低減し、光学手ブレ補正機能を持っています。角度から見てもより多くの色、解像度、コントラストを提供しています2.5インチPureColor液晶II画面が表示されます。

3。キヤノンのPowerShot SD790ISは、10万画素、光学3倍ズームと光学手ブレ補正機能を持っています。また、3インチの液晶画面を持ち、他のキヤノンPowershotsのように、優れた画像品質と機能向上のためのDIGIC IIIプロセッサを持っています。

4。キャノンのPowerShot SD1100ISは、8メガピクセル、光学3倍ズームを持ち、他のすべてのPowershotsのように、シーン中の顔に焦点を当て、それらに集中して強化されたキヤノンの顔検出技術を持っています。

5。キャノンSX110ISは9メガピクセル、すべての画像のクローズアップを取得することが容易になり10倍光学ズームを持っています。また、イメージスタビライザーとDIGIC III強化された顔検出技術を持っています。

6。ニコンCOOLPIX S550は、10万画素、ニッコールレンズを5倍ズーム、手ブレ補正があり、それは笑顔モードと点滅警告しています。笑顔モードでは、できるだけ早く、被写体の笑顔として画像を取得し、点滅の警告は、それは被写体が点滅疑ったときにすぐに映像を取り戻すことができます。

7。ソニーサイバーショットDSCW120 / Bは7.2メガピクセル、光学4倍ズーム、とすぐ彼らは2.5インチ液晶モニターに起こるように笑顔をキャプチャするスマイルシャッターモードを備えています。

8。パナソニックLUMIX DMC-TZ5K 9メガピクセル、光学10倍ズームを持っており、インテリジェントな露出でカメラが自動的に明るさを調整します。

9。ソニーサイバーショットDSC-H10は8.1メガピクセル、光学10倍ズーム、9精度の点を中心に9点オートフォーカスだけでなく、5を持っています。

10。コダックEasyShare Z1015は、10万画素、15倍光学ズーム、大きな画像の設定を調整するスマートキャプチャ機能を備えています。

覚えておいて、これはあなたに利用できるもののほんの少しです。...

2012年10月4日木曜日

どの電話テレビインターネットパッケージには、右あなたのためにあるのですか?


我々はサービスのいくつかの種類を扱っているので、バンドルされている電話、TV、インターネットサービスは、少し混乱することができます。それはあなたが唯一のケーブル、および電話会社がすべての3つの製品にバンドルされているプラ​​ンを提供していることを知るのに役立ちます。電話会社は、通常、VoIP、無線やインターネット、衛星テレビ、DSLのFiOSの電話サービスを固定電話を提供します。ケーブル会社は、ほとんどの提供、ケーブルテレビ、デジタル電話、ケーブルインターネットでしょう。 DSLやケーブルインターネットの両方で高速ブロードバンドまたは、ちょうど別の技術です。

これを理解するには、今ではバンドルされている計画の2つのオプションがあります知っているが、両方のオプションは、すべての3つのタイプのサービスを提供し、唯一の違いは、これらのサービスを提供するために使用される技術です。場所は、バンドルのためのケーブルや電話会社を経由するかどうかを決定する上で大きな役割を果たすことができます。あなたは街や、よく人口密集地域に住んでいる場合、ケーブルの束は、容易に利用可能でなければなりません。あなたはより多くの農村地域に住んでいる場合、あなたの携帯電話会社を通じてバンドルで行く必要があるかもしれません。

あなたがパッケージの一部として携帯電話サービスが必要な場合はケーブル会社は、無線や携帯電話サービスを提供していないので、あなたは、電話会社に行く必要があります。あなたは既に携帯電話サービスを利用していると固定のためにお住まいの地域にサービスを提供しません会社から契約しているイベントでは、どちらのお住まいの地域で固定供給し、それらによって提供されるバンドルを取得し、または単に維持するあなたの契約を破ることがありますあなたの携帯電話の計画、代わりにケーブルの束のために行く。

あなたは電話、またはケーブル会社の両方を介してバンドルのオプションを持っている幸運であれば、あなただけの、誰が財政的にあなたのための最適なプランを提供し、あなたのようなあなたのサービスを提供することを好む技術の種類を決定する必要がありますケーブル会社と電話会社、ケーブルテレビ、ケーブルインターネット、衛星テレビ、DSL。彼らは、交換サービスではありません。あなたの電話会社を介してケーブルインターネットやケーブルテレビを取得することはできません、あなたのケーブル会社を通じて衛星テレビやDSLを取得することはできません。これらの違いを理解することは右のバンドルを取得するためのプロセスを簡素化します。...

ディッシュネットワークの衛星テレビショッパーガイド


過去数年間、我々はケーブルテレビ経由でディッシュネットワークを選択する人々の爆発を見てきました。ディッシュネットワークは、その製品のマーケティングの成功のような高いレベルを持っていた、それは現在、米国で人気のあるお馴染みの名前になっていました。それは、我々の近所のディッシュネットワークの衛星放送受信アンテナの取付数を見ていることは驚きではありません。

しかし、ディッシュネットワークのマーケティングキャンペーンの成功にもかかわらず、インターネットをさまようとディッシュネットワークの情報について消費者の情報を探して混乱衛星テレビの買い物客の多くは残っています。状況にまでを支援するために、ここでは、ディッシュネットワークの買い物客の間で発生したいくつかの一般的な質問に対する答えです。

無料ディッシュネットワークの情報は - 現実に、彼らですか?

はい、ディッシュネットワーク無料の情報は本物です。しかし、ディッシュネットワークのサービスが完全無料であることを誤解していません。あなたはまだ、毎月あなたのディッシュネットワークのテレビサービス料金の支払をする必要があります。どのような自由な取引が意味することで、フリーディッシュネットワークの衛星テレビシステム(別名、衛星信号のデコーダ、衛星放送受信アンテナ、デコーダリモートコントロール)を得ることである。

無料ディッシュネットワークの情報は、条件が付属していません。自由な情報のために修飾するには、ディッシュネットワークのための初めての顧客である必要があり、ディッシュネットワークのディーラーと一年間の購読契約をコミットして喜んでなければなりません。

クレジットカード情報は、それが自由な情報ですので、ディッシュネットワークを注文する時に必要ななぜあなたは不思議に思うかもしれません。

アップフロント預金としてカード上の49.99ドルを充電する必要がありディッシュネットワークのディーラーのためにクレジットカード情報が必要になります。それは自由な取引であるため、ディッシュネットワークは、したがって、全体のスタートアッププロセスがあなたのポケットからゼロドルを必要とする最初の月の請求書に保証金をバック入金されます。

ディレクTVやディッシュネットワーク?

驚きなしで、衛星テレビ、買い物客は、常にディッシュネットワークとディレクによって提供される情報を比較している。興味深いことに、ディレクTVとディッシュネットワークの両方で提供される衛星システムサービスは、実質的に同じです。ディッシュネットワークとディレクの両方が200以上のプログラムチャネル、統合デジタルビデオ録画(DVR)機能、および高精細テレビ(HDTV)の機能、美しい映像と音声品質と受賞歴のある24時間の顧客サービス部門を提供します。何は、これらの2つの主要な衛星放送はDirecTVは月額料金はやや高いが、より多くのスポーツ(football!)カバレッジであるということです分離し、ディッシュネットワークのパッケージは基本的に安価であり、彼らは国際的なプログラミングチャネルの詳細をカバーしている。

ディッシュネットワークまたはディレクの問題は修正が答えを持っていません。他人のために、ディレクTVは最高ですがディッシュネットワークは、いくつかの家族のために最善のかもしれません。私たちの最善のアドバイスは、衛星テレビの買い物客はあなたに最高に合った、衛星テレビを取得する必要があります。あなたがサッカーのライブより高いお金を払っても構わないと思っている場合は、ディレクTVのために行く、あなたは毎月の予算にもっと節約している国際チャンネルを見たい場合は、ディッシュネットワークを取得します。

私は、ディッシュネットワークを誰から注文ですか?

あなたのディッシュネットワークの情報の質はあなたと注文を取​​るディーラーに大きく依存します。あなたが良いディーラーを取得する場合ディッシュネットワークの情報は、保存交渉することができますがあなたは間違ってディーラーに入る場合は、同じ時間で、それは悪夢かもしれません。

残念ながら、インターネット上の任意のホット製品に詐欺を来る。買い物客として、それは、すべてのディッシュネットワークのディーラーのオファーが同じであることを知ることが重要です。したがって、複数のディッシュネットワークのディーラーのレビューと研究が必要である。別のディッシュネットワークのディーラーは、時には全く異なるプロモーションを提供し、最高のディッシュネットワークの情報を得ることを保証するには、評判の良い店を取得する必要があります。
ディーラーの品質を検討する際に、考慮すべき事は、ディーラーの顧客からのフィードバック(どんな悪いコメント?)、認可(ディーラーはディッシュネットワークで許可されている?)は、任意の隠された費用(記載されている価格は正味価格であることを確認してください)​​、信頼性のようなものです(ビジネスのための十分な長さ?)ので、上の任意の顧客サポート(ライブコール?オンラインサポート)は、任意のキャッシュバックポリシー、および。

それはあなたが彼らの砂糖でコーティングされたプロモーションチラシのマスクを解除することができたときに良い店と悪いものを区別するのは簡単です。ディッシュネットワークのディーラーのいくつかの詳細なレビューはここで見つけることができます:http://www.satellitetvissue.com/FreeSatelliteTV/SatelliteTVDealers.htm>

私は、ディッシュネットワークとNFLのカバレッジを得ることができますか?

はい、ディッシュネットワークとNFLフットボールのカバレッジを得ることができます。すべてのNFLのシーズンに向けて、余分な季節のパッケージのサブスクリプションを支払うことなくプレシーズン、レギュラーシーズンからポストシーズンのプレーオフゲームへのディッシュネットワークのブロードキャストは、少なくとも231のNFLのゲーム!だけでなく、アクションやお気に入りのNFLチームを見ることができるでしょうが、また、あなたの地域スポーツネットワークでは、カレッジフットボール、メジャーリーグ、NBAバスケットボール、NCAAバスケットボールを含む他の偉大なスポーツ番組をチェックアウトすることができます。

私は、ディッシュネットワークと大人のプログラミングを得ることができますか?

うん、大人のプログラミングでは、ディッシュネットワークサービスで利用可能ですが、大人のプログラミングの5つの異なるタイプがディッシュネットワークの放送では、現在あります:TEN(エロネットワーク)、TEN Xtsy、TENクリップ、プレイボーイテレビ、ホットゾーン。

私は、ディッシュネットワークのサービスを取得する場合は、使用可能な支払い方法は何ですか?

当たりディッシュネットワークは、述べたように、ディッシュネットワークサービスの支払いは一回限りのクレジットカードでのお支払いやクレジットカードの自動支払サービスを介して行うことができます。

ワンタイムクレジットカード決済

あなたは、ディッシュネットワークのカスタマ·サポート·センターを使用して、安全なオンライン決済を行うことができます。この無料サービスは、すべての主要なクレジットカードまたはデビットカード、すぐにアカウントへの投稿で動作します。

また1-800-333-3474でディッシュネットワークの自動電話システムを呼び出すことによって支払いを行うと音声の指示に従うことができます。あなたは3900、4900、111、301、311、322、またはDVR501/508/510受信機を持っていれば、またディッシュホーム(チャンネル100)を介して支払いを行うことができます。サービスが中断された場合に支払が行われると、サービスは5〜10分以内に通常に復元されます。

クレジットカードの自動支払(CCA)

この機能は、期日にクレジットカードまたはデビットカードからの毎月の料金が差し引かれます。あなたは、紙幣を中止または文の受信を継続することもできます(これらのステートメントを受信し続けることを選択する必要があります。あなたが支払いを送信する必要はありません)。あなたがサインアップ時に現在の残高を支払うことを必ずしてください。 CCAを有効にする1つの完全な支払請求サイクルになりますように、これは充電されてから、延滞料を防ぐことができます。

テキサスホールデムポーカーでの高度なベットテクニック - 3のパート2


ポーカーに勝つと限界状況から利益を絞り出すことができることにダウンしています。オブジェクトは、再生毎に手に勝つためにはありませんが、再生するすべての手を獲得する。これを行うための最善の方法のうち、あなたの対戦相手を賭けることである。加えられたすべてのベットは、目的を持っている必要があります。どちらそれはフォールドする弱い手を誘導するために作られ、またはそれが手に賞金を最大化するために行われます。

あなたの対戦相手を勝るする多くの機会があるので、あなたが勝ることができる相手を知る必要があります。それは技巧弱い選手には困難である。緩いlimpersのいずれかが手にヒットしますので、スロー再生はしばしば裏目に出ます。これらのプレーヤーは、任意の2つのカードを使って呼び出すので、はったりでは、動作しません。次のセクションでは、ゲームの高度な側面の多くを実証し、最善の方法、それらを再生する。

あなたの手を表す

強力な賭けは強い手を表すことができます。フロップの後に賭けるとき、これは特に当てはまります。エースまたはキングがフロップで表示されている場合、あなたは賭けることによってあなたの手でエースまたはキングを表すことができます。しばしば、それはあなたが媒体または弱い一方で、相手を入れている場合は特に、あなたが実際に持っているものよりも重要であることを表すものです。

シャッフルアップとスティール

ブラインドを盗むために最も一般的な場所は、ボタンからのものです。ないプレイヤーがあなたの前に昇給を加えていない、唯一のブラインドがゲームに残っている場合は、昇給は、多くの場合、盗みを実現しています。彼らは強い手を持っていない限り、統計的ブラインドはフォールドする必要があります。あなたに単にぐったり上げるが、ない場合は、ブラインドは通常、彼らはすでにポットに関心を持っているので、彼らがカードを好むと好まざるとにかかわらず、半額またはフリーハンドをどうかを確認してください。それは余分なチップをピックアップするには良い場所ですが、それはあなたをリッチにするつもりはない。それは、多くの場合、すぐに手を終了し、より多くのプレーヤーと利用可能なより多くのお金を扱う新たな手を持ってする方法です。

ここで覚えておくべきことの一つは、守備としてポーカー用語で知られているいくつかのプレーヤーが、彼らのブラインドの彼らの防衛のために狂気であるということです。これらのプレーヤーは、単に彼らのブラインドを盗む人を維持するために、統計的意味をなさない状況で彼らのブラインドを保護します。あなたが非常に強い手を持っていない限り、強く、それらを弁護しない他のプレイヤーのために盲目の盗みを保存します。この強力な手で、ディフェンダーを取るこ​​とは頻繁に正しい動きである。強力な賭けは、チップの大量を解放するために、ディフェンダーを誘惑することができます。狂気のディフェンダーを活用しようとすると、常に成功していないが、それは最終的には非常に有益であることができます。

ポットを盗む

あなたが行動する最後のプレーヤーであり、アクションがあなたにチェックされた場合、鍋を盗むことは簡単です。この時点で、賭けは、残りのプレイヤーの数を減らすか、またはあなたが反対せずにポットを収集することができます。優れた選手がすぐに上でキャッチして、(おそらく)下手に反対引き上げチェック始めると、排他的にこの策略を使用しないでください。それはあなたがそのようなナットフラッシュドローなどの優れた描画の手を持っているときに鍋を盗むために、この策略を使用して良いです。プレイヤーは、より頻繁に "ダブルオーライザーにチェックしてください。"する傾向があるあなたが手に描画する場合は、ここで勝つために大きな鍋を持っています。あなたはヒットしない場合、あなたはいつも最後のカードがあなたの手になります期待して、チェックすることができます。

チェックレイズ

チェックレイズは、まず、あなたが再度レイズすることができるように、別の賭けをさせることを意図して機会を持つときに賭けて減少している。あなたの意図は、あなたの鍋を高めるために上げることができ、誤った安心感にそれらを誘惑することである。彼らは最初のベットにコミットした後、彼らは第二のベットをコールする可能性が高くなります。あなたのリレイズが十分に強力な場合、彼らはフォールドすることもできます。

チェックアウトコール

あなたは平凡な手を持っていて、他の手に対して、その強さがわからない時、チェックインの呼び出しはしばしば便利です。また、チェックレイズ後の勝利のために相手を設定する初期のセッションで非常に効果的です。特にリミットゲームでは、中等度の手を再生するとき、それは最初に確認し、相手のレイズをコールではなく、自分で調達するよりも、悪い動きではありません。数回後に、このパターンは、呼び出し側の駅の受動的なテーブルのイメージを確立します。相手はあなたに自信を持ってベットになって、後であなたが積極的に固体の手を再生するときにそれらを支払うことができます。

チェックインの呼び出しと同様に、チェックレイズは、こうしてあなたの手の真の強さをマスキング、それらをあなたの資金調達のすべての操作を実行できるようになり、左手に非常に緩いプレーヤー大きな武器である。残念ながら、チェックインの呼び出しは、プレミアムカードを持つ相手に対して平凡な手時までの危険なことができます。別の欠点は、誰もが発生しない場合は、他のプレイヤーが自由にカードを受け取る、ということです。

値ベット

あなたは最高のハンドを持って正である場合、値の賭けは、あなたの最高の動きかもしれません。このベットは、川のコールを誘惑するのに十分小さいものである。リミットゲームでは、その最後の賭けを追加するのは簡単です。それは、単一の賭けであり、多くの費用がかかりませんし、次善の手は、ほぼ常に呼び出します。ノーリミットゲームでは多くの選手にとっては、呼び出すことは非常に困難になることができます。あなたを呼び出すのに十分なベットが小さいようにしたいが、それを作るために相手を処罰するのに十分な大きさ。相手川で自由に対決を与えてはいけません。あなたの対戦相手があなたが実際に電話をかけたい考えたくない。

それはあなたが呼び出しを望んでいない表示させることにより、あなたは、川沿いに賭けを返済するために相手を得る可能性があります。ほとんどのプレイヤーは、はったりの試みとして、それほど頻繁に、彼らは強い手を持っている場合、川に賭けるか、または。あなたは、コールを取得しない場合、それは問題ありません。あなたの勝利カードを表示しない、鍋を収集し、それが本当にはったりだった場合、相手は思ったままにしておきます。

継続ベット

継続ベットでは、プリフロップベッティング強いから始めて、川に至るまでのベットを押したままである。これはフロップで向上させるプレミアムの手で、最も効果的ですが、フロップは、あなたの手札を改善しなかった場合、あなたはまた正常に使用することができます。あなたがプレミアムハンドを持っている場合の強度を示すことによって、他のプレイヤーは、あなたがドローに存在する場合、そうか、はったりを作っていると仮定します。

スクイズプレー

スクイズは、最高のノーリミットゲームで行われた戦術です。プレイヤーがレイズした後に再発生すると、それは絞られることを恐れraisersの間にプレーヤーを作りました "ロックとハードプレイスの間に"これはまたとして知られています "エクイティで窃盗。"あなたが良い手を持っていて、他のプレイヤーがドローであると思われるときにスクイズを行います。たとえば、あなたは最高のキッカーでトップペアを持っています。オッズは、ストレートまたはフラッシュドローを行うことに反対であるため、大規模な昇給またはリレイズを作ることは、彼らの手から他人を強制的に可能性があります。あなたの目的は、それらを呼び出すことはお勧めできませんようにするために、自分のポットオッズを変更することです。

ガンの下に引き上げ

リミットゲームでは、これは銃の下に人が(あるいはベットする最初のプレーヤー)が発生しますではなく、一度に他のプレイヤーが2ベットを呼び出すために、強制的にベットをチェックするときです。ノーリミットゲームでは、ベットやベットでのすべての上に大きいです。あなたの意図が手に残っているプレーヤーの数を制限することです。逆にこの移動量は、通常、非常に強い手を持つ唯一のプレーヤーの位置のうち、これまで上昇してしまうから、盗む。悪名高いbluffersあるプレーヤーは、しばしばこれを行います。効果はほぼ確実にフォールドするプレイヤーを引き起こすが、残りのものは均等に積極的であるか、またはプレミアムスターティングハンドを持っています。多くの場合、プレイヤーは情報を得るために賭けの手段として銃の下に上げる。少数のプレーヤーが手に残っている場合は、この戦術を使用することをお勧めします。...

2012年10月3日水曜日

インターネットProtocal(ボイス·オーバーIP)


のVoIP /インターネット音声のしくみ

VoIPサービスは、インターネット上を移動してデジタル信号にあなたの声を変換します。あなたは、通常の電話番号を呼び出す場合、それが宛先に到達する前に、信号は通常の電話信号に変換されます。 VoIPは、コンピュータ、特殊なVoIP電話、または特別なアダプタに接続され、従来の電話から直接電話をかけるようにすることができます。また、このような空港、公園、カフェなどの場所でワイヤレス "ホットスポット"は、インターネットに接続できるようにして、ワイヤレスでのVoIPサービスを使用して有効にすることができます。

別の新興は、コールはとても安くそれは現職が競合することはできませんと思われる販売、電話の世界にクラッシュしています。 magicJackのウェブサイトではカーニバルのように見え、発明者ダンBorislowは、カーニバルの客引きのように聞こえることができます。しかし、彼の40ドルのデバイスだけで年間20ドルのためにどこでも米国での無制限の通話の年間の約束で速く販売しています。 "彼らはそこ今最大の電話会社だ"とBorislowは、拘束の典型的な不足と誇っています。彼は、エリアコードの約80%で提供される電話番号を、すべての50の州でmagicJackの可用性に言及している - にもATandTが行うことができない主張を。

上にカラフルで裕福でも、レースを発生させBorislow-、および賭け金は、ゲートのうち、高速magicJackを開始しました競走馬は、しています。起動時にはわずか6ヶ月、その公式の除幕式の後に40万人以上のデバイスを販売しています。それは一日約7,000販売している同社は、Vonageのような期間、パイオニアに電話をインターネット上で多くの新規純アカウントとして倍付け加えた。 MagicJackの魅力は、コールの2年だけで20ドルに下がる価格、しかし、一貫して良いことだ音質だけではありません。そして、それはインストールして使用するフラット簡単です。

MagicJackの初期の成功は、携帯電話やインターネット通話にビジネスを失っている電話会社への新たな脅威を示唆している。しかし、それはまだケーブル会社が、インターネットは電話をかけと現実の脅威をマウントしているテレコムのくだらない人、です。大物は、正常にテレビ、ブロードバンドと音声サービスをバンドルしています。通信市場を追跡TeleGeography研究からのデータによるとアメリカの家庭の16.2万人のインターネットの電話回線の80%CATV会社は、アカウント、。

でも、Vonageは頻繁に( "インターネットプロトコル上の声")は、VoIPと呼ばれる、インターネット通話での筋肉にしようでつまずいています。 SunRocketのような他のインターネットのスタートアップは、単に顧客が電話サービスを置き換えるためにスクランブル残して、消えてしまった。 "VoIPは道に沿って行われ、多くの企業が壊れている、"ジョン·アーノルド、市場を以下の独立したアナリストは述べています。

電話サービスのためのインターネットのスタートアップに応じて危険な場合があります。しかしBorislowはmagicJackが長距離のためのビジネスであると言います。彼と最高経営責任者(CEO)ドン·バーンズは多くの企業を構築するために費やした25百万ドルの資金を提供しました。 Borislowはテルアビブ保存(後でトークアメリカと呼ばれる)を介して安価な長距離では1990年代に彼のお金を作った。バーンズは "10月10日"長距離のダイヤルを作成することによって、彼の財産を作った。

今の若い退職者、Borislow、46として数年後、テレ​​コムに戻って鳩。彼はmagicJack呼を搬送するためのプライベートネットワークを提供し、コンピュータとスイッチのシステムを構築する以上の3年間を過ごした。インターネット電話会社の通話品質上前例のない制御の量は、Borislow氏は述べている。 "これは、土地の行のようにたくさんあるのではなく、ATandTに接続するのではなく、私のネットワークに接続します。"

そこにつまずくされています。いくつかの顧客は自分の携帯電話からトーンがそのような航空会社の800番で到達ものなどメニュー駆動型のサービスでは動作しないことを訴えた。とサービスは、携帯電話キャリアによって、無線ブロードバンド接続を介して問題を売却した。 Borislowは、これらの問題はすべてmagicJackデバイスに自動的に送信されたソフトウェアアップデートで解決されるべきであると言う。

顧客サービスはオンラインチャットを通して利用可能であり、貧しいレビューを集めている。 Borislowは、それが良くなっていると彼はそれをオンラインで維持する予定だという。顧客がWeb上で顧客サービスに到達できるかどうか一つのことについては、その任意のmagicJackの問題の背後にある原因として貧困層のインターネット接続を排除します。

どのように全部の作品はここです:ジャックのマジックは、コンピュータのUSBポートに接続して特大の親指ドライブ内にあります。 magicJackのもう一方の端に、従来の携帯電話に接続されている標準の電話ジャックです。このデバイスは、独自のソフトウェアをロードして、数分でユーザーは自分の古いコード付きまたはコードレス電話で通話を発信し、受信することができます。 MagicJackのお客様は、コンピュータがコールを発信および受信するためにパワーアップしておく必要があります。しかし、PC(Intelのチップを搭載したMacを含む)に便乗すると、コストを抑えることができます。

BorislowがmagicJackが差し込まれている間に実行されるソフトウェアの一部として表示されます。広告、売ってお金を稼ぐために計画して "これは最終的にポータルの詳細になるだろう"と彼はソフトウェアのインターフェースの言う。

同社はまた、いくつかの批評家は不気味見つける合わせて、これらの広告にダイヤル番号を監視する権利を有します。腹心でロブBeschizzaはそれを "体系的なプライバシーの侵害"と呼ばれ

Borislowは、ユーザ情報に基づいて広告を標的にすること、GoogleがWeb検索、またはそのGmailのシステムで電子メールの内容に基づいて広告を調整することで何よりも悪化していないことを応答します。 "我々は、他の人々は、Web広告で何をやっているよ"と、彼はユーザーのプライバシーを保護するために有望な、と言います。彼のソフトウェアロボットは、電話の内容が自分自身を呼び出しを監視しません。 "私は顧客を怒らせるために何かをするつもりはありません。"

Borislowは、一方、右のオファーが一緒になれば彼の新会社を販売して排除していません。 magicJackはすぐに大きな通信会社間のランク付けができるかのように彼はまた話す。誰もが独自の携帯電話ネットワークを介して動作し、消費者のブロードバンドデバイスを提供していない、と彼は言う: "これは破壊的な技術です。"

アナリストは懐疑的である。そこのスタートアップのためのニッチであるが、電話会社とCATV会社が家庭にブロードバンドを提供するワイヤを所有することにあまりにも多くの利点がありますが、ポール·ブロツキー、TeleGeographyのアナリストは述べています。彼は独立したVoI​​Pの企業が通信市場を混乱させることができた時代が来てしまったと言う。

一度IPネットワークと家庭内で、現職の会社はほとんどコストの電話サービスを提供することができます。 "一度は、IPネットワークを持って、それが本当にそれを介して音声を実行するためには何もかかりません、"アーノルド、独立したアナリストは述べています。 "それはゼロにレースです。"

すべてあなたがしなければならないことMagicJack.comサイトに移動され、サービスの最初の年が含まれ、40ドルにサインアップしてください。次に、USBデバイスを取得するときは、単にコンピュータに差し込み、マジックジャックに電話回線を接続し、通話を発信し始める。私は最近、魔法のジャックに自分のFAX機をフックし、問題なく複数の文書をファックス。

これは未来の波で、新しい携帯電話の年齢は約爆発しVOIPを使用して、そのいわゆるマジックジャックすることであるATandTとVonageの上に移動!

携帯電話 - あなたの心のコンテンツに音楽をダウンロード


多くの人々は、長年にわたって違法に音楽をダウンロードされましたが、現在は最小限の充電のために自分の携帯電話に音楽を無制限にダウンロードするために顧客を可能にし、契約にアドオンするオプションがあります。

サービスは、ミュージックステーションマックスと呼ばれ、今後の数ヶ月に英国に導入されます。これは携帯電話を持つ人々のための有用な発明であり、お客様が合法的に、一度音楽が自分の携帯電話上にある音楽をダウンロードできることを意味し、それは彼らが契約を変更してもそこに残ります。お客様は、より多くの音楽のためのスペースを解放するように、コンピュータに音楽を置くことができます。

サービスは、契約上の人々のためになり、現在あなたが電話を行くように支払いを包含しませんが、スコープには、将来の改善のためにあります。この新しいイニシアチブは、顧客£1.50ヶ月彼らはデジタル著作権管理ソフトで保護されている音楽をダウンロードすることができますかかります。これは、いくつかの音楽レーベルは、ブロードバンドの価格は顧客が月額小額の手数料のために音楽をダウンロードするサービスが含まれますインターネットサービスプロバイダーと同じことを検討していると信じられています。

これは、ネットワークオペレータは、彼らが違法に音楽をダウンロードする人々に失われたお金の一部を回復するために開始できることを意味します。誰も、オペレータは、新しいサービスの最初のプロバイダになるかわからないですが、それの争奪戦になるはずがあります。市場で競争力のある価格で契約を結んで安価な携帯電話で、この新しいプログラムは、単に顧客の可能性を追加します。最も魅力的なあなたのための取引、オンラインショップを見つけて、ボタンをクリックするだけで最良の取引を比較することができます。...

携帯電話アクセサリー - ファンシーと技術の両方が - 携帯デバイスのユーザーエクスペリエンスを強化


脇の交換や装飾用、携帯電話の付属品は、当社の携帯デバイスの使用をブーストまたは向上させる。それは携帯電話に付属のアクセサリのいくつかの種類があります。我々は、ユーザーが自分の携帯電話を保護したり、操作性を高めるのに役立ち、運用アクセサリーを持っています。これらは、バッテリ充電器、ハンズフリーキットはアンテナブースターと電池が含まれています。

いくつかの付属品はあなたには、いくつかの他のオブジェクトにあなたの携帯電話を拡張可能にするデバイスである添付ファイルの形で来る。この例では、ドライバのキャリングケースとして通話や自動車電話ホルダーを受信しながら運転することができますスピーカーフォンキットです。

ケースは付属品の別のカテゴリを形成し、携帯電話を保持するために購入しています。彼らは様々な形で来て、ベルトの周りに着用することができ、そのいくつかがあります。

次に、デバイスの技術的機能に関係してより多くのを持っているゲーム、放射線シールド、アンテナブースターと着メロのダウンロードなどの技術的なアクセサリーを来る。

次のすべての付属品の最も一般的なものは来る - さまざまな派手なデザインで見つけることができます携帯電話カバー、フェイスプレートを。

それは我々が実際に電話の付属品を必要としない、と述べた。そうだ、我々は行う - 楽しみのためにまたは当社の携帯電話の保護のためかどうかを指定します。

Bluetoothデバイスはあなたの耳でコードレス機器のほんの一部でコールを受信することができます。あなたが電話を受けたのダッシュボードからあなたの携帯電話に到達しようとすることで運転危険でしょうか?

旅行中、旅行充電器は、通常のものに加えて必要になる場合があります。あなたはハード携帯電話を充電する時間に追われ、それでもそれは実行を継続する必要がある場合は、時間を節約するため、通話を発信および受信する能力を得るために道路上の車の充電器ながらに電話を接続することができます。

あなたは、傷からあなたの携帯電話を保護するためにそのような場合を必要としています。ハイテクの人々が自分の携帯電話を傷つけることができるツールのようなハードオブジェクトと相互作用定数である。そう電話を保護するためにケースを取得すると、あなたのための傷も早く新しい携帯電話を購入するの頭痛の種を保存することができます。
あなたが作るまたは呼び出しの多くを受け取った場合、あなたはすぐに充電する位置で、現在のといないから力を失う場合には予​​備のバッテリーを保持したいことがあります。
あなたの仲間があなたのように携帯電話と同じ種類のを持っている場合最後に、あなた自身を区別するためにカスタマイズされた着メロを入手することができます。あなたがその着信音を聞いたときは、必ずお使いの携帯電話に手を伸ばすことはできません - それは他の誰かのリンギングがあります。

アクセサリーは楽しいか買っている人に応じて必要になります。それにもかかわらず、我々は権利を購入することは非常に注意しなければなりません。あなたが商品を購入する前に、トリプル製品やサービスがお使いの携帯電話と互換性があることを確認してくださいする必要があります。それは簡単に電話を適合とアクセサリは、本質的に電子であれば、それはあなたが電話の内部に入れている右のことだかどうかを確認する取扱説明書を参照してください。...