2012年11月30日金曜日

キー子育て質問への回答 - 良い親になる方法


どうすれば良い子供たちを上げるのですか?良い子育てとは何ですか?私は子供をピシャリでしょうか?子供たちは何が必要ですか?私は正しいことをしているのですか?私の子供たちは私を愛しているのだろうか?

これらは、子供を持っていたら、人々が尋ねる重要な質問の一部です。彼らは完全にタスクのために準備される前に生物学は、親に人を回す。と出生証明書は、良い育児の資格ではありません。子育ては、多くの自然に来ないかもしれないスキルや態度を含む。規律は、常に課題となっています。子育てには自信がない人のための地雷原である。

だから、どのように "良い親"になることができますか?世界中の私の観察から、いくつかの実用的なヒントはここにある。

結婚、家族や子育ての話題に関するセミナーのスピーカーとして、私は問題を通して考え、また、世界中の私に提起された質問に答えなければなりませんでした。私が発見したことはアメリカやオーストラリアでは西洋の両親に挑戦する問題は、アフリカの町、ギリシャの都市、フィジーの村とアジアのジャングルでのテストの両親は、同じものであるということです。

CONFIDENCE

まず、私は不安よりも優れている個人的な信頼スーツ子育てを示唆してみましょう。我々は思慮深く、私たちは親として何をしているかについては教えやすいなければなりませんが、それは永遠に不確実であることよりも、信頼性とセキュリティの場所に来るように常に最善の方法です。あなたは優柔不断と不安定である場合には自信を持って従うことができますガイドラインの簡単なセットを見つけるために時間がかかる。続行する方法が不明な親へのガイダンスを与えるために具体的に世代を構築するためのエンパワーメント両親、 - 私は、子育て地平を書かれている。

目的

子育てのもう一つの重要な側面は、あなたが行くのかを知ることです。それは "心に端を開始する"、このように置くことができる。親としての役割は、子どもの世話を、彼らが大人に成長する手助けが含まれます。より具体的には、より効果的にあなたがそれを達成する成果に焦点を当てています。あなたは子供がやりたいことが大人になって "生き残る"である場合、それらは成人の刑事、大人の馬鹿さになることがあります。私はあなたの知恵、思いやり、規律、自己制御、優雅さ、などとモデルの市民である彼らが成長していることを好むだろうと確信して

だから、どこの親として行っていますか?どこであなたの子供は結局したいですか?あなたの子供は良い道徳を持っている場合、あなたはそれを達成する方法を考える必要があります。あなたの子供は思いやりになりたいならば、あなたはそれらにそれを推進する必要があります。あなたの子供に責任になりたいならば、あなたは彼らの成長長年にわたって彼らにそれを育成する必要があります。

親 "TOOL-BOX"

成功する子育ては、あなたの子供は結局したい場所に行くのとされている場所のためにインテリジェントなビジョンを伴うだけでなく、それは、ツールを理解する必要があります。親が金型子どもの命を助ける効果的な戦略の驚くべき "ツールボックス"を持っています。他の大家族、教会やコミュニティグループ、および社会的影響を伴うながらいくつかのツールは、ホームにあります。

親の例は、子の生活の中で強力なツールです。あなたは気難しいと利己的であれば、可能性が非常に高い同じである子供を発生させます。あなたは思慮深く、寛容である場合は、おそらく、同じものが表示され子供を発生させます。

WORDS

別の強力なツールでは、単語の親が子供に話すが含まれます。言葉は創造性とインスピレーションや落胆と破壊することができます。あなたが他の人にあなたの子供に話し、子供についての方法は、子内の内部のビジョンを作成します。あなたの言葉は、自己達成予言になります。

両親は、単に彼らの言葉を通して、子どもの中で期待の全世界を作成することができます。

それは今後数年間に沿って子どもを持って、その子のためになる素晴らしさについての彼らの若い子と話している親を想像して、孫の子が今で演じているのと同じロッキング馬で再生できるように。世代継続のイメージが子供の心に構築されています。

などの文でそれを比較して、 "あなたが育つと私は最終的に自分自身を楽しむことができるように、私の手を下車するために私は待つことはできません。"

言葉の創造的な使用は、将来のために素晴らしい成果を鼓舞することができます。それが到着するずっと前の単語の愚かな使用は、未来を破壊することができます。

ロールモデル

ロールモデルは、親が子供の人生にもたらすことができる別の強力なツールです。今日ほとんどの子供たちが大衆文化で、そのロールモデルが与えられています。悲しいことに、これらのロールモデルの多くは、あなたの子供の将来を方向付ける値しない。慎重に、ロールモデルとしての文字の人を選択することによって、親は、書籍を読んで物語をも個人的に感動手本に子供を導入することができます。

私自身の子供たちは過去からの人々の例で年間に触発されています。勇気、永続性と恵みの人々についての伝記では、私たちの家で素晴らしいリソースされている。

NORMALISING

親のツールボックス内の別の興味深いツールは、私が "正常化"と呼んでいます。あなたの子供に特定の食品を供給するときは、その味とあなたの子供のための通常のテクスチャを作成します。パプアニューギニアのネイティブの子供たちは冷たいサツマイモが正常であることを考えながらメキシコの子どもたちは、辛い食べ物が正常であると考えています。

あなたが設定し、彼らのために正常になるとあなたの子供を従事するものの例。いくつかの家庭での引数が正常である。他の家庭で勤勉であることは正常です。その他の研究では、音楽やスポーツの正常を行います。他の共有が正常である間、いくつかの貪欲と競争力をするには、正常です。

あなたが確立するパターンは、あなたの子供が彼らの人生の残りのための快適な感じされるコンテキストを作成します。明らかに、その後、それは最高のものは、通常のようにするのが最善の方法です。

すべての最も大きいTOOL

すべての偉大なツールは何ですか?子供のためのあなたの無条件の愛は、あなたが親として持っている最も強力なツールの1つでなければならない。あなたの子供との間で確立する愛情の結合は、それらがどんな困難を介して動作することができます関係の種類に満たされ、あなたの両方を設定されるようになります。

何をするにしても、他の、あなたの子供は大好きです。あなたはそれを行う方法がわからない場合は、私はあなたに愛の、非感情的な定義を与えることができます。あなたがそれらに最も適したものをしたいときは、自分自身へのコストにもかかわらず、誰かを愛する。

最高のは何か欲しいとあなたはその人が "幸せ"にしなければならないことを意味しな​​いことに注意してください。 、破片を引っ張って傷口を洗浄したりは恐ろしい薬を服用して作成することは、痛みをもたらす、または不快であっても、 "最良"のものであるかもしれません。あなたが本当に長い目で見れば、彼らのために最善であることが何が起こっているか、それらを与えるときは、あなたの子供を愛する。子供があなたと怒っているかもしれないし、いつでもあなたの決定を好まないかもしれません。あなたが彼らのために最高のは何かしたいかを決定としてではなく、彼らはあなたが彼らのためにやっていることを認識し、感謝するだろう。

はどこで情報をより多く得ることができますか?

良い親であることが学ぶことは事故によって起こるものではありません。この記事を読んでいるという事実は良い兆候です。それはあなたがより多くのを見つけるに興味があるとは知らなかったかもしれないことを学習に開いていることを示しています。おめでとうございます。今私はあなたの学習を続けることをお勧めします。

あなたが親あなたの子供を助けるために多くのアドバイスをご希望の場合、あなたは私の本、子育てホライズンは、貴重なハンドブックであることがわかります。あなたがwww.FamilyHorizo​​ns.Netで本についての詳細を見つけることができます。

あなたのための最後の質問

あなたの選択肢を検討しましたか?あなたは、ほとんどあなたが完全にアクセスしていないかもしれないあなたの周りの支持機構の大規模な範囲を持っています。私はあなたのためにそれらのいくつかを示唆してみましょう。あなたの両親や親戚のメンバーを持っています。子供を育てた人々はあなたに助言と支援を与えることができるようになります。あなたは、隣人や友人を持っています。あなたは、教会や地域社会で思いやりのある市民を持っています。あなたは、社会組織や政府機関を持っています。あなたは、ほとんどの書籍やリソースを持つ地域の図書館を持っています。あなたが人々に連絡して助けを求めるため電話、インターネット、郵便があります。あなたが雇用主と従業員の仲間を持つことができます。あなたのコミュニティ、ショップキーパー、当選者と、あなたの周りの多くの多くの人々の善意を過小評価しないでください。

そして、あなたはいつも祈るように時間がかかることがあります。彼の助け、知恵とサポートのために神にお願いいたします。多くはあなたの前に行われ、そのような祈りに驚くべき答えを証明しています。

私は親としての成功をお祈りしております。あなたとあなたの子供は祝福されることがあります。

住宅のエレベーター - あなたの家に実用追加


住宅のエレベーターは、あなたの家に実用的な付加であるあなたの家のスタイルを強化し、階へのアクセシビリティのために非常に便利です。住宅のエレベーターはホームとその周辺の不自由な人のための交通機関の静かで快適な手段を提供します。ホームエレベーターが追加された優雅さとそれを持たせることに加えて、あなたの家の価値を向上させます。

あなたの家の空き領域を最大限に活用する

住宅のエレベーターは、多階の建物に大きな加えています。これらは、安全で耐久性に優れ、ほとんどメンテナンスフリーです。住宅のエレベーターを利用して、あなたの愛する人のためのあなたの家はより多くの、アクセス可能な安心·安全にすることができます。新しい家の建設中に、これらのエレベーターをインストールしたり、いずれかの規定を維持することは常にお勧めします。

品質の特徴

エネルギー効率の高い操作のための静かで、滑らかなトラクションドライブシステムをO。
Oキャリッジ内部はメラミンパネル、滑り止めの床と手すりを終えた。
oは、低メンテナンスを必要とします。
Oセルフクローズ、ハーフスイング二つ折りドアは車いす用の簡単なアクセスを可能にします。
oの緊急アクセスは、すべての着陸でご利用いただけます。

ニーズに最も適合するエレベーターを選択します。

O LEV - 市場でナンバーワンの販売ホームエレベーターは本日、臨時値を使用して最先端のエレベーター技術を兼ね備えています。
O立ち上がりエレベーター - これらのピットレスエレベータは真鍮またはステンレス鋼のアクセントと自動化ゲートのオープナで、別の車のサイズが付属して広く使われているエレベーターです。
Oウィンザー - 理想的には、既存の家庭でのインストールに適した、これは安価で、コンパクトであり、2階建ての家のための完全なソリューションです。

住宅のエレベーターには、固有のニーズや課題を満たすためにカスタマイズされています。エレベーターを選ぶ間、あなたが本当にデバイス、それが対応するべき人々の数、速度、機能と価格を使用する頻度を考慮する必要があります。あなたはこれらの要素を考慮すると、あなたの家のための最高の住宅エレベーターを選び出すことができるようになります。...

裏庭の造園


ほとんどの人々が美化について考えるとき、彼らは美しく装飾された前庭と考えています。しかし、戻ってはどうでしょうか?あなたは既にいない場合には、裏庭の造園を検討すべき多くの理由があります。それらのいくつかは次のとおりです。

- 自分で楽しむために。それはあなたのサンデッキに座って壮大な景色を持って素晴らしいと思いませんか?それは、そのリラックスした資質の他に類をみないストレス解消です。加えて、あなたの庭は良く見えるときは、良い感じ!

- あなたの会社と楽しむために。今すぐあなたの裏庭の造園を見ながらお友達が色々な事で話しを使用して、太陽のデッキの上に座って想像してみてください。あなたも、いくつかの素晴らしい賛辞を得る可能性があります。

- あなたの家の周りのフェンスがあっても、人々はまだ高架道路からそれを見ることができるかもしれません。それはあなたの近所にしてから行く人気の道路である場合、これがあなたにとって特に重要かもしれません。

- 背中がみすぼらしいと味気ないです前に美しい屋外装飾が良いとは何ですか?それはあなたが前面に配置したすべてのハードワーク、努力、お金から離れて取ることができます。

- あなた自身の自然なプライバシーのフェンスを作るために裏庭の造園を使用することができます!代わりに木で、あなたのヤードとあなたの隣人の庭の間に立つために豪華な低木を植えることができます。彼らはそれをあまりにも感謝かもしれません!

一度裏庭の造園は、バーベキューやcookoutsすべての時間を持つことになるでしょうか素晴らしいことができます参照してください。たぶん少しでも同窓会のために上の拡大家族を招待します。あなたが誇れる裏庭の造園の仕事を持っている場合のエンターテインメントの可能性は無限大です。あなたが挑戦自分に稼働しているとは思わない場合、あなたは常にあなたのためにそれを行う専門家を雇うことができます。

裏庭の造園や他の造園アイデアの詳細については、www.thelandscapingpro.comをご覧ください。...

2012年11月29日木曜日

期待を上回る


彼らはあなたが常にトップスコアにそれらを与え、それらを埋めることを期待しどこで、新しい車を買った後、特別にこれらの調査のいずれかを何回できますか? (彼らはすべてのあなたの期待を超えていることを意味します)。

我々は車のディーラー基準に従っていた場合は、 "期待を超えると、" OKサービスを意味するであろう...

またはそれらは職場や家庭であなたのドアに直接車を納入しましたか?彼らはあなたの信じられないほどの割引を与えるか、それは大いにあなたを驚かせたので、衝撃と畏怖(とは否定的な方法で!)であったこと、普通のうち、そう何かをしたのですか?

これらは、期待を上回るの例であろう。あなたがセールスマンを待っている間、あなたに無料ポットのコーヒーを与え、またはちょうどあなたではありませんと、テスト車に乗るために行く。すべてのディーラーがこれを行うには、それは彼らのサービスの一部であるので、我々は彼らからこれを期待し、我々は、これらの特典を得られなかったならば、我々は(または単に別の場所に私たちのビジネスを取る)がっかりするだろう。

私は、彼らが常にいくつかの根拠のない理由5(超えた期待を)要求するが、我々は3つ星(平均)でほとんどの車のディーラーを評価すべきと思います。あなたはそれらの製品に複数の25000ドルを費やした後、おそらく彼らの期待は、通常よりも低いですか?

しかし、私は脱線。

飲食業に戻って、あなたのビジネスは、あなたのクライアントはあなたが彼らの期待を超えたことを信じて何​​回だと思いますか?

場合によっては、めったに、決して?

あなたは彼らがあなたの期待を超えた別のレストランで何回食事をするのですか?

それは私に何度も起こらなかった、と私は多くをお食事をお召し上がりいただけます。

この業界は非常に予測可能であり、それがオリジナルであることは難しいので、おそらく(それが動作するようにしても、マーケティングだけでなく、ほとんどのレストランの所有者がblindlessly互いのアクションに従って、業界で箱から出して考える必要があり、広告)、あるいはほとんどの料理店主が何か新しいことを試しても保守的であるため、ほとんどのレストランでのダイニングは完全に予測可能な経験です。

確かにあなたのクライアントは、リーズナブルな価格でおいしい料理と良いサービスを期待しています。すべてのレストランでは、しかし、どのようないくつかの予期せぬエクストラを使用してクライアントを驚かせて、少なくともそれらを与えるべきですか?

彼らは高価である必要はありません、それはより多くの考え、お金を使うのより新鮮で独創的なアイデアで出てくる問題である。

これらはあなたの場所は、通常よりも目立つようにあなたのためのいくつかのアイデアは次のとおりです。

彼らは飲み物を注文するとき、クライアントに、家に、あなたが与えることができることいくつかの小さな前菜を準備するために、シェフに指示します。

誰かがトイレに行くか電話を(彼らは戻ってくるときに、クライアントが非常に驚かれることでしょう!)するためにテーブルを離れるときにナプキンを交換するために、ウェイターにお尋ねください。

ある夜の花を購入し、1を与えるあなたのレストランで夕食を食べていたそれぞれの女性に(または他の素敵な花)となりました。私は、彼らがあなたの場所にそれらを取り戻すために配偶者や仲間を請うことを保証することができます。

すべてのアルコール飲料を注文した人々に夕食の端にある小さな相補的な酒を提供します。

彼らは家に持ち帰ると、自分の皿にそれを使用できるように特別な家醤油のいくつかのサンプルを使用して、クライアントはほとんどのコンテナを提供します。

通常、感謝し、あなたのワインを注文するいくつかの定期的なクライアントにいくつかの特別な(メニューのうち)ワインを持参してください。ワインは高価である場合であっても、それらをあなたが彼らの規則的な順序のために何よりも同じように充電してください。

タクシーを呼んで、あまりにも多くの家庭を飲んでクライアントを利用する運賃を支払う。彼らは車をピックアップするには、次の日が来ることができ、それらを教えてください。


これらは、愉快に、クライアントを驚かせるでしょうあなたのために非常に安いものです。彼らはどこにもそれを得ることはありませんので、それらを期待していないため、これらのささいなことは、彼らの期待を超えてしまいます。

しかし、常に同じことをしないまたはそれらはルーチンになります。は、常に新しい常に新鮮な、予期しない、独自のアイデアを思い付く。空は限界です!

と何が大きな想像力を持っていない場合はどうですか?あなたは、何ができるのでしょうか?

簡単に、ちょうどあなたのスタッフの脳にタップします。覚えておいて、あなたのビジネスだけではありません。

あなたは、クライアントの期待を上回るを目指して、スタッフの間でアイデアコンテキストを整理したいと思っていること、従業員に説明する。それらをあなたが実装する安価なアイデアの種類についていくつかの例を(あなたが私の提案を使用するか、または独自の考え出すことができる)を与えます。

安価であるとあなたに最高のアイデアを与える人に価格を与えることはありません。あなたのセラーあるいはあなたの代理店やギフト証明書から一部の製品からワインのボトル、彼らは家族にそれを与えることができ、そして/または、友人はそれらを非常に幸せになるようにします。

あなたのクライアントだけでなくあなたの場所を愛しますが、また、あなたのレストランを一意にすると "驚き"であると彼らのダイニング体験を楽しむことを楽しみにして彼らの訪問を繰り返すようにクライアントを招待します。

幸せなセーリング、
ホセL Riesco...

任意の悪癖を取り除く方法


あなたは友人や家族に迷惑をかけないだけの練習を持っている、それは文字通りあなたが狂いそうですか?あなたに悪影響あなたの健康に影響を与えて中毒を持っていないため、最終的に寿命を短くするのだろうか?または、あなたは基本的には大丈夫そうですが、あなたが上で動作し、改善する必要があることをあなたの人生の領域を持っている?あなたは、任意の悪い習慣は、あなたの生活に深く根付いてどんなにを取り除く方法を学びたいですか?

あなたは、わずか3週間の任意の悪い習慣を取り除く方法を学ぶことができます。あなたは下の応力 - なくなっているときに食べて終了することができる希望の生涯を想像してみてください。多分あなたは電話や友達同士でいるときの会話を支配する習慣がある、あなたの動作を変更したいと思います。あなたは再びそれをしなかった実現したときに、それは他の人の神経にさわると、それはあなたを知って困る。

たぶんあなたの爪をかむ、あなたの仲間がうんざりする。また、あなたの指は、あなたの全体的な外観から、あらゆる機会に、あなたがドレスアップどんなに損なうません。あなたがマニキュアのような場合は、それを忘れて!それはほんの数分続くと、ペイントはあなたの健康のために良いことはできません。通常は危険ではありませんが、あなたは確かにあなたの行動を変更したいと思います。

ただし、危険であると実際にあなたの寿命を短くすることができますいくつかの習慣を持つことができます。たとえば、どのような喫煙はどうですか?あなたが最初のたばこを拾った時、それはおそらく、クールさの問題は、イン群衆の一部であった。していつでも若いと一見不滅には、終了することができます。

その後、現実にはで設定して、あなたはちょうどあなた自身の意思で終了することはできません実現しています。爪が黄色に回っている。あなたの目の下を持っています。あなたの肌はだぶだぶなっている、あなたは多くの咳。あなたが鏡を見るときには、20歳年上の人が表示されを参照してください。あなたが辞めたいが、この中毒性の習慣を取り除く方法がわからない。

逆に、多分あなたはちょうどあなたが良い方向に変更したいあなたの人格の側面を持っています。多分、あなたが本当に今日何をすべきか明日まで延期する傾向があります。あなたは午前中にあまりにも多くのカフェインを飲んで、またはあなたがストレス下にある時ペーシングの習慣があるかもしれません。行動は本当に悪いではありませんが、あなたは、単に自分自身を改善したい。

要約では、任意の悪い習慣は、どんなにあなたの行動に深く根付いを取り除く方法を学ぶことができます。必要な変更を加えることについて本当に真剣であれば、わずか3週間であなたの目標を達成することができます。あなたは悪い習慣があなたを制御できるようにする必要はありません。あなたの人生は健康で、より良い、より幸せにするための選択肢を持っています。ここで習慣フリー明日へ!...

オーガズム後に彼女のオーガズムを与える - 何度も彼女の最高頂に達するを持っている3のヒントを


それが何回もその前に言われています定期的にオーガズム偽の10人の女性のうち9人、女性は、彼らが眠っている男性は、正しく彼らのボタンをプッシュする方法を知らないので、もちろんこれを行うと、彼らは、偽の場合だと思うオーガズムは、 "それを乗り越える"ことができます。よくこれをしなければならないから彼女を停止する方法を見つけるために私はあなたが何度も何度も彼女のオーガズムを介して行うことができ彼女のオーガズムがなるようにすることができるだけでなくように、ここ3ヒントがあります。

彼女に賛辞 - 彼女は彼女自身についての良い複数のオルガズムを持っている気分で彼女を得る最も重要な要因であると感じ作る。女性は通常、非常に自己意識は、裸になるとセックスをしに来るときなので、彼女を賞賛し、彼女がどのように見えるか良い彼女に伝えると、彼女はあなたがオーガズムに彼女がもっと開いたままとセックスをしているとき、彼女が快適に感じるようになるだろう。

彼女のリラックスしたを作る - 彼女のリラックスしたを取得することも非常に重要であり、できるだけリラックスとして、全体の雰囲気を作ってみるとセックスを持って向かって彼女の気分を構築します。これを行うには良い方法は何もしようとする前に、彼女の素敵なマッサージを与えることである。

前戯とそれの多くは - 女性は前戯が大好きで、これは彼女が本当に後処理取得するために前戯で、指や口を使ってみて貫通するようにする前に、事実である。前戯は、一般的に浸透する前に競技場を平らにするのに役立ちますので、それは人のためにそれはよりもオーガズムに多くの長い女性がかかるように前戯にも役立ちます。...

2012年11月28日水曜日

人前で話す恐怖


調査はアメリカ人のナンバーワン恐怖(リッチモンドとMcCroskey、1995など)公共の場で話すことが示されている。このような恐怖を持っている場合は、両方の社会的、専門的にあなたを弱め、あなたのキャリアの中で前進することができない主な理由にすることができます。通常の社会的な関係を維持すると同時に、多くの著名な公人を含む多くの人々は、人前で話すの非常に特定の恐怖を持っているが、おそらく人前で話すの恐怖は、より一般的な社会不安の一部です。

人前で話すの恐怖は、()のような特定の信念、 "ミスや失敗が悪い"と "私はミスを犯す場合、私は拒否されるだろう"とあなたが感じるたびに恐怖を経験につながる(b)のコンディショニングによって引き起こされるあなたが批判したり、判断されるかもしれない。あなたの長年の否定的な信念や 'デ状態 "あなたの恐怖と人前で話すの恐怖を含む他の否定的な感情を作り出す刺激を排除する催眠療法を通じて、人前で話すの恐怖を、治すことができます。

自分の信念の本当の源は、以前の生活の中で状況の解釈です。自分自身と人生についての基本的な信念は、小児期に形成されている。信念が形成された後、しかし、あなたは常に、それによって、すでに既存の信念のために "現在の証拠"を生成し、それに基づいて行動する。言い換えれば、人生は自己達成予言になります。

多くの心理学者は長年の信念だけ大規模な時間、労力、および特定の訓練の後に除去することができると主張しています。催眠療法は、その仮定に挑戦すると非常に短い時間で除去することができても信念は幼児期に形成されたと主張している。この主張の根拠は真として経験された信念が真で、その行動と信念の結果が排除されていることを感情としてはもはや経験豊富であることを状態の人の何千ものです。さらに、条件刺激から、その結果感情は、例えば、あなたがミスを犯しまたは拒否されたときは、常に経験している恐怖は、すぐに停止することができます。催眠療法は、したがって、人前で話すの恐怖を排除する確実な方法です。

博士はヒラリー·ジョーンズの本からの次の抜粋は、 "?医師、代替は何ですか"は、催眠療法がどのように動作するかを正確かつアクセス可能な説明を提供しています。

"催眠は、非分析右側には複数のアラート行っている間も脳の分析左側がオフになっているように意識の私達の状態を変えることによって働くと考えられています。心の意識的な制御は、阻害し、潜在意識は目覚め。潜在意識は意識よりも深く根ざした、より本能的な力であるので、これは患者の行動および変更するための物理的な状態を変更する必要がある部分です。

たとえば、意識的にクモの恐怖を克服しようと、患者はそれを行うには、彼らが意識的にできることはすべてしようとしますが、それでも限り、彼らの潜在意識は、この恐怖を保持し、後続から患者を防止するため、失敗します。進歩は、根深い本能や信念が廃止または変更されるように潜在意識を再プログラミングすることが行うことができます。 "

アルバート·アインシュタインが "私たちの思考は、思考の同じタイプが解決されないことの問題を作成します。"

インターネット上では、最先端の催眠技術を活用し、最先端のスタジオで録音されている、経験豊富な催眠術の教育によって生成されるダウンロード可能な催眠のCDを見つけることができます。あなたはあなたの体と心がリラックスして、ほぼ眠っている状態に、催眠療法の優しく導く声によって、導かれる。あなたは完全に眠っていたが、通常は非常にリラックスした感じでしょうが、実際には、あなたが知っておくことが起きて十分​​に残るかのように思えるかもしれない傍観者に。また、目を覚ましセラピストが有益な変化を誘発するためにと協力してあなたの心の部分となります。これは、白昼夢のように、描いて話されているものと、関連付けられた快適な感情を経験することがされることを意味します。

あなたが催眠できるかどうかを疑問に思うかもしれません。催眠は、あなたの、強力な、効果的かつ100%自然の一部です。催眠に入る能力は限り音声として人間であることの一部です。あなたは催眠に入ることができない場合、あなたは学ぶこと、またはスリープ状態にする、または '負の自己催眠 "を行うことで自分が緊張することはできません。たとえば、あなたが想像することがうまくいかない、それはあなたが不安に感じる - まあ、それは自己催眠だ!だからあなたの催眠療法のCDをオンラインで取得し、人前で話すの恐怖を排除します。...

治療装置としてトランポリン


一人はトランポリンから得ることができる利点の量は確かに驚異的な短いものではありません!トランポリンを使っての治療効果 - ほとんどの人が気づいていないこと、特定の1つの利点があります。

トランポリンは、理想的には治療目的のために適していると、近年では、特に障害の治療に関しての強い傾向を開発しました。実際には、トランポリンはドイツ全体のバリアフリー設備の大きな取引で用いられてきた。

運動療法

トランポリンは全くの運動自体が治療的である様々な活動、例えば一方がリバウンドの練習のために使用することができる特別なフィットネス機器です。あなたがトランポリンでジャンプしているときの体のあらゆる部分が動いているかのように見て、一部の医師は、このようなリンパ系や白血球系を刺激するような治療のための大きい活動であると言います。さらに、それはまた、トランポリン運動は、それがエネルギーに変換され、細胞レベルで栄養素のデリバリーと吸収にも毒素を除去するとのプロセスを支援することが述べられている。

健康と運動のリバウンドの治療効果

それはトランポリンから得られるメリットのスコアがあることを露骨に明らかになった。トランポリンの主な利点のいくつかのほんの一握り、それがあなたの全体の体内の各筋肉、臓器、組織や細胞を強化しているという事実が含まれています。もう一つは、リバウンドでもあなたがリラックスして活力を感じたまま、自分だけでなく、一般的に福祉を向上させるように見えることだ。トランポリンを使用した後、また、あなたのバランスと協調が最終的に自分の足であなたが安定した保つのを助け、改善していることに気づくが開始されます。これは、リンパ循環を増加させ、非常にあなたの幸せに爽快される一日の終わりに、あなたの免疫システムを強化し、血液循環を向上させます。さらに、トランポリン、精神的覚醒が改善されるため、増加し血液循環を介して脳に多くの酸素を運ぶ。

時計を巻き戻す

あなたがトランポリンでジャンプしているときは、アクティブな生き生きとされています。それは振り返ってみると、アクティブであることは老化のプロセスを減らすことができるのに対し、非アクティブであることは、実質的に老化プロセスを加速させることが知られている!わずか10で一日を開始することによって - 運動をリバウンドの15分あなたは、よりダイナミックな日で、その結果、はるかに、アラート明るいエネルギーに満ちていることがわかります。

最近老人は88歳で彼の腰を折った。彼はかろうじて立って全体年間歩いて常時介護を必要としました。彼は他のプログラムが失敗であることが証明として治療を反発を開始することをお勧めされました。リバウンド療法のわずか2ヶ月後、彼の歩行は、大幅に改善され、彼はもはや必要な余分なケア!

時間と時間が再び地域の多数に有益であることが証明トランポリン。もう一度、トランポリン治療装置の面で、彼らは成功の大きさを実証しました!...

2012年11月27日火曜日

保険金詐欺 - スポッティング保険詐欺


保険金詐欺を犯す人々の大半は、彼らが直接誰かを傷つけているとは思わない。実際に、彼らは、彼らがとにかく気にしない十分なお金を持っている大手企業を傷つけていると思います。このケースではありません。米国では、保険詐欺は、毎年一人当たり推定875ドルを要した。それは約まで追加されます。年当たり$ 80億ドル、技術の急速な成長と、それはキャッチし難しくなってきている。

保険金詐欺の種類があります。

保険金詐欺の主要な形態の1つは、私たちの医療システムである。米国では年間以上300億ドルの医療詐欺の結果。メンバーの詐欺とプロバイダ詐欺:健康保険詐欺の2種類があります。メンバー詐欺の例は、あなたがレンダリングされなかったサービスのための法案にあった場合、プロバイダ詐欺の例がどこにあるか意図的に、何かを宣言することなく、あなたの保険会社をだますときです。

保険金詐欺の一高速gorwingフォームは、自動車保険金詐欺です。段階的な追突自動車事故は、詐欺のこのタイプの一般的な形式です。これは、彼らが他の車がそれをリア終わるので、詐欺ドライバーが意図的に車の前に突然停止された場合です。もう一つの人気の詐欺は、事故がすでにそこときには、より多くのお金を収集するために期待して意図的にダメージを追加することです。しばしば、この作品は、損傷の写真を撮ることが重要である理由です。

被保険者がまだ生きている間に受益者が利益を回収しようとしたときに保険金詐欺のもう一つの形態である。これは、生命保険詐欺と呼ばれています。このシナリオでできる最善のことはあなたの保険ブローカーを知ることです。あなたが保険に保険料を支払うことに行くときは、現金で支払う必要はありません。あなたのポリシーを理解し、そうでない場合には、ない人にそれを持っていることを確認してください。

そして最後にではなく、私は火災保険詐欺についてお話したいと思います。それを証明するのは難しいので、詐欺のこの形態は非常に一般的です。あなたが最初の場所で持っていなかったものを宣言してからあなたを停止している火にあなたの家を失うか?この種の詐欺を防ぐためには実際の方法はありません。これはあなたの税金であなたを悩ませます、それはそれについてです。あなたができる最善のことは、虚偽の主張を誰も聞いている場合それを報告します。

私は前述したように、あなたが詐欺の被害に遭った、またはあなたが詐欺の任意の並べ替えを聞く場合は、場所をとるとき、あなたができる最善のことは、それを報告することです。あなたは1-800-876-7060で全米詐欺情報センターに詐欺を報告することができます。私は、この資料では、この重大な犯罪は私たち一人一人に影響を及ぼしている方法に皆の目を少し開いていると思います。...

信用不良者の住宅ローンの修復 - ヘルプの表示


あなたの住宅ローンの支払いが遅れて取得するのは本当にあなたの信用報告書に悪い影響を持っています。時には後ろに取得すると、債務者が制御できない理由があります。理由は信用不良者の住宅ローンの修復が問題を解決する手助けができるかは関係ありません。

それはあなたが予期しない発生していた場合、または他の誰かの悪い決定はあなたの人生に影響を与え、あなたがあなたの信用報告書に記載されていることができますあなたの住宅ローンの支払いを行うことができなかった場合は事実である。しかし、それはあなたの信用に遅れて住宅ローンの支払いの影響を抑制することはほとんどありません。あなたの理由がいかに有効などんなには、残念ながらあなたのクレジットが悪影響を受けません。

一度後ろに下がっているとあなたのクレジットは、それが助けを得ることが必要である影響を受けています。何が起こるか、なぜそれが起こったのような単純な説明は、あなたのクレジットスコアを保存しようとされていません。あなたの信用を好転させるために、より深刻なアクションを取る必要があります。それは悪い信用報告書のサービスに相談するのが非常に難しいものになることができます。それは誰のための気持が良い経験ではありません。しかし、それは結果である可能性がありますように困難があなたの信用が向上させることができるあることを知って慰めています。それはあなたの信用問題は、時間をかけてそれらを修正できる方法を深刻な問題ではありません。

ヘルプを検索する

後半の住宅ローンの支払いのために信用不良者は深刻で、あなたの人生のことができる様々な側面。信用不良者の住宅ローンの修理サービスは、これを実現し、あなたを助けるためにある。これらの企業の多くはあなたを助けるために特に設計された非営利組織です。

すぐにあなたの問題の開始時に信用不良者の住宅ローンの修理サービスを参照することが重要です。信用不良者は深刻であり、生活に必需品を持っていることからあなたを防ぐことができます。あなたには、必要に応じて新しい家を購入したり、既存の家を借り換えすることはできません。どのようにあなたの子供の大学の授業料を払うのだろうか?あなたの車を交換する必要がある場合はどうでしょうか。これらの非常に重要なことのすべてはあなたの悪い信用に影響されます。

多くの信用不良者の住宅ローンの修理サービスは、非営利組織です。しかし、それはあなたへのコストは絶対にありませんという意味ではありません。あなたが支払う金額は、そのサービスは雇うに基づいて行われます。しかしすべての企業は彼らのサービスのために充電されているいくつかの手数料があります。

あなたは深刻な財政難にあり、あなたの住宅ローンの支払いに何百ドルで背後にある場合は、あなたが助けを得るために支払う手数料は、賢明な投資となります。手数料は、普通に数百ドルで、あなたが直面することができる債務の山に比べて何があります。...

ホーム·エクイティ·ローンのコストを把握する


ホーム·エクイティ·ローンは、このような子どもたちのために自宅に加えて、新しいキッチン、大学教育などの重要なプロジェクトや投資に多額の金を借りたりの休暇に行きたい多くの自家所有者のための素晴らしいリソースです。寿命。

ホーム·エクイティ·ローンが頻繁に宣伝し、点線に署名することを決定する前に、通常はお金を借りるための方法として非常に魅力的に見えている間、あなたはそれがこれか信用のホームエクイティラインを使用して、借りて費用どれだけ知っていることを確認してください。ここでは考慮すべきいくつかのものは、次のとおりです。

彼らは非常に魅力的になることができますが、ほとんどの人は通常、これらの製品を使用する権利のために2倍を支払わなければならないことに気づいていません。
ほとんどの銀行や金融機関は、彼らが融資を受けて、第二に一定期間の利息を支払う前に住宅所有者は、手数料および閉鎖費用を負担する必要があります。

それはホーム·エクイティ·ローンやクレジットの行を取り出すときに、すべての費用および利息費用でよろしい係数をすることが重要です。これはホーム·エクイティ·ローンやクレジットの行の1主な利点は、支払われる利息(あなたのアカウントにご相談ください)​​は、ほとんどの状況では税控除の対象であることであることに留意すべきである。あなたは、比較的少量を借りに興味があればそう、$ 10,000を言うことができます、あなたは信用のホームエクイティラインではなく、高い金利のクレジットカードを(閉鎖費用や手数料は考慮されている場合)を使用して大幅に節約可能性があります。

また、ローンの長さはローンが最終的にあなたの費用どのくらいかを判断することに注意してください。 20年の返済と5万ドルの融資は、常にわずか5年間の返済スケジュールと同じ量よりもはるかに費用がかかります。ただし、各月の大規模な支払いを買う余裕ができることを確認してください。

これはホーム·エクイティ·ローンやクレジットのホームエクイティラインの違いの一つは金利の一種であることに留意すべきである。これらは金利が固定されている、信用のホームエクイティラインは、増加または減少させることができ応じて可変率を持っています。これらの要因はまた、ホーム·エクイティやクレジットの行を取り出すことの究極のコストを決定することができます。ほとんどの部分は、あなたがあなたの銀行家と座るまで、正確なコストを知ることができませんが、義務は感じることはありません、あなたが最良のレートと用語の店の周りを確認してください。...

補足医療保険:職場の変更、変化する世界


仕事関連のストレスが増加しているとカナダ統計局によると、影響はたくさんあり​​ます。ますます、個人は、彼らの仕事は、それら-より多くの時間の多くを要求することがより柔軟に、そしてより多くの資格を見つけている。このような要求の最終結果はより多くのストレスであり、人々はそれに対処するのに苦労している。

多くの人々はもっと働くことで職場のストレスに応答します。あなたの仕事に安心感を達成するか、頻繁に値する賞賛を受信すると、残りの部分から自分を区別するために多くのエネルギーを発揮している必要があります。その結果、職場で長い時間は、このようにストレス要因のリストに追加する、家族や社会的責任のために少ない時間を残します。いくつかのために、それが停止する無力であることが悪循環のように感じ始めるかもしれません。

職場のストレスの困難に耐え、私たちが思うかもしれないよりも破壊することができます。カナダ統計局によると、高ストレスで苦しんでいる人は、関節炎や腰痛などの慢性疾患を開発する傾向があります。人々の心と身体は限界点を持っている。その結果、カナダの数千人の労働者は、手数料財政負担になることができます専門の医師や他の非従来型の医療従事者からの助けを求めています。

地方の健康計画は、居住地の一つの州によって異なり、それが取材に来ていないときにすべての計画は等しくなります。訓練を受けた心理学者に話して時間を費やすことは有益であることができますが、1 45分のセッションのために120ドル、最大の費用がかかる。残念なことにかかわらず、感情的な利益の、心理学者のサービスは、カナダ政府の健康保険によってカバーされていません。多くのカナダ人はこれらのコストを回避し、これらの余分なサービスをカバーするために補足的な健康保険を購入することによって、ストレスのレベルを緩和しています。精神科医、理学療法士、登録されたマッサージ·セラピスト、整骨医、自然療法、カイロプラクティック、足病医とセラピストの他のタイプのすべての多くの補足的な健康保険制度でカバーしている。

計画は異なり、個々のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。たとえば、Flexcareの拡張​​ヘルスケアの利点は、心理学者または承認されたソーシャルワーカーの費用のためのカバレッジが含まれます。利点は、記念の年ごとに10の訪問の制限で、あなたの最初の訪問とその後の訪問の65ドル、最大で80ドル最大をカバーします。

不健康な作業環境、競争、仕事で異常な長時間労働はほとんど自分で離れて行かない気になる要因です。職場のストレスを軽減するために、一部の人々は自然療法医にご相談いただくか、その高価な費用補足健康保険でカバーできるマッサージセラピストを訪問します。補足医療保険の購入のさまざまなオプション、使いやすさと全体的なストレスの減少感を持つ個人を提供しています。...

成長する生命保険の保護ギャップ


生命保険業界の専門家は、常に "保護ギャップ"についてで強打。これは業界が我々が必要と考えているカバーの量に対して取り出されていることを生命保険カバーのレベルの差です。英国の生命保険の専門家によって制作された最新の数字が正しいかどうかのギャップがなんとポンド2500000000000に立って、毎年成長していますしかし、その後、国として我々は、大規模な十分な保険に入っています。

そのような生活費として、我々は生命保険でカバー住宅ローンは非常に最悪の起こるはず持っていることを確保することを主に非常に優れているが、それは我々が完全に子供たちを支援するなど、他の債務などの他のすべてのコストを忘れてしまったことが表示されても平凡な。もちろん、扶養家族を有するものは、生命保険の必要性を全く持っていませんが、行う人は非常に慎重に検討する必要があります。

ほとんどのものとは異なり、今日、生命保険の保険料の価格は実際に落ちている。あなたは10年前のコストに生命保険の保険料を比較すれば、実際に、彼らは価格が数年前にほとんどの人にとって障壁であった場合、その状況が変更されていることを意味し、実際に50パーセント安くなっています。

この時点では、ジャンプアップとダウン保険料のためあなたの年齢から、落ちているにもかかわらず、それはまだ高価になりますので、あなたが実際にあったより10歳年上であることを言うとされることがあります。それはよくある誤解です。人々はもはや生きているので、彼らは生命保険会社にリスクの少ない姿勢、それがダウンして保険料を運転してきました。加えて、それらの圧力がさらに価格を下げることが強制的に多くの競争の意味があります。

あなたの生命保険の再訪問レベルはまた、重大な生命の病気のカバーのような付加的な利点のオプションを調べることができるかもしれません。価格はまた、レベルの用語または減少期間保証のために選ぶかどうかによって異なります。減少という用語は通常、住宅ローンと並行して、期間利益を減少させる一方、レベル的には、その名前が示すように、固定期間の死亡の場合と同じ利点を提供しています。返済されているようにしてから、カバーに必要となる量も減らすことができます。

デイリー·テレグラフによって生成された最近の研究は、英国で3成人のほぼいずれかが全く生命保険を持たないことが判明したことを強調した。最悪は、これらの左後ろに財務的影響を考え、次に起こるかどうかにもかかわらず、統計的に大半は、ありがたいことに、それを必要としません。あなた自身の生命保険の保護ギャップと一緒に暮らすことが幸せですか?

2012年11月26日月曜日

国際健康保険プランを選択する際に考慮すること - パートII


"国際健康保険プランを選択するときに考慮すべき事項"のパートIで、我々は国際的な健康保険プランを選ぶときに考慮すべき以下の要点を概説しています:


保険会社の財務力、
管理者の実績、
世界的なアシスタンス、および
地理的なカバレッジ。


紙のこのパートIIでは、我々は4つ(4)は、国際健康保険プランを選択することになると一つ目を通すべきではないことを他のキーポイントを提示します。

カバレッジの継続

報道の継続が最も重要な考慮されていない場合は、健康保険プランを選ぶことになる最も重要な考慮事項のいずれかでなければなりません。なぜですか?なぜなら、ほとんどすべての健康保険契約に見られる "既存の状態"と呼ばれる独特の句の。簡単に言えば、既存の条件は、あなたが保険を購入する前に明らかにした医療条件です。

カバレッジの継続の観点からは二つの側面が実際にあります。

まず、再生が保証されていると、各更新時(医学的問題ではないよう求めた)はさらに、医療保険引受は行われません健康保険プランを探したい。私たちの年齢として、我々はすべての医療条件のいくつかの種類を開発するつもりので、これは重要です。したがって、あなたは、他の病気のように培ってきたこれらの医療条件をカバーするプランを選択したいと思います。同じトークンで、それはあなたができる限りは、同じ健康保険制度に滞在するのが賢明だろう。

第二に、保険の継続は、あなたの母国に別の外国または背面に移動するときに、あなたのカバレッジで、または同じ保険会社で継続することができるべきであることを意味する。再び、ここでの主な考慮事項は、移転または家に帰っ移動して、他の医療保険引受と既存の条件の制限または除外に自分を服従したくない場合は、新しい健康保険のために再適用する必要はしたくないです。 。

既存の条件の制限

上記の段落では、健康保険の既存の条件の重要性を十分に理解を提供する必要があります。あなたは常にあなたの保険アプリケーションにあるすべての既存の条件を宣言する必要があります。なぜですか?宣言されていない既存の状態に関連するすべての請求が保険会社によって受け入れられる場合は、すべての保険会社と宣言された既存の条件によって拒否されるため、他の病気のように、完全にまたは部分的にカバーされます。

したがって、任意がある場合は、国際的な健康保険プランを選択するときに、既存の条件の制限が何であるかを理解してください。あなたは比較的健全である場合は、既存の条件の制約句は、あなたに大きな問題ではありません。

除外

ほとんどの健康保険プランには、除外リストが付属し、それらを比較すれば、彼らはかなり除外と同じセットです。言い換えれば、除外はかなり標準的である。なぜ健康保険プランには、除外を持っていますか?答えは簡単です。保険料は平均に基づいて開発されています - 健康保険の場合に平均健康の平均的な人 - あなたが持っていない任意の医学的状態またはあなたが必要としない任意の医療サービスのために払っていないことを確認するために。除外リストは、プレミアム率を抑えるのに役立ちます。

要するに、ほとんどの人々に除外から選択するかを国際的な健康保険プランを決定する上で主要な関心事ではありません。

控除と共同保険

控除と共同保険は、医療の請求を支払うことに費用分担のあなたの一部です。あなたの費用負担が高い、低い保険料率がなります。ここで決定的な要因は、国際健康保険プランのご予算では何ですか?そして何を支払うか、クレームが発生する必要が出フォークを準備する余裕ができますか?

他のすべての要因に比較すると、ここで述べたように、控除、それが国際保健計画は、あなたとあなたの家族に適して決めることになると共同保険では、上書きの要因ではありません。

結論

結論として、我々は紙、それが国際的な健康保険のための買い物に来るとき、我々の意見では、重要な重要である、8ポイントの合計のこの2回シリーズで紹介しています。

要約すると、ここで8ポイントは次のとおりです。

1。保険会社の財務力、

2。管理者の実績、

3。世界的なアシスタンス、および

4。地域的範囲

5。カバレッジの継続

6。既存の条件の制限

7。除外

8。控除と共同保険

それは上記のリストは網羅的であることを意味していないことを指摘されるべきである。

世界を見に行くが、良い国際健康保険なしで家を残していない!...

BPIのクレジットカードの特典とメリット


私は実際にBPIのクレジットカードの幸せなユーザーです。それは私の最初のクレジットカードだと私は別の銀行のクレジットカードを申請する気にしませんでした。フィリピン諸島の銀行は私の好みの銀行です。バンコ·デ·オロ、メトロバンク、スタンダードチャータード銀行、HSBC、シティバンクとLandbankは、すべての良い銀行である。私はBPIを単に好きです!議論の終わり!

忠実なBPIのクレジットカード保有者は、報酬、特典と多くの利点を持っています。最近では、BPIセブ島のために働いている私の友人はChowkingとのパートナーシップについて話してくれました。あなたがBPIエクスプレッションクレジットカードを使用する場合、それは、P500の単一の領収書購入のためのBPIマスターまたはBPIのクレジットカードが判明したとして、あなたはアイスクリームのスクープで半分だまし取るのHalo-ハロを得ることができます!おいしい!それは美味しいものだ!

あなたが落ち込んで余分な、または幸せに感じていて、P1000のために任意のものを購入するには、クレジットカードを使用した場合には、酢豚やスペアリブライスのトッピング、またはビーフチャオファンに加え、コークスの定期的なカップを得ることができます。

このプロモーションは2008年7月31日に終了しますので、しかし急がなければならない。あなたはかかわらず、あなたのBPIのクレジットカードに費やされている場合でも、2008年8月31日までに交換することができます。

あなたのBPIクレジットカードの他の特典がありますが、実際にはアヤラ割引Plusカードとして機能することができます。このようなグリーンベルト、グロリエッタ、アラバンタウンセンターアヤラセンターセブとしてアヤラ·モールに行くときには、購入に20%の割引まで楽しむことができます!それは20%の人々だ!また、BPIの報酬システムのためのポイントを獲得できます。

これらすべてのBPIのクレジットカードの報酬と利点は、誰がフィリピン諸島の銀行を愛していないだろう!

外国為替を取引する学習 - ピップ値の計算


ピップは、通貨の価格には最小の動きを表し、それはあなたの取引ポジションを閉じるときにあなたの利益または損失を決定するこの運動として理解ピップは非常に重要です。

ほとんどのすべてではありませんが、通貨のピップは0.0001または0.01%です。だから、通貨が1.7800の価格から1.7805に移動したときは5ピップを移動すると言われています。

おそらくピップ値を計算する方法を理解する最も簡単な方法は、アメリカドルを含む通貨ペアを見て開始することです。任意の引用符で、米ドルのいずれかの基準通貨またはカウンタまたは引用通貨にすることができ、アメリカドルEUR / USD、CAD / USDやGBP /の場合のように引用通貨であるときには状況を考慮して始めましょうUSD。

ピップは、常に10ドルの値を持つことになりますので、このケースでは状況が簡単です。それで、あなたは5ピップであなたの好意にGBP / USDと市場の動きを取引している場合には、50ドルの利益を上げることになります。この動作を確認してみましょう。

GBP / USDのレートを想定すると、1.9340である。これは、1イギリスポンドは、1.9340米ドルの価値があることを意味します。標準的なインターバンクロットサイズは​​100,000英国ポンドは193400米ドルの価値があることを意味します100,000ですことに留意。 GBP / USDは1.9341になるように、市場は現在1ピップを移動する場合は、10万英国ポンドは現在、193410米ドルの価値があるでしょう - 10ドルの上昇。

今、米ドルが基軸通貨であるUSD / GBP = 0.5170の見積もりを検討する際の状況を見てみましょう。ここで1米ドルは0.5170英国ポンドの価値があると100,000米ドルは517000英国ポンドの価値がある。

価格は1ピップを移動する場合は、USD / GBP = 0.5171と、1米ドル0.5171英国ポンド、100,000米ドルの価値がある517100英国ポンドの価値があります。

このケースでは1ピップの動きは米ドルに換算、100英国ポンドの値を表す193.39米ドル(100÷0.5171)のピップ値を与えます。

このことから我々は米国ドルで引用通貨としてピップは、標準的な取引ロットのための$ 10の値を持つことが、米ドルが基軸通貨である場合のピップ値は、市場価格によって異なりますことがわかります。...

2012年11月24日土曜日

アンティーク銀の燭台と燭台の歴史


銀のテーブルの燭台は、初期の燭台と1650は中空ステムに銀のシートから作られる前に、非常にまれであるため、かなり壊れていた。 1700燭台メーカーはユグノー銀細工から派生した鋳造方法を使用して開始した後。 1760年後のシートの銀は、ダイの刻印とシェフィールド、バーミンガム銀細工から発せられるより多くの産業法の出現で再び人気となった。銀の燭台は、グルジアとビクトリア朝の期間にわたって行われたと今でも行われています。

アンティーク銀の燭台のデザインの大半は平坦な大規模な基地、シンナー列、およびノズル(時にはリムーバブルドリップパン付き)の同じ基本的なルールを、続いた。デザインは、彼らが建設彼らの方法も事前-1760キャストの燭台は、後で死ぬスタンプ付きの燭台に比べ、設計のかなり限られた範囲を有するとともに、その設計は非常に重要な役割を果たしインチ行われた期間の支配的なスタイルに基づいて大いに変化。

職人の技とその美的特質のレベルは、燭台の値を決定します。初期のプレ-1700アンティーク銀の燭台は非常にまれであり、コマンドの高価格です。いずれかの損傷がないかどうかを確認するために、すべての接合点をよく見てみると、とお勧めの状態をチェックし、特に勤勉でなければなりませんが、事前-1760キャストの燭台は、まだかなり良好な状態でなければなりません。ポスト-1760ダイスタンプ燭台は、使用されるシートの銀の薄さのためにかなり悪い状態で頻繁に残念なことになります。亀裂、修理、穴が珍しくありません、1つは、すべてが良好な状態であることを確認するために、確かに非常に密接に見なければならない。燭台は、おそらく電気の出現の前に銀の中で最も頻繁に使用される項目であったため、スタイルの巨大な範囲で作られた膨大な数があった。

それが燭台に来るとき、18世紀のアンティークの銀燭台は現在非常にまれであり、1750年前のものは非常にまれです。彼らは今でも行われているものの、大半は、電気の出現の前に19世紀に行われました。

銀の燭台は、多くの場合、ソケットに二から六キャンドルの間にそれぞれ保持を設定します。で行われた。武器は、しばしば非常に華やかであったと洗浄を容易にするために彼らの基地から取り外しを行った。中央の幹はしばしば、消火器として削除し、使用するように設計された火炎状フィニアルやたいまつを持っていた。

アンティーク銀の燭台は、多くの場合、修理されており、それが回復のいくつかのフォームなしでそれらを見つけるために、今は困難である。武器は、メインローソク足本体に接続されているところをよく見てみると。また、異なるメーカーによって後から追加された武器を持っている多くの燭台があるので、腕やベース上の特徴が一致していることを確認することが重要です。リムーバブルbobeches上のマークにも元の状態にあることが同じでなければなりません。...

ラボが作成したダイヤモンド - シミュレートされたダイヤモンドと製造ダイヤモンド·レビュー


ラボが作成したダイヤモンドについて多くの議論がありました。その話と一緒に、多くの誤報とパープレキシティがあります。巨大な貯蓄とシミュレートされたダイヤモンドが提供する審美的な美しさを実現することに興味を持っている宝石愛好家は、しばしば製造されたダイヤモンド業界用語と、使用可能なオプションに戸惑うされています。シミュレートされたダイヤモンドを選ぶとき、誰もがインテリジェントな意思決定を行うことができますので、この記事では断定的に分かりやすい言葉でそれを打破します。

GEM材料:販売されるすべてのラボで作成したダイヤモンドの99%は世界的に分子レベルで多結晶である。違いは、製造、切断、研磨の技術的側面で根本的にあります。このように考えること - すべてのコーヒーメーカーは、プラスチック、スチール、ガラスで作られていますが、違いは、これらの材料の設計と実装されている方法です。より高品質のコーヒーメーカーはコーヒーのおいしい淹。高品質の製造ダイヤモンドが採掘され、ダイヤモンドに沿ったものである。

品質の差異:グレードバリエーションは、それが本当に、より複雑な実験室で作成したダイヤモンドの問題のように作られているようにこれはと思われる。 、高、中、低 - 一度煮詰め、シミュレートされたダイヤモンドの三原色のグレードがあります。宝石の買い物客のためには、設定の品質が宝石の質の高さに手に手を行くことに留意すべきである。ディスカウントストアのコスチュームジュエリーのセクションで店頭ディスプレイからのダイヤモンドジュエリーを製造販売しているものは宝石質ではありません低品質やスクラップの石を使用して、ディスコボールや濁った外観を持っています。テレビショッピングチャンネルで製造されたダイヤモンドジュエリーを販売しているもの - は宝石のメディア品質の石を使用して - スターリングシルバーまたは(ヴァー[顕著な版5月])の設定銀以上のメッキ金の微小薄層で一般的である品質。固体14Kゴールドまたはプラチナ固体の設定を販売するものは、原則として、採掘のダイヤモンドを複製する宝石を作った最高の宝石品質の男性を使用しています。

価格設定:低グレードの石はコスチュームジュエリーメーカーにバルクで販売されていると、しばしば電気の設定に接着されています。このジュエリーは、損失のリスクが高いです、子供たちのために罰金であり、通常は項目ごとに$ 15未満の小売価格。あなたは、主にアイテムの設定や石当たり100ドル以下で販売している純銀製の宝石類の培地グレードの石を見つける。ミディアムグレードシミュレートダイヤモンドはダイヤモンドを採掘されていないとして肉眼で区別することができます。採掘のダイヤモンドから肉眼でにより区別ハイグレード宝石の品質ラボが作成したダイヤモンドは、固体14Kゴールドとプラチナの設定に搭載された発見された。これは、最高品質の宝石だけで宝石のためカラット当たり100ドル以下で販売して、ファインジュエリーであると考えられている。 $ 100カラットで売られて製造されたダイヤモンドは、カラット当たりの間に80ドルと100ドルで販売されているものよりも高品質ではありません。

推奨事項:あなたが宝石を失う可能性がある誰かのために購入されている場合は、そこにあなたがする必要があるよりももっとお金をかけない理由はありませんし、Wal-Martはいいや。クリアランスラックにあなたも項目ごとに5ドル未満のため、いくつかの宝石を拾うことができます。あなたが購入する場合はスターリングシルバーで設定されたシミュレートされたダイヤモンドは、まともな石を期待しますが、彼らがダイヤモンドを採掘されている思考にいくつかだまされてしまいます。また、あなたの指ではなくそれ自体が銀が、スターリングシルバーニッケル/銅合金で、化学反応に応じて緑色または黒色にする可能性があります。すべてのメッキの設定では、宝石が中級に低く、メッキは、最終的には特に縁の周りに、オフチップになります。それが起こるとき、ニッケル/銅合金が露出され、それはガムボールマシンから出てきたような設定がなり、あなたの指は、一般的に緑色または黒色になります。それはあなたが採掘され、ダイヤモンドの質でシミュレートダイヤモンドをしたい場合、それらは14K純金で設定する必要があり、単に常識の問題である。ラボが作成したダイヤモンドを提供する宝石は、金にお金を費やすつもりはないと細かいダイヤモンドのような宝石を作成するの目的を台無しにしてしまうこれ、最高品質の石をマウントし、顧客を遠ざけるされていません。...

ルイヴィトン - 2009年のベスト·ニュー·ルイヴィトンのハンドバッグを探す


多くの人々はルイヴィトンのハンドバッグを所有する、世界で最高のハンドバッグのいずれかを所有していると思います。それはあなたがどこを見れば知っていればない最も人気のある最も有名なブランド、世界中の名前と新しい2009年のハンドバッグを得ることが簡単に行えない場合、それが1であることは事実である。から選択するいくつかの新しい偉大なスタイルになるはずが存在するようにマドンナがハンドバッグの2009年春コレクションの新しい広告モデルになるように見えます。彼らはあなたがすることに慣れされているが、彼らは同様にいくつかの本当の面白い新しいスタイルを持って保証されている古典的なモノグラムのスタイルがあります。

ルイヴィトンは、長期間の周りされており、あなたが買うことができる最高のハンドバッグを達する地位を確立しています。これはまた、同様に世界で最もオフノックハンドバッグになるなど人気ブランドの雰囲気を作成しました。そこに本物の品質とニセモノのブランドについて多くの議論があるが、本物のルイヴィトンのハンドバッグで、可能な限り最高の品質を取得されることが保証されます。

同社はもともと荷物会社としてスタートしたにもかかわらず、それが世界のトップデザイナーの会社の一つに成長しました。マークジェイコブスはまだそのデザイナーの一人であり、彼は彼らがそこに新しい2009年の春のキャンペーンをマドンナを使用することを示唆している。あなたは彼が自分のハンドバッグを設計して知っておく必要があり、彼らはあなたが本当に所有したいと考えるであろういくつかの非常に興味深いスタイルを持って確信しています。

新しいコレクションはわずか数ヶ月で利用できるようにするためにその準備ができてそれだけではこれらの素晴らしい袋のいずれかを所有することは困難です。...

Tシャツ - フィットTシャツ


Tシャツは、衣類の最大のセールスタイプです。男性の大半は、Tシャツがたくさんあり​​、それらに衣類の他のタイプよりも多くを購入しています。この理由だけで、それはTシャツが大企業であることを見て明らかである。だぶだぶにフィットタイトに至るまで、男性のために作られ、Tシャツは多くの異なるスタイルがあります。これらのさまざまなスタイルの多くは、これらの男性が見てみたい方法の異なる表現を発する。この資料では、Tシャツ、彼らが発するさまざまな表現の異なるスタイルを分析します。

"フィットTシャツ"で始めましょう。フィットTシャツは、現在Tシャツの最新のスタイルです。彼らはきつすぎる、またはあまりにもだぶだぶのように表示されない、男性の身体に合わせて作られています。装着されているのアイデアは、彼の肩から腕への彼の背中や胸に男性の身体にフィットすることである。緊密であるように見えることによって、しかし過度にタイトなTシャツは、彼が実際にはもっと大きく、構築されていれば彼かのように見て男性のような錯覚を放つません。力こぶとトライセップはスリーブよりも大きくなって表示されるようにフィットTシャツは、腕に少しきつくされています。これは、腕は、それが実際よりも大きく見えてしまいます。同じ原則は、胸や肩を使って行われます。腕のようにそれらは胸の形状とサイズを確認するには、いずれかのために、少しきつく作られています。最後に、Tシャツは胴体に再びわずかにきつくされています。それは人間が非常にスリムに見えてしまいます。想像フィットTシャツは、上半分は、広範なていると底がポイントであると、三角形の形状でオフできます。

フィットTシャツは、物理的、フィット感の強い、強力なという強い意味合いを放つ。これらは女性が男性に魅力的見つけることが性的な概念に解釈することができます。強い男と、女は多くの男性はアルファ男性のステータスを強化するためにTシャツのこのタイプを着用する理由である、安全·安心を感じるだろう。ルックスとあなたの友人である大いに影響を受け、あなたが持っているライフスタイルのタイプを、ドレスの方法は、フィットのTシャツに関しては、これらの男性はすべての回で最高のを見に努めてまいりますと動作することを示している今日の世界において、アウトし、体力の意味合いを出すた​​めに健康な生活に合わせています。

YとVネックフィットTシャツは、男性の間でも非常に人気があります。 YとVスタイルは、通常、取り付けられており、胸を向上させるが、それの一部を披露している。他の人に胸の一部を示して自慢して見せることによって、特に女性では、この男は、女性が望むものを意味するアルファの男性の資質を持っています。腕と肩がさらに大きく見の外観を高めるであろうフィットTシャツと同じです。

このことから、そのフィットTシャツは、自分の体を披露し、早すぎる女性の前で自分のベストを見て、男性がはるかに大きいとフィッタに見えるように作られて見ることができます。

2012年11月23日金曜日

卸売ジュエリー


普段着となどのギフトのためのジュエリーは、常にタイムリーである。卸売り宝石類は普段着または特定の訴訟のために、金、プラチナジュエリー、しばしば特別な行事のために、衣装やファッションジュエリーに分類されることがあります。宝石の主要なカテゴリは、イヤリング、ネックレス、アンクレット、ブレスレット、リング、ブローチ、ピンがあります。

いくつかの卸売宝石店は家族経営と運営されています。最初にジュエリーは、カタログの電話注文やトレードショーを経由して販売されていたが、これらは現在多くのウェブサイトでご利用いただけます。ウェブ上の卸売ジュエリーは、あまりにも頻繁に、より効率的に速く、そのバイヤーに製品をもたらすことができます。

ファッションとコスチュームジュエリー、ブライダルやノベルティジュエリー、子供用ジュエリー、民族、伝統的な、または部族のジュエリーは、多くの国で作られています。これらは、韓国、インド、メキシコ、タイ、フィリピン、米国、それぞれ数セントから数百に販売されている、または高価アイテムの千ドルが含まれています。ファッションジュエリー、時計、ハワイやポリネシアスタイルのジュエリーを含め、これらは頻繁に手作りし、宝石で飾られています。

卸売ジュエリーは、いつでも利用できる天然成分を使用して、単純な分厚い、またはエレガントにすることができます。素材はスターリングを組み合わせた合金にシルバー、レザー、ネックレスの文字列を含む卑金属から宝石の範囲に使用されます。装飾は変化されています。誕生石と宝石から、結晶に、金属とプラスチックのアクセサリーに。我々はゴーグリーンのように、天然成分はagsamつる、木製ビーズ、ココナッツ、ククイナッツや他のシードビーズ、ホーンビーズ、明るいまたはパステルカラーの盛り合わせ天然ビーズのようにたくさんあり​​ます。あなたも、需要とジュエリーシェルボックス内の多くのようになって真珠の母、淡水真珠、石、骨、竹を見つける!

イヤリング、指輪、ネックレスのセットをマッチングして、耳、首、手首を飾るための卸売宝石を見つける。フィリピンからの木材のネックレスは、マホガニー、ナラ、バリ、オーク、メープル、クルミ、そしてユニークなデザインとカットにしたヤシの木に来る。これらの多くの場合、黒と茶色の色合いで来る。これらは今日のファッションの本質を真になると言われています。

第三世界の国々から質屋ジュエリーも非常に高品質のジュエリー話す。選択は卸売価格で小売店で販売されているブレスレット、イヤリング、ネックレスやブローチを展示しています。あなたは卸売ジュエリーのビジネスを開始し検討している場合は、第三世界の国々から多くの貴重な、品質ジュエリーを取得し、実質的な利益のために転売することができます。あなたは、いくつかの作業在宅インターネットビジネスを行う人々が戻って来ることが卸売の宝石類を販売することができます。一部の企業でも、彼らはあなたのための残りを行うときに注文を市場に収集することができ、無料で船をドロップします。

あなたは第三世界の国々を助けたい場合は、生の宝石や既製品ジュエリーのアジア卸売ジュエリーデータベースを試してみてください。あなたは非常に熟練した職人によって作られ美しく細工された宝石を見つける - 非常に低価格で、芸術のこれらの作品を作成する人々はしばしば極度の貧困に住んでいる。彼らは、グローバル市場向けの傑作を作っているか分からない!あなただけでもそんなに詳しくは、国際的に小売店に転売することを発見し、これらの人々が獲得する助けにはなりません。...

あなたのマニキュアは、鮮度を保つ


クライアントが冷蔵庫に彼らの研磨しておくことを教えたときに私はそれが面白い見つける - 私はなぜ把握できないようです。 - その答えは私に来た - 。ポリッシュは、暗闇の中で保管されています(色を変えるからポリッシュを防止します)と冷たい空気が空気分子を減速 - 私は個人的に研磨を新鮮に保つためのより良い方法があると思います(と冷蔵庫の牛乳のための部屋)のままに - 私が述べたように、保管、直射日光の暗いまたはアウトに格納されている研磨は非常に重要です。 ·直射日光も間接的な日光が(明るい部屋)ポーランドの元の色を歪ませることができます - 私は朝に爪のお部屋に入ってくる明るい光を持っていたスパで働いてきた - 。このスパでは、OPIを交換しなければならなかったに一度、約2ヶ月色コニーアイランドコットンキャンディ。色は黄色にして、顧客に非常に魅力のないになるだろう - 私は気づいたこともう一つは、多くの人が瓶の首を清潔に保つ方法を知らないことである - 。首との内部キャップを保持することにより、ボトルがきれいで、あなたのポーランド語、新鮮な長くておこう - あなたは、なぜ頼む - かというと、首の周りとキャップの内側ポリッシュのがビルドアップされている場合、それは瓶の中に多くの空気を許可し、濃くなります早く磨く。

だから、どのように首とクリーンボトルの内側にキャップを保持しない - あなたは糸くずの出ないペーパータオルの上で少しポリッシュリムーバーで、それを通常の方法を行うと、あなたの爪を磨くたびにそれらを拭き取ることができます。 - またはちょうどあなたがボトルのブラシを引き抜く方法に少し注意を追加することができます - あなたは瓶のブラシを引き出したように、ボトルの上の代わりに、ボトルの内側過剰研磨を拭き取ってください。 - これは、首とポリッシュアウト乾燥の内側キャップをきれいにする必要がある倍の量を減少させる - 。キャップがスタックされているため、また、自分で開くことができませんマニキュアの瓶を開こうとするの頭痛を節約できます乾燥研磨による上。

ポリッシュは既に厚いの場合は、ポリッシュリムーバー、それをしない間引くようにポリッシュシンナーを使用して - ポーランド語リムーバーは時々間違って研磨を打破し、それがチップより速く行うことができます - あなたはサリーのような美しさの電源ハウスでポリッシュシンナーを拾うことができます。 - 新鮮なベースコートマニキュアにも​​一貫性に影響を与えずに薄い研磨に動作します - 。(あなたがそれをたくさん使用している場合)また、ポリッシュ(ベースコート、トップコートと同じタイプの2つを購入することにより、研磨のうち多くを得ることができ、カラーポリッシュ) - あなたの爪に適用され、補充に最初に他のを使用する1つのボトルを使用して - だけではなく、それぞれのボトルのうち、ハーフボトル(2つのうちの1つ瓶アウト)を取得すると、-you'llは1を得る½ 、2つのうちボトル - それは元の研磨は、元の研磨は、新鮮なボトルよりも速く欠けすることを間伐とあまりにも壊れているため、-ドントケアは、サードボトルを使用し注意することが重要です。

これはポーランド語では新鮮な、もっと長く滞在できます願っています。...

2012年11月22日木曜日

検索とPPC - 信頼Googleの投票


私が興味深いの電子メールニュースレターは、Googleアドワーズ広告のエキスパート、ペリーマーシャルによるこの日の午後をお読みください。古い広告を公開、または古いkeyterm許可しないのGoogleとGoogleの "奇妙な"実践の質をめぐる記事では、 - 効果的にすべての広告ドルを飲み込んでいないが対処されました。



時には人々はちょうど彼らのお金を取ると彼らは書いて広告を実行しませんGoogleのcuzを怒る。さらに悪いことに、彼らも、理由を教えてくれません。腹立たしい、それはないですか?なぜデイブ·ブロックはこのように、説明します。

"人々は彼らの最初の顧客としてのGoogleと考えるべきである。人Googleで検索、彼らはそれを信頼しているので。それらの検索エンジンでの広告は承認であり、あなたが自分のアイデンティティを借用しています。"

全世界は、Googleを信頼しているという事実 - と本当の意味とその信頼性の原因は - ややその絶対的な力成功についてのすべての騒動で見過ごされています。

人々はGoogleの急騰株式価値とページランク数式とスタンフォード大学の駆け出しのラボプロジェクトから誕生し、従業員食堂のオタク文化と自由な5つ星の給食について話しています。

はなく、あまりにも多くの人々が本当に求める、なぜ世界の信頼のGoogleのでしょうか?誰かが何かを知りたいときに、なぜ彼らが見て考える最初の場所はGoogle、ですか?なぜGoogleは動詞ですか? Googleは、人間がインターネット上で重要かつ貴重な考えることの最も正確な利用可能な表現だからです。



Googleは単に情報や知識の膨大なリソースのディレクトリではありません、それは "人間は、インターネット上の重要かつ貴重な考えることの最も正確な利用可能なrepresenatation;"であり、あなたのビジネスリスティング - 有機または支払わいずれかが驚異的な品質です。とブランディングの向上。過去の世代の人々は、信頼のその同じ投票イエローページになった - 複雑なalgorithimsなしにもかかわらず。より多くのあなたは、大きな広告を支払った。掲載までのアルファベットが高いの先頭に自分の名前に近い。地元のイエローページのリストはあなたが合法的な地元企業であったことを意味。検索エンジン - しかし、私たちはそれ以来、新しいグローバルイエローページで、デジタル時代に移動しました。もはやあなたが支払って喜んでいるだけで自分の名前と量に基づいてあなたのウェブサイト、ビジネス、リスティングや広告の配置はありませんが、今では品質に基づいている - 多くの人が知らないかもしれないという事実は、実際にあなたの聴衆がないことがあり、あなたは知らないかもしれないという事実を知っているが、それは誰もが必然的にその使用と研究をオンラインで実現している事実である。とグローバル - - あなたのサービスの信任投票(どんなに地元のビジネスや方法をターゲットまたはワイド、サービス)検索エンジンであなたの会社名は即時です。

あなたは、検索エンジンではどこにありますか?

記事のマーケティングのヒント - 3メガ成功した記事マーケティングの秘密 "を見逃すことはできない"


あなたが座って、マーケティング目的のために書くことが一人ひとり記事で考慮すべき3つの非常に重要な記事のマーケティングの秘密があります。これらのほとんど使われていない秘密がしようとした世界中の数え切れないほどの成功した記事の筆者による効果的であることが証明されています。実際に、これらはあなたが今までに遭遇する3つの単純な、まだ最も効果的な記事のマーケティングの秘密かもしれません。

秘密#1:一般的に見過ごされているあなたの記事の最も重要な側面の一つは、タイトルです。あなたはすぐに読者の関心に描画し、それらを読み続けることを望むなり、記事のタイトルを工夫することに大きな注意を払う必要があります。彼らもあなたの記事の大部分を取得する前に、実際のコンテンツがいかに素晴らしい関係なく、あなたのタイトルが不完全に書かれている場合、あなたの読者を失うん。

秘密#2:キーワードの使用を制限します。あなたは、キーワードを使用している場合は "アンティークランプ"のみ、すべての150の単語に一度、これと同じキーワードを使用します。あなたが上にこのキーワードを使用する場合は、実際に読むことがあなたの記事が困難になります。さらに、キーワードの乱用は、あなたの記事は、より多くの売り込みのように表示することができます。したがって、あなたが読みあなたの記事を容易にするためには、キーワードの使用を制限する必要があります。

秘密#3:あなたが目的であなたの記事を書いていることを確認してください。あなたの記事のそれぞれが、その背後に異なる目的を持っていることを確認してください。あなただけのページのスペースを埋めるためにあなたの記事を書いているのであれば、あなたのウェブサイトへの訪問者はこのことを知っているでしょう!それはあなたが常にあなたが細工した各資料に記載されている目的を持っていることがきわめて重要である理由です。

ソーシャルネットワークを使用したオンラインお金を稼ぐ


オンラインでお金を作ることは芸術形態である。それは彼または彼女が探している結果を達成するためにいずれかの忍耐と粘り強さを取ります。しかし、旅は、マーケティングに関する知識を持って短縮することができます。ネットワークのマーケティング担当者の大半は、トラフィックの生成に焦点を当て、インターネットの世界で自分のオンラインプレゼンスを高めるためにリードしています。すべてのキャンペーンの成功への鍵は、あなたの聴衆が望むものを知る方法と、製品やサービスにそれらを取得することです。たとえば、私はいつも最初の購入者を見つけることを発見したときに、マーケティング、不動産、彼らは資格を得ることは、彼らが財産を見つけるに進みたいタイプの家の分析は、肯定的な結果を生成します。すべての時間を働いた!私はインターネットの力なしにこれをした。

1はあなたを見ることはできませんもちろん、あなたがクライアントのコーヒーを提供することはできませんので、インターネットは、個人的な接触よりも少し異なっています。すべてはあなたのウェブサイト上の単語に基づいており、販売ページなど一つは、訪問者が戻ってくる保つために大切な情報のトンを配ってお金をオンラインにするために、訪問者と社会の雰囲気を作成する必要があります。ソーシャルネットワーキングは少し時間が飛躍的にスキルを作るあなたのお金を増加させる貴重な関係を作成するための肯定的な証拠である。あなたのビジネスを販売する、独自のページを構築することができ、実際には、新しいクライアントを見つけて、家族に追いつく。すべてのベストは、この自由の全ての電荷を行うことができます。

お金をオンライン、マーケティングを作り、ビジネスチャンスに向かって目的とされているものは特に、できるだけ多くのソーシャルネットワークとして参加して開始、などを開始するシナジー、FacebookやMySpaceをチェックアウトします。ている理由は、ソーシャルネットワークで、トラフィックはプレ打ち上げの周りに彼らを捕まえる場合は特に、すでに彼らの成長毎日です。あなたがサインアップした最初のメンバーの一つですので、あなたのプロフィールやページが常に見ています。これはあなたの製品またはサービスを販売する他のジャンプを提供します。

可能性は無限大です。ほとんどのソーシャルネットワークは、あなたの製品やサービスへのリンクを持つ記事やコンテンツを配置できるようにブログを持っています。一つはまたあなたのサービスをオンラインでお金を稼ぐ方法についてのクラスを開始することができます。たとえば、糖尿病のケアを専門に保険代理店は、無料の糖尿病性の靴は、この病気に苦しむ人々に知られていない他のサービスを取得するために糖尿病を持つクライアントを有効にします。コンテンツとそのコンテンツの価値にあなたの努力を集中しています。あなたの主題の人々にインタビューすることから始めるアンケートを取って、Googleビデオに結果をアップロードしたり、ソーシャルネットワークのいずれかで作成したページ上に投稿してください。オンラインでお金を作ることは時間の消費がよく最後には努力する価値があるアップフロントとほとんどの少し手間がかかります。

お金をオンライン作成の詳細についてはフリーについては、を参照してください。著者またはリソースボックスしています。...

有限要素解析(FEA)ゴーカートの最大化の強度について - カートフレームの設計を行って


要旨:正方形管設計のゴーカートフレームは疑わしいチューブの配置やセクションの問題を抱えていた。有限要素解析(FEA)、問題のフレームの強度を最大化し、重量を最小限に抑えるために選ばれました。

考察の下枠:なしロールケージとGamblighini PHI-アルファ10。

ロードの考慮事項:

- ねじり負荷
- バンプ·ロード

フレームの重量:300ポンド

人の体重200ポンド

初期断面特性:1×1インチの0.109(12 GA)影響を調べるために、0.070の壁に辞任。

材料特性:ASTM-36:36,000 psiの収量

有限要素解析入門(FEA)

有限要素解析(FEA)問題のモデルに多くの小さな "要素"を配置し、その要素への負荷の影響を計算するプログラムです。負荷の影響は、応力とひずみがあります。特定の要素が処理し、歪みができ、負荷量である応力、要素が生成されるたわみ量。

FEAは、しかしその後も、ハイパワーのコンピュータを効率的に数学的な悪夢をクランクするために必要な、行列演算を使用して手動で行うことができる。 FEAは、単純に複雑な計算処理を停止する代わりに、手ですべてを行うための素晴らしいツールですが、コンピュータはほんの数分での計算の何百万クランチができます。

私たちがこのフレーム上で行うために探していると強さを最大限に高め、重量を最小限に抑えることです。

導入として、このフレームの分析を実行するには、いくつかの方法があります。

·ソリッドモデル
シェルモデル
トラス要素モデル

立体モデリング

ソリッドモデルは、ハイパワーのCADソフトウェアは3-Dでの "実生活"チューブ構造などのモデルを描画することで開始する必要があります。モデルは、最大数百万人に向かって、多くの要素を持ち、実際には非常にハイパワーのコンピュータでも実行することは非常に困難になります。したがって、一般的に "精神体操"モデルのサイズを小さくして、それがあまりコンピュータの脳力を使用せずに計算できるようにするために実行する必要があります。

ソリッドモデリングのルートを行く人のために、理想的には、管理することができますチャンクに高応力領域を削減することです。あなたはフレームが最初に処理して応力が表示しようとしているか分からないために起こっていることにように推測されている場合は、最良のルートのどちらか半分のフレームをカットすることで、要素の数を減らし、量を減らすのは、コンピュータが計算するために行う必要があります渡します。

FEAへの新しいすべての人のために、それは高レベルの数学(ステロイドすなわち微積分)を使用し、実際にターゲットに矢を撃つようなものです。最初の計算は、蛇の目の一般的な領域にあなたを取得しようとされ、2番目の計算では、再校正、たくさん近づく。後続のパスでは、徐々に近づい得る。典型的には2つのパスに近い答えを得るには十分です。

だから、すべて一度に10万の方程式を介してコンピュータのクランキングを想像してみてください。固形物を使用している場合、それは、どのようなコンピュータのFEAの要求です。

シェルモデリング

第二の方法は、シェルです。シェルは、チューブを取ると、それは慣性値の断面厚さとモーメント(I)へたたく(その表現の)紙のように薄くなるためにそれを前提としています。シェルについての素晴らしい事はそれ以下の脳のパワーを使用して、実際にあなたのソリッドモデルと同様に良好である答えを与えることができるということです。しかし問題は、一緒にシェルに参加している。シェルモデリングソフトウェアの前提は欺くことができます。

例:横に四角いチューブに溶接された正方形の管。交点は完全にチューブの全体の境界を越えて溶接されていると想定されています。あなたと私はチューブが部分的にしか浸透を得ることを知っており、溶接自体が、または交差点に十分な大きさであるかもしれません。このことを念頭に置いて、固体は良い結果を得ることができます。より高い結果が必要な場合は、より高いストレスのセクションで固体に頼る。

トラスモデル

第三の方法は、トラスの計算方法です。これは、すべてのそれらの最低のHPのソリューションであり、同様に良い結果が得られます。トラスモデルは、低電力のコンピュータを使用して達成し、約10分との結果で一緒に平手打ちすることができます。さらにより良いものを作るために、典型的なプログラムでは、1,000ドル未満の費用がかかる。

全体のフレーム設計は、ワイヤフレームとしてFEAソフトウェアに導入されており、トラス法を用いて計算されます。ので、次回は、私たちは、トラスモデルを用いたFEAプログラムにゴーカートのフレームを配置する方法を示します。...

2012年11月21日水曜日

ウェブサイトのトラフィック - 神話の人々について多くのお金を要することができるキーワードの研究を行うことがあります


それはキーワードの研究に来るとき多くの人々が真ではありません神話の多くを信じています。この記事では私はあなたと共有し、それらのいくつかをしたいので、あなたはそれらを避けるために、あなたのサイトに多くの訪問者を取得し、あなたのニッチ市場にたくさんのお金を右の方法を作るために行くことができます。

神話#1 - 複数の検索用語を持つことはより多くのお金になります。

人々が作る最も大きく、最も高価な間違いの一つは、彼らがマーケティングで使用するキーワードの束を見つけるためにオンライン調査ツールを使用するという事実です。

それはしかし、問題はありません!問題は、多くの時間は、彼らが文字通り何百ものそれらのいくつかのケースでは何千もダウンロードして一度にすべてのGoogleアドワーズ広告でそれを試してみて使用することです。

あなたはこれをしようとすると財産を失うしようとしているので、これは本当に悪いアイデアであることを認識する必要があります。あなたはどれがあなたの利益にすると一度にこれらすべての検索条件を実行する場合は、トラフィックに大金を費やすことになります予定はわかりません。

そうあなたが販売し、その後徐々にそこから構築されているものに意味をなす1つまたは2つの検索用語を使用することを確認します。

神話#2 - すべてのキーワードは、お金を作ろう!

これは、人々も信じている大きい神話である。多くの人があなたのニッチ市場ではかなり上の任意の検索語からお金を稼ぐことができると思います。

あなたは彼らが全て異なっており、すべての検索の異なる種類を引き付けることを認識する必要があります。したがって、あなたはそれはあなたにお金を儲けることになるかどうかを確認するためにそれぞれをテストし確認する必要があります。

これらの2つの神話を避けるために作業している場合、あなたのトラフィックと売上の両方をもたらすの検索用語を使用して正しい方法でお金を稼ぐにあなたの方法にもなります。

なぜWebトラフィックを購入?


なぜあなたのサイトへのトラフィックを購入する必要がありますか?実際には彼らは非常に競争力のある価格であなたのビジネスにまっすぐあなたに優れたウェブサイトのゲストを与えることを約束してそこに疑問が多くの企業からのWebトラフィックを購入することができます。

ネットのトラフィックは、毎日何千人もの訪問者をキャッチし、専門のウェブサイトや期限切れのドメインの多額のネットワークから来ています。独自のアルゴリズムとマニュアルレビュープロセスはあなたの宣伝を最大限に活用し、あなたのサイトにヒット、かなりの量を遂行するために使用されています。インターネットトラフィックの大部分は割合の訪問者の数が特定のWebサイトをクリックします。より多くの訪問者がクリックするか、あなたのWeb​​ページを訪問し、より高いあなたのランクの割合はなります。サイトは、サイトの一部またはページが人気があるかを確認するには、着信および発信トラフィックをチェックして、任意の明らかな傾向があるかどうか。

企業数は増加のウェブ訪問者のための見返りに、サイト上で画面のスペースを支払う、広告スキームを提供します。サイトも頻繁に検索エンジンの包含を通して検索エンジン最適化を通じて、サイト上でトラフィックを増加する予定です。これらのトラフィックを購入するさまざまなソースの多くは、それらの多くあなたがからそれを買っている人に依存します、あなたが宣伝としては、そのウェブトラフィックを遂行するために信頼できるかどうか購入することがあります。

Webトラフィックを購入する最も優れた供給源は、ターゲットを絞った訪問者と非常に高いトラフィックストリームを取得するサイトを介して配信されます。一部のWebトラフィックは、Webトラフィックの高いストリームを持っているだけリサイクルされている期限切れドメイン名から撮影することができます。それはあなたがWebトラフィックを購入した場合ただし、引き換えにあなたは結果をはるかに満足される、最も売上高を生成し、戻って時間がないのはお金をもたらす少しを要するかもしれない。...

記事を書くには、明らかに - 最初から最後まで、有益な記事を書く方法


記事の執筆の最初のステップは、あなたの記事のためにノックダウンしてアウトのタイトルを作成することです。実際にあなたの記事をクリックして、それを読んで開始するには、Webサーファーを取得するために - このタイトルは非常に重要な役割を果たします。ほとんどの人はそれにほとんどの時間を過ごすものの、だからあなたのタイトルは、実際にあなたの記事の中で最も重要な部分です。

あなたの記事のために書くために次の事はあなたのご紹介です。私は通常、手でトピックを紹介する3から5の文章で、一つの段落に、これを保持します。私は簡単に、読者の問題とどのように私はどちらかの一連のステップまたはそれらが行動に置くことができるヒントのセットを介して、記​​事でそれを解決するに取り掛かるつもりですについて話します。

あなたの記事のボディに、あなたが話すことができるいくつかの主要なポイントが必要になります。 5〜7の主なポイントは良いです。ポイントのフォームにそれらを置くことも、あなたの記事は非常に読みやすく、記述することも容易になります。

のメモを取るための重要なポイントは、段落や文章を短くすることである。もはやあなたの段落や文章が見える、小さい人がを通して、あなたの記事全体を読みます。そう簡単に読みやすくするためにそれらを短くしてください。

あなたの体が完了したら、それはあなたの記事の結論に達した時間です。これは、ほとんどの時間を一つのパラグラフで作られています。あなたは単にあなたの体で覆われたことをまとめると強調し、あなたの読者が彼の問題を解決するために何をすべきかの明確な画像を取得するように一緒にそれらを結びつけるのに並べ替えることができます。...

2012年11月20日火曜日

記事の服従のソフトウェア


ウェブサイトやオンラインビジネスを促進するための最良の方法のいずれかの記事を書き、記事のディレクトリに提出することである。これは記事に直接トラフィックを生成することができるためであり、また、検索エンジンの検索結果であなたのウェブサイトの位置を改善するために貢献します。

記事のマーケティングの力が "資源箱"または、お名前、あなたのビジネスの詳細、およびあなたのウェブへのリンクを含む "著者バイオ"として知られている各記事は下部にある小さな領域を持つことができるという事実から生じるサイト。あなたの記事を読んでいる人は、それが魅力的に見える場合は特に、このリンクをクリックし、サイトを訪問することができます。さらに、検索エンジンはまたあなたのリソースボックスのリンクを参照して、その結果の各項目をご注文の際に、Googleなどの大手検索エンジン以来考慮着信リンクがかかりますが、これらのリンクは検索結果に自分の位置を向上させるために貢献することができます。

あなたが記事のマーケティングに関与して取得したい場合は明らかに、あなた自身のオリジナルの記事を記述する必要があります。あなたが知っている話題に固執する、あなたのビジネスに関連している、と記事は簡単です書き込み - しかし、これはあまりにも難しいことではありません。あなたが前に多くの書き込みを行っていない場合は、最初の記事では、闘争のビットであるが、私を信頼し、あなたが定期的に記事を(そして、あなたがすべきです)書き込みを開始した場合、それは時間をかけやすく、簡単に取得しないかもしれません。

あなたが書いた各記事は、できるだけ多くの記事のディレクトリのように提出する必要があります。これは、費やした書面での努力のリターンを最大化します。あなたは、手でいくつかの主要な記事のディレクトリにあなたの記事を提出することができますが、インターネット上で少なくとも数百の記事のディレクトリは、それらすべてにも1つの記事を提出し、今があるので、手動での主要な事業となります。

トラブルは、記事のディレクトリに手動で送信すると、フォームに必要事項を記入し、コピーして、Webブラウザでフィールドに記事を貼り付ける必要があるということです。 1つのサイト分のあらゆるカップルを行うことができた場合でも、それは500別の記事のディレクトリを言うために提出することで完全に動作する数日かかるだろう。自動化は不可欠である。答えはこれで、記事サブミッター·ソフトウェアを使用することです、あなたは比較的簡単にディレクトリの何百もの記事を提出することができます。

成功するために記事のマーケティングのために、それは継続的なプログラムではなく、一回限りの活動の一部である必要があります。あなたが提出したその他の記事は、より良いあなたの結果が得られます。私は一日ごとに少なくとも1つの記事を書くしようとしているし、それを提出しお勧めします。あなたの毎日のルーチンのこの部分を作る場合は、そのくらいの時間がかかりません - あなたはテレビや他の非生産的な活動を少し減らす場合は、おそらく簡単に、それをする時間を見つける。...

あなたにぴったりのソーシャルブックマークサービスを選択する


インターネット上で非常に多くのソーシャルブックマークサイトで...それはどのサイトまたはサイトがあなたのために最適です選択することは難しい。ここでブックマークの内容には、2つの非常に異なるアプローチを持つ2つのソーシャルブックマークサイトです。各サービスでは、積極的に自分のサイトを使用するかどうかのように違いをもたらすかもしれない追加機能を備えています。 Favikiは、Wikipediaからセマンティックタグを使用してコンテンツを整理する一方、Simpyのは、他のユーザーから同様のタグを介してユーザーを接続します。それぞれがタギングコンテンツにユニークで興味深いアプローチを提供し、あなたはあなたのために最高の作品とどの方法を検討する必要があります。

Simpyの

Simpyのは、保存タグ付けし、独自のブックマークやメモを検索したり閲覧するだけでなく、他のユーザーのリンクやタグを検索することができますソーシャルブックマークサービスです。ユーザーは、他の人とリンクを共有、またはそれらを非公開にすることができます。あなたの興味の表現としてブックマークを使用して、志を同じくする人々を見つけることSimpyの使用することができます。あなたが検索エンジン最適化についてのページのブックマークをたくさん持っている場合例えば、あなたが検索エンジン最適化に興味を持っている他のSimpyのユーザーを見つけることができます。また、あなたはSimpyの内側に、独自の生態系を作成することができウォッチリストを介して他のユーザーに購読することができます。

Faviki

Favikiはタグとしてウィキペディアの概念を使用することができ、ソーシャルブックマークのツールです。 Favikiは、あなた自身のタグを保持し、知識の世界最大のコレクションから、共通の普遍的な概念にそれらを接続することができます!ソーシャルブックマークやWikipediaを結集することにより、Favikiは、Wikipediaの用語​​を使用してWebページをブックマークできます。 Favikiでは、誰もがWikipediaからのタグに同じ名前を使用しています。 FavikiはWikipediaから構造化された情報を抽出し、柔軟なデータモデルでそれを表しています。これらのタグは、あなたとあなたの友人のブックマークやよく組織の利益を維持し、自動的に分類されているオブジェクトへの参照です。

あなたがウィキペディアで見つかった同じような興味を持つ人々と接続するなら、あなただけの似たような関心を持つユーザーで接続したい場合、または、これら2つのソーシャルブックマークサイトでは訪れる価値があります。...

女性の自動車保険の引用


それはしばしば驚き私は彼女が女性だという理由だけで自動車保険の見積もりに支払われなければならない任意の課税が存在するかどうか女性を聞く。そんなに政府非差別政策のために、今すべての政府が行う必要がありますが同じ感じにいくつかの女性が自分自身を教育します。しかし、私はこれはおそらくいくつかの理由で起こると思います。の一つは、女性は女性ドライバーについて非常に多くの残酷な軽蔑的なジョークの種にされていることがそれほど面白い - という事実である。ジョークは、自分の車の保険を購入するために使用されていない一部の女性は実際に男性と女性ドライバーの間に区別があるかもしれないと信じているように長い間続いてきました。

よく、区別とその単に1つは男性ドライバーであり、他のドライバーが女性であることがあります。セックスは良いドライバーであるかどうかとは全く関係ありません。あなたがハンドルを握るときにあなたの車は違いを見分けることはできません。さて、おそらくあなたは、アクセルに足を入れないまでして、車のエンジンは、多くの場合、違いを知ることができます。女性は "吹き付けのモータについて、もう少し躊躇する傾向があると男性のドライバーよりもゆっくりと慎重に希望速度までスリップすることを好むん。

自動車保険を購入する際に私が女性としてありました大きな問題の一つは、私は私の元夫の名の共同契約者として20年間にわたり取り上げてきたことを証明しようとしています。私が主張を行うために必要なことがないので、私は交通事故に遭ったことがありませんが、我々は離婚後、私は完全に 'no-クレーム "のボーナス割引をしてもらうために、もう一度すべてを最初からやり直す必要がありました。私はこれが著しく不当だと思ったが、それは我々が共同の方針を持っていたものを含め、私はから引用した全ての保険会社の方針であるように見えた。私はそれの '男性'のものだった場合は、 "そこに神の恩寵のために行く私は、"いつでも不思議にはいられませんでした。言うまでもなく、私は、もう少し理解しあったものを見つけたと私の25パーセント、無クレームの割引を与え、私はそれ以来、その保険会社としてきた、彼らは今、すべての私の保険を持っています。

レディース自動車保険の引用や政策は、その性別に基づく不当な課税だの対象になるべきではありません。あなたがあなたの新しい家に定住するとき、それらを必要としようとしているので、離婚の過程にあるか、または離婚を考えている女性は、それらのあなたの名前を持つすべてのあなたの保険のコピーを取得します。...

2012年11月19日月曜日

セレブのゴシップ - 信用イエロージャーナリズム


セレブのゴシップは、現在の脚注のような内側のページに降格することができますニュース項目として扱われていません。用語 "3"はセレブのゴシップ誌やタブロイド紙の読者の関心を尊重し、認識するために流行に入って来た。 Webポータルとオンラインエンターテイメントニュースサイトの到来を使用すると、安全にそのイエロージャーナリズムは新しい葉を回した可能性があります。パパラッチスクープは現在、リアルタイムの更新で読者が利用できるようにすることができます。インターネットの到来は、世界のすべてのコーナーにアクセス可能な情報を行いました。

セレブのゴシップポータルは、もはや情報の怪しげな情報源に依存していません。彼らは、セレブのゴシップに報告されている場合重篤度と信頼性の一定量を持って帰りたいと思う。単語のゴシップの意味は、怪しげなものが残っているのではなく、ニュースに近いものに変身を遂げた。芸能ニュース自体は路地裏の噂としてタグ付けされているの服装をオフにスローしました。突然あなたは、実際のサウンドバイトを探して、著名人の家の外に配置ビートに合わせて記者を持っており、パパラッチはちょっとバーディーに応じて、代わりにスクープ。

セレブのゴシップをセンセーショナルに取り上げる傾向にある。製造や事実の歪曲があるところである。読者は楽しまそのように彼らのゴシップを読むのが好きです。彼らは、芸能ニュースは、彼らが読んだ他のニュースの特徴として、無表情なように好きではありません。この需要に応えるために、黄色のジャーナリストは、2つの異なる世界を混合し、インフォテインメントなどのニュースの部分を提供しています。唯一のスポーツと犯罪のようなおそらく深刻な話題を扱っていたジャーナリストが積極的にいかなる良心の呵責なしに3を占めています。パパラッチスクープの到来は、いくつかの有名人の悩みの種であることが証明されたが、今それがとにかく横柄ことではありません。

セレブのゴシップは今それを信頼性の明確なエッジを与えるジャーナリズムのすべての装飾が含まれます。記者は、情報の本物のソースを持っています。多くのセレブを積極的にソーシャルメディアの存在のおかげで、芸能ニュースは常にそれらについての最初の手の情報が含まれています。 Twitterはセレブのゴシップレポートに基づいているソーシャルメディアプラットフォームの中で最も優勢である。キムカーダシアンとティラテキーラのような強迫的なつぶやき - 人は、Twitter上でも、最もありふれた日常的な活動を公開します。実際のところ、ジャーナリストはアップデートを探して、有名人のTwitterのページにご期待ください。

セレブのゴシップニュースの項目があることが知られている砂糖でコーティングされた少しと書き込み中に時々ジャーナリストは想像のタッチ以上を追加します。セレブのゴシップも願い成就と大いに関係しています。多くの場合、芸能ニュース項目があってもワークステーションから出ることなく書かれています。パパラッチスクープの読者も同様にこのことを知っているので、物語の最後の呼び出しを行う前に複数のWebポータルをチェックアウトすることを好む。...

ブランディング - デザインによるビジネス·アイデンティティ


中小企業や個人起業家はちょうど大企業のように自社のブランドアイデンティティを構築する必要があります。人々はあなたと快適に感じる、彼らはすでに知っているように感じる場合は、あなたとビジネスを行う可能性が高くなります。

あなたがくしゃみをするときは、求めない "クリネックス"や組織?あなたのためにのどが渇いている "コーラ"やコーラ?消費者は彼らがそれらに精通しているという理由だけでこれらの製品を購入しています。あなたは中小企業経営者やソロ起業家が整ったら製品/サービスは、あなたです。それは、人々の支援事業と製品は、彼らが快適に精通しており、未知数を避けることので、あなたが "ニッチ"市場内のあなたの知識を作成します。あなたのアイデンティティを構築することが重要であるブランド·アイデンティティを構築することが不可欠です。

ここではいくつかの成功した戦略的なブランディングのアイデアがあります。

個人的な経験は、あなたとあなたの顧客との間に強い結合を作成します。あなたの顧客サービスは、ウイルスのサイクルを作成しますので、非常に個人的である必要があります。あなたの顧客が受け取る個人的な経験では、広報 "口の中の言葉"につながる。

あなたの見通しの心にあなたの一貫した反復的な関連付けを作成します。これは、印刷広告媒体、プレスリリース、パンフレット、特にあなたのビジネスカードにオーディオ広告媒体のジングル、ロゴ、写真、スローガン、および/またはポジショニングステートメントを使用して達成することができます。そこに後ろ側があなたのビジネスカードにある、それはブランドマーケティングに使用される貴重な空間であることを覚えている。それはあなたとあなたの会社のブランドので、あなたのマーケティング/広告の外観に一貫性がある。人々はそれだけに基づいて、あなたと知り合いになります。

は、印刷で使用するのと同じロゴ、写真、スローガン、および/または位置決めステートメントを使用して、あなたのビジネスアイデンティティを続けてヘッダーとフッターとプロのWebサイトを取得します。

あなたの顧客のための教育と価値のあるコンテンツを含む記事を書く。あなたのウェブサイト上の各記事を入れて、あなたのリソースボックスを使用してあなたのサイトへの訪問を招待します。ブランド·アイデンティティを構築するために、リソースボックスを使用します。

知名度を構築するために、あなたのリソースボックスはあなたのウェブサイトに戻って指していると、あなたの記事を公開する記事のディレクトリを使用しています。これは絶対に無料で広告する必要がありブランディングあなたのビジネスとあなた自身です。あなたがあなたのプロファイルに写真やロゴを追加する機会を持つ者としてサインアップする。あなたは増加アイデンティティのブランディングのためにこの機会を利用していることを確認してください。

と関連付けると、インターネット上で品質の相互リンクおよびパートナーシップのブランド戦略を開発するために、他の成功した製品をほめることによって、ブランドビジネスを。これはあなたの露出およびビジネスのアイデンティティを増加します。このようなArelis(http://axandra.com/index.htm)とゼウス(http://www.cyber-robotics.com)などに使用できる製品があります。

ブランド·アイデンティティを構築し、自動応答サービスを使用して、顧客や見込み客に常に接触しご利用いただけます。あなたの顧客や見込み客が役に立つと個人情報を与えると頻繁に通信します。常に同じロゴ、写真、スローガン、および/または位置決め文を使用します。

周波数は別のブランディング戦略です。例として、あなたの市場について、またはどのように "典型的な"顧客サービスの上を超えて行くの適切な情報を送信するはがきのマーケティングキャンペーンを作成します。これらのダイレクトメールのはがきは、そうでない場合より、毎月少なくとも一回送信されるべきであり、あなたの写真、および/またはロゴが目立つように配置しています。

あなたのブランドはあなたの約束です。あなた、あなたのビジネスに関連付けられている誰もが、あなたの努力で約束した事の後ろに立って、その約束を実現することができることを確認します。あなたはそれまで住んでいない場合、あなたの顧客や見込み客があなたとあなたの会社から疎外さ感じますお約束します。これはあなたの関係や、全体的なブランドを損傷します。

あなたが行うすべてのための一貫した外観は、あなたのビジネスアイデンティティを設計します。成功した中小企業のオーナーとソロの起業家は、そのニッチの意識の中に自分の身元をINGの重要性を知っています。彼らは既にあなたを知って購入する準備が整いました、あなたの製品またはサービスを購入して喜んでであるとき。下では、ブランドの力を推定することはありません。

ここにあなたの記事の提出のためのいくつかの記事のディレクトリは、次のとおりです。

WebReferenceのは、サイトの参照とarticledashboard。...

2012年11月17日土曜日

スペインへの移動 - あなたのリロケーション地中海スペインの夢のプロパティに


もちろん、彼らはスペインへの移行を考えるほとんどの人々の夢は、ほとんどの北ヨーロッパで言っていたであろうスペインのプロパティの種類のバリエーションを購入することです。ないさらに忙しい、市場町から約15分以上 - ほとんどの人は、半分のチャンスを与え、いくつかの美しい村の外に大規模な、文字、土地のヘクタール上の4つのベッドルーム、一戸建て住宅、数分を所有していると思います。理想的には、国際空港へは車で時間前後以上のものないでしょう。

問題は、スペインのプロパティのこれらのタイプは非常にスペインのMediterreanean海岸線の周りを見つけるのは難しいと確かに15分から20分、ほとんどの外国人は、当然のことながら、必要な海からの最大値、ドライブ内であるということです。購入する権利夢スペインの不動産を見つけることは、したがって、それは見た目よりもはるかに困難です。

問題の一部は、地中海スペイン内の土地の使用は北ヨーロッパとは全く異なっているということです。まず、もちろん、スペインは最近まで、比較的小規模な中産階級があったが、伝統的に貧しい国であった。したがって、すべてのメリットのスペインのいくつかの独立、家族のプロパティは、田舎に建てられた。

第二に、伝統的に、小作農民は村に住んでいた、彼らの土地に出かけた - 英国のに対し、もちろん、農民は(小さくても保持の)彼の土地の真ん中に農家に住んでいた。

最後に、地中海、スペインの風景は、一般に過酷であり、スペイン語は本質的に社交的である。だから、田舎で一人暮らしすることを明確にアピールし、少しの土地で、古い文字の家族の家の不足を説明することができませんでした。

それで、あなたは地中海スペインの周りにドライブするときは、おそらくあなたがしたいプロパティの型のほぼ完全な欠如があることがわかります。もちろん、これはスペインには、大規模で素晴らしい古いプロパティが存在しないと言うことではありません。しかし、これらは偉大な英国の地主の膨大なプロパティに対応したMasias、になる傾向があります。しかし、彼らはしばしば腐敗、ほとんどの家族のための非常に不適切であり、30または40の客室を持つことができます。

過去30年間で、スペインは裕福になっており、これが田舎にある既存の "新しい"スペインの特性の多くの年齢から見ることができます。ほとんどの村や町の外にスペイン人によって夏の住宅として建てられた国連既製道路の周り(多くの場合)は、単一の階カシータス、の散乱があります。一般的に貧弱な、病気に設計され、多くの場合、もともと違法、これらは、北ヨーロッパの夢から遠いことができませんでしたスペインのプロパティです。彼らはまた、頻繁に都市化プロセスが生成することができますトラウマの対象となるプロパティです - それらは永久的な生活のために想定されていません。多くの水(アクア飲料)を飲んで電源を欠いている、いくつか得ることは不可能である電気の幹線、しばしば固定電話(およびそれによって優れたインターネット接続)がありません。

北ヨーロッパの不動産購入者は、したがって、頻繁に自身が新規または比較的新しい団地やurbanisations彼の夢はスペインの不動産を探して持って検索します。これらは一般的に多くの場合、海を見渡す丘の中腹の限界であったものに育ってきた。 urbanisationsは800平方メートル前後の比較的小規模なプロットにスイミングプール付きのヴィラを持っている傾向がある。ヴィラは、しばしば優れた内部であると、その最高の状態で、北ヨーロッパの新しいプロパティが期待建物の品質を模倣する。しかし、ヴィラはほとんどバイヤーとして、あなたはヴィラが丘の中腹に位置していたときに冬の間にできるだけ日陰について非常に注意する必要があり、印象的な独創性や個々の文字を持たないと。さらに、移転目的のために、これらの新しい団地には限界があることができます。表面上、彼らは別の夢スペインのプロパティを表しません。しかし、urbanisationsは、定義により、新しく追加され、外国語、スペイン語ではなく、市場向けに構築されています。彼らは、したがって、すぐに外国人のための高価な "ゲットー"になると、驚くことではないがいくつかあれば、設備を持っている傾向がある。

多くの人々が見逃して、彼らはスペインへの移動を考慮すると、充実した社会生活の絶対的な重要性です。これは、長期的には、多くの場合、任意の素晴らしいヴィラよりも重要であると人々がスペインで彼らの夢のプロパティを探しに気を取られたときはまだ少し注目されて - というより主に地域が提供できる総合的な生活の質を評価する。確かに、スペイン語、スペイン語の生活への統合と係合することはやりがいのある潤いの両方で、任意のプロパティよりも長期的にははるかに大きな満足を提供していきます。あなたが他の唯一の外国人の住んでいる時に新しい、人工的に構築された不動産、に住んでいるときに、これは行うことは難しいことができます。

何をしたいと、北ヨーロッパ(プラスコースのプール)の夢だったでしょうプロパティの型がないような場合は、スペインが厄介な場所です。あなたが慎重に適切な場所で買えば、あなたの理想的な移転の家に妥協する、事前に予想されること - しかし、それは他の追随を許さないで生活の質を提供します。よりもむしろ理想的な夢の家を買うために、どんな犠牲を払っても、しようと - 確かに、成功した再配置の芸術は、すべて適切な場所を見つけることです。常に潜在的なライフスタイルではなく家で妥協し、常に単なる、無生物 'brinksとモルタル "によって流用されているよりも完璧な場所を研究し、より多くの時間を費やしています。

あなたが最初に尋ねるべき4問 - あなたの住宅ローンの借り換え


それについては間違いなく、あなたの家を借り換えすると、家族が行うことができます大きな財務上の意思決定の一つです。これは文字通り、あなたの右の行われた場合に数千ドルを節約することができます。思想と研究の多くは、このように、任意の意思決定に入るべきであり、この資料では、借り換えがあなたのための右で、何が最初に考慮すべきかどうかを決定する上で役立ちます。あなたの家の借り換えをするかどうかを検討する場合は、を調べるために4つの主要領域が実際にあります。

1。あなたの返済期間はどのくらいになるでしょうか?

2。どのくらいの金利の低下のはありますでしょうか?

3。あなたは、今後数年間のあなたの家に住むことを計画していますか?

4。あなたは今あなたの家の借り換えをする銀行や貸し手を見つけることができますか?

これらの各分野で、少し詳しく見てみましょう。

あなたが借り換えのコストを回収する前に、それは数年かかりますので、返済期間は重要です。あなたはすべての状態が異なっており、あなたが特定の閉鎖費用に含まれる何かを見つけるために時間を取るべき融資手数料、閉鎖費用、ポイント、弁護士費用、鑑定等があるでしょう。あなたがあなたの融資額に閉鎖費用で追加することができますする必要がある場合は、かかわらず、心に留めておいてください。

限り、あなたの金利を下げるとしては、少なくともも、あなたの家の借り換えを検討する2%以上で、料金を削減する必要があります。これは必要なコストによるものです。あなたはわずか1%かそこらで、料金を削減している場合、あなたは基本的にはいわばあなたのホイールを回転している。

ポイント番号3で、あなたは本当にあなたの現在の家に住む予定のどのくらいの期間を考慮する必要があります。あなたは2-3年で退去される場合は、最も可能性の高い住宅ローン借り換えは良い財務上の決定ではありません。再び、あなたはそれはあなたの好意でワークアウトを行うことはできません参加費用に起因する。

最後に、あなたは今融資を得ることができるかどうかを確認する必要があります。この記事が書かれているように、銀行や金融機関は実際にそれが困難な多くの人々が今ローンを取得するために作成、それらの融資慣行を厳しくしています。代わりに通常の90パーセントLTV比率(値への融資)のではなく、75から80パーセントにダウンが必要な場合があります。もちろん、すべての貸し手は異なって、あなたが欲しい答えを見つける前に、いくつかに話す必要があるかもしれません。

キーはあなたの時間を取り、多くの質問をお願いしています。すべての事実を取得し、あなたの家の借り換えに正しい判断を下すことができるようになります。...

2012年11月16日金曜日

借り換え閉会コストのホームがありません


高い閉鎖費用は、家庭は、過去に真剣に借り換えを検討してからあなたを保持している?もしそうなら、あなたは新たな頻繁にしない閉鎖費用は借り換えと呼ばれるものの導入で借り換えのプロセスに興味があるかもしれません。これは、ローンの終了時に変化の大きいチャ​​ックを払いたくない多くの人々のために偉大なオプションです。それはフロントまでより手頃な価格の借り換えのプロセスを行いますが、あなたは何もそれが思われるものではないことに注意する必要があります。あなたは突然、これらの費用は行っていると思いますかどこに借り換えに関連付けられている閉鎖費用​​が含まれていないことを言われたとき?彼らはまだそこにあり、それらはちょうど少し異なるために支払われます。

借り換えいいえ閉会のコストホームを理解しません

あなたがいない閉鎖費用と一緒に家借り換えローンを得ることができることを聞いたときにあなた自身が実際にあなたの貸し手に動作して発見した可能性があります。しかし、あなたは少し遅く、これがどのように行われるかを理解する必要があります。 "いいえ閉鎖費用"という用語は、あなたが扉に入ると、そのリファ​​イナンスは、フロントまで手頃な価格することができます実現を支援するためのギミック以上のものではありません。いいえ、あなたはまだだけではなく前線では、これらの閉鎖費用を払っているので、その年の最もよい取り引きを得たことを考える必要はありません。

ご自宅のプロセスを経るときは、基本的には今日の3つのオプションがあり借り換え。あなたが閉鎖にあなたのチェックを持参し、前もって閉鎖費用を支払うことを選択できます。これは、何千ドルもすることができ、あなたがお金を節約しようとしているときにあなたがしたい最後のことは、数千ドルの小切手を書くことです。

"いいえ閉鎖費用"のいずれかのオプションは、単にあなたの家の元本残高にロールバックして閉鎖費用を持つことです。あなたは100,000ドルを借り換えしていて、閉鎖コストは8000ドルだったでしょうもしそうなら、あなたは今108000ドルの資金調達をされるでしょう。彼らは前線でこれらの手数料を支払う必要はありませんが、あなたもその余分な8000ドルの利息を払っているので、あなたは何を払っていないと離れてきているとは思わないので、多くの人々にこれが価値がある!

今そこにある "ノー閉鎖費用"ホーム借り換えの提供の下に別のオプションは、単純に高い金利を持って融資を受け入れることです。この高い金利を介して、多分2〜1ポイント高く、貸し手の手数料が支払われると、実際の決算で何かを支払う必要はありません。再び、それはあなたが何を払っていないように思えるが、実際には手数料はそこにあるように、これらの費用をカバーするより高い金利を払っているという事実である、彼らは単に非表示になります。

これらはすべて、あなたの財政状況や借り換えの家のご期待に応じて、偉大なオプションを指定できます。重要なことは、数学を行うと、あなたが絶対に借り換えプロセスのために持っているよりはもう払っていないことを確認してくださいということです。これらの "ノークロージングコスト"のソリューションをもう少し払うしようとしているが、時にはアップフロントの利便性と手頃な価格は、ローンを閉じるに関連付けられているわずかに高いコストが価値があります。単にあなたが最良の取引が可能になっていることを確認するために数学を行うにはある程度時間がかかる。...

あなたのファイナンシャル·フリーダム·リバース·モーゲージを計算する方法


リバース·モーゲージを提供して一つの会社は、金融自由です。この会社は、あなたが逆に住宅ローンを申請するときに受けることができますどのくらいのお金を理解する方法を提供しています。

あなたのファイナンシャル·フリーダム·リバースモーゲージの適格性を判断する最も簡単な方法は、無料のオンラインリバース·モーゲージの計算機を使用することです。あなたのリバースモーゲージ値を決定するためには、情報のいくつかのビットが必要になります。

この情報は、リバース·モーゲージの計算ページに表示される別のフィールドに追加されます。通常、金融自由リバースモーゲージを決定するための必須フィールドは、次のとおりです。郵便番号、誕生日(あなたおよび/またはあなたの重要なその他)、推定自宅値や評価は、既存の住宅ローンの額、支払った住宅ローンの金額を。

あなたの家が実際にどのように貴重な判断するために使用されているので、あなたの郵便番号を与える必要がある理由があります。さらに、別の法律が異なる都市、および/または状態で住宅ローンを逆に適用されます。

誕生日、年齢に基づいて受給資格を識別しやすくする必要があります。通常、最低年齢要件が62歳程度である。しかし、これは、貸し手から貸し手に異なる場合があります。

推定ホームの値はあなたがいかに少ないか、またはどのくらいのリスクが決定されますと、あなたが住宅ローンに向かって支払った金額はあなたが受け取るどのくらいのお金が決定されます。住宅ローン残高が原因であなたが支払っているどのくらい不利になる。

あなたが受け取ることができますどの程度またはどのように少しリバース·モーゲージの資金調達を決定する別の方法は、単に融資申請を記入することでしょう。あなたが特定の貸し手と快適に感じる場合は、次のいずれかアプリケーションをオンラインに必要事項を記入するか、または完了した紙のアプリケーションで送信することができます。

通常、プロセスは最後の数週間で取ることができます。しかし、早ければ早いほど早くあなたがあなたのリバース·モーゲージ·ローンを承認することができます貸し手に必要な情報を送信します。

年齢、場所、あなたが下記の側面を含んで受け取ることができますどのくらいの金融自由リバースモーゲージの決定されますあなたの家の価値以外の要因:あなたの地域で利用できるFHAの資金量、選択した貸し手の種類(金融自由またはそれ以外の場合)、および総融資コスト。

リバースモーゲージのアプリケーションは、基本的なステップ数が含まれます。一つ目は、最初の逆の融資申し込みに必要事項を記入することである。これは通常、相談、および/または個人の財務情報を含む書類を記入を含みます。

リバース·モーゲージ·アプリケーション·プロセスの次のステップは、通常評価である。これは販売されていた場合あなたの家は本当に価値がどの程度を決定する資格を有する専門家の雇用が含まれます。

評価のステップと一緒に、検査が行われる必要があるでしょう。ホームインスペクションは、任意の改善がなされる必要がある場合は、構造的にあなたの家がある音とどのように決定されます。

リバース·モーゲージ·プロセスの段階の次のステップは、引受段階である。これにより、アプリケーションは可能な承認のために検討されている時間です。最後のステップは閉鎖と呼ばれ、あなたが金融自由の逆住宅ローンの資金を受け取ったときにこれがされています。

2012年11月15日木曜日

寝る前のお話 - バーバラWortonでSleepwriterのうち、ショートロングとトールテイルズ


著者のバーバラWortonから新しいリリースでは、ミニチュアの物語、詩、あなたが熟考するための付随的な思考のおいしいミックスです。 "就寝ストーリー:sleepwriterの、短い、長い、背の高い物語"というラベルの付いた、またはボックスにきちんと配置され、それはそれの美しさであることはできません。

睡眠は、何百万人もの人々のためにとらえどころのない宝であり、年間Babara Wortonのためにしていた。今後、彼女は唯一の紙幣を考えるとあまりにも怖かった "今私は私が横たわって"につながって羊を数えるのを認めている。書籍や執筆の愛を、彼女は書いて忙しい一日の時間を切り開くことができていなかったので、彼女は彼女自身正式にダビング、回復性睡眠と書きたいという願望の必要性を組み合わせた "sleepwriterします。"彼女の心に入り、最初の単語や文章で始まる、彼女は、未編集、未補正の3つのページを書き込みます。 3ページ目の終了時に、彼女は甘い眠りの状態へと消えていく準備ができています。唯一の愛、損失、成功と失敗が生むことができるようゴム製のアヒルから市内のダンプに、Wortonの被験者は、絶対音感されています。どのように私たちの多くはアルファベットスープの中に隠されたメッセージで検索しました?またはあまりそれを傷つける最愛の人を逃した? 1つの特に題し、物語に触れて "傭兵I"と、彼女は最愛の人と、彼らが何らかの方法であなたと一緒に残っている感じに非常に現実的な欲求を失うことに関連付けられている心の痛みがわかります。本の終わりに、バーバラは志望sleepwritersための基本的な枠組みを提供する "Sleepwriter、になる方法"が含まれています。彼女はまたsleepwriting挑戦を取ると彼女とグレート·リトル·ブックチームとの進捗状況を共有するために読者を誘う。いくつかの多くの必要なZZZのあなたの睡眠の物語は寝る前のお話の将来の版で出版のために選択することができる収益に加えて。

バーバラWortonは生まれた落語です。時には陽気な、時には挑発的な、しかし、常に正直、ストーリーは我々の日常生活に存在する通常のオブジェクトの周りに細工された架空の空想のミニ便です。 、制約されない豊かな質感と魂に触れる静かな輝きと晴れやかな、寝る前のお話は、あなたの想像力が自由に設定する権限を与え、あなたが日常に意味を見つけるために奨励しています。

私は皆にこの偉大な小さな本をお勧めします!これは、あなたの生活の中で本を愛する人のための完全なストッキングの詰め物や誕生日プレゼントです。爽やかな人格のぎっしり詰まって、徹底的に楽しまれている精神の神々しい明快で書かれ、これはゆっく​​りと、多くの場合、満喫することを目的としているこれらの貴重な本の一つであるように、これらの物語を、あなたは読みますと、再読み込み。 、愛らしい面白いと考えさせられる、sleepstoriesはチョコレート私が心配して次のおいしい版を待つように中毒性があります。...

またストレス解消ヘルプとあなたの問題を処理するための7のヒント


それは他の人がなかったら人生はとても素晴らしいことです。それに直面してみましょう、人々はあなたを混乱させるでしょう。彼らはあなたの気持ちを傷つける事を言うだろう。

そして、あなたが計画してどの程度に関係なく、問題や課題がポップアップ表示されません。あなたはストレスになります。しかし、それは良い感じに何かをするあなたの責任です。

ここですぐにあなたを助けることができる7のヒントは、次のとおりです。

1)ただそこに座ってはいけません。移動!多くの心理学者によると、動きは感情を作成します。あなたがアイドル状態のときに、それは抑うつになることが容易だということに気づくかもしれません。心拍数が遅く、少ない酸素が脳に移動し、あなたはあなたの肺に達することから、空気を遮断する椅子のどこかで下落しています。

私が立ち上がると速いテンポで歩き回ることにかかわらず、あなたが感じている方法の、今あなたに挑戦しています。たぶん、あなたは空の部屋に行くと少し上下にジャンプしたい場合があります。それは愚かに聞こえるかもしれませんが結果がすべてを物語っている。数分間、今それを試してください。それは魔法のように動作します。

2)バラの香りがします。どのようにバラの香りは?どのように夢見てきたその1旅行に行くためにいくつかのお金を投資するでしょうか?あなたの想像力をJoltとあなたの創造性に拍車をかけるためにエキゾチックな場所のたくさんの国を訪問。あなたの毎日の活動から切り離し、少し冒険する必要があります。

3)いくつかの会社を取得します。あなたは私のようなら、あなたは多くの知人を持っていますが、あなたはほんの数真の友人を持っています。私は内向的だからこれではありません。私は自分の領土を入力できるかについて非常に選択的だからである。私は家を建てるには余りに懸命に働いている - 私の夢 - 私は誰もが瞬く間に私のためにそれを破壊させません。

あなたが落ち込んでいるとき、あなたの本当の友人を呼び出して、それはあなたが通過していることは何か共有しています。彼らのアドバイスや入力をお願いいたします。彼らのアドバイスや提案が参考になったかもしれませんが、多くの場合、単にあなたの問題を言語化する方が良い感じを助けることがわかります。

4)他の人が自分の問題に対処するのを助ける。あなたは他人を助けることで自分自身を没頭させるとき、それは非常に治療である。あなたはどのように多くの人々の問題はあなたが直面することができるものよりも悪化している驚かれることでしょう。あなたは他の無数の方法で援助を提供することができます。自分のベッドで丸くなって、うつ病やストレスはあなたを手に取らせません。

外に出て誰かを助ける。今すぐあなたの助けを使用することができます多くの慈善団体があります。私の親愛なるいとこバーバラはブラインドに読み込みます。彼らはどのように関与することを伝えることができるように盲人連盟を呼び出します。

5)少し笑う。今では笑いがよい内科であることを聞いたことがあります。それは緊張を和らげ、筋肉を緩める。それは、心臓や脳に流れる血を引き起こす。さらに重要なのは、笑いがRIDの痛みの本体をその化学物質を解放します。

毎日、研究者は笑い声の新しい利点を発見。私はあなたにこの質問をしてみましょう: "あなたは時々腹を揺るがす笑いの良い線量を使用することはできますか?"もちろんできます。あなたは何を待っているの?コメディクラブを行ったり、いくつかの面白い映画をレンタル。

6)第三世界の国々をご覧ください。何も貧しい国を訪問し、他の人間が単に生き残るために通過何最初の手を見ることよりも屈辱的ではありません。そのような旅行を取ったほとんどの人が感謝と感謝の深さと深遠な感覚で戻ってくる。

彼らはこれまでそれを実現することなく当たり前の撮影したどの程度実現しています。私は、あなたがそうする余裕ができるたびに旅行することをお勧めします。あなたがビジー状態じゃない。あなたのためにそれを行います。あなたの人生は同じになることはありません。

7)あなたの膝のUUTを着用してください。行くには厳しいなったとき、私はあなたを提供することができます1持続可能な救済策があった場合、それは祈りであろう。多くの人々は、彼らの信仰に応じて、それを瞑想と呼ぶかもしれません。それは限り、あなたはに実行する場所を持っている限り、あなたはそれ呼んで私には関係ありません。

マハトマ·ガンジーは "宗教は点に収束して交差点である"と述べた。まあ、私はしばしば宗教を議論しない、と私はあなたのために働くのか分​​からない、しかしキリスト教は私が知っている方法です。しかし、私はあなたの信仰を尊重するのに十分な感度です。私の全体のポイントは、他のすべてが失敗したときに、祈りが動作することです!

男性不妊の閉塞 - 男性不妊のヘルプの入手


あなたが射精したり、精子の数に問題がある場合には、男性不妊の閉塞があるかもしれません。あなたは、男性不妊のヘルプを得ることができます。勃起不全と早漏は、不妊の問題を複雑にすることができます。

あなたの陰嚢に睾丸または腫れて静脈の炎症を持つことができます。これは精子の生産に影響を与えることができます。あなたのパートナーは一年以上妊娠して取得しようとされている場合と、すでに今では医者を見ている必要があります。カップルの80から85パーセントは、通常12ヶ月以内に妊娠実現しています。あなたのパートナーはまだ12ヶ月の期間妊娠したパスでない場合は、これが不妊の問題になる可能性があります。あなたは両方の問題は、両方の間から来ている場所を正確に見るために医師によってチェックアウトされた取得する必要があります。

男性不妊の問題はあなたの内にある場合、それは健康な精子の適切な番号を生成することができないかもしれません。あなたの精子は十分な量で存在しなければなりません。あなたは既に低い精子の数と診断されている場合は、医師は何をすべきか知ることができます。あまりにもボリュームの精子と健康な精子を生産するのに役立ちます市場でハーブ製品も用意されています。

不妊で作業を開始するには、精液の分析が行われている必要があります。これはあなたの精子数、精子の運動性(あなたの精子が動いている方法を示します)、あなたが生成する精液の量が表示されます。このテストはあなたの精子が正常に機能している方法を正確に知ることができます。移動して、その診察を受ける。あなたは赤ちゃんを持つようにしようとしている場合は特にあなたのパートナーだけでなく彼女の最後に検査を受ける必要があります。すべての問題があるため、解は常に存在します。ことを覚えています。

多くの薬、抗生物質、およびこの問題を助けることができる薬草があります。あなたが今日やって起動することができます一つのことは、ボクサーを着用していない場合は、あなたがそれらを身に着け始めるべきである。あなたの陰茎は、空気を持つ必要があり、リラックスするのに部屋を持ってしたいと考えています。はいあなたの陰茎にも息をしています。あなたの陰茎への良好な血流がここでの鍵となります。タイトな下着を着用しないでください。良好な衛生と健康的なライフスタイルを生きているにもたくさん役立つだろう。そして、あなたは定期的な運動はまた、陰茎、より良い射精を介して良い循環を​​促進することをご存知でしたか?あなたが尋ねられ、次回は(あなたがまだこの質問をされていますか?)が短い人やボクサーの男ですが、私は本当に私はボクサーの男と私はそれを誇りに思って言うことができると思います。

2012年11月14日水曜日

不妊保険 - それは購入価値があるか?


それは不妊治療になると、多くのカップルが赤ん坊を持っている彼らの最後のダイムを過ごすために準備ができている、あるいは、少なくとも彼らは準備が整いましたね。しかし、それはあなたが不妊治療の感情のローラーコースターを開始する前に、実際にすべての選択肢を模索することが重要です。あなたが赤ちゃんと一緒になってしまうかもしれませんが、あなたが借金に溺れている場合、あなたは奇跡の子が育つ見て非常に楽しい時を過すために取得することはできません。このような状況を避けるために、まだ不妊治療のいくつかのラウンドを受ける機会を持っている一つの方法は、不妊の保険を購入することです。

今、保険のこのタイプは安価ではないことを理解し、それが最も確かに不妊に苦しんでいるすべてのカップルのための理想的なソリューションではありません。また、そこに不妊夫婦のための保険には、いくつかの種類があるので、あなたがやりたいことを決める前に慎重にすべてのオプションを見たいと思うでしょう。

あなたは既に保護されています

一部の州では50人以上の従業員と雇用者が彼らの基本的な健康保険プログラムで不妊の保険を提供するために必要な法律があります。あなたはこれらの状態のいずれかに住んでいる場合は、不妊治療を進める前に、あなたの状態が必要なものだけを見てください。たとえば、ほとんどの州は、保険会社は、IVFをカバーするために必要としませんが、彼らはIUIのようにそれほど高価な手順をカバーする必要がありません。

あなたが不妊のための完全な保険を持っていない場合でも、あなたの現在の健康保険プランの下にいくつかの報道があるかもしれません。慎重にあなたの計画の方針に目を通すと、あなたが必要な答えを見つけることができない場合、あなたの会社の人事部門またはあなたの保険会社を呼び出します。ほとんどのまともな保険プランは、少なくとも診断不妊の予定をカバーし、一部は出生率を増加させる薬やマイナー手術をカバーします。

不妊のための保険の最良の部分

生活の中で他のすべてのように、不妊治療保険は長所と短所があります。不妊治療のための保険の最良の部分の一つは、それはあなたが時間をかけて代わりに治療の全体のコストを吸収してあなたの治療のために支払うことができることが明らかである。不妊の保険のほとんどの種類は、例えば、あなたの毎月の保険​​料をお支払いいただきますし、あなたが受ける各プロシージャの特定の金額または割合をお支払いいただきます。これは、あなたの不妊治療のために財政計画をより良くできるようになり、それはあなたが高金利のクレジットカードでの治療のコストを置くか、またはあなたの家の借り換えをする必要はありませんようにコストを広げます。

不妊のための保険の最悪の部品

不妊のための保険の一つの可能​​な問題は、それを得ることができる人の制限があります。年配の女性が妊娠することがますますそうであるので - 通常三十から五または40 - 例えば、いくつかの企業は、特定の時代に女性を保証することができます。例えば、また、あなたはそれが実際に治療をカバーする開始する前に全体の年のために不妊のカバレッジを支払う必要があります、あなたは保険を使用する前に赤ちゃんを持つようにしようとしているどのくらいの時間制限はおそらくあるいくつかのプランを利用すると、年間の不妊してきたことが必要となり、彼らはインチキックよ前に他の5つの全体の年間苦しんできたことが必要になります

不妊治療のための保険のもう一つの可能​​性の問題は、とにかくすべての保険プログラムに付属しているすべての赤いテープです。保険会社は利益を作るために周りにあり、あなたが計画がアクションを実行する前に、保険料の12ヶ月分の支払いに持っている場合は特に、多くのそれはあなたを支払うよりも、保険会社に払ってしまうかもしれません。あなたが保険のこのタイプに投資する前に、慎重にあなたが保険会社に支払うものと比べ、自分で支払うことになる何かを不妊治療や価格については、責任限度額を設定します。

追加のヘルプの表示

最も責任の不妊クリニックでは、今日のカップルが資金調達について持っている可能性のある問題を扱う部署を持っています。実際に、あなたが実際に治療のためにお支払いを開始する前に、金融カウンセラーに会うために必要になることがあります。あなたが不妊治療を支払うあなたの状態やローカル保険会社の保険法についての詳細情報が必要な場合は、より多くの方向性やアドバイスを得るためにクリニックと話して検討してください。...

個人的なストレスマネージメントの5つのヒント


ストレスは私たちの忙しい現代生活ではほとんど自然に見ていますが、積極的にあなたの個人的なストレス管理に影響を与えることができることがいくつかあります。あなたの日常生活でストレスを軽減することを支援するためにいくつかのヒントはここにある。

1。もっと運動を取得する

あなたが運動するときあなたの体はエンドルフィンと呼ばれる "幸せな"化学薬品を解放します。これらはあなたが良い感じに役立ち、処方薬へのより良い(そして安い)の代替です。問題は、誰かが運動に言及したときにほとんどの人々が "ジム"と思うです。このような場合である必要はありません。運動のいずれかの形式でもないよりは。早歩きがうまく行います。ので、駐車場に遠くに車を残して、ストアにいくつかの追加の手順を歩いています。階段の代わりにエレベーターに乗り、あなた自身を助けるために簡単な運動をしているだろう。

2。瞑想やヨガを取る

これらのテクニックの両方があなたの体がリラックスするのに役立つ簡単な方法を提供します。週に一度ローカルヨガのクラスに出席するあなたの緊張をリラックスするのに役立ちます。ただ、座って聞くとCD上のオーディオを使用深いトランス状態にしてみましょう、特別な座っている位置に、聖歌にありませんマントラ - またはほとんどすべての作業を行う現代の瞑想CDの1つを聞いて検討する唯一の禅宗僧侶のために予約することができます。

3。新しい趣味や再訪問あなたの古い趣味の一つを取得する

あなたが趣味に従事して使用されますが、時間不足にそれを落とした場合は、今、古いコンピュータの趣味に戻るか、新しいものを見つけるチャンスです。趣味は、仕事や家庭生活に関連付けられているストレスなく、新しい別の何かに夢中になるためのチケットです。あなたの新しい趣味はスポーツでない限り、誰もあなたが離れて自分からに対して競合するだろうとはおそらくありませんので、この選択に関連付けられたすべての余分なストレス緊張があってはならない。

4。いくつかの "あなた"の時間を日記につける

あなたの日記には、アイテムが仕事や家族との約束のためにあるかどうか、おそらく、あなたが他の人々のためにしなければならないすべてのものがいっぱいです。ほとんどの人はストレスに苦しむ彼ら自身のための時間を残さないことができる、彼らのリストに最後に自分自身を置く。自分に専念するために、日記にいくつかの時間を置きます。あるが必要な場合は、この時間を体験することのどこかに本を - あなたの周りの他の人がこの時間に違反しないことを確認してください。多分毎週映画館を訪問するか、近くに誰かと食事?またはいくつかの時間が自分を甘やかす?でも、素敵な、長い間、リラックスしたバス?ちょうどあなたが毎週自分自身に、少なくともいくつかの時間を割くことを確認してください。

5。あなたの休暇時間を使用

人々が原因である休暇を取っていない習慣を持っていて強調した。あなた自身のバッテリーを充電するための休暇の時間を必要としています。あなたが活性化し、再度行ってウズウズ職場に復帰することがわかります。少なくとも限りあなたとあなたの仕事を取らないように...自宅で携帯電話を残したりしないレセプションでどこかにリモート行く。それはあなたの休暇だが、それをお楽しみください!...

なぜグッドコミュニケーションがそんなに重要なのか?


我々は考え、言葉で伝えるという事実 - 多くの科学者は動物の上に人間の支配は言語であると言う。私たちは話すことができますが、それでも私たちは常にお互いを理解していない。これはなぜ起こるのですか?

それはそうと話すだけで、それがで構成されている要素の一つであるような通信は容易ではありません。どうやらそれは、言葉はそれだけの7から11パーセントを占めることが認められている。多くの人々が既存の気づいていない、または使用する方法を知っていないことをボディランゲージもあります。音声と身体が自分自身で行っていない場合、誰かが容易に誤解することができます。意図は十分にクリアされません。

しかし、最近多くの人々が良好なコミュニケーションスキルが優れたビジネスの鍵だけでなく、良い生活への鍵だけではないことを実現します。あなたの考えやアイデアを伝えることができない場合正しくは、この世界で何かを獲得することはできません。

多くの状況では、コミュニケーション不足によって影響を受けることができます。したがって、この目的のために人々が自分のスキルを向上させることができ通信教育のために行く。また、図書の多くは効果的に話すようにする方法、良い話し手と聞き手になる方法について書かれている。我々は自身について真実であることを知っていると我々は別の人に本当のように見えるそれらのものに返信するときに効果的なコミュニケーションが発生します。

インターネットやグローバルな情報の良好なコミュニケーションの世紀に特に重要です。頻繁に人前で話すことが義務付けられて管理職や政治は、彼らが自信と信頼性のあるように見えるように説得する必要があります。貧しいプレゼンターは、任意の契約を殺すことができるし、良いものは、意思決定者を左右することができます。管理者としてプレゼンテーショントレーニングは、そのカリスマ性と信頼性を構築するのに十分なことができます。政治のためにそれ以上の何かでなければなりません。それらの画像、言語スキルからどのように選挙運動することになりますによって異なります。この目的のために政治は説得力が、彼らは良い見て支援し、彼らの票をもたらす良い印象を作る専門家のパネルを持っています。専門家は正しく話す方法を、正直、スマートに見えるように自分の体を使用する方法も、それらを教えています。それらが有効であることが声とボディランゲージの使用を開発することは非常に重要になることがあります。通常、彼らのスピーチは、特別にも書かれています。

あなたは、常にいくつかの調整は自分よりよい対話者にすることができます。の意識は、この目的を達成する助けとなることがいくつかあります。まず、良好なコミュニケーションが話している人がリスナーと同じように理解したときであることを覚えておく必要があります。スピーカーの言葉を言い換えると、あなたは彼を誤解していないことを確認することです取得する簡単な方法。第二に、あなたはもっと自信とより積極的であるのを助けるれるで良好であることことに集中しようとします。あなたの態度を変更することにより、あなたの言葉はまた、より積極的になる - 肯定と励まし、人々のベストを引き出すに役立ちます。第三に、あなたのコミュニケーションに影響を与えるそのような仮定やパターンに注意する必要があります。時には私たちの行動は、我々が以前assumpt、必ずしも真ではないかもしれない他の人や自分自身について考えるかに依存します。あまりに多くの間違った仮定は誤解に簡単な方法です。時にはそれが行くようにした方がよいです - 最後に、あなたは常に右である必要はありません。それは、効果的な関係を促進するための良い方法です。あきらめることによって、誰かがあなたが彼の視点を理解することを知らせることができます。...

2012年11月13日火曜日

子供を吃音サポート


これは、吃音者が任意の場所と時間で嘲笑の中心であることは周知の事実です。しかし、それは社会のこの軽蔑する性質のために吃音で受けた多くの苦しみを知られていません。社会は、それが吃音個人に引き起こすことができるダメージの量を実現していません。嘲りのこのタイプは大人でも取ることが多すぎるときは、子どもたちは、からかいやいじめを容認することはできません。吃音は、子どもたちに、より一般的であるためと、それは挑発によって引き起こされるネガティブな思考を除去することによって彼らの感情的なセットアップのバランスをとることが重要です。

この目的のためのサポートグループでは、吃音の子供を助けに役立つかもしれない確立する必要があります。サポートグループは、彼らがポジティブとネガを議論することができるであることを特徴と吃音者のための共通プラットフォームとして機能します。このようなグループでは、お互いに快適さを提供し、また日常生活で直面する問題を克服する手助けすることが可能です。子供と一緒ただし、サポートグループは、主に吃音を喜んで手伝ってくれる親、教師、ボランティアで構成することができます。グループのこの種では、子供たちは不安や恐怖を支援するために高齢者から助けを求めることができます。

本質的にこ​​れらの支援団体は、それが子供たちは完全にはるかに容易に、早く大人よりも吃音から回復する傾向があることが確立されている、特に以来、吃音の子どもの場合に役立ちます自発的スピーチセラピストや音声言語病理学者を持つことができます。親や教師が単語の発音を改善し、また言葉の流暢さの議論やゲームのようなグループ活動を整理することができます。大きな忍耐を持っているボランティアは、それらの進展なしで少しせっかちを取得する傾向がある吃音の子供を助けるために必要とされている。サポートグループに属する人々も、回復は彼らのために可能であること、それらを表示する吃音の子供の改善のわずかとminutestを奨励すべきである。

サポートグループは、子供のスピーチ、またその全体的な動作の改善に不可欠な部分を形成することができます。前者は吃音だった社会で成功する人々が子どもたちの前にスピーチをするどこにプログラムを配置することができます。これは、彼らへの士気を鼓舞するものとして、彼ら自身に巨大な自信をもたらします。それは、その吃音の問題から回復するために、すべての市民は吃音の子供を支援する責任を負わなければなりませんの任意の吃音子供が支える肩を必要とします。...

カウンター不眠症の睡眠薬とその長期的な副作用以上


カウンタ不眠症、睡眠薬の上、様々な薬局で入手できます。これらは、不眠症のための理想的な救済策ではありません。彼らは様々な副作用は、あなたの体と心に特別に長期的な効果と来ることができます。ここでは、それらを服用を避けるようにしてください様々な理由は以下のとおりです。

>あなたの体はそれによって以前と同じ効果を持つことが、より多くを必要とし、これらの薬への耐性を開発しています。

>あなたは不眠症の睡眠薬の服用を中止する場合は、あなたの体は不快な離脱症状が発生する可能性があります。

>彼らは安らかな睡眠を得られないことがあります。

>睡眠薬は余韻を与える可能性があり、さらに昼間、眠気を引き起こす可能性があります。

>薬が中止されている場合、返される不眠症の可能性があるかもしれません。

>睡眠薬は、他の健康状態を引き起こしたり、悪化させることができます。

あなたはアレルギー薬、筋弛緩薬、麻酔薬、心臓薬などを服用している場合は、それらをしながら>には注意が必要です

>睡眠薬は、初期段階の妊娠中は避けるべきである。

>睡眠薬は18歳未満の人に与えられるのに適していません。したがって、それらは治療するために使用することができません。

カウンタ睡​​眠薬以上>これらは中毒性があります。あなたは多くの人々がそれらの中毒になることがわかります。

>彼らは非常にほとんど、あるいは慢性的な不眠症の場合には絶対に何も行うことができます。

>睡眠薬の過剰摂取は危険なことができます。誰かが薬を睡眠の過剰摂取を持っているかどうかを疑う場合は、ここでその症状について読んで:過量投与の症状を薬を睡眠に。

>彼らは、デイタイムの機能を改善しない、それは睡眠薬を服用によって睡眠の質が非常に悪くなることを示しています。

>不眠症の薬は服用している他の薬剤と干渉し、彼らの反応を変更することができます。

人は昔から不眠症に悩まされている場合>睡眠薬はあまり効果的であるかもしれない。

>それは不眠症のための長期的治療として有効ではありません。

>彼らは、最初の有資格医師に相談せずに取られるべきではありません。さらに医師は最後の手段として薬を処方する必要があります。

不眠症のために>処方は睡眠不足の本当の原因をマスクすることができます。

>睡眠薬のいくつかの他の副作用は、高血圧、bizzare行動等の可能性を含んでい

自然な睡眠が最適です。自然の良い夜の眠りは、物理的に修復であり、我々の記憶や気分を向上させることができます。代わりに睡眠薬を服用で、より良いオプションは、不眠症の原因(ストレス、緊張などのような)について調べると、それを削除しようとするだろう。

しかし、あなたは中毒ではありませんとで利用可能な上にカウンター不眠症の睡眠薬に比べて重篤な副作用を持っていない可能性があり、自然と薬草や自家製睡眠薬を選ぶことは必ずしも、そのより良い薬のようなものを取らなければならない場合市場。...

2012年11月12日月曜日

高血圧を下げる方法


私はあなたに高い血圧を下げる方法をいくつか示したいと思います。これはおそらく癌の後、今日の人々が直面する最も大きな問題の一つです。さて、私はあなたの統計で行く場合は、それだけで癌と同じくらい悪いだと思う。そこに心があなたの体を介して血液をプッシュするために懸命に働いていると圧力が、それだけでダウンして壊すことなく、それを行うことができないように高いので、人々はすべての時間を死んでいる。私たちはこの点に持っていることは本当に悲しい状況です。人々は彼らのように消費する他の健康を維持することはできず、方法について考え始める必要があります。私はあなたと高い血圧を下げる方法を共有するつもりです。

ワインは飲み物の驚くべきタイプであり、それはあなたがこの日常のガラスを飲むことが示唆されたのはこのためです。これはそれがないとして良好に動作するいくつかの理由があります。最初のブドウが素晴らしい健康効果を持っており、明らかにそれらが助けることである。他の側面は、アルコールに関係しています。あなたはアルコールを飲むとき、それは実際にあなたの血を薄くします。それは体の周りに移動する血​​液の方がはるかに簡単ですし、技術的にこれをやって、一時的に、あなたの血圧を下げていることを意味しています。

そこに高い血圧を下げるのに最適な多くの方法がありますが、あなたは最終的にあなたの食事療法に取り組む、それが健康にする必要があるとしている。あなたは、それが高血圧を作成し、システム内の目詰まりを引き起こすものであるため、あなたのコレステロールを下げることを目指してする必要があります。魚油のように、あなたが食べる必須脂肪酸の量を増やしてみてください、そして、それはあなたを助けるべきである。...

2012年11月11日日曜日

マリファナの徴候、症状、副作用


マリファナは、大麻の植物の花、葉、芽や枝である。大麻はアルコールやタバコ以外の米国で最もよく使われる薬です。それは煙であるか、その麻薬の副作用のために食べることができます。あなたが食べて、高を取得するためにたばこを吸​​うことができますが、それは影響を感じるように時間がかかります。喫煙する場合は、この薬は、数秒のために肺に留まり、最大5〜10日までのために尿中に続くことができます。それはあなたの体を残すために六から四の間に数週間かかることができます。この薬のための別の名前である喫煙雑草は、多数の副作用を引き起こす可能性があります。

それが引き起こす可能性があります。

眠気
二日酔い
眠気
遅く反応
短期記憶
心拍数の増加
血圧上昇
気管支炎
慢性咳嗽
気管支炎と肺気腫のリスクの増加
食欲の変化
下痢
吐き気
発汗
体温低下
落ち込んで免疫システム
乾燥した口やのど
エネルギー欠乏
イライラ目と喉を舞い上がる
幻覚

マリファナからの化学物質が血流や脳に格納されています。この薬からの離脱の影響は震え、体重減少、吐き気、発汗、ほてり、下痢、食欲不振があります。マリファナは吸ったときに2000の他の化学物質に変換され400物質が含まれていました。薬物が身体を離れるためのヘビーユーザーである人は、それが3ヶ月かかることがあります。マリファナの効力は、過去10年間にわたって275パーセント増加しました。それは灰色、緑、茶色、赤、淡黄色の色に及ぶことができます。マリファナは、それには、種子を持っていない場合、それはより強力である。つの関節は112タバコなどの癌を引き起こす能力を持っています。この薬は、肺に影響を与えるので、それを吸う人は肺癌を発症する可能性が高くされています。それはまた、男性のテストステロンを下げることができます。

多くは、この薬は他の薬と同じくらい有害ではないと思われるが、この薬はただの薬の他のフォームのような身体に危険です。それはあなたの免疫システムを弱め、風邪、インフルエンザや他のウイルスを撃退することを防ぐことができます。女性では、薬は、排卵、月経周期、不妊治療やDNAに干渉することがあります。男性では、痛み、放電と流体と来るかもしれないインポテンス、腫れた乳房を引き起こす可能性があります。厳しい副作用マリファナは合法であるにもかかわらず、いくつかの州であり、特定の病状の患者に処方する。

あなたまたはあなたが知っている人の場合、中毒を持っています。人生が大きく得られます助けを求めるしてください。...

鍼治療 - 針を恐れてはいけません


回の多くは、人々が病気に対処する方法については、所得に依存しています。お金をたくさん持つ人々は、自分の体が異常を感じるたびに医師を訪問しに行くことができます。彼らは医者を訪問して考える前に、病気が大きな問題になるまで、非常に少しのお金を持つ人々は、おそらく待っています。医療や薬業界は非常に有利であり、ほとんどの部分は、彼らは手と手動作します。それらの患者が健康上の問題に対処する他の方法を発見した場合どちらの業界では、それをしたいと思います。そこでは、かなりの数の代替薬されて年間で、公共に提供されますが、最古の一つは、鍼でいます。

鍼治療は、特定の経穴に針を挿入して調整することにより、身体を癒すために使用されるテクニックです。鍼治療の背後にある理論は経絡と呼ばれる、特定の経路に沿って本体の穴にすることによって余分なエネルギーや血液を出すことです。時にはそれは、血液ではなく、エネルギーを出すために必要だ、他の倍ながら、エネルギーは、血液を外に出して取得していません。病気は皮膚を通して、体内に入る前提があります。針が体内に挿入することができればそれで、病気の同じレベルで、その後病気が出すことができます。

鍼治療は2000年以上前、中国で始まった。ために改良された通信の、漢方薬は6世紀の間、日本にその方法を作った。 17世紀に、杉山針を通して挿入されている管で、挿入チューブを作成しました。鍼治療は、フランスの方法で、1900年代初頭に、ウエストに達した。 1950年、鍼治療は、ヨーロッパ中で知られていましたが、それはアメリカがそれを認識し始めたこと、1970年代まではなかった。初めての鍼のクリニックは、1972年、ワシントンD.C.で開かれた。

鍼治療は、病気に伴う痛みを緩和することにより、異なる病気の多くの治療に役立つことができます。鍼治療の恩恵を受けることができます条件のいくつかは、更年期障害、下痢、慢性の痛み、不安、高血圧があります。鍼治療は、すべての問題に適用されない場合がありますので、人々は彼らの病気は、治療の恩恵を受けることを確認する必要があります。また、豊胸手術、妊娠、ペースメーカーと薬は、鍼を使用しての危険を高める可能性があります。

鍼治療の受け入れ形態でしたが、長年にわたり、それはまだリスクが一定量含まれます。間違った体の部分がパンクしている場合は血腫や神経損傷は、発生する可能性があります。脳損傷や脳卒中は、頭蓋底深い刺で、可能性があります。針が適切に滅菌されていない場合、病気が転送される可能性があります。鍼を使ってから副作用が、実際に従来の治療法を使用する場合よりも低いと考えられますが、それは公共の彼らは鍼治療を選択する前に考慮すべきリスクがあることを知っていることが重要ですされています。

それが始まったとき鍼は、広く受け入れられている治療法はありませんでした。人々はあっても薬の一形態としてそれを考慮することは多くの年を要した。薬は長年にわたって多くの進歩を遂げているが、非従来型の治療のための市場はまだありません。鍼治療は、長年にわたってその有効性を証明しており、現在、多くの人々が喜んで従来の治療上の鍼治療​​を選択します。

コレステロール:何が危険因子である


高コレステロール血症を持っている誰もが病気のために別の理由があるとしている。私たちの一部は、コレステロールと苦闘する多くの理由があります。危険因子の多くは遺伝性があります。成功した高コレステロール血症を治療するための鍵の一つは、このように、個々のニーズに治療を調整する、特定の患者の病気の理由を決定することです。

おそらく、特にアメリカ人の数は高コレステロール血症の原因の一つは、太り過ぎされています。アメリカ人は忙しい人で、残念なことに、便利な食品は、外出先で取得するには、少なくとも健康食品·オプションと簡単です。大人は大きく、大きくなっているので、子供たちはスーツに従っています。

太り過ぎの問題点の一つは、それが最終的に体内でLDLコレステロールのレベルを増加させることです。高コレステロール血症があり、太りすぎで、健康になるための最初のステップの一人の患者のために体重を減らすことであろう。

食事は、アメリカが直面しているコレステロールの問題を引き起こすで体重を右に沿って行く。食事に関連したトリッキーな要因は、ひどい食事をし、あなたの代謝に依存することができるということです、あなたは太りすぎではありません。あなたはまだそれが重量の問題として現れるていない場合でも、ためにあなたの食事療法の高コレステロール血症を持つことができます。

高コレステロール血症に寄与する食品は、飽和脂肪のものが高いが含まれています。飽和脂肪は、動物性食品からの脂肪の種類ではなく、野菜からタイプです。食事に飽和脂肪の追加のいずれかの原因はオイルと調理スプレーです。

だけでなく、直接コレステロール値に関連した食事療法および重量がありますが、そのコレステロール関連の病気に苦しむかもしれない人の年齢と性別です。それは、女性はコレステロールに関連する問題を開発し、男性より低い危険にさらされていると思われる。女性はコレステロールの問題があるとしている場合は、チャンスは、閉経を入​​力するとき、彼らはそれに気付いて開始されています。ほとんどの人はコレステロールに関連する問題に対処するための危険にさらされている年齢は50を超えています。

最近の研究ではコレステロールは我々がこれまで考えられていたよりも遺伝的な問題であることを示しているようだ。両親がコレステロールに苦しんでいる子供たちは非常に可能性が同じ問題を持って、彼らは問題を治療するために必要なライフスタイルの変更を行わない提供した。彼らの親密な家族のメンバーはと成功を見られるように遺伝的コレステロールの問題を抱えている人は通常、治療の同様のコースの恩恵を受けることができます。それはあなたがコレステロールや他の心の問題を扱っている場合は特に、正確な家族歴を知ることはあなたの医者のために非常に重要である理由はここにあります。

あなたは高コレステロール血症を持つために危険にさらされてあなたを置くのカテゴリのいずれかまたは複数であることを発見した場合、自分自身を発揮するのではなく、後でそれに対処することから問題を保つために予防措置を講じて検討してください。食事と運動は、コレステロールの問題の危険な世界から身を守るためにできる最も重要なものです。飽和脂肪の少ない食事を食べるだけであなたが必要とする食品を食べる。また、一貫して、20分の運動の日を取得します。これらの手順は、健康、コレステロール自由な生活を持って助けることに長い道を行こう!...

子供の糖尿病の症状は、 - あなたの子供が危険にさらされるでしょうか?


あなたは糖尿病を持つ人を見たとき、あなたは彼らが外で健康的に見える、それを知っていることはありませんでした。

それはあなたが悪いのでその表示されていないものだ。

この病気は血液中のブドウ糖の量(砂糖)を高めます。血糖値が高いままのように、時間をかけて、失明、腎不全、切断、心臓病、重度の神経障害などの合併症が発生する可能性があります。

あなたの子供の生活の質が子供の糖尿病の症状を認識することができることに依存する場合があります。

子供の糖尿病はほとんど流行の比率に達しています。この慢性的な、時には致命的な病気の発生率は上昇し続けると予測されています。

残念なことに両親のために、時にはそれが子供の糖尿病の症状を識別するのは難しいことができます。以下のリストを読んで、しばしば糖尿病の症状が早期に認識されない理由がわかるでしょう。

彼らがあるときは、医師が治療にすぐに役立つ、あなたが糖尿病を維持し、制御することができます。

子供と大人の糖尿病の症状は、次のとおりです。

Oを頻繁に喉の渇き - あなたはちょうどあなたの子供が多くを飲む思考することができます。

頻繁に感染症O - 多くは子供の頃のこの部分だけを考えてみましょう。

oはかすみ - かすみ目が行ったり来たりできるのであなたの子供を教えてくれないかもしれません。それは常に一定ではありません。

Oカット/癒すために遅いですあざ - それは怪我だけで "悪いもの"であった、それが治癒に時間がかかっていると思うのは簡単です。

手や足でOがうずき/しびれ - 再びあなたには、通常一定ではありませんように子供がそれについてあなたに気づくか分からないことがあります。

O頻尿 - 多くはそれがもっと飲んでから来ると思います。

Oエクストリーム飢餓 - しばしば、両親は子供が "成長スパート"を通過していると思うだけでより多くの食料を必要とします。

O異常な体重減少 - この症状は通常、親が心配するものでもありません。子供が蜂肥満がある場合、親は時々思う.....グレート、重量は最終的にオフに来ています。

oのいらだちは、 - 多くの場合、親/子の対立のようにラベルを付けることができます。また、十代の若者の多くの親はそれが十代の正常な部分だと思います。

一度にこれのすべてが表示されません。あなたは、1,2ヶ月後の何かして、それらのいずれかに気付くでしょう...

あなたが子供の糖尿病の症状が表示されている場合は何をすべきか

あなたの子供はすぐに糖尿病の検査を受ける。待ってはいけない。テストは簡単で、無痛です。もうあなたは病気をコントロールすることができますより困難に待ちます。

の病気が完全になるまで、これらの症状はあっても気付かれないかもしれません。それはこれらの症状を認識することを学ぶことが重要です。 2型糖尿病の早期発見子供と食事と運動で病気を制御するために学ぶことができます。

より定義されており、困難な治療の子供たちの結果で糖尿病の症状は放置。薬やインスリンはしばしば糖尿病を制御するために使用する必要があります。糖尿病は軽く取られるべきではない疾患である。

糖尿病の2つのタイプ、タイプ1とタイプ2があります。

体はもはやインスリンを生成しないときに1型糖尿病が発生します。

2型は、糖尿病の最も一般的なタイプは、体がインスリン抵抗性を開発するときに発生する、または十分なインスリンを産生することはありません。 2型糖尿病は、一度ラベルの成人発症型糖尿病は、子供のますます普及している。

研究では、子供の2型糖尿病の上昇に寄与する2つの主な要因を文書化しています。の要因は次のとおりである:1)は本日、子どもたちは多くの非アクティブとなり、子供の2)不健康な食事。ファーストフードの食事、テレビ、コンピュータ、ハンドヘルドゲーム、今日のライフスタイルは、子供の糖尿病の症状を発症するリスクで多くを入れている。

子供の糖尿病は深刻な脅威です。あなたの子供の将来の今日の支配権を握る。彼らは新鮮な果物や野菜を含む健康的な食事を持っていることを確認してください。あなたの子供をアクティブにしておく。彼らはテレビを見たりコンピュータゲームをプレイする日の時間を費やしていない場合、それらは剥奪されることはありません。あなたは彼らの生命を救うことができます。

あなたは、いくつかの奇妙なルックスと苦情を受けるかもしれないが、何があな​​たの子供の健康に比較してですか?...

インフルエンザを打つ4ベストのヒント


多くの人々は冬のシーズン中にインフルエンザや風邪に苦しんでいます。それはいつ、どこでつがウイルスに感染した予測することは通常困難であるが、それはバグに対して自分自身を準備することが可能です。ビタミン、適切な栄養と睡眠を十分には、病気になって回避する方法のほんの一部です。

健康な冬のシーズンに向けた最初のステップは、インフルエンザの予防接種を取得することによって達成される。このショットは、通常、12月まで10月から提供​​されています。この特定のワクチンはインフルエンザだけからではなく、一般的な寒さから私たちを守っていることに注意する必要があります。風邪は簡単に広げられるであり、それはそれのためのワクチンを開発するより困難であるため、多くの異なる原因があります。

冬の間自分自身を守るためにもう一つの方法は、手を洗うことです。風邪やインフルエンザは容易に咳、くしゃみ、触れるを通して周りに渡すことができます。感染した人は、単に彼らの手にくしゃみをすると一般的に使用されてドアノブに手を置くことができます。したがって、このシーズン中に頻繁に手を洗うことが重要です。インフルエンザと風邪を回避するもう1つの方法は、感染した人々への露出を制限することです。ウイルスは感染している人は避けることをお勧めします理由はそう簡単に広がる。あなたが感染した人の周りにする必要がある場合は、それは余分なビタミンを取ることによって自分自身を保護するのが賢明かもしれません。

寒さを避けるために向かって最後のステップでは、健康的な生活習慣を実践することである。健康栄養習慣、睡眠を十分にし、定期的な運動は、すべてあなたがウイルスに感染するのあなたのチャンスを減らすことができます。この資料の前半で提供されている他のヒントのすべてと一緒に健康的なライフスタイルでは、この冬のシーズンに感染するのあなたのチャンスを減らすことができます。...

2012年11月10日土曜日

妊娠中ににきびを治療するにきび方法


にきびは、主な理由は、体内のホルモンの変化が引き起こされます。ホルモンは、皮脂の産生を増加させると、この皮脂は、にきびを形成する腺を埋めます。妊娠中のホルモン活性はそれが最高だからです。しかし、妊娠中の女性は、多くのにきび薬を使用することはできません。私たちは今調べてみましょう。

にきびとトレチノイン-



トレチノインは、にきびの治療に使用される最も一般的なレチノイドの一つです。トレチノインは、それを剥離による皮膚の上層をクリアします。トレチノインは、にきび治療に、皮膚の改善に非常に良い結果が得られます。しかし、ビタミンA誘導体である、それは妊娠中に使用することはできません。他のすべてのレチノイドを使用することもできません。

にきびとイソトレチノイン


イソトレチノインは、にきびの重症を扱うことができます。ビタミンAの誘導体であるイソトレチノインは、にきびの治療に経口摂取されています。しかし、イソトレチノインは、厳密に妊娠中に禁止されています。ことだけでなく、あなただけのIsotretinonあなたの停止に使用して数か月後に妊娠しなければなりません。したがって、イソトレチノインは妊娠中厳密にノーです。


にきびと抗生物質 -


多くの抗生物質は妊娠中に使用することが許可されていません。あなたの妊娠中の任意の形式で任意の抗生物質を使用する前に医師に相談しなければなりません。
にきびと妊娠ヒアhttp://www.doctorgoodskin.com/ds/acne/pregnancy.phpに関する詳細をお読みください


妊娠したものを使用する時ににきび?



選択肢は、妊娠中のにきびを治療するために多くのです。過酸化ベンゾイル、AHAS、サリチル酸およびその他のいくつかの製品はにきびを治療するために主治医の許可がされることがあります。それがOTCであっても、あなただけのあなたの医者に相談した後、任意の局所または経口薬を使用する必要があります。どういうわけか、にきびはすぐに妊娠した後に魔法のようにオフクリアされます。その良いニュースはありませんか?

この資料では、有益な目的のためのみです。この記事は、医学的なアドバイスを意図するものではない、それは医療専門家のアドバイスに代わるものではありません。あなたの医療問題のために医師にご相談ください。唯一のあなたの医者に相談した後、この資料で与えられたヒントに従ってください。著者はこの記事から得られる情報から生じるいかなる結果や損害に対する一切の責任を負いません。...

緑茶は、アンチエイジングスキンケアの利点があります。


お茶はカフェインが主な原因は、刺激の質で知られる古代のハーブドリンクです - 。お茶の薬効成分は、ポリフェノールと呼ばれるフラボノイドの植物化学物質に起因している - 。お茶で見つかったポリフェノールは、主にカテキンと呼ばれるサブタイプに属しています -

緑茶は収穫と処理の違いによるところが大きい紅茶よりカテキン(4%対約25%)があります - 。黒茶葉は発酵されているカテキン類のそれ以上の酸化でその結果は - 。緑茶葉したがって蒸し彼らはカテキン類で、その乾燥重量の30%程度を保持します。 -

緑茶の主要なカテキンは、エピガロカテキンガレートまたはEGCGです - 。一杯の、このお茶は、適切に醸造され、EGCGの20から35ミリグラムが含まれています。 - EGCGは、ビタミンCやビタミンEよりも強力な25倍以上100倍強力である - 抗酸化剤は、外部から老化の兆候を遅らせ、内部的に取られたときの全体的な健康のために有益な栄養素を提供しています -

。動物とヒトの研究はどちらも信憑性局所ポリフェノール製剤は肌のダメージを減らすことが示されている - - EGCGは、消光フリーラジカル、太陽のダメージ保護を発揮することが表示され、ブロッキングではなく、炎症を減少させる研究では、EGCGは、その保護特性に起因する皮膚癌を抑制することを示唆している紫外線は - 日焼け止めに加えて使用する場合、したがって、EGCGは、相乗的に日除けを高めることができる - それは、亜鉛酸化物が化学的に不活性であり、特に日光にそれに反応してはならないので、酸化亜鉛ベースの日焼け止めと緑茶を組み合わせることをお勧めします。

その十分に文書化抗酸化物質と抗炎症活性を考慮し、局所ポリフェノールは、老化の兆しの開発をスローダウンする可能性がある - 。肌の年齢としては、 - それは、その硬さと弾力性の一部を失った - 。これは一部の作用によるものである。細胞分裂して死んではるかに迅速に、削除されていない場合、ビルド​​アップ、しわとして表示されます - - 緑茶は、実際にはフリーラジカルの酸化作用が遅くなり、皮膚のタンパク質が損傷フリーラジカル、または不安定な分子、肌が滑らかに見えるように、この細胞分裂を阻害する。 -

ポリフェノールは、皮膚しっかりと弾力性を維持するのに役立ちコラーゲン形成を促進 - 2005年の調査では、中等度の写真老化の40人の女性がランダムに毎日二度緑茶経口摂取の10%の緑茶クリームと300 mgの併用療法を使用するように選択された、または8週間のプラセボ療法 - 皮膚生検の組織学的グレーディングでは、プラセボ群に対する治療試験片の弾性組織含有量の有意な改善を示した。 -

単に緑茶クリームを適用するか、期待している利点を提供するかもしれません - 他のほとんどの抗酸化物質と同様に、ポリフェノールが酸化や空気にさらされたとき、その活性を失うされている - 。商業クリームはその抗酸化活性が不明確であり、製品からに異なり保持するかどうか製品。

単に緑茶の3〜5杯毎日飲んで、または1日3回、可能性があり血流を介して十分なポリフェノールでお肌を供給するスローダウンするための標準化抽出物の100から150 mgの(80%総ポリフェノール50%のEGCGを含むべきである)をとる肌の老化。...

サプリメントスタント骨の成長を取ることができますか?


ステロイドスタント骨の成長をか?それは長い間潜在的なステロイドユーザーのための抑止力として使用されてきました。しかし、それは本当ですか? YesとNoのステロイドはスタントの成長、およびステロイド新たな成長を作成することができます。各引数を掘り下げてみましょう。

ステロイドは成長を妨げることができます。

半ばから後半の十代では、骨の両端の骨端成長板は成長を停止します。それは、ほとんどの人が成長して停止することをその年齢である。ティーンエイジャーは、特定のステロイドを服用している場合、彼はこれらの分野における受容体の損傷のリスクを引き起こしません。しかし、20歳まで、22体のテストステロンのすでに高いレベルに起因する、全く健康な男性または女性いずれにせよ、これらの年齢になるまでステロイドを使用するべきではありません。それらの使用は30代前半に20代後半の開始時に代謝が減速し始めていると体の自身の自然なテストステロンは、新しい筋肉の成長が実現するのは非常に困難である速度に減速したときにステロイドは、最も効果的です。その前に撮影したものは、他の多くの問題とともに、ホルモン補充療法の寿命の要件につながる可能性 - 、法律、金融、医療など、あなたの十代の年でステロイドを開始しない理由はたくさんあり​​ますし、発育不全の可能性成長は確かにそれらの一つです。

ステロイドは、新たな成長を作成します。

その最小限の男性化の副作用に起因する女性ボディビルダーに人気のアナバーは、骨ヒューズする前に、これらの恐るべき年間で成長を実現するドワーフの子供たちのために定期的に規定されています。それはしばしば発育不全から、と多くの成功に苦しんで若い子供たちに与えられます。ヒト成長ホルモン(hGH)は、成長の多くを引き起こします。さらにトッププロのボディビルダーの肘、顎、膝、手を見たことある?彼らは、成長ホルモンの使用により、体の残りの部分と一緒に、成長します。骨、血液、筋肉、および他の組織 - 体は多くの分野で受容体が含まれています。彼らはすべての異なるステロイドとステロイドの組み合わせに異なって反応する。いくつかのステロイドはヒトでのさらなる成長を引き起こすん。成長板が閉じた後でも。

あなたが見ることができるように、彼らが正式にステロイドが原因か、スタント、成長、その状態時に、双方は、技術的に正しいことを確認します。それはすべてのステロイドに言及されているに依存しており、ユーザーがあることを起こる何歳。限り、ユーザーが常識的なルールを次のように、彼/彼女の20代に到達する前にステロイドを使用していません、発育不全は、と心配する問題ではありません。しかし、技術的には、いくつかのステロイドは成長を妨げることができます。両方の権利だ!...

2012年11月5日月曜日

欧米のノースカロライナ州の観光ガイド


1。アシュビル

西部のノースカロライナ州では、地形的に状態の中で最も多様な部分であるため、豊富な旅行体験の一つを提供しています。アッシュビル、シャーロットからいくつかの125マイルは、地域の玄関口となっています。

ブルーリッジ山脈に位置し、フランスのブロードとSwannanoa川の合流点に、それはもともとロバート·モリスの後の "モリス"、アメリカ革命の資本家の名前が、それは持っていたジョン·バートンによって1794年に定住していた後で知事サミュエル·アッシュを称えるために変更されています。西ノースカロライナ鉄道の1880到着と、それは家畜やたばこ市場として発展し、今日西部のノースカロライナ州の経済と娯楽の中心地と地域のグレート·スモーキー山脈国立公園とチェロキー·インディアンの文化の観光の拠点となっていました。

アールデコアーキテクチャでマイアミに次ぐ、アッシュは、いくつかの興味深い観光スポットを提供しています。

セント·ローレンス大聖堂は、のためにスペインの建築家ラファエル·グスタとリチャード·シャープなどによって、共同開発をスミスである自己支持ドーム、カタロニアスタイルのアーチ形の天井とレンガとタイルでスペイン·ルネッサンスの設計。それは1908年に完成されていた。

トーマス·ウルフ、アッシュビルの有名な小説家の初期の人生は、彼が育ったその年には29室のクイーン·アン様式の家のツアーから収集することができます。それは現在指定された状態の歴史的なサイトです。

芸術の核は、アッシュビルリバーサイドアート地区で彼らの工芸を完璧に画家、彫刻、陶芸、栽培ポイントです。

Asheville'sとノースCarolina's最も有名で最も訪問された視界のすべてが、しかし、ビルトモアエステートです。リチャード·モリス·ハントによって設計され、フレデリック法オルムステッド(ニューヨークのセントラルパークの名声)、255室、フランスのルネッサンスシャトーで手入れの行き届いた庭、金ぴか時代と約1,000人の労働者の高さの間に5年間の建設期間を要したこと、ありました初期の1880年代における地域とそこに組み込まれて城のライニング、フランスのロワール渓谷を彷彿とさせる夏の離宮を、持っている彼の決定にジョージ·ワシントンヴァンダービルトの旅行の結果で。今日は米国の最大の私邸であり、まだ部分的にバンダービルト大学の子孫で、その目的のために使用されています。

Vanderbilts、コーネリアスヴァンダービルトが率いる国の最も裕福で著名な家族の一つは、鉄道、企業、社会貢献活動を通じて富を蓄積していました。ウィリアム·ヘンリー自身は4人の息子を持つ、第三世代をもうけていながら、ウィリアム·ヘンリー·ヴァンダービルトが率いる、第二世代にトーチを渡すと、彼は彼の成功を永続させることができた。ジョージ·ワシントンヴァンダービルト、そのうちの一つは、家族のビジネスを開発するには少なくとも活動していた。

1895年クリスマスイブにビルトモアハウスを開いて、彼は科学的な農業、畜産、林業に従事していたが、3年後、そこに彼の花嫁、エディスStuyvessantドレッサーをもたらした。彼の唯一の娘、コーネリアは、1900年に家の中で生まれた、と30年後、それが一般に公開されていた。

大規模な家は、両方のエスコートとエスコートツアーによってアクセス可能な、この世紀の古い、豪華なライフスタイルを垣間見ることができます。エントランスホールは、この時代にポータルは、Vanderbiltsとそのゲストで使用されるのと同じアクセスポイントして、ラウンドガラス屋根のウィンターガーデンをリードしていました。おそらく階の最も壮大なお部屋には、バンケットホールです。木製の天井に7階を伸ばし、それが巨大なテーブル、3つの大きな暖炉、1500年代からフランダースのタペストリー、独自のロフトに搭載された1916スキナーパイプオルガンを備えています。それは不動産のパーティー、galas、および業務の場所だった。

ジョージとエディスヴァンダービルトのプライベートリビングとベッドルームは2階に位置していたが、特に注目すべきは、ルイ15世の寝室、コーネリアの誕生の場所と自分の二人の息子のその後の誕生です。

使用人の部屋のほとんどは4階に位置しています。

家の地下室、追加の使用人のベッドルーム、機能のいくつかのキッチン、パントリー、レクリエーション施設、体育館を含めて、70,000ガロンの屋内スイミングプール、同国初の民間住宅のボウリング場のいずれかの場所。

土地の8000エーカーの上に座って、ビルトモアエステートは、関心のある他のいくつかの設備を備えています。

ムーラン、フランスの17世紀のシャトー·ド·ヴォー·ル·Viconteの庭園に触発され、草遊歩道の背後に、それはイタリア語、低木、壁、春、ツツジ庭園、完全な温室を備えています。

近くに川ベンド·ファームは、かつて不動産の農業地域の中心は、納屋、農家の庭で構成されていながら、ビルトワイナリーのセルフガイドツアーは、豊富なワインとごちそうギフトショップへの訪問、続いて行うことができますと "フィールド·ツー·テーブル"のプログラムの項目が栽培されているキッチンガーデンは、料理に使用される前に、そのレストランのすべてでお召し上がりいただけます。これとは別に農産物とそのワインから、ビルトの酪農部門は、独自のアイスクリームを生成します。

ビルトモアエステートの入り口に隣接する歴史的なビルトモア·ビレッジがあります。また、建築家リチャード·M·ハントを構築し、景観建築家フレデリック法はオルム、1897年と1905年の間に建設が共同で設計し、それが教会に至る扇形のレイアウトを持つビルトモアエステート自体に絵のような住宅の前奏曲として、意図されていた鉄道デポ、および不動産の入口は、その焦点。そのコテージは、最初1900年に占領されていた。

今日では、並木道、レンガの歩道、期間のアーキテクチャでは、いくつかの10のレストランやティールーム、30のショップやギャラリーと英語の国の村の古風な趣のある雰囲気を提供しています。 1989年に、それは歴史的なエリアと地域の歴史地区と宣言されていました。

脇ビルトモアエステートから、街を見下ろすグローブパークインは、国家歴史登録財に記載されている別の豪華な建物です。近くのサンセット山から切り出した岩で作られた堅牢美しい、512室のホテルは、1913年にオープンした巨大な石造りの暖炉、4つのダイニングルーム、屋内滝、40,000平方フィートのスパ、美しい景色をご覧いただけます。それは政治家から映画スターまで、著名な人々の無限のリストを主催している。

二つの小さな、しかし興味深い博物館は、その地上に配置されている、その建物は直接Vanderbiltsにさかのぼることができます。ミセス·ヴァンダービルトは、特に、手織りの生地で非常に興味を持っていましたし、最終的に後にFredシーリー、エドウィンW.グローブ、自身の建築家とマネージャーの義理の息子に売却されていたビルト工業、工芸教育プログラムを設立し、グローブパークイン。その織りの活動は、現在、その手間近に迫ってファブリックの世界的な認識を達成したその理由、whereafterの小さな建物に移転されていた。

1953年に、ヘンリーBlombergのはシーリー家族からビジネスを購入し、1980年までそれを続けた。 11年後に亡くなったBlombergの、の娘と息子の義理は、6つの英語のコテージやその周辺の景観を復元し、二つの美術館を作成しました。

これらの最初の、ノースカロライナホームスパン博物館は、もともとビルトモアエステートに設立ビルト産業の歴史を描くために開いたが、1917年に現在の場所に移転し、ノースカロライナ州の原住民で手仕事の例を示していました。現在200以上の歳である手仕事のアメリカの遺産は、今でも南部のアパラチア山脈で繁栄する。博物館自体は、4つのハーネスの織機と手織りの布の例を表示します。

と1913年フォードモデル "T"、1926年キャデラック、1929年フォード·モデルを含む第博物館、エステ·ウィンアンティークカー博物館、かつて収容された40台の織機が、現在は4馬車車と19の自動車を表示 "、"ランブルシート、1940年パッカード "120"クーペ、1959年エドセル、まだ実行されている、原始的な状態にあるすべての。

2博物館の隣に1917英語コテージに収容されGrovewoodギャラリーは、手作り家具、陶器、宝石、ガラス、アートワークを販売しています。

2。チムニーロックパーク

アッシュビルから人気の日帰り旅行は、チムニーロック公園にすることです。巻線、風光明媚なルートを経由して25マイル離れた場所に74、それは博士がルキウス·モース、良い気候の検索ではセントルイスから医師が、石のその壁に魅了されていたときに1900年にその起源を持っていた考えていた公園は、それを組み込んだ。二年後にチムニーロック山の64エーカーを購入、彼はその目標に向かって最初のステップを取っていたが、すべてがその頂上へのアクセスことができるようにその内部にエレベータを構築する選ばれました。

2007年、ノースカロライナ州は、1902年の買収以来、それを所有し、管理を続けていたモールス家族から、公園を購入しました。

駐車場からエレベーターに至る198メートルのトンネルは、地球の奥深くマグマとして形成されていたとして結晶化した "ヘンダーソン片麻岩"を設計された509万年前の岩を爆破によって作成された"花崗岩"と呼ばれる火成岩アパラチア山脈の後の形成時に、その現在の片麻岩の形に変成​​していた。

適切な測量は、その上部と258フィートの高さ昇降路から実施された後に26話を上昇、30秒のエレベーターに乗っては、唯一の掘削されていたが、ダイナマイトと18ヶ月の工事期間の8トンを必要とし、構築することができる。と非難した。

1948年12月23日に完成し、一度にノースカロライナ州で最も高いエレベーターであったが、今日はまだ500フィート·パー·ミニッツで上昇し、元、3500ポンドの容量、ステンレス製の車を使用しています。

258フィート駐車場上と上の水の彫刻ガリ、スカイラウンジとビューは、その2280フィートの上昇によってもたらさチムニーロック付き、ギフトショップ、エレベーターの末端を接続し、包含する75マイルに渡る木製の橋、ヒッコリーのナット渓谷。

最近の訪問は、少し曇った日に、緑色のベルベット表示され、レイクルアーの銀、反射面によって基づいて波のような山々、複数のシェードを明らかにしました。

五ハイキング1半マイルの半分の間で変化するコース、およびゲージで "簡単"と "激しい"の間には、同様に美しい景色を余裕。

ヒッコリーの滝、長さ404フィートは、別に ""モヒカン族の最後 "Firestarterを、"と "犬の撮影のためのサイトを提供していた。"

チムニーロック公園は、国立遺産に登録されています。

3。チェロキー

チェロキーは、50マイルアッシュからに位置し、どちら日帰り旅行先や一晩の場所として提供することができます。高度に発達したチェロキー文化への導入は、ラスベガススタイルのゲームのための機会を提供しており、グレート·スモーキー山脈国立公園へのゲートウェイです。

人として、チェロキーは、いくつかの11,0​​00年のためにこれらの南東部の山の家と呼ばれていたと彼らは元の領土を占領し続けてきたためのいくつかのネイティブアメリカンの一つであり、 "Qualla境界、" 100平方マイルの主権国家に指定した。この領域内のいくつかの重要な観光スポットには、訪問者が彼らの歴史、伝統、芸術、文化を学ぶことができます。

インスタンス描いたためにチェロキーインディアン博物館は、その11000年の過酷な気候やマストドンなどの巨大な、今では絶滅した動物、の中の初期生存のための闘争を詳述する前に、この地域の山の中で、独自の始まりで歴史は、開始されます。彼らの後には、座りがちな生活、中央のラウンド農業、彼らの文化を洗練し、増加した余暇を楽しむためにそれらを有効にしていました。

ヨーロッパ人が到着し、彼らの土地を奪った後、チェロキー族の東のバンドは強制的として知られている歴史的運動に1838年にオクラホマ州に追放されていた "涙の道"いくつかの、しかし、最終的に彼らの習慣を維持し、今日の主権国家を再確立し、迂回して残っていました。

この文化はまた、1759年に山の生活を描いて近くのOconalufteeインドの村で体験することができます。煙の微妙な、しかし絶えず存在漂っ中で、伝統的なチェロキーを実演のビーズ細工、陶器、指織物、かご、武器、動物の捕獲、カヌーの燃焼、木と石の彫刻を着せ。武士の家、よちよちとドーブ家、村の評議会の家、1790年と1800年からキャビンは公演が定期的に与えられた村の広場を囲む。

村は、この期間中に4万平方マイルに広がる64の町の特徴である。

と題し、より広範なパフォーマンスは、 "これらヒルズかれは、"屋外マウンテン劇場で夏の間行われ、その歴史の中で涙の章欧州の到着とトレイルを描いている。その1950年7月1日デビュー以来、それが500万人以上がそれを経験しているその間に、継続的に果たしてきました。

ハラーズチェロキーカジノやホテル、2、15階建ての塔、しきい値町にある576室の複雑で、1500席のパビリオンで80,000平方フィートのカジノで3300試合、5つのレストラン、および名前のエンターテイメントを提供しています。それは東部チェロキー現代美術の最大のコレクションで飾られています。

4。ブライソンシティ

10マイルチェロキーから位置してブライソンシティでは、ハイキング、釣り、乗馬、ラフティング、キャンプ、登山を含めた多様な野外活動のグレート·スモーキー山脈へのゲートウェイとして機能する別の山腹コミュニティです。

1887年に組み込まれ、大佐サディアスディラードブライソンにちなんで名付けられ、それがTucksagee川沿いに位置しており、アッシュとマーフィーとの間の鉄道線が完成した、初めて外の世界にリンクされていた。 Nantahalaとリトルテネシー川と一緒に、Tucksagee川自体は近くのフォンタナ湖を形成していた、小さな町ながら、1,400人の人口で、チェロキーの古代のトレイルと道路に従ってレイアウトされていた。

その最も大きな魅力は、グレート·スモーキー山脈鉄道である。 1891年に完了したマーフィー支店ラインにその起源をトレースし、それはアッシュと中西部との間の最終的なレール接続の最初の行程として意図されていた、それにもかかわらず、それが最初に世界の残りの部分に分離されたノースカロライナ州のコミュニティを公開しました時間、彼らにこれまで未知のライフスタイルやアイデアを紹介。

1900年代、鉄道はアラバマ州とジョージア州から西部のノースカロライナの山に10毎日電車まで動作し、フォンタナダムの建設に尽力材料、設備、労働者を連行した。

線が道路の旅行で排除された後、サザン鉄道は1948年に旅客サービスを中止していたが、アンドリュース·マーフィーのストレッチは完全に1980年代にノーフォーク·サザン鉄道によって閉鎖されていた。

ノースカロライナ州の状態で購入したトラックが、観光や観光を目的として現在のグレート·スモーキー山脈鉄道のための基盤を提供していた、投資家のグループの後、1988年にそれのための計画をスケッチしていました。エンジンやコーチは、その後いくつかの米国の鉄道線から取得され、広く改装されていました。

1999年に、グレート·スモーキー山脈鉄道は、コロラド州とテキサス州の姉妹ラインを運営するアメリカンヘリテージ鉄道によって購入された、2007年、ノースカロライナ州支店は約20万人の乗客を運んだ。

すべての列車はブライソンシティデポから出発します。二番目の価格は異なり、44マイル、西、往復の "Nantahala渓谷"を実行している間に二つの主要日程のうち、最初は、ディルスボロへ32マイル、東、ラウンドトリップ "Tucksagee川"遠足です。 4車のタイプのいずれかに:オープンカー、コーチ、クラウンコーチ、またはクラブカー、後者は列車アテンダントサービス、ドリンク、スナックが含まれています。季節に応じて、また鉄道やラフティングパッケージ、ディナートレイン、およびいくつかのテーマの旅があります。

Fryemontインは、街を見下ろす緑豊かな環境の中で、国家歴史登録財にあり、一晩宿泊施設、あるいは、非宿泊客のための優れた食事の機会、のいずれかを提供しています。

ロッキングチェアが並ぶ、屋外ポーチ;巨大な石の暖炉のある木製のロビー、栗パネル張りの客室、そして木の幹でサポートされてピークに達し、木製の屋根付きのダイニングルーム、1923年に構築され、それは樹皮で覆われた外観を備えています梁、第大きな暖炉、そして洗練された、堅木の床。

5。グレートスモーキーマウンテン国立公園

グレート·スモーキー山脈国立公園は、いくつかの千万、年間の訪問を受けて、アメリカで最も人気のある公園です。

グレート·スモーキー山脈自体は、ほぼ十億年前に形成された古代の海、山の範囲を水没、現在、米国東部は何か浸水していたときに作成されていた。 、お互いに徐々に大きく体重を発揮し、層を海の堆積、最終的に変成岩に材料を圧縮し、石灰岩の二層ながら、それ自体、化石海洋動物や貝殻から成る上部カバーする約300万年前に提供した。

五千万年後、北アメリカとアフリカの大陸間の衝突はシフト地殻プレートの結果と、古い変成岩は、石灰岩の上にスライドさせてアパラチア山脈を作成して、上向きに傾いて。

びらん、水の彫刻は、強制的にしながら巨大な岩、氷河期の凍結融解サイクルの結果が、徐々に千年以上にわたって山の丸いピークを形、登場しました。

旧石器時代の狩猟採集が凍結ベーリング海峡を渡り、その後下に移行し、北米を越えたとき領域が最初に移入されていた。イロコイインディアンの反対ブランチ、後で指定されたチェロキーは、11,000年前にニューイングランドからここに到着した、と1540年に、スペインの探検家エルナンド·デ·ソトは、洗練されたチェロキー族の文化や宗教を発見し、山に進出。ベルファスト、アイルランドのアルスター·スコットランド、エスケープ抑圧もあるため、スコットランド高地にNorth Carolina Mountainsの "類似のここで定住していた。

田舎の生活は20世紀の変わり目にグレート·スモーキー山脈の文化遺産を維持するために作成されたOconalufteeビジターセンター、チェロキーのグレート·スモーキー山脈国立公園への入り口と、その隣接マウンテンファーム博物館で収集することができます。

いくつかの元、移転の構造は、この時代を描いています。

デービス家は、例えば、インディアンクリークエリア、ブライソンシティの北から移動されていました。 2年間の建設期間を経て1900年に完成し、それが分割で作られ、栗は記録され、囲炉裏や重いブロックテーブルと暖炉とピアノとキッチン付きのリビングルームを含む3つの部屋に分かれています。

リトルカタル、ノースカロライナ州から移転meathouseは、常に利便性とセキュリティのための主要な家に最も近いと、この期間に最も重要な食料源の一つを保存して配置されていました。それは理論的には標準で秋に虐殺された肉、豚肉、いくつかのタイプを収容することもできますが、その特徴的な低い温度のために、優勢なタイプであった、通常は塩蔵し又は細菌や昆虫に対してそれを保護するために吸っていました。

チキンハウスに格納されている鶏は、肉や卵の両方を提供していた、その羽は枕やマットレスに使用されていた。

同様に地球と石の壁絶縁リンゴハウスに格納されているりんごは、田園、山農場の食事の主食であったと生食やサイダー、酢、リンゴソース、リンゴのバター、パイを作るために使用されました。もっと繊細な夏の様々なその上に格納されていた間、本当に美味しく冬のリンゴは、地上レベルのビンに格納されていました。

トウモロコシ、最も重要な、多目的作物は、火災(穂軸など)に燃え上がり、椅子、マットレス、ラグ(shucksなど)のための材料を詰め、コーンミール、家畜の飼料(葉など)に使用されていた。トウモロコシ倉庫、保管場所は、天候や動物からそれを守ってきた。

モロコシミルと炉内で、ソルガム、サトウキビは、その後シロップのために調理で使用されていた糖蜜に変換されていた。

豚、山の農場の肉の主な情報源も、ラードとスープのための基礎を形成されていた。過剰な肉は営利目的で販売されていた。

納屋、サイトへの元の唯一の構造は、安定した飼料、くわ、プラウ、その上のロフトでワゴンで家畜を飼育していた。

フォージ、アンビルと、ベローズとの完全な鍛冶屋は、ケイド·コーブ、ノースカロライナ州からここに移転されていた、と鍛造鉄製品と既存のツールの修復のために使用されていた。

意図的に飲料水の供給源を提供するために、ストリームの近くにあるスプリングハウスは、また、動物由来の食品を保護し、それが流れていたに経由するロック·ライン·チャネルまたは上昇木製の谷の手段によって冷却し、それを維持した。

グレート·スモーキー山脈国立公園への入り口はちょうどマウンテンファーム·ミュージアムを超えています。 、500,000エーカーをカバーする、深刻な火災や横行ロギングのために枯渇してきたアパラチア山脈の森の残りの部分は、公園自体を保護するために1934年に設立された国のシステムで21日、民間の土地から組み立てられた最初にしていた。それの60%は、ノースカロライナ州に位置し、40%がテネシー州に位置しています。これは、ハイキングコース、河川の700マイルと、原生林の20万エーカーの800マイルを提供しています。アパラチア山脈は、世界で最古の、その下のセクションは、一度チェロキーで "青のような煙"として記述深い森林に覆われた、カーブのピークを特徴としています。

メイン州からジョージア州に2174マイルを伸ばすアパラチア·トレイルは、スモーキー山脈の頂上に沿って実行され、ノースカロライナ、テネシー州の状態の行をマークします。元の状態とSugarlandsでOconaluftee、後者のケイド·コーブ:3ビジターセンターがあります。アメリカ国道441は、代わりに設計された "ニューファウンギャップロードは、"内部の自動車のアクセスを提供し、公園を通ってアパラチア·トレイルの途中を横切る。ハイキングコースは、しかし、自然と最適な接続を提供し、1008の開発キャンプ場、100原始的なものにつながる。

公園は標高に応じて、森林の5分類、構成されています: "スプルース·ファー"、 "北の広葉樹"、 "コーブ広葉樹"、 "ヘムロック"と "パイン·アンド·オーク"それは哺乳類、鳥類の200、および1500顕花植物の60種が含まれています。

私は最近の中に次の観測を記録したが、後半は5月グレート·スモーキー山脈国立公園を車で通過する。

"雲は、山頂よりも低いと、その谷に囲まれたホバリング、山全体がくすぶっていたかのように、煙の巻きひげのように上昇する前に、シースに緑色のじゅうたんを敷き詰めたファサードだった。グレート·スモーキー山脈国立公園を通って巻き、昇順道が見えた薄い霧に陥って複数のピークが、他の背後にあるものを立って、ダークブルー、グレー、フォレストグリーンのプロファイルを仮定して、彼らの上向きのサイクルapogeesで凍結し続ける展開の波のように登場しました。緻密な木のトンネルのような壁を提供する定期的に垂直のように見えた茶色の頁岩の岩が点在する緑のぼかし - フレーザーモミの暗とオークの光:その拡張手足の道路の両側には、彼らがアーティストの緑のパレットを滲出、相互のハンドシェイクで出会った天蓋を形成私はかなりの水を小さなちょろちょろは、赤褐色と炭火色のついた岩の上に下向きの重力誘導し、午後の太陽によって美しく輝い方法。知りませんが、これらのライブのツリー番兵が育ったから、モノリスやは、液体銀の薄い静脈のように登場しました。 "

"Clingmanのドーム、6643フィートで、グレート·スモーキー山脈国立公園の最高峰の頂上に、空気が薄く、クールであったことが唯一のビューがダウンしている、ローリング·ピークのほとんど緑のビロードのファサードに、人は持っているかのようノースカロライナ州の米国の東の部分の下の道を通すアパラチア山脈のすべての高高貴なものをレンダリングされ、このビューでは西のロッキー山脈という認識が来る、より高いものの、反射している東のグレート·スモーキー山脈インチそして、このビューは、それが反射の相対的な大きさではないことを実現していますが、我々はまったく反映されていると... "

5。結論

西部のノースカロライナ州の地形の多様性はチェロキーの高度に発達した文化にアッシュビルのアールデコ街とその華麗なビルトモアエステート、チムニーロックの地質学的彫刻、導入を網羅する豊富な旅行経験を提供しており、美しい景色がと旅によってもたらされるグレート·スモーキー山脈鉄道、グレート·スモーキー山脈国立公園を訪れるの原始的な、ほぼ空気のような経験。

Firebombers - 古いものと新しいもの


私は変換されたA25 WWllミッチェル爆撃機の飛行も、火災の季節に基づいていたどこに基地に駐屯していたので、森林火災との戦いFirebombersは私を魅了してきた。ミッチェルFirebombersは、ベイのドアを含む爆弾ベイから取り外し、すべてを持っていたし、タンクは領域全体を埋め尽くしているインストールされています。これらのFirebombersは、湖の上、低レベルの低空飛行に水をすくい上げる、だけでなく、火災だけでなく、接触してきたステンド誰と何を出してプレミックス難燃剤を補充し、そのタンクを着陸しなければならなかったことができませんでしたそれは暗い錆びた赤。そのようなニューギニアパラグアイ限り投げつけ国で主にクラッシュ、および部品の不足に起因する摩耗を介して、A25ミッチェルFirebombersは、最終的に80年代半ばに引退した。

半ば70年代に50年代後半に当時の間に、A25sは、米国西部、カリフォルニア州へのすべての方法にカナダ西部とダウンを通じて火災との戦いは、常に忙しかった。当時、Firebombersが必要の時に共有する商品だった西部の州と地方の間に理解がありました。シーンの最初のFirebombersは、オレゴン州からのものであった、私は大きな森林火災は、北部アルバータ州で勃発したときに、すべてのアルバータ州のFirebombersは、カリフォルニア州北部にあった時間を覚えています。

ブリティッシュコロンビア州の西海岸に、消防サービスは3 WWll水陸両用マーティン火星を持っていた。これらは、200フィートの翼幅を持つ4つのピストン駆動型エンジンを搭載し14万ポンドの巨大でした。彼らは、これまで運用飛行最大の飛行艇であっても、フライング·タンカー社Firebombersとして運営されている

これらの日火星は非常に焼夷弾を投げ付ける人としての有効性を強化した泡の濃縮600米ガロンタンクを運ぶ。火星は、その後火災に向かう途中、いくつかの泡の濃縮物(20部の水に1部の濃縮物)は7200米ガロン水槽中に放出され、湖の上を飛んでいる間水でロードするためにパイロットによって使用されるスクープが装備されています。ドロップしたとき、それは火の少なくとも4エーカーの領域をカバーします。供給湖と火が近接していた操作では、単一のマーティン火星焼夷弾を投げ付ける人は5.9時間の飛行時間をかけて37連続滴万リットル(265000米ガロン)をドロップすることによってレコードを設立しました。

"すくい"プロセス自体がパイロット、副操縦士と副操縦士の後ろに自分のパネルの前に座ってフライトエンジニアの間でしっかりと振り付けの動作を要求され​​ます。パイロットは、水の上に、彼は操縦の航空機として、毎時70マイルに飛行速度を落とし着陸手順に入ります。フライトエンジニアは、副操縦士は、水にスコップを下げながら、パイロットは "ステップで"航空機を維持しながら安定した毎時70マイルを維持し、エンジンを制御します。ので、ラム圧が、水が25秒で完了した操作で毎秒トンの割合でで撮影されています。乾燥重量 - 70トン機でこれが行われている心に留めておいてください!

最近サスカチュワン州は、最初のCanadair CL-415 firebombersの配信を受け入れる、いくつかの新しいfirebombersを買いました。これらの双発ターボプロップ機は、多額の1800万ドル米国に来た。彼らは特別に設計されたと消防業界のために開発されているが、それらは、しかし、スコップを装備していません。

近年では、ヘリコプターの増え続けるリフト容量のために、これらの回転翼艇は、下に吊下げ、大きな水のバケツで焼夷弾の職務を引き継いでくれました。今日、それは通常の戦い林がsmokejumpers火​​災と一緒に起動されている固定および回転翼艇の組み合わせです。

Firebombersは、航空機のどんなスタイルやファッションには、少なくとも予見可能な将来のために森林火災防御の第一線で動作し続けることが確実である。そして彼らは湖の上の彼らの空中水すくいバレエを行うように見物人を魅了し続けることが確実である。

こじきを扱う


あなたが疲弊している観光客は、(必ずしも必要ではないので)がある場所で移動しようとしている場合、あなたと他の観光客が資料を経由してあなたのお金が欲しい人もの不要な注目を得るために非常に可能性があります。 ITSはノーと言うのは簡単、あなたがショッピングカートに周りに押されて腕や足のない子供を見ている場合は特に(として南アメリカでの私の最初の日に起こっていない)ないこと。そう何をするか?

乞食に対処するための敏感な主題に関する5つのヒント。
5.Your先は、多くのご家庭でだろうより乞食を経験するあなたのために疲弊する必要はありません。ロンドンとローマでは、発生します(多くの場合、良い服を着て)より多くの永続的な乞食のいくつかを持っています。インドや東南アジアの一部はあなたが常に小銭を要求され​​ます場所です。

4。これは感情的に圧倒することができ、あなたは彼らが祖国にあなたの訪問を行うことができないものは全てを持っている知識は、奇妙な倒錯事業のように見える。貧困のこのレベルでは、しかし、あなたが直接それに直面しているかどうかに関係なく存在しています。そのような貧困を見て​​ほとんどの人は、おそらく少しあなたを助けるために何ができるか実行する動機になるであろう。しかし、何をするか?

3。あなたが空港を出として病人や貧しい人々に直面している場合、それはあなたが訪問している国が同じような貧困の一杯になっている可能性があります。大ヒット映画 "スラムドッグ·ミリオネア"は誰もが組織的物乞いのめちゃくちゃ世界への洞察を与えている今、インドの物乞いのような場所で大きなお金であり、しばしばそれはあなたの子(または誰かに送信することがより有利であることに注意してください他には、それがまともな仕事を作業するよりも、物乞いをする)です。

2。あなたは誰に与えると、あなたが子供の物乞いで残酷な貿易を永続させるか、単に練習を奨励されていないことを知りたい場合は、地元の慈善団体やコミュニティセンターに同じように、あなたがそれを対象とされていないときにお金を与えることを試みることができません。

1。転倒したり、小規模なサービスが恩返しをする良い方法を提供することができますスクラブお部屋または人に余分なお金を与える。ボランティアはまた、あなたの旅を豊かに貢献している人たちに恩返しをするための一般的な方法です。

最後に、その彼女の子供たちのために提供するために1日15時間をあなたのホテルを掃除されている女性ではなく、あなたの寄付の詳細に値するなりますが、誰もが異なって反応することがフロントガラスからは乞食。...

2012年11月4日日曜日

南アフリカのLeopardの旅行情報


Leopardはどこに他の多くの種ができない生き残った、アフリカのすべての種の中で最も適応性の一つです。彼らは家畜を殺すために開始しない限り、非常に内気で秘密主義であることは頻繁に彼らの存在の明白な兆候はありません。彼らは、マウスからクドゥとヌーの任意のものを捕食する。彼らはまた、スカベンジャーであり、容易に彼らが見つけることがすべての腐肉を餌にします。ヒョウはよく犬の肉のために彼らの味で知られ、しばしば餌として、国内の犬になります。まれなケースではヒョウは人間が食べるには主に女性や小さな子供を食い物になっています。 Leopardが追い詰められている場合は、充電され、唯一の致命的な弾丸は彼を停止します。 Leopardの料金は、彼が低いと音なしで来ると、彼はとてもうまくカモフラージュされているため、ときに、それは彼があなたに得る前に彼を拾うことは非常に困難である。

外観:

ヒョウは、黄色金色の背景に対比し、ロゼットに配置された黒い斑点を持っています。彼らは、手足や頭の上に、単一の黒い斑点を持っています。その尾は下側に傾け白です。この猫が大きく、チーターよりも構築されたstockierです。彼らの頭と体の長さは1.6 - 2.1メートル、尾は0.68〜1.1メートルです。

女性は小さく、雄は20〜90キロの重さに対し、17〜60キロの重量を量る。彼らの地位の高さは肩で700〜800ミリメートルです。この夜行性の捕食者は、アフリカの大猫の二番目に大きいです。

ダイエット:

様々な食事は、Leopardがちょうど約何でもに調整することであることを保証します。ヒョウは、一般的に中小アンテロープを食べるが、彼らはまた、ハイラックス、ヒヒ、キツネ、魚や爬虫類を餌にすることが知られていました。不足の時代に昆虫やげっ歯類の食事をオフに生きているヒョウのアカウントもあります。ヒョウは、それらがあっても町や村の郊外に生き残ることが知られているように適応可能である。

繁殖:

彼らは非季節繁殖動物であるため若者は、年の任意の時間に生まれています。 Leopardのカブスは、通常、天然の穴や厚いブッシュの隠された隠れ家で2つまたは3カブスを出産3ヶ月半、雌の妊娠期間後に生まれています。 Leopardの母はカブスの簡単な食事をするチャンスに飛びつくだろうライオン、チーターとハイエナのような捕食者から、カブスを隠すために細心の注意を要する。カブスは、野生の、どのように自分で生き残るための方法を学ぶその間、少なくとも1年間は母親と一緒にご利用いただけます。

動作:

彼らは夜に昼と狩り中に隠れてまでうそをつく。彼らの狩猟技術はストーカーと飛びかかる、大きな獲物をasphyxiates喉に保持して一口で大きな獲物を殺すことが伴います。小さい獲物は、通常、脊髄を切断首の後ろに刺咬によって殺される。それらは、身体の柔らかい部分に供給を開始する前に、死体から毛皮を摘む。

漁獲量のままであり、胃内容物は、草や砂で覆われています。彼らは、アジャイルクライマーであり、他の捕食者からの競争がある死体は、大きな木のフォークに手の届かないところにキャッシュされた外となります。男性は2つまたは3つの雌の縄張りを重複して大規模な領土を守る。女性は他の女性に対して彼らの領土を守る。

生息地:

Leopardは、変数の気候条件を許容し、生息地の広い範囲で発生します。沿岸地域から森林、砂漠、半砂漠、サバンナ、山、森と岩の地域で海抜2000メートルの標高に見つかりました。彼らは、地表水に依存しません。

ステルスのこのマスターは、このような厚い茂みや岩などのカバーのいくつかのフォームを必要とします。彼らは年間の数字で減少しても、ヒョウはまだ集中的に養殖の中心的なインテリアを除けば、南アフリカ全体で野生の山と厚い茂みで発見されています。

どこが発見されています。

ヒョウは、南アフリカ全体のゲームの埋蔵量の数で、その自然の生息地で見ることができます。これらは、クルーガー国立公園、ムプマランガ州とノース·ウェスト州ピラネスバーグ国立公園が含まれています。隔離されたヒョウの個体であってもドラケンスバーグ山脈で、南アフリカの多くの民間のゲーム準備と農場で見つけることができます。

ラテン名:ヒョウ

Leopardには、次の分野で特色:

オーグラビースフォールズ国立公園、ベン·アルバーツ準備、ベン·ラビンリザーブ、Borakalalo国立公園、カプリビリザーブ、Chizarira公園、チョベ公園、大安フィリューンリザーブ、Doorndraaidamリザーブ、エトーシャ国立公園、Gamkabergリザーブ、Gamkapoort自然保護区、ゲムズボックパーク、ジャイアンツ城区、ゴナ-RE-周リザーブ、Gorongosaリザーブ、ハンスMerenskyリザーブ、ハンスStrydomリザーブ、Hardapdam予約、シュシュUmfoloziパーク、ワンゲ国立公園、Ithalaリザーブ、カラハリゲムズボックパーク、Kaudomリザーブ、Keurboomリザーブ、Khutseリザーブ、クルーガー国立公園、Langjan予備、Lapalalaリザーブ、Mabuasehuリザーブ、ウェゲームリザーブ、Mahangoリザーブ、Makalaliリザーブ、マラマラ、Mamiliリザーブ、Manapoolsパーク、Manyeleti予約、マプトエレファントパーク、Marakele区、鳥獣保護区、Matetsiリザーブ、Matoboリザーブ、Matusadonaパーク、Mesina予備、Milwane準備、保護区保護区、Mudumuリザーブ、ナミブナウクルフト国立公園、Ndumoリザーブ、Nxaipanリザーブ、ニヤラランチ予約、Nyangaリザーブ、Nylsvleyリザーブ、オリビ峡谷リザーブ、PercyFyfeリザーブ、Phinda予約、ピラネスバーグ国立公園、フェルトパーク、ロイヤルナタールリザーブ、ルステンブルクリザーブ、サビサビゲームリザーブ、セント·ルシア湿地保護区、Suikerbosrandリザーブ、Tembeリザーブ、ティンババティリザーブ、チチカマ海岸国立公園、ヴァーノンクルックスリザーブ、フォン·バッハ区、Waterbergのプラトンリザーブ、ズーバーグ山地予約。

http://www.12234455.co.za...

2012年11月3日土曜日

Tacoriファインジュエリー - Tacoriブレスレット


Tacori宝石はダイヤモンドの宝石類の彼らの見事な範囲にブレスレットが追加されました。これらのブレスレットは、美しいダイヤモンドのブレスレットの魅力的な配列を生成するために現代的なデザイン、火のようなダイヤモンド、彫刻、有名なTacori設定の両方を兼ね備えています。

Tacoriのブレスレットは、その最高級のカスタムジュエリーのブレスレットです。デザインは超近代的な大規模なリンクブレスレットから美しくセットダイヤモンドが点在細かく、より繊細なブレスレットに及ぶ。

Tacori 18Kダイヤモンドのブレスレットは、手工芸の美しい例です。この繊細なブレスレットを探し、手されている微細な楕円形のリンクはして刻まれた設定で設定されたダイヤモンドが含まれていました円形のリンクと交互に、milgrainの外観を与えるために取り組んできました - これは非常にエレガントなブレスレットは、その見かけのシンプルさで時代を超越しています。リンク上での作業の手が作品の全体的な美しさに追加されます。この特定のTacoriブレスレットはソロ摩耗したり、時計とアクセサリーをすることができます。これらのブレスレットは、さまざまな予算を収容する大きさの範囲内でダイヤモンドの様々な数を用意しています。

Tacori大ブレスレット機能は、各オーバーサイズの円形のリンクに設定されたダイヤモンドを舗装。このブレスレットは、三日月形のシルエットの設定で設定した舗装、100ポイントのカラットの重量との合計で100のダイヤモンドを持っています。各リンクの後ろ、小さい接合のリンクは、美しく作品の全体的な美しさに追加する彫られています。このブレスレットは、ホワイトゴールドで絶対に素晴らしいように見えますが、ハード身に着けている究極の贅沢のためにプラチナでもご覧になれます。他の色の金属と彼女のブレスレットをカスタマイズしたい女性のために、18Kローズ&イエローゴールドもご用意しています。この大規模なリンクパヴェセットダイヤモンドのブレスレットはTacori手作りジュエリーの職人1仲間と現代的なダイヤモンドファッションジュエリーを組み合わせた

Tacoriオーバルリンクパヴェセットのブレスレットは、上記のブレスレット未満の分厚いバージョンです。このブレスレットは非常に細かい楕円形のハイパーリンクに変換され設定する60点の重さ142のダイヤモンドを持っています。この永遠のスタイルのブレスレットは、クレセントシルエットコレクションよりも、はるかに繊細な外観を与えます。このカスタムメイドのブレスレットは、ダイヤモンドの背景として白金または18Kホワイトゴールドで素晴らしい見えます。しかし、それは黄色で構成される、またはあなたが望む場合、他のジュエリーと一致するようにローズゴールドができます。

Tacoriもフローティングクレセントの彼らの署名様式を取り入れたダイヤモンドチェーンブレスレットが含まれている。このブレスレットは、一致するネックレスを持っており、ほとんどは非常に繊細でデリケートな魅力のブレスレットのように見えます。非常に繊細な仕事のリンクは、それらからぶら下がって微妙な雪片のドロップを持っています。各ドロップは、フィリグリー金やプラチナを働い美しく手の中のダイヤモンドのセットが含まれています。 One長いぶら下がり魅力は、それぞれのブレスレットからハングします。

Tacoriブレスレットでも、最も目の肥えた女性に合わせてスタイルの広い範囲でご利用いただけます。信じられないほど繊細に至るまで分厚い現代的な、誰もが、あらゆる機会のために手作りのダイヤモンドのブレスレットがあります。 TacoriのブレスレットはTacoriリングにぴったりです。また、手作りTacoriブレスレットは非常に独自のTacoriコレクションを開始するのに最適な場所です。...

家庭火災の原因トップ


ほとんどのアメリカ人は彼らの家が燃えるに対して覆われていると思うし、彼らの家が火災をキャッチできるようにするためにも注意を払っていると思いますが、ほとんどの不注意な間違いは、火災からあなたの家や家族の安全を維持するかを判断できます。ほとんどの人は、そのコントロールのできる非常に簡単にスパイラル外を考えないという小さなものがあります。

冬には、家族の多くは、電力コストを節約するために補足的な加熱装置を使用することを選択します。これらの小さなヒーターが全火災の二十二%について原因となります。あなたの家族が追加のスペースヒータを使用している場合は、以下の点を考慮してください。あなたが寝ている間に、床の上にヒーターをのみを使​​用してヒーターを残していない、ヒーターの周囲に少なくとも3フィートをクリアしていることを確認し、保管しない常に高出力のヒータ、いつでもしないヒータを放置。

米国では千百約火災のための機器アカウントを調理。ほとんどの人がキッチンで注意を大いに発揮しながら、ここで料理をしながら心に留めておくことがいくつかあります。唯一の調理ショートまたはタイトフィットスリーブを着用し、すべての可燃性または引火性の項目の自由なストーブの周りにストレージ領域を保持します。また、ストーブの表面からすべてのディッシュタオルやポットホルダーを維持するために、誰も台所にいないときストーブをオフにしておくことを忘れないでください。彼または彼女を助けるためにホットバーナーに登ってから少しのものを防ぐために、離れてストーブからクッキー、お菓子や他のグッズを保持します。 "保温"に設定上何かを調理するときは常にストーブでご利用いただけます。

あなたは子供から離れて、すべてのライターを維持し、奨励しない、または子もライターを接触させないことを確認してください。以上の200人の死亡が毎年ライターに関連付けられており、これらの火傷の犠牲者のほとんどが5歳未満の子供であるされています。

火災のためにあなたの家の潜在的な燃料のすべての面を考慮してください。 1989年に布張りの家具に関連付けられている18600住宅用火災、900人が命を失っていました。あなたが喫煙者である場合は、必ずまたポリエステルやその他の可燃性物質を極力避けるため、浮遊灰やタバコの吸殻のために自分の後ろを確認してください。

別の考慮事項は、あなたが身に着けていることを衣類である。 1989年に200衣類の火災による死者は、年齢六十から五、高齢者群から、それらの約4分の3で、報告されました。家具と同じように、繊維のコンテンツを非可燃性の物質を選択します。...

プラスサイズの出会い系サイト


出会い系サイトのコンセプトは論争されています。その長所と短所については、引数が一般的であるが、これはこれらのサイトの人気が低下していません。愛との交友は、カースト、色や信条のすべての関係なくして経験している普遍的なニーズがあります。名前が示すように、これらは、大規模な組み込みのある人に専用のオンラインフォーラムです。それがビッグ美しい女性(BBW)、ビッグハンサムな男性(BHM)、脂肪賛美者(FA)と女性の脂肪賛美(FFA)のための完全なミーティングポイントです。

プラスサイズ - 出会い系サイトは人々の、この指定されたグループが相互作用することができます。これらのサイトは単純な戦略に従ってください。シングルプラスサイズの個人が特定の専用の出会い系サイト内で登録し、個人の好みに関する情報を提供します。これらのサイトは大規模なデータベースを持っていると完璧にフィットプラスサイズの個体を見つけるために徹底的な検索を行っています。今日の速いペースでの生活の中で多くの人々は、アクティブな社会生活をやり取りし、維持する時間がありません。これは、しばしばうつ病と孤独感につながります。オンラインプラスのサイズの出会い系サイトを効果的に人の試練を削減し、よく一致することができ、個人を団結させるのに役立ちます。

オンラインプラスサイズの出会い系サイトでは、指定された領域内のマッチを見つけ、さらに州や大陸間の検出の範囲を提供することができます。オンラインサイトは、個人が相互作用し、人での会議の前に写真を交換することができます。この知人は、会議をスケジュールする前に他の人を理解する助けとメンバーが "見知らぬ人"かどうかの出会いを求めてするかどうかを決定することができますすることができます。将来の日付が誤った情報を提供することができるようにいつでも、これは誤解を招く可能性があります。オンラインプラスサイズのデートは、他の伝統的なデートの慣行に比べてよりコスト効率であることが分かる。メンバーだけ高価なディナー、映画、パーティーにふけることなく、お互いにやり取りするためにオンラインにする必要があるためです。