2012年9月23日日曜日

コンピュータのクラッシュを修正する方法


あなたは、コンピュータのクラッシュを修正する方法を疑問に思っていますか?おそらくあなたのコンピュータがクラッシュし、頻繁にフリーズしていることがわかり、あなたはそれを修正したいと思います。私は私のコンピュータは数ヶ月前にまったく同じ状況で知っていた、と私は新しいものと私のコンピュータを交換するために必要と思ったので、私は恐れた。ありがたいことに、私は問題の原因を解決するために管理され、私のコンピュータは再び新品同様実行されている!この資料では、コンピュータのクラッシュのためにいくつかの理由を議論し、私はクラッシュを修正するための管理方法について説明します。

#1原因:破損または欠落しているレジストリファイルを

これは、クラッシュするコンピュータの数が一つの理由です。レジストリ内のファイルは、コンピュータ内のすべてのプログラムやアプリケーションのための指示が含まれています。彼らはエラーが発生した破損または不足して行くと、コンピュータは、結果として苦労したプログラムを実行し、クラッシュしなければなりません。それは非常には、レジストリを自分で修正しようとしないことをお勧めします。

どのようにそれを修正するには?

あなたが最初にすべきことは、レジストリクリーナーのソフトウェアをダウンロードしてお使いのコンピュータ上で無料スキャンを行うことです。そこにインターネット上で利用可能な多くのクリーナーがあり、あなたは私が個人的にコンピュータを修復するために使用されていることを最高と評価されたものを使用する場合は、詳細を確認するには、この資料の最後に私のウェブサイトのリンクを訪問することができます。ソフトウェアは自動的にすべての既知のエラーと欠落しているエントリを検出して、お使いのコンピュータに再度新しいように実行することができますので、その後修復し、それらを復元します。

#原因2:最近インストールされたアプリケーションでエラーが発生し

お使いのコンピュータがクラッシュした直前にあなたが最近、新しいプログラムやファイルをインストールした場合、それは非常に可能性の高い問題の主要な供給源である可能性があります。あなたは、プログラムを見つけ、それをアンインストールする必要があります。通常モードでコンピュータを起動できない場合は、まずセーフモードでそれをしようとする可能性があります。新しいプログラムは、障害時に実際にある場合、それを削除すると、すべてのあなたの問題を解決する必要があります、あなたはプログラムを再度インストールする必要はありません。

結論

それらは、コンピュータがクラッシュする可能性があります理由2つの主な理由です。レジストリを修正することは、多くのエラーを取り除くと、その最高のパフォーマンスをお使いのコンピュータを復元する必要があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿