2012年9月24日月曜日

独立した企業向けの仮想電話サービス


事業の独立性は、個人事業主で行くすべての利点と問題に対処することを意味します。スタッフがタイムリーに電話を守備することができない場合、クライアントは同じサービスや製品を提供する他の事業へ移動します。少人数のスタッフを補うために、次のいずれかのオプションは、仮想電話サービスを提供するプロバイダを使用することである。

顧客は、回線がビジーである場合、クライアント呼び出しを処理するのに役立つために、仮想サービスにサブスクライブできます。オフピーク時に、電話サービスも加入者に迅速にそれらを中継するためのコールおよびメッセージを取ることができます。

仮想電話サービスを採用しても他の多くのオプションを利用することを意味します。利用可能なさまざまな技術のアプリケーションでは、加入者は、メッセージが配信される方法を選択することができます。サービスは、顧客が選択するいずれかの方法で適時に対応を受けることが容易になります。

仮想電話サービスの加入者は、ボイスメール形式のメッセージを受信するように選択することができます。このオプションを使用すると、クライアントは、加入者に特別に割り当てられた個人番号を呼び出し、ボイスメールボックスにメッセージを残します。電話サービスは、各サブスクライバの仮想番号の1つまたはグループのいずれかを割り当てるオプションを提供します。

お客様が電子メールでメッセージを受信するために選ぶかもしれません。メッセージは、仮想サービスが残っている場合は、加入者は、クライアントのニーズに対する呼び出しと関連する情報の性質を示す電子メールを受信します。

もご利用いただけ電子メールでファックスを受信する機能があります。ファックスは、プライベートのメールアカウントを介して読み取られ、顧客の裁量で印刷することができます。

仮想電話サービスは、メッセージがSMSメッセージを介して配信することができます。ショートメッセージサービス、またはテキストメッセージは、加入者が電話を待っているメッセージのテキスト通知を受け取ることができることを意味します。

仮想電話サービスを利用するために、加入者はOfficeHQ.com.auのサービスを取得することができます。...

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