2012年12月5日水曜日

女性のフィットネス·フォーカス:レジスタンストレーニングの5参事


しっかりと音にしよう?水着ボディをお探しですか?

問題ありません!

あなたが抵抗のトレーニングプログラムであればあなたのために実行されていません。ソリューションがあります。基本に戻る:あなたのルーチンこれらの5つのフィットネスの規範の見直しによるフェイスリフトを与えます。

キャノン1:常に正しい姿勢を出展

適切な形式のすべての違いを確認します:レジスタンストレーニングは、ときに覚えておくべき最も重要なこと。それの結果はあなたが探していると、フォームがしっかりしていない場合はセットと担当者を忘れて、あなたが(劣るエクササイズを言及しないように)怪我を求めている。

この手法を用いて形状シフトが保証されます。

目は前方を向いた、離れて足を肩幅に鏡の前に立っている。腰下を押し込むと腹筋を行う - これはあなたの背骨と腰を保護し、安全地帯であなたの体を配置します。

座っている位置からリフトを行う際にこの手法を使用するだけでなく、。精神的な画像を作成、あなたがこの保護、目に見えないガードルがあなたの胴の周りにどう感じるか認識することでずれている場合に気づくためにあなたの心を訓練する。すぐに、あなたの体が自然にこの姿勢に適合するでしょう。

キヤノン2:常にあなたの息の点に注意してください

リフトを行う場合は、常にあなたの呼吸に注意してください。あなたの心臓と血液の圧力を考慮している場合、これは特に重要です。あなたは筋力トレーニング中に息を止めた場合、あなたの心に圧力の危険な量を配置することができます。

ここでは、リフトの間に適切に呼吸を助けるための手法は次のとおりです。

鼻から吸い込む:リフトを従事しながら。あなたが容量に達したまで、この長い深呼吸を取り入れ続けています。その後、すぐにあなたの労作時の口から息を吐き出す。時間をかけてあなたの呼吸パターンがリズミカルになります。

キヤノン3:精度と運動量の違いを理解

それはしばしば言われています:精度で実行3反復では、勢いで実行20回以上の結果を相殺します。このステートメントは、2つの違いを示しています:はい、あなたは自分自身に挑戦し、あなたの体の限界をプッシュする必要がありますが、重みを振り回し、勢いを使用してずさんなように見えますが、同じ結果を生むだけでなく。

答え:賢明な重量との適切なリフトは、定義と洗練された美しいボディを作成します。

キヤノン4:ヘビーにリフティングの点に注意してください

キヤノン4は、以前の原則の自然な拡張である。注意:あなたはリフトを強制される場合には、筋力トレーニング中に強度の向上を行うことが重要です(と、これは自然に起こります)しかし、あなたはあまりにも重い重量を使用しています。

ここでのテストは次のとおりです。トレーニングした後は、筋肉内のいくつかのわずかな痛みが発生する可能性があります。この痛みは48時間を超えて続く場合は、それはあなたがあまりにも重い持ち上げていること徴候である可能性があります。原則として:常にあなたのワークアウトセッションの前と後、ウォームアップとクールダウンすることを目指しています。

キヤノン5:ハイド、ハイド、ハイドレート

ボディは60%で作られて - 70%の水をため、それが増加した運動は、水の損失の速度を加速する時や運動後、前に水和物の体をすることが重要です。

親指のルールは、前時および運動後の水の少なくとも8オンスガラスを飲むことです。これは体が水和維持されます。それはまたあなたの腎臓に脱水し、過度のストレスを防ぐことができます。

シークレットキヤノン:

適切な靴を入手し、安全で効果的なトレーニングのために心に留めておくべき何か他のもの。

これは軽く取られるべきではありません。適切な履物は、影響の大部分を受けてから、足、背中や関節を保護します。

原則として、あなたのトレーニングシューズを年間2-3回(用途に応じて)に置き換え、あなたの足の一定の在庫を取る必要があります。それは彼らが分解した場合の時間ですか緩いとだらしない感じたときに知ることができます。

上記のすべて:あなたの体に聞く!を教えしようとしていることに注意してください。あなたは筋力トレーニングのこれらの規範に向かって意識を目指す場合には、しかし、私の推測です。あなたの体は強力な、均整がとれ、傷害自由なボディであなたに報いるであろう - ちょうど、夏の時間に。...

0 件のコメント:

コメントを投稿