2012年12月1日土曜日

ホーム糖尿病の治療薬メイド


完全に、部分的にグルコースの利用を妨げている代謝性疾患は、糖尿病として知られています。 1型糖尿病(インスリン依存性糖尿病)と2型糖尿病(インスリン非依存性糖尿病):糖尿病は、さらにすなわち2つのタイプがあります。糖尿病の1タイプでは血糖レベルが十分なインスリンを生成するために体の非効率性に正常でないと2型の番号は、細胞がインスリンに適切に応答することはできません。糖尿病の最初のタイプは、一般的に小児期または青年期に発生したが、他の年齢層にも攻撃されます。健康になるためには、これらの患者は、毎日のインスリンを必要としています。食べ物がなくても正常な血糖値が120から80の間にmg / dlであり、これはお食事をした後2時間以内に160mg/dlのレベルを移動することができます。糖尿病の第二のタイプは、成人で、特に太っていると40歳以上の人々のほとんどが発見されています。これらの人々は定期的な運動とバランスの取れた食事と一緒に自分の体重を制御することにより、血液中の血糖値を制御することができます。

糖尿病の基本的な症状のいくつかは、非常に頻繁に、勃起の問題とともに、弱さと重量の損失を感じることができる食欲の増加、排尿の推力を増加している。糖尿病の可能性のある原因は、インスリン欠乏や抵抗、高血圧、高コレステロール、ストレスや負担の充実した人生と過度に食べている。それはまた、遺伝性疾患であり、あなたの両親があなたに転送することができます。

効果的な方法で糖尿病を硬化させるための自​​然療法を行ったいくつかの家庭は、次のとおりです。

1。水の一杯では、マンゴーの15新鮮な葉を沸騰させると一晩のためにそれを残しておく必要があります。朝にこれをフィルタリングし、それを飲む。これは、午前中に摂取する必要がある最初の事でなければなりません。

2。ウコンの地上一葉半小さじ小さじ半分は、アロエベラのゲルの1杯と混合する必要があります。混合物は、ランチとディナーの前に一日二回注意する必要があります。

3。削除され、その種子は小さなゴーヤの水のジュースが2回、毎日酔っ払ってなければなりません。これは糖尿病のために最高の自然療法であると考えられている。

4。沸騰したお湯1リットルに3を追加 - シナモンの大さじと弱火で20分の持続時間のためにそれを煮る。今混合物を痛め、毎日この少なくとも2回飲みます。

5。また、あなたの体内の血糖値を減らすために1日2回を残す新鮮なカレーを食べることができます。

6。フィッシュベリーは、粉砕し、水に浸して一日とジュースは朝の最初のものとして行われています。

糖尿病の家庭療法いくつかの詳細:

oは、シナモン小さじ1水1カップを沸騰させ、クール、毎日飲んでいます。

Oは水にアーモンドを浸し、あなたが何かを食べる前に毎朝食べています。

マンゴー葉の杯の水を沸かしO、糖尿病を治療するために毎朝水を飲む。

良い治療法は大豆を食べることであるo。

Oは、毎日キュウリを食べる。

oはあなたの体はバランスを保つためにエクササイズ。

oはあなたの食物にターメリックパウダーを追加し、それは糖尿病のために良いことだと風味を追加します。

oは、毎日トマトを食べる。

0 件のコメント:

コメントを投稿