2012年12月11日火曜日

記事のマーケティング - あなたの記事がオンラインで公開を取得するために7アウトオブボックス最高のアイディア


私は驚くべき記事の配布サービスを利用するにもかかわらず、すべての出版物やブログ私の業界にサービスを提供したり、私のターゲット市場は、このサービスのためにまたはよく知られている、高トラフィックの記事のディレクトリの配布リストに載っている。だから、私の記事のシンジケーションまだ別のノッチを立ち上げるために、また、私は長年にわたって発見されていることを専門またはニッチの出版物にそれらを提出してください。

それはこれらの出版物やサイトを見つけることは必ずしも容易ではありません。ここの出版物やターゲット市場が頻繁にされており、あなたの記事を公開する可能性のあるサイトを見つけるために私の7最高のアウトオブボックスのアイデアは、次のとおりです。

1。ブログ。研究ブログはBlogcatalog.com、Technorati.com、とGoogleブログ検索であなたのターゲット市場に書き込まれます。ブログ所有者の多くは喜んでゲスト執筆者の記事を公開します。あなたはキャシーStuckerのBloggerLinkUp.comにサブスクライブする場合は、あなたが自分のブログのコンテンツを探しているブロガーの週間通知を受け取ることができます。

2。団体や印刷物。あなたの標的市場のための貿易及び専門家団体を調査します。あなたが始められるように "ターゲット市場"のような組み合わせについては、検索エンジンのクエリ+ "関連"や "ターゲット市場" + "雑誌"を作成することができます。

あなたは、アソシエーションを見つけたら、オンラインのブログ、同人サイト、フォーラム、あるいはそれらの出版物のオンライン版については、それらの業界誌、ニュースレター、業界関連の雑誌を調べます。出版のリードタイムがはるかに短いですが印刷のバージョンについては、よく知られている多くの出版物は現在、オンライン版を持っており、出版物の規定は、限定的ではありません。そして、あなたの地元の新聞、雑誌、メディアでのオンライン版を見てすることを忘れないでください。彼らは頻繁に彼らのオンラインサービスを強化するために、コンテンツを持つ専門家を探しています。

3。あなたの競争。 Googleはあなたの競争相手の名前と結果を調べます。自分のコンテンツが公開されている場所に注意してください。あなたは同様に、同じサイト上で公開することができる可能性があります。

4。あなたの標的市場のトレーナー。検索エンジンで "トレーニング"をルックアップ+ "ターゲット市場"どのようなターゲット市場のための教育及び情報を提供している団体、ポータル、研修会社、コンサルタント等もおそらく自分のサイトやブログのコンテンツを必要としています。

4。ジェンダーの特定やビジネスの特定のグループ。ターゲット市場は、女性であれば、オンラインでの女性のビジネスやネットワーク協会とポータルの無数があります。単に "女性" + "ネットワーク"または "女性" + "関連"や "ビジネスネットワーキング" +検索 "協会"これらのサイトの多くは、自分のブログ、同人サイト、またはウェブサイトのコンテンツを必要としています。

5。ニッチな記事のディレクトリ。あなたは特定のニッチのためにギアの記事銀行や専門サイトを見つけるかもしれないので、 "ターゲット市場" + "の記事のディレクトリを"ルックアップよく知られているニッチな記事のディレクトリの一部が自己改善とホリスティック·ヒーリングの専門家のために、SelfGrowth.comです。これらのサイトの多くは、プロファイルを作成し、無料であなたの記事を公開させるが、そのサイト上の目立つ場所にあなたの記事を移動するには手数料が必要になります。

6。大規模なポータルサイト。 About.comとサイトガイド、エディタ、または特定分野の専門家を持っているiVillage.comのようなポータルサイトを探します。何回もこれらの専門家が定期的エジネやブログを公開する必要があり、絶えずコンテンツを求めています。 About.comで、その編集者の一人は、オンラインビジネスの彼女のセクションで私の記事の多くを公開するために使用されます。 Squidoo.comのような情報ポータルをチェックして、あなたの記事を提出する場所についてアイデアもHubpages.com。また、あなたの業界やターゲット市場に向けて具体的に対象と大型ポータルを見つけるかもしれない。

7。ウィキペディア。ウィキペディアは国民に貢献する大規模なオンライン百科事典です。一部の地域では非常によくWikipediaで説明されています。さらに、WikipediaのReferencesセクション、また項を参照して、外部リンクのエリアだけでなく、多くの場合よいオンラインソースです。

あなたが作成したコンテンツは、主要なビジネス資産である。それはあなたのコンピュータのハードドライブにしおれることはできません。それはあなたのような有用なコンテンツを求めて新しいサイトを探し出すことによって何度も何度もあなたのための上の仕事をしてください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿