2012年12月3日月曜日

あなたのゴルフを改善するための自​​己催眠を使用する方法


伝説のゴルファーベンホーガンは、彼がこれまでにクラブが前進を開始する前、彼は最高の状態で遊んでいたとき、彼はしばしば彼の次のショットが完了した見ることができると述べていることが報告されている。何ホーガンが説明すると、可視化の単純なケースです。

自己催眠は、あなたがあなたの心を制御し、ピーク性能に達することができる状態に到達できるようにすることができますテクニックです。それはあなたが提案に対してより受容されている状態です。

受容状態の最も簡単な方法は、リラックスしたフォーカスの状態に自己のものを導くことです。これを達成する1つの迅速かつ簡単な方法は、快適に座って、ゆっくりと10月15日深呼吸をし、各呼気であなた自身がもっともっとリラックスになるようにすることです。一度リラックスした状態は自分自身に肯定的な提案を与えるに達する。

提案の最も強力な形式は、視覚化したものです。潜在意識は現実のものと想像されているものかを区別することができません。想像より鮮明な、よりリアルな潜在意識が画像であると考えています。

選手がフィールド上での成功を可視化する十分な時間を費やしている場合、および彼または彼女が実際に最終的には、できるだけ鮮やかとしての思考を行った場合の潜在意識は、それが現実であると信じて体がスキルを実行できるようになります。

効果的な可視化には2つの重要なキーがあります。

最初に、可能な限り関与する多くの感覚として取得します。あなたは、パットを作ることを考えで停止してはいけません。あなたは草の匂い、草に沿って転がり、カップに落ちて、パターを打つボールの音を想像する必要があります。あなたはその設定に感じる感情を体験してください。

第二に、望ましい結果を達成するためのプロセスと望ましい結果を達成するための結果の両方を可視化することができます。言い換えれば、自分が勝者トロフィーを受け取るとあなたの友人で祝福されて可視化し、また、ボールを駆動するパットを作り、道に沿ってすべてのステップアップティーのプロセスを可視化することができます。でも、あなたの自己のイメージパットが不足して、右次回、それを爪に必要な補正を行うことが含まれています。最近の研究では可視化する唯一の一態様では、プロセスや結果は、実際にパフォーマンスが低下する可能性が示唆された。ので、両方が含まれています。

可視化の形で集中緩和と提案を組み合わせることにより、すべてのゴルフ​​ァーが練習できる自己催眠の単純なフォームです。それを週に2〜3回の練習をすると、ゲームの劇的な違いを生むことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿