2012年12月1日土曜日

あなたと赤ちゃんの2つのおいしいスムージー


スムージーは、赤ちゃんや幼児に果物を紹介する優れた、おいしい方法です。彼らは新鮮なように、彼らはちょうどベビーフードの瓶には存在しないものを栄養素の完全パックされています。スムージーはピューレであるため、種子や果皮のような小さなもので窒息の危険性はありません。おそらく最良の部分はまた、あなたの赤ちゃんと一緒にスムージーを楽しむことができるようになりますです。

ここで私たちのお気に入りスムージーの二つは、次のとおりです。

バナナスムージー

1から2熟したバナナ(スムージーを持って、そのちょうどあなたの赤ちゃんは、いずれかで行く場合)

風呂敷の4 TBS(でなく、赤、ピンク、緑のKind!彼らはそれがだと言うのに、 "自然の味、"あなたはあなたの子供の近くでどこにも行かそれらの化学薬品をする必要はありません。また、追加された糖や他の果物とアップルソースを避けてください。)

暖かい水の1/2カップ1杯(これは赤ちゃんの歯茎のためには寒すぎることができるような典型的なスムージーのように、あなたはすべての氷を追加する必要はありません)

アップルソース、水に注ぐ追加します。あなたは素晴らしい、liquidy一貫性を持つまでブレンドし、あなたのバナナ(s)をブレンド。

あなたがしたい場合は、また、ミックスにいくつかの赤ちゃんの穀物を追加することができます。

パイナップルスムージー

凍結または新鮮なパイナップル2-3カップ、チャンク

アップルソースの4つのtbs

1/4カップの水

一緒にすべての材料をブレンドし、お楽しみください。

これらのレシピをミックスして新しい調合を試すことができます。重要なことは、あなたが赤ちゃんの消化器系が扱うことができる知っている果物を使用しています。赤ちゃんが幼児になるまでたとえば、ほとんどの親はイチゴからご利用いただけます。これはイチゴの酸性内容によるものです。同じオレンジのため、コースのレモンとライムのなります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿