2012年12月15日土曜日

写真誕生のお知らせ - 画像を使用して新しい赤ちゃんを発表


あなたは家族にあなたの新しい子をお迎えしたい場合は、それが起こるようにする良い方法は、カスタム写真誕生のお知らせを送信することです。彼らは誰もが喜びのあなたのバンドルのかわいらしさを共有することができますので、彼らは素晴らしい記念品になるとできるので、これらは素晴らしいアイデアです。しかし、あなたはおそらく、これらの写真の赤ちゃんの発表を終えたので、新しい到着に圧倒ビットを感じているだろうと挑戦することができます。以下は、効率的にメールのそれぞれの赤ちゃんの発表を得​​ることができるので、終了する手順のリストです。

1。写真の赤ん坊の発表リストを作成

あなたの新しい到着が登場する前であっても、メールでこれらの赤ちゃんの写真の誕生カードを受信して​​いる人を考えてする必要があります。だけでなく、これはあなたが注文する必要がどのように多くのカードのいくつかのアイデアを与えるだろうが、元から作られていたいと思うまた、どのように多くの写真のコピー。

2。赤ちゃんの写真の招待状を注文する

あなたが必要がありますどのように多くのカードを決めたら、あなたが選択した写真の赤ちゃんのアナウンスのひな形を発注開始することができます。あなたが店の周り、可能な最良の選択を見つけることができるように早期に検索を開始します。あなたが事故でリストから間違いや左の人を作るだけの場合のあなたの順序にいくつかのエクストラを追加してください。

3。赤ちゃんの写真を撮影した

ほとんどの病院は、新しい赤ちゃんのための写真撮影サービスを提供していないが、コストは通常​​はかなり高く、結果は驚くべきではありません。あなたは記念品として、これらのショットのいくつかを注文したいかもしれませんが、あなたの写真の赤ちゃんの発表で使用するための別の画像を選択するほうがよいと思います。あなただけの友人が病院で、デジタルカメラでいくつかのショットをスナップしたい場合でも、あなたが使用できるいくつかの素晴らしい写真が手に入る。

4。赤ちゃんの写真の生れの発表のメッセージを書き始める

病院をうろついている間、または自宅で休んでいる間あなたが飽きている場合、それはあなたの写真の赤ちゃんのカードのためにメッセージを書き込む作業を開始するには良い時間です。メッセージは通常、出生時の赤ちゃんの身長と体重を含む出産の詳細は、誕生の日付と時刻、時には場所が含まれます。あなたは既に上で選択したと洗礼の儀式を待っているされていない場合、赤ちゃんの名前を追加することができます。両親の氏名を追加すると、どちらか悪いアイデアではありません。

5。プリント写真誕生のお知らせをメールで送信

可能であれば、あなたは彼らが複数のオンスではありません確認するように秤量している自分がなるように郵便局に赤ちゃんの写真の生れの赤ん坊の発表を取る必要があります。あなたはそれらがすべての郵便料金不足のために返送されないようにする。彼または彼女が手のカードを取り消すことができた場合にも、郵便局員にお問い合わせください。あなたは、封筒のマシンコードが傷つきたくない。それは非常に良く見えませんでした。また、彼らが赤ちゃんに適したかもしれない何かを持っているかどうかを確認するためにスタンプの選択をチェックアウトする場合があります。

最後に、いくつかのカードの準備ありがとうございましたことを確認してください。ユニークな写真誕生のアナウンスが時々ギフトの送信になる。

あなたがオンラインショッピングをされると、発表カードとオンラインの招待状を購入するため、これらの利点との利点を提供する優れたプリントステーショナリーショップスを探します。

*ワンのオンリーと排他デザイン

*購入する前に、パーソナライズ写真誕生のお知らせを見る

*一時間以内に電子メールによる証明を受けて、追加費用なしで無制限に変更を加える

*無料10枚のカードを受け取り、送料無料

*彼らは同じ日にあなたの順序を出荷する

*写真、画像、または自分のサイト上で利用可能な任意のカードにロゴを追加します。

*彼らは彼らのサイトでも利用可能な任意のカードのデザインや色を変更します

0 件のコメント:

コメントを投稿