2012年12月1日土曜日

経口避妊薬とうつ病


あなたがうつ病に苦しんで、またはあなたの人生のある時点で持っている場合には、経口避妊薬は、うつ病に影響を及ぼす可能性方法の詳細についてはすることが重要です。あなたが持っているうつ病の種類に応じて、経口避妊薬、それを改善したり、それを悪化させることができます。

PMSまたは月経に関連するうつ病は、経口避妊薬を使用することによって改善することができます。唯一の "月のその時"の間に設定します。うつ病はあなたの体のホルモンの変化によって引き起こされます。これらの急激な変化は、ピルを服用して "円熟"することができます。月経やPMSに関連するうつ病の多くの女性は数ヶ月のカップルのためのピルを服用してされた後感じる方法の改善を参照してください。

あなたは常にうつ病に苦しむなら、それは、おそらく、少なくともあなたの期間に関連付けられているホルモンの変化に関連していないホルモン関連ではありません。このケースではピルを服用すると、リリーフあなたのうつ病を助けるのではなく、事態を悪化させることができます。多くの女性がピルを服用している後に増加抑うつを感じています。彼らは避妊ピルを服用して開始するまで落ち込ん起動しない人ももあります。通常、いくつかの自然や処方薬に加えて、避妊の代替形式を使用することで、うつ病から出戻ってきます。

経口避妊薬の種類が異なると異なった方法でうつ病に影響を与えているようだ。一般的にはプロゲステロンの高いレベルの薬は、うつ病を悪化させる可能性が最も高い。

あなたは現在、ピルを服用して開始する前に、治療の選択肢についてのあなたの医療専門家にうつ病の話に苦しんでいる場合。あなたはうつにすでにある場合は、オプションがあなたの精神衛生上に少なくとも影響を与えますし、うつ病の薬と相互作用や反応がないことを確認するかを確認するためにあなたの医者と産児制限を議論することができます。

あなたが落ち込んで、それがあなたの経口避妊薬によって少なくとも部分的に引き起こされるかもしれないと思うと感じている場合、あなたのどのように2つの議論する医師との約束をしてうつ病と気分良いから戻ってあなたを得ることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿