2012年12月13日木曜日

独特の霊的洞察


どのように私たちの多くは不明を心配する?これは混乱した思考と行動のリーセンシーを沈殿させ、まだそれは今でもノットで私たちを取得しています...瞬間に、ときに、すべての懸念は過去のです。

決して起こらないかもしれない "現実" - それは不誠実または非真実を心配している。罪悪感の緊張状況の非真理と一緒に遊んでの別の例である。それは思考の誤ったパラダイムやプログラムに基づく偏った認識です。

我々が対処し、既知の真理の前に存在しなければならないこと "something'sはなく、かなり右"の使用感はありません。私たちは、実際に明らかに何に対してのものの我々の認識をテストする必要があります。それは我々の精神的な洞察力についての本能的なされている、物事の本当の状態を見分けることができる。

精神的な洞察力で独特の能力は、観測が真実を満たしているところであり、それを受け入れ、それで動作する - その瞬間に。それを持つ人は、刺激の変化に応じて調整します。言い換えれば、彼らは大人に成熟したよ、と提示真実に従って応答します。それが適切な場合の許容すなわち感情のない限り、彼らは感情的でないままになります。彼らは機能不全から機能的な行動に人々や状況をリードしています。彼らは真実を見て、状況を制御するために影響力の能力を持っている:

- 離れて迫害、攻撃性、被害者の演奏、救助から、

- 探検、励みにし、建物に向かって。

必須から裁量的に、独特の能力の範囲である。

我々から移動する。

アクションに反映されます - 現実的かつ客観的に自己のパフォーマンスを評価し、改善目標を設定します。戻って考えて、将来的には異なった動作を期待するために、これを使用しています。



アクションに反映されます - それぞれの実際の動作時のパフォーマンスを反映し、より効果的に実行するために必要な変更を行います(イン·ザ·モーメント)を行うことができます。

人は一貫して彼らは精神的な洞察力の独特なレベルでマスタリング·コンピタンスであるアクションに反映できる場合は、しかし、もちろん、精神的な洞察力の他の形態があります。我々は、このフォームのリレーショナル霊的な洞察力 "と呼んでいます。かもしれません

我々は思考と精神的な洞察力のこのスキルを使用して、誤った認識とパラダイムを '修正'することができますとき、私たちは途中でよくね。感情的知性の面で我々は、自己と社会の認識を議論している。完全に自己認識しておくことがすべての始まりです。

、S. J.ウィッカム。世界的に。...

0 件のコメント:

コメントを投稿