2012年12月6日木曜日

カップルコンドームを考慮した理由


コンドームは、特に避妊のために作らポリウレタンまたはラテックスで作られたデバイスです。夫婦が妊娠を防ぐために、性交時にそれらを使用します。彼らの性的関係に有益ではない場合、多くの夫婦によって、それらの使用は不可欠であった。それが愛を作り、基本的に性行為に従事することになるとそれは間違いなく夫婦のためのそう多くのオプションを追加しました。

あなたは愛を行う前に、コンドームを導入することについてはかなり疑わしいもの夫婦の一人?さて、ここであなたは本当にそれらを考慮するためのいくつかの理由があります。

まず第一に、我々はすべてのそれは避妊薬であることを知っている。適切かつ効果的な使用は、性交時に妊娠を避けたい夫婦のための驚異を行うことができます。彼らはカップルのためのより信頼性の高い便利な避妊方法の一つとして考えられている。

第二に、デザインと目的のシンプルさは、他の避妊法に比べてエッジを与えます。スポンジ、IUDs、他の避妊方法の上にそれらを使用することを選ぶ夫婦は収縮したり、副作用によって妨げられる可能性は低くなります。これはまた、コンドームを着用していることを唯一の時間は、実際の性交が行われている間であることを意味します。とりわけ、実時間でピルを服用していないことを心配する必要はありません。

第三に、彼らは完璧なフィットを確保するために多くのサイズがあります。彼らは、異なるテクスチャに来て、いくつかの夫婦が性交の喜びは、コンドームでこの品種を使用して高まっていると主張している。彼らはまた、それは愛を作ることになると彼らの創造を実​​践する夫婦のためのいくつかの機会を導入し、さまざまな色や形に来る。

第四に、彼らはほとんどすべてではありませんが、薬局と関連コンビニエンスストアで容易に入手可能である。結婚したカップルはカウンターの上にそれらを購入することができます。ない処方または必要とされる医師への訪問はありません。夫婦のためにその職務を行うための非常に可能であるコンドームのいずれか、あまりにも多くの費用がかかりません。

第五に、性交時にそれらを使用して夫婦はそれほど厄介な環境を持っているはずです。夫婦は、彼らがのために団結している行為を楽しんでいる間、彼らはできるだけきちんと物事を保持します。さらに、結婚したカップルは先に行くとコンドームを使用するためのマニュアルを必要としません。それは非常に複雑ではない - 一人の人間が愛を作る実際の活動に従事する前にコンドームを置くためにすべてのことが行われる必要がある。これらの単純なデバイスは、非常にユーザーフレンドリーであり、彼らは定期的にそれらを使用する夫婦のために少し練習が必要です。

あなたのパートナーとこれらの理由を議論し、それに打撃を与える。彼らは不便ではありません。多くの夫婦は、最初は非常に厄介であることを認めるんが、一度彼らがそれのこつを得る、彼らはそれがより多くのオプションと愛をしながら喜びを体験する機会を追加しないことに言及しました。...

0 件のコメント:

コメントを投稿