2012年12月17日月曜日

レストランビジネスプランニング


おいしい食事のために鼻を持つ熱心なシェフやビジネスマンのように、あなたはきっとあなたのレストランに動作させるために、すべての町の上の味覚を満足させるために興奮しています。と、ああ、ビジネスプラン - もちろん、署名する書類、順番にすべてのものを維持するために必要ないくつかの会計士を支払うための法案が存在します。

あなたは、あなたの目標を覚えている限り、キラーレストランビジネスプランを書くことができ、何があな​​たのレストランは特別なものになります。開始するには、次の事業計画レシピのメモを取る。

ケーキの上のアイシングをO - ほとんどのビジネスの人々は完全なビジネスプランを読む時間がないので、カバーレターとエグゼクティブ·サマリーのために解決。 、丁寧簡潔な、しかし刺激的なカバーレターを作成し、および概要が簡潔に、とのように興奮したとしてそれを書くことによって目立たせる - しかし、幼稚なない - できるだけトーン。

ベースのO - さもなければ、あなたの会社の説明として知られ、そのミッションとビジョンを概説することであなたのレストランを記述します。

すべての材料を組み合わせてO - それはあなたのレストランを記述する時が来た!あなたは何を果たすのだろうか?あなたは誰にケータリングされている?どのようにあなたのレストランを販売し、それを維持するつもりですか?あなたの価格帯とは何ですか?あなたは、売上高を持つことでしょうか?スペシャル?コンボ?

あなたのレストランを管理する方法を、あなたの操作手順を説明する方法、およびそのチームが編成されています - oは、よく混ぜる。あなたのレストランはほとんどのように完全にこれを概説し、権限の階層があります。覚えておいて、事業計画は、アナリストや投資家のためだけではありません - あなたはあなたのレストランを維持して実行すると、何を担当している皆に思い出させると、いずれかの時点でボスであるみんなに思い出させるためにすることがあります。何かうまくいかない場合あなたのビジネスプランは、あなたの参考資料です。

予熱したオーブンで焼くには、O - 誰かが、現在の外食産業を分析しています。あなたの競争を説明します。事業計画のこの業界分析の部分はあなたのレストランは、すべての残りの部分からどのように異なる表示するあなたのチャンスです。

Oはヒートから削除 - ここだ "念の一部です。"どのように長期的にはあなたのレストランを開発するつもりですか?あなたの来年の予測、2年、5年などとは何ですか?どのくらいのレストランが獲得されるのですか?それは何を失うのだろうか?物事がうまくいかない場合だけで出口の計画は、何ですか、お金は株がその価値を失い、ダウン、あなたの従業員を支払う必要がありますか?

その手紙をかき立てる、そのビジネスプランをでっち上げるし、あなたのビジネスに最適な開始のためのレシピに従ってください。そのビジネスプランはクールサーブ、あなたは時間がないのすべての町を提供することがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿