2012年12月4日火曜日

不安や怒り - あなたが今すぐ行動するための時間!


ストレスや不安はさまざまな原因によって作成することができます。今日のライフスタイルは、同時にすべてのプレイの要因の組み合わせで劇的に "危険な"ストレスの発生率が増加している。

1。個人的な期待と豊かさのためのドライブは、長い時間動作し、より厳しい位置に自分を置くために私達の必要性を増やします。これは豊かさの大きな目に見える兆候を作成するのではなく、現実の問題に対処する多くの駆動貧しい自己イメージが悪化している - 私たちは非常に自分自身を好きではありません。

2。ポスト1970年代のフェミニスト運動はどのように振る舞うかの雌雄は不明ながら、男性と女性の大規模なグループの間で除算を作成しました。効果はレベルの平等を作成するには、最初は良かった一方で、長期的な効果が多くの性的自己同一性を扱う際に膨大なストレスを作成してきました。

3。ポスト9月11日は、宗教団体についてより疑いを作成しました。テロの背後にある本当の原因を探してではなく、我々は自分自身を隔離し、生活上の他の有効な哲学を拒否する傾向があります。ことは、順番に地域社会でさまざまなグループの拒絶反応を増加させる、我々は理解すべきである非常にグループを分離し、指数関数的にストレスや怒りを増加させます。

4。そして最後に、加工食品や糖質の大量積んだ私たちの食生活は、西洋世界のほとんどで副腎の疲労を引き起こしている。この効果は、低血糖症と糖尿病の成長を加速することである。低血糖の影響の一つは、不安や抑うつを作成することです。加工食品は、爆発怒りの高レベルを作成するその他の栄養不足を引き起こしている。

一緒に置かれ、同時に働いているすべてのこれらの問題は、社会とその政府の危機点に達しています。経済的コストは、関係者全員に追加のストレスを置く、大規模である。あなたは社会の暴力と怒りのエスカレーションに気付いていない場合、あなたは眠って​​なければなりません - あるいはので、もはやあなたの周りに何が起こっているのか認識できないことを生化学的不均衡の影響から死んだ気に。

これは、座っているとの通知を取るために地球上のすべての男性女性と子供のための呼び出しです。

oはあなたの人生でより多くのを探して停止し、実際に値を持っているそれらのものを探して - あなたの家族や友人、地域社会

oは同じように皆を扱います。どちらの性別が異なるだけ、優れています。私たちが一緒に取得するために、男性と女性を必要とし、生き残るために人類のために、単語や牛ダストの弾幕を越えてお互いに戦わない。

oの誰もがこの地球上に存在する権利を有します。宗教的グループには、任意の良くも悪くも哲学を持っていません。あなたが聖書、トーラーとコーランを読み、理解する気なら、すべての宗教は同じコア要素を持っていることがわかります - 残りの部分は教義です。イスラムの世界は今、世界の残りの部分から感じる分離は正当化されていません。いくつかの極端なビューは、グループや個人が犠牲に感じることによって引き起こされます。して、最終的には、常に暴力につながるより多くの苦痛と怒りを、作成した任意の特定のグループをDIS-enfranchising。十分な長さのためにそんなこと、あなたはWARを作成します。

あなたの食習慣を変更しますO。食事は感情的な不均衡の開発に何を理解することを学ぶ。それはいくつかには影響しません - それは誰もが同じように影響を与えます。あなたの健康とあなたの友人、家族と社会の健康についての怠惰なので、流血はいけません。

あなたが私の言葉でフラストレーションを検出した場合は私がイライラしていますので、それはある。あなただけを見れば事実は疑う余地があります。我々は不安と怒りの開発にこれらの4つの重要なコンポーネントを取り除くために何かをしない限り、あなたは画像決してでし規模で戦争が表示されます。 、あなたの一生の間にそれが表示されます。

行動する。何かをする。あなたの地元の政治家を呼び出します。友情の手を差し伸べる。自分より恵まれない人を助ける。他の文化や宗教について学びます。その無知を止めて下さい!...

0 件のコメント:

コメントを投稿