2012年12月11日火曜日

アフィリエイト販売コンバージョントラッキングのヒント


アフィリエイトの変換は、あなたのアフィリエイトビジネスに非常に便利です。それはあなたがスポンサーとその追跡システムからの毎月の販売合計を得ることは事実であるかがわかります正確にどのように多くのクリックが、広告から自分のサイトまで来たが、これはかなり一般的である。本当にあなたの売上を向上させるために、あなたのキーワードのそれぞれが実行される方法を知っておく必要があります。あなたは、キーワードが生成したクリックの量がどのように多くの販売の変換が発生していないだけで知っておく必要があります。

アフィリエイトのコンバージョントラッキングのためのヒント

あなたのプログラムを選択してください:コンバージョントラッキングを可能にし、それらを結合するプログラムをご覧ください。 Commission JunctionやGoogleアドワーズ広告はあなたにこれを行うための機会を提供する2です。銀行はまた、単にあなたのClickbankのHOPのIDの末尾にTIDを(識別追跡)を追加することによってこれを行う簡単な方法があります]をクリックします。

キャンペーンに目を離さない:毎日を通して、あなたのキーワードとそのクリックを確認してください。それはあなたのキャンペーンに注視を保つためにあなたのPPC広告の成功にとって重要です。誰もが行うことができます最大の過ちは、PPC広告キャンペーンを無視することです。お金はすぐに追加し、予算の制限上のあなたをプッシュすることができます。

あなたの販売の変換を確認します。だけでなく、あなたのキャンペーンに費やされているトラフィックとお金を監視する必要がありますか。あなたは、売上高の変換を確認する必要があります。より深い分析は、それぞれ、すべてのキーワードが必要です。キーワードは収益性と売上を引っ張るかを理解するのが賢明です。この方法では実際の販売生産を持っていないランダムなトラフィックにお金を無駄にしません。

クリックスルーと販売のコンバージョンを追跡するためにランディングページを使用します。あなたの広告やキーワードにこれらのページのリンクを作ることができます。あなたは、キーワードの数が多い場合、これは少し難しく、時間がかかる場合があります。あなたはそれぞれが実行されている方法のアイデアを持っているし、それに応じて単価と位置を調整できるように、あなたの最も高価なキーワードで開始することができます。

キーワードの活動と販売のコンバージョンを追跡するために、アフィリエイトのソフトウェアを使用します。迅速な方法は、変換を確認するにはアフィリエイトのソフトウェアを使用することです。これはあなたのプロセスをスピードアップされますので、非常に多くのランディングページを作成する必要はありません。

いつものように詳細にすべての結果を記録することを決して忘れない。これは貴重な記録となり、あなたが入札やキーワードに関する決定を行うことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿