2012年12月7日金曜日

借り換え住宅ローン - あなたが修飾していますか?


あなたの借り換え住宅ローン申請が承認される前に別のローンに値する場合には、貸し手が評価されます。彼らはあなたの信用履歴、あなたの収入、あなたの融資額あなたの担保の向かい合って​​値を見てみましょう。新しい融資を受ける前に要件を満たす場合、チェックアウトします。

あなたの収入はどうですか?

貸し手はそれを与えるためではなく、お金を稼ぐためのビジネスである。彼らはあなたが良い危険だということを保証したいと思う理由は理解できる。あなたの収入は、指標である。安定した収入は、あなたが借りる借り換え住宅ローンの金額を返済することができ貸し手を保証します。貸し手は、あなたの年収と一致している適切な借り換え住宅ローンのオプションを提供します。より高いあなたの収入とあなたが得ることができる対象財産の持分、より高い融資額。

全体像を得るために、貸し手は、毎月の収入を見ていきますとどのくらいのお金毎月の収入は、他のローンからの支払いを控除した後の毎月の支払いになります。あなたの総負債は毎月の賃金の38%の制限を超えた場合、あなたは貧しい人々のリスクをものとみなされます。

ずっと問題なく借り換え住宅ローンを得るために、自分自身にあなたの財政状況の見直しを好意し、あなたの負債を下げるためにフールプルーフ戦略を考案する。

あなたの信用履歴はどうですか?

あなたは新たな融資を得るために計画している場合は、新規融資を得ることが困難なされませんように金融秩序にあなたの家を配置しよう。あなたの信用格付けを向上させることによって、中間を活用しています。良好な信用履歴を持つことは、借り換え住宅ローンと良いレートを取得することが容易になります。しかし、あなたが信用不良者の歴史を持っていても心配する必要はありません。あなたはまだ新しい融資を得ることができますが、あなたの速度は少し硬くなります。

あなたの信用履歴を修復するには、あなたのクレジットレポートのコピーを取得することによって開始します。これはあなたの信用状態の明確なアイデアを与えるだろう。この時点で、新規融資を得ることを避ける、あなたの借金を払うように集中しています。あなたを救済するために信用修理会社に依存しないでください。あなたのクレジットカード債務を完済するためのシステムを確立します。小さい債務を完済すると大きなローンに注意を払う。小さな負債は前よりもより多くの借金残して、その利益アップ未払いのジャックを残しました。

これはまたあなたの信用格付けに影響を与えるとして、古いアカウントを閉じないでください。あなたはそれを使わない場合は、新しいクレジットカード口座を開くの誘惑を避けることができます。

あなたのホーム·エクイティはどうですか?

ホーム·エクイティはあなたの家と貸し手との未払いや、残りの住宅ローン残高の評価値の差です。あなたのクレジット残高が減少するとあなたの家の持分が増加します。この株式は、すでにので、お支払いの独自のあなたの家の一部です。

より高いあなたのホームエクイティと低いあなたの残高は、借り換え住宅ローンから借りることができ、より高い融資額。可能な限り、貸し手は、まだかなりの残高がある場合は80%の範囲を下回る量を制限しようとします。

なら、これを読んだ後、あなたは良いリスクが決定した、評判の良い住宅ローン会社から借り換え住宅ローンを取得します。

0 件のコメント:

コメントを投稿