2012年12月6日木曜日

目で寝る - これは単なる複雑なデザインや迷惑なものです?


誰もが頻繁に彼らの目に "スリープ"と呼ばれる物質でウェイクアップします。一部の人にとって、これは不定期に発生する可能性があり、他のもののために、それは毎朝の定期的な一部です。目には "スリープ"は粘着性がある、近くに液体の物質から、より多くの無愛想な物質の範囲で設定できます。あなたは、通常、個人的に体験する方の種類と頻度は、おそらくあなたの目の睡眠で目を覚ますことは迷惑であることに同意します。

かかわらず、それがどれだけ迷惑なのは、この物質の正当な目的があります。あなたの目の自然な分泌物があなたの目の表面に傷を付けそうでなければ自由に残される危険な粒子を蓄積することによって助ける。この驚くべきプロセスがスリープ状態のあなたの期間中に発生した後、これを行うため残っているのは、午前中にあなたの目からそれを削除されています。これは確かに困難または時間のかかる作業ではありませんので、それが簡単に日常生活の一部にすることができます。

最初に、温水と中性石鹸、または洗顔料で顔を洗います。任意のSOAPまたは洗剤の残留物を除去するために徹底的にあなたの顔を洗うようにしてください。あなたの手ぬぐいをすすぎ、あなたのまぶたの周りを拭くと、すべての地殻が除去されるまでそっとまつげをこする。あなたが仕事の世話をする空想、そして/または、高価な石鹸は必要ありません。

あなたは睡眠プロセスのあらゆる側面を構成する複雑な設計を考えるとき、それは目の睡眠のように珍しい何かがあなたの目が安全かつ健康に保つなどの利点を提供することができる驚きとして来るべきではありません。

それは確かに全体的な眼の健康のためにマイナーな迷惑の価値があります。

あなたが定期的に良い夜の眠りを達成するためのポイントを作ればそれはあなたのための小さい厄介になります。そのことについて、あなたはゆっくり休んで快適にあなたの夜の時間を過ごした後目覚めた後、あなたが本当に悪化見つけることは非常に多くありません。あなたの目の睡眠は、睡眠の経験は本当にすることができますどのように楽しいだけの簡単なリマインダとなり、あなたは明るくリフレッシュと、今後のあなたの日を迎える準備ができています。と、すべての最良の部分は、あなたなし残基ではっきり見ることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿