2012年12月8日土曜日

変動金利住宅ローンはお金を節約しない - 可変レートの住宅ローンについての真実が明らかに


変動金利の住宅ローンは、米国のほぼ半分のアクティブな住宅ローンを占めています。多くの人々が調整可能な住宅ローンを持っている主な理由は、それらは固定金利の住宅ローンと比較した場合、提供する最初のローの支払いに魅了されたされています。しかし、変動金利の住宅ローンは本当にあなたにそれはあなたの中に価値があるようにする多額の十分な量を保存しますか?

いくら可変ロー​​ンで保存ができます

経験則として調整融資は固定金利の住宅ローンを1%程度低くなっています。金利のこの1%の削減が200,000ドルの住宅ローンにあなたに約125ドル月額ドルを節約できます。この節約は音は多くの人々だけでなく、お金を節約だけでなく、あなたはお金のためより多くの家を購入することができますにアピールしませんが、それは本当に価値があるのか​​?

危険を冒す価値がある貯蓄でしょうか?

月額125ドルドルを保存すると、たくさんのように思えるが、すべてのものが考えられているときにすべての相対パスです。私は何を意味することで、5年の腕を取ると5年の終わりには2000ドルのコストの変動金利を避けるために借り換えなら、あなたは、標準的な固定金利のローンを介して約5500ドルを保存しているだろうということです。 2000ドル保存= $ 5500 - それはこのように$ 125x60 = 7500ドルを動作

あなたは三年と言うの短期のARMを持っている場合でも、あなたは標準的な固定金利のローンを介して約2500ドルの節約になります。

これらの数字はすべての罰金とダンディに見えるときにはまた道を年借り換えをするときにも固定金利に借り換えすることができるまたは私たちが今日持っているとして持つ別のARMは低金利を持っていないことを考慮する必要があります。

5年間の場合は、だから、非常によくLETSの固定金利で締めくくることができる7.5%または市場の状況に基づいてより高いと言う。より高いレートがあなたの費用しようとしていること、長期にわたってより多くの、あなたはより低いレートのARMを取得することにより、保存されます。

最悪の部分は誰も正確に、金利が長期的にやろうとしている何が金融ギャンブルを取るには変動金利の住宅ローンを利用するので、任意の時間を予測することはできませんです!...

0 件のコメント:

コメントを投稿