2012年12月14日金曜日

水耕栽培簡体字


それらの緑の親指を育成しようとしてそこに多くの野心的な庭師があります。残念ながらそれらの多くはこれを行うには、スペースや土地を持っていません。水耕栽培や空中栽培園芸は、この問題に対する完璧なソリューションにすることができます。これらは、実際の庭のない機会に少しとのそれらのための園芸テクニックがあり、それは人気が高まっています。

水耕栽培システムは、人が植物のほぼすべての種類を拡大することができます。彼らは美しく見えると香りの花のために素晴らしい仕事と完全に任意のスーパーマーケットが提供できるおいしい野菜を生成することができます。すべてがかかって栄養溶液の一定量である。このソリューションでは、水耕栽培システムで土壌を置き換えるために使用されるものです。

水耕栽培の定義は、 "水·ワーキング、"このようなLEDのヘルプには、植物を育てる水と栄養溶液中で成長する植物としてことを意味します。ない土壌を参照してくださいません。水耕栽培では、より効率的かつ生産的な方法で植物を育てることができます。あなたが費やす時間を短縮しあなたの労働の成果を楽しんで戻って壊す作業と多くの時間を持つ。

水耕栽培や空中栽培の背後にある科学は、土壌が繁栄する植物のために必要ではないことを示しています。代わりに、そのような土壌は、植物の健康に不可欠である提供する要素、ミネラルや栄養分などの他の "もの"です。土壌が実行する唯一の仕事は、それが養分を保持しているということです。深層水培養系は容易に成長するライトから少し助けを借りてその場所を取ることができます。

水耕栽培キットに、あなたの植物がこのような栄養素と成長するライトからの光のように必要な正確な栄養素を提供しています。栄養素は根の近くに植物の基部に追加され、LEDの成長ライトは明らかに安全な距離では植物の上に配置されています。選択したほぼすべての工場では、しかし、いくつかは他よりも優れて行います、水耕栽培システム内で成長することができます。

ここでは、水耕栽培キットで成長の多くの利点のほんの一部です:

小さい深い水耕システムでは、耕すする土壌と同様に引っ張っていない雑草が明らかに存在しないので土の庭よりも小さい作品です。Oない土壌がないので、次のいずれかを、土壌に生まれ病気を心配する必要はありません。

O水耕栽培は、土壌の庭に必要な水のごく一部を使用しています。雑草が無駄または盗まれた水はありません。

それは必要な栄養素を提供しているあなたであるため、oは、あなたは植物が必要な正確な金額を受け取ることを確認することができます。また、これは大きな収穫を生成しながら、それらをより急速に成長するようになります。

oそれは、水耕栽培システムは、フィールドで育った普通の作物よりも栄養価の非常に高い生成することが示されている。また、同様に、フィールド成長の農産物より良い味に考えられている。

LEDライトで成長したり、成長するライトが付いている温室で室内を成長させるときOあなたは年間単位であなたの植物を育てることができる。

あなたが見ることができるように、水耕成長している趣味の庭師や、トマト、キュウリ、ピーマン、緑豊かな作物、レタス等とハーブと流​​れる植物などの農家栽培の作物に最適です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿