2012年12月18日火曜日

女性起業家のビジネス助成金を得る


日が経つにつれて、ますます多くの女性が自分のビジネスを開始する、それが起業家に来るとき、男性と同等に立っている。でも、女性が男性に比べて優れた起業家を作ると主張するいくつかの報告があります。米国政府はこの事実を認識し、より多くの女性は、それが新規事業を開始することになるとと協力し、財務的な意味で彼らを助けるために女性のための中小企業の補助金によって、独自の事業を開始することを奨励しようとしています。あなたは女性と新規事業を開始しようとしている場合は、ここであなたのための機会です!を活用することがそこに新進の女性起業家のために利用できる数十億ドルがあるためです。あなたは何を待っているの?

それにもかかわらず、あなたのビジネスのベンチャー企業に開始する前に、私たちはあなたが組織や機関を提供してから助成金を得ることができる方法のいくつかのヒントやポインタを見てみましょう。まず第一に、あなたの助成金を申請するには、良い可能と実行可能なビジネスプランを持っていることを確認してください。優れた事業計画がなければ、あなたは競争が激しいことで有名であるとして助成金を得るためにレースでは失われます。多くの人がどこにこれらの助成金を見つける方法がわからないものの、中小企業の起業家のための連邦政府の助成金は、広く入手可能である。女性起業家のためのより多くの有用なサイトのようなものがあり探索する。

1)http://www.usagovernmentgrants.org - あなたが女性のために特別に助成金を見つけることができるサイト、それが人々の便宜のために機関や団体、並びにそれらの連絡先情報を表彰、助成金の種類についての情報やデータを提供していますこれらの助成金を申請したいと思います。あなたのビジネスのための財政援助を探している女性実業家であれば見逃すことのできないサイト

2)www.grants.gov - あなたが利用可能である助成金の種類については、同様に成功した彼らのために適用する方法についてのヒントや方法を見つけることができる便利なサイト。つ以上の補助金や貸付金を申請するチャンスが少なくとも一つの優れたを確保するのに役立ち、このことを念頭に置いて保管してください。

3)中小企業局(SBA)のサイトが別の必須訪問サイトであり、これは全国だけでなく、財団や機関だけでなく、金融機関や銀行が授与される貸付金および助成金についての豊富な情報を得ることができる場所です。 。ソフトローンがほぼどこでも女性起業家のために利用可能であり、したがって、この機能を最大限に活用し、ビジネスを成長させる!

あなたが助成金を申請する際には、正確な情報を提供していることを確認し、可能であれば、アプリケーション·プロセスを支援するコンサルタントのサービスに従事しようとします。あなたは、患者の滞在、正しくあなたの部分を実行した場合、一日の終わりには、アプリケーションが完了するまで数か月かかるかもしれませんが、あなたの忍耐は、最後には報われるだろう。すべてのベスト!...

0 件のコメント:

コメントを投稿