2012年12月6日木曜日

冠状動脈性心臓病の事実


冠状動脈性心臓病は、それがオフのままにされている場合は壊滅的な影響を持つことができるこの国では一般的な条件です。多くの人にとって、予防は健康的な生活への鍵であり、さまざまな方法によって達成することができます。それはあなたのリスク要因を比較検討し、健康的なライフスタイルへの移行を行うのに役立ちます冠状動脈性心臓病の事実を得ることが重要です。

自分の制御下にない

無視することはできません冠状動脈性心臓病の事実の一つは、この状態の多くの危険因子があなたのコントロール下にないということです。あなたはこれらの高リス​​クのいずれかのカテゴリに分類さわかっている場合ただし、問題が発生しない場合、それが早期かつ効果的に治療することができるように、より頻繁に血圧とコレステロールのようなもののために行わ上映を持つことができます。これらの危険因子は男性であるとの状態に遺伝的素因を有する65歳以上である含まれています。

もう一つの興味深い冠状動脈性心臓病の事実は、アフリカ系アメリカ人は白人より高い血圧と心血管疾患の発生率が高いということです。メキシコ系アメリカ人とネイティブアメリカンも、より高い危険因子を持っています。あなたはこれらのレースのカテゴリのいずれかに該当する場合は、定期的に上映制御下で潜在的な問題点を解決するための鍵となる。

リスクを減らす

意外な冠状動脈性心臓病の事実の一つは、たくさんのあなたは、この条件のリスクを減らすために作ることができる選択肢があるということです。あなたはタバコを使用する場合は、今は終了する時間であり、あなたが太りすぎている場合は、今失うの時間です。

新鮮な果物、野菜、全粒穀物、低脂肪の乳製品が豊富で健康的な食事を食べ始める。ナトリウム、コレステロール、砂糖と脂肪の高い食品を避けることができます。毎日の運動、米国心臓協会は、中等度の活性の少なくとも30分週五日することをお勧めします。

あなたは糖尿病と診断された場合、この条件はまた、冠状動脈性心臓病のリスクを高めることができるので、制御の下であなたの症状を得るためにあなたの医者で動作します。あなたが高血圧と診断されたり、血中コレステロール値が高いことが判明されている場合にも当てはまります。

いくつかのケースでは、ライフスタイルの変化は、これらの条件を制御するために十分なことができますが、薬はまた、制御の下で潜在的に危険な症状を取得し、冠状動脈性心臓病のリスクを軽減するために使用することができます。

冠状動脈性心臓病の事実を取得すると、この問題を予防または管理するための最初のステップです。リスク要因を理解することによって、必要なライフスタイルの変化を作り、定期的なスクリーニングのスケジュールに固執することで、この状態を防止するのに積極的な役割を果たすことができます。健康的なライフスタイルは、あなたのコントロール下にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿