2012年12月20日木曜日

信頼を伝える用途セールス言語 - eビジネスのトレーニングをどのように


セールス言語は、単に興味を持って見通しを話し、販売を締結、区別認定リードの方法に有用であることが暗示されている受け入れの条件と口頭でのプロセスの関数である。言い回しが別の設定1販売から多少変化させる傾向があるかもしれませんが、ボード全体に適用されるように見えるの原則がいくつかあります。

ここでいくつかの良い効率的な販売の言語の例とどのように攻撃のこれらの計画はあなたの努力で有用かもしれないです。

すべての成功した営業担当者が取得した最初の事項は、その権利の販売の言語が自信を伝えるの基本原則を採用しています。その自信は、テーブル上のすべての財やサービスは最高品質であるという感覚に関係しています。より一層、それらの一つ一つは、提供するサービスのいずれかを購入することを決定し、個々の生活の質に大きな違いを確立します。財やサービスは全くスライスされたパン以来の最高のものであることを知識とともに、営業担当者は、同様に製品があることが起こるか信頼性の高い買い手を説得する彼または彼女の力の完全な保証を持っています。

自信のこの基本的なレベルがなければ、あってもすべての言葉のメソッドのほとんど説得力のあるマークの短い来る。

セールス用語は、正を強調して排他的です。人々はあなたが何を持っていることは達成するためにどのようなタスクを容易にすることを伝えるための呼び出しを提供しなければならないものの価値を認識するのに役立ちます。他の事項にコミットするためにそこの追加の時ように、プロジェクトが容易になりますとともに、貴社の製品は、プロシージャを加速させます。すべての最も有益な、それはまた、本当に短い期間で元が取れるでしょう。

これはどのような種類のアプローチが購入者との直接的な影響を作成します実現を伴います。例えば、あなたは "どのように毎日の時間の前に30分を残しておきたい、まだすべての作業を成し遂げるだろうか?"の線に沿って何かを開いた場合あなたは、多かれ少なかれ誰の注目のホールドを取るようにしてくださいね。

あなたは、あなたが心で持っているものを正確に説明する機会をキャプチャしますある人と確率に何か役に立つことを提案する販売の言語を使用しています。

販売の言語を適用する追加の部分が明確にお問い合わせをお願いしたときに発見されています。一度候補者を従事しているし、フィードバックを受け取るために開始し、それはあなたが二人が同じページにある特定のために時々チェックすることが重要です。お問い合わせをクリアすると、トラックに保つために適用することができますその周りに口頭ツールの一つです。あなたは候補者があなたを保証したことを何かを理解保証するのに役立ちます質問をする時間がかかるときに質問までクリアは、単にです。頻繁に、これらのタイプの質問は、単純なyesまたはnoの答えを許可するように述べられています。

顧客は、ワードプロセッシングソフトウェアアプリケーションの使用を育てている場合、例えば、あなたは一歩遠く物質を取ることを好む可能性があり、追加費用なしで、スプレッドシートの機能が出て役立つだろうものになるだろう、ワープロに加えてのお願い職場インチ

これは、すでに伝えられているニーズに付加価値を追加して、あなたに話を続けるにはもう一つの理由で候補者を提供することを許可します。

明確にお問い合わせと一緒に、あなたの武器の別の言葉のツールは、知覚チェックです。ここにあなたが見通しによって提供される情報を同化という点を作っている。多くの場合、知覚チェックは、 "私が正しくあなたを解釈すれば"のようなフレーズで始まりますか "あなたは私を保証したものから、私はあなたが必要とすることを実現します。"

知覚検査の目的は、マーケティング担当者の買い手が示唆されているか彼または彼女自身の言葉で提供する機会を可能にすることである場合、または必要である。ターンでは、買い手は売り手が実際に必要性を把握していることを確認する機会を持っているか、接続は非常にすべてのものをキャプチャしなかった場合、売主の認識を調整する機会を持っています。これは、任意の誤解は、マーケティング担当者によって所有され、顧客には反映されませんように知覚チェックをフレームすることが重要です。

実際のところ、販売の言語はすべての時間のマーケティング上のサービスを提供することの負担を配置する必要があります。これは会話の完全な制御であることが表示されるように、顧客が不明確または不正確されていることのない感覚で購入することができます。このアプローチは、同様にマーケティング担当者のニーズを満たすことで、本当に興味があると購入者の望んでいるという感覚を伝えます。

売上言語はさまざまな方法で候補者とのインターネット通信理論に適用されます。まず第一に、電子メールの対応は常に顧客のニーズを満たすためにしたい通信する必要があります。正の第2、売上言語は、製品に何ができるかについての議論に寄与し、カウンタの質問はあなたのウェブサイトのWebのコピーを維持するのに長い道を行くでしょう、新鮮で興味深く、面白いです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿