2012年12月20日木曜日

どのようにビジネスでの訴訟に対応する


あなたは会社経営者または単に訴えられているビジネスパーソンであれば、最初にすべきことは、あなたの弁護士を呼び出すだけです。ビジネス弁護士はあなたの次のステップは何であるかを伝えることができるようになります。

原則として、弁護士は、次の操作を実行するように要求されます。

問題に関するすべての情報を収集するOの

oは初期調査を実施

ケースに関連するすべての文書や書類を整理Oを

彼との情報(弁護士)を論議し、事件の事実を共有するO。

oはあなたの位置の書かれた文を準備する

保険の請求を入札

状況を評価する

訴訟に応答する前に、弁護士は最初のケースの潜在的な負債の暴露を評価しようとします。ここでは、あなたのビジネスに例の原因と影響を決定する際にあなたの弁護士と協力する必要があります。

これらの質問は最初に応答する必要があります:

oは、金額は何を主張していますか?

oは、他の当事者が知っている "喫煙銃"は、いわゆるされていますか?

oは、そのような可能懲罰的損害賠償などの追加回収ですか?

oは、他の当事者は、弁護士費用を回復するか?

Oの場合に勝つ相手のチャンスは何ですか?

調べる

あなたはケースを調査する義務があります。調査はあなたのビジネス弁護士と連携して実施されなければならない。

アクションプランを策定

単にあなたのビジネス弁護士の事項を裏返していません。 、ケースの上に滞在更新して、あなたの弁護士と密接に協力します。あなたの防衛戦略を決定します。あなたの行動は、譲歩として与えても構わないと思っているどのくらいに依存します。

実用的なオプション

訴訟の結果を考慮し、可能であれば、健全なビジネス判断に基づいてケースの決済のために努力しています。訴訟は、多くの場合、リソースを消耗悪評の原因となる、あなたの焦点と視点を失う可能性があります。実用的な選択肢をとることは、資源の節約を意味します。

試験が迫っている場合

通常は、ビジネス弁護士や弁護士は、企業が取り入れC法人とサブチャプターSを含む個人事業主、パートナーシップ(合名会社、合資会社、LLP)、有限責任会社(LLC)、または法人(あるかどうか、人々は、その事業を整理し、運用を支援企業)、または非営利団体。ビジネス、企業、パートナーシップの弁護士は、企業の役員、取締役、投資家に対処する経験を持っています。

彼らは他の重要なビジネスの詳細のホストの間で、企業分、その他の文書、公募、株式と債券の私募、合併、買収、統合、事業再編、ローンや資金調達に関連する法的問題に精通しています。

裁判所に行くことは避けられない場合は、ビジネス弁護士は、ケースであなたを表します。彼は豊富な知識、スキル、ビジネス訴訟を処理する際の経験を持っています。彼の処分ですべてのリソースを持つ有能なビジネスの法廷弁護士は、ケースに有利な決定を得ることのあなたのチャンスを増やすことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿