2012年12月14日金曜日

副鼻腔炎の救済 - 副鼻腔炎の効果的な自然ホーム救済


長い時間のために今人類はまだ何とか彼らが副鼻腔の問題を取り除くのに役立つ可能性副鼻腔炎の治療薬を探しています。多くの人々があなたの家で見つけることができ洞感染の天然成分の助けを求めている前でさえも。世界が近代化になると、新しい発見やアイデアが浮上していると最近の技術は、副鼻腔炎を治療するために使用されています。まだ我々の人々は薬の過酷な化学の内容から合併症を防ぐために、副鼻腔炎のための自然な家庭の救済を求めています。あなただけが自宅で得たものを見て回ることができれば、実際に副鼻腔の混雑のために、面白い、安全かつ非常に効果的な救済策を見つけることができます。

ホームでの一般的な副鼻腔炎の救済(ハーブやスパイス)

1。カイエンペッパー - 研究はこのような血液循環を改善するように定期的に服用すればカイエンペッパーは、健康上の利点の数を持っていることが示されているが、腫れや炎症、人の免疫システムを高める減らすことができます。お湯のカップにカイエンの茶さじ1杯を混ぜて、副鼻腔の混雑を緩和するために1日2〜3杯を飲む。日中は多量の水を飲む。

2。玉ねぎ - 玉ねぎがあるため、その抗菌性と抗真菌効果の最も効果的な副鼻腔炎の治療の一つとして知られています。ネギの握りを叩いてではなく、タマネギのアプリケーションが鼻をきれいにしてくださいをドロップする前に、タマネギジュースを準備します。あなたの副鼻腔の混雑がおさまるまでスポイト2〜1日3回を使用して、タマネギジュースの2〜3滴を適用します。

3。ニンニク - ニンニクは効果的な副鼻腔の救済として機能することができ、活性成分アリシンが含まれています。あなたはニンニクの味と香りを嫌って、1つを食べる余裕ができない場合は、同様に毎日ニンニクジュースを用意したとしましょう​​。まず、ニンニクのいずれかの全体の電球を粉砕する必要がありますされ、ニンニクと水の1:2混合物を準備します。ニンニクジュースのすべてのガラスに密閉容器内の強い臭気と味を取り除くために水2杯を混ぜ。簡単にアプリケーションのためのスポイトでニンニクジュースを置きます。横には、両方の鼻孔にニンニクジュースの2〜3滴を適用する少なくとも1日2回。副鼻腔感染症が治癒されるまでは、そうし続ける可能性があります。また、あなたは蜂蜜とそれを混合することによって調製されていることをジュースとペーストニンニクを準備することができます。

4。タイム - タイムは私たちの祖父母によって使用される長い時間の副鼻腔炎の治療の一つとなっている。世代のために今ハーブタイムがあるため、その偉大な治癒効果の呼吸器感染症のために使用されていました。タイムは、身体の自然な乾燥ハーブであり、その強力な防腐効果のためにそれが効果的に鼻孔を落ち着かせることができます。お湯のガラスに含まれるタイム粉末の1から2杯を混ぜる。あなたがあなたの鼻の輻輳が癒されるまで、日中はタイム混合物の多くのカップとして飲んでいます。

5。ペパーミント - 最も人気のある副鼻腔炎の治療の一つは、今ペパーミントを使用しています。あなたが副鼻腔の救済を体験したいあなたはペパーミントのほんの一握りを得ることができる場合は、お湯のコップの混合物を注ぎ、塩の一杯を混ぜ。あなたの鼻の穴に今一度呼吸を開始します。

その他の天然副鼻腔炎の治療は、まだありますがそれはまたあなたの健康開業医から医療アドバイスを求めることをお勧めします。あなたが副鼻腔の混雑を緩和するために選択した任意の方法で、健康的なライフスタイルを生きていると、まだあなたが将来の病気を避けるために持つことができる最善のオプションです。あなたのライフスタイルを向上させることによって、あなただけの副鼻腔炎から自分を解放するだけでなく、不健康な食品の選択肢やストレスによってもたらされたストレスや他の健康合併症に対処するためのあなたの体に良い防御機構を作成していない。体力に従事し、あまりにも多くのストレスを避け、食品の適切なタイプを選択することによって、副鼻腔炎から身を守る。...

0 件のコメント:

コメントを投稿