2012年12月13日木曜日

ビジネスマネジメントコーチングのヒント - システムは、人々が実行したまま


ロバートH.ウォーターマンは、かつての組織が1つだけの目的のために存在すると書いている:人々のリーチは、彼らが個々に達成することができなかった一緒に終了するために。このマシンを維持するためのオイルがスムーズに実行する組織と呼ばれるようにそれらの組織内のシステムは非常に似ています。

システムでは、チームビルディング、プロセスの改善、顧客の忠誠心とすべてのサポート方針と手順に沿って継続的な改善が含まれています。質の高いリーダーシップはすべてのシステムが効率的に実行している(正しいことを行う)と実質的には(正しいことを行う)ことが保証されます。

多くの場合、組織は、この時点で貧しい人々の利益への下方スパイラルを開始します。私が観察していると、そのリーダーシップが忠実な内部および外部の顧客の開発を犠牲にして非効率と非効率性を主張しています。

たとえば、同社は営業担当者のために高価なセールストレーニングプロセスに買ってしまいました。誰もがこのプロセスを使用するか、終了の影響に直面して義務付けられています。

急に売上がダウンしていると営業担当者は売上の多くを作るために知られて誰に雇われています。残念ながら、販売の彼の方法を採用し、営業プロセスに反します。しかし、彼は誰よりも多く売れています。これは何を教えてくれますか?

内部顧客の士気は、売上がアップしているにもかかわらず砕ける。既存の販売スタッフは、まだ新しい営業担当者は、任意の影響なく、より多くを販売し続けている間にプロセスを使用するように義務付けられています。その後、同社のリーダーシップ(経営者)にコピーする例として、駆動営業担当者はこの結果を使用しています。混合たくさんのメッセージについてのトーク!

最も困難な教訓の一つは、プロセスがシステム内で切断されたときに認識することです。継続的な改善は壊れたプロセスとうまく動作しません。ただし、システム内でこの壊れたプロセスを受け入れてからお預かりした営業部長は、この高価なトレーニングシステムを購入する所有者を納得させ、販売トレーナーから指導者のエゴ。

お使いのシステムを考えるために行動を取るとどのようにそれらをoperationalizedことになります。それらのシステム内で切断されどこにありますか?忠実な顧客を提供し、顧客ロイヤルティのシステムは何ですか?特に管理なぜ、どのようにあなたの継​​続的なプロセス改善システム、それが積極的に受け入れなければならない、誰もが理解していますか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿