2012年12月12日水曜日

作家のための時間管理:有機あなたの執筆時間を整理する


新しい作家なら、あなたは感じないことはたくさんあり​​ますどのくらいで圧倒し、あなたの頭の中でまっすぐに保つことができます。あなたは、研究をアイデアを得るために持って、クエリを作成し、市場を見つけ、書き込み、および市場にそれらを送信します。そして、あなたは毎日これらのものの少なくとも1つまたは2つを行うようになったよ。これは疲れするすべてのことを考えていますか?

そうであれば、リラックスしてください。ただ、一度に1つのことを行います。新しい作家なら今、あなたが作家として発展として我々が言及したすべてを行う能力を開発することをあなた自身を教えてください。それが重要だからですが、有機的にあなたのキャリアとライティングスキルの成長についてお話しましょう​​。

あなたが書くあらゆる単語はあなたのライティングスキルを向上させます。ただし、(またはあなたが好きなだけお金のために)できるだけ多くを販売していない場合には、不満になることができます。

=>自分が有機的に成長しましょう

それは何を意味する--- "有機的"?

それは自分自身を信頼することで、開発できるようにすることを意味します。仕事のインナーゲーム:フォーカス、学習、喜び、および自己Oneと自己二について話すティム·ガルウェイによって職場でのモビリティに優れた本がありません。我々は2の自己、セルフOneと自己二つを持っているガルウェイは指摘している。自己一つは、私たちの頭の中で偉そう、教訓的な声です。この声は私たちの本当の自己ではありませんが、それは我々がこれまで聞いたオウムのすべての人を傷つけるような、破壊的なもの偽の自己です。それは我々が成功を恐れ、失敗を恐れて、我々は真剣に自己Oneを取ればただのおびえていることも不思議ではありません。

ガルウェイは、我々の本当の自己、セルフ二つを信頼することを示唆している。私たちの本当の自己、セルフ二人、はるかに強力なセルフOneを超えています。自己二つは、私たちがあるすべてである。我々は自分自身を信頼し、セルフ二人は仕事をするために許可する場合、それが行われます。

問題は、自己二人はミュートであるということです。それは言葉ではありません。それは感情、画像と通信し、私は---の直感を推測する。セルフつまたはセルフ二人は私たちの内面を担当している現在であるかどうかを発見する最も簡単な方法は、依頼することです:私がやっていることを愛するのですか?私は喜びを感じるのでしょうか?あなたは何をやっている感じに背景が喜びであれば、セルフ二人を担当しています。自己二人、幸せに吸収され、完全にあなたは何をやっていると夢中になります。

自分で有機的に成長させることを担当してセルフつを置くことを意味します。限り、あなたが書いているように、あなたはセルフ二人はリードを取るようにして信頼しています。

あなたは500単語を書いて、作家として起動したときに大したことがあります。 1つのクエリ文字を送信することは大したことです。この最初の段階で、これらのすべてのマイルストーンを祝う。あなたは、メールで問合せしました!あなたは、完全な記事を書きました!エディタでは、あなたの作品を見たい!そしてもちろん---あなたの最初の売却を行いました!

あなたの文章のキャリアの最初の5年間であれば、あなたの執筆を楽しむことができます。自分にあまりプレッシャーをかけないようにしてください。あなたが本屋に入ると、棚に書籍を想像してみてください。棚に沿って歩くと、他のすべての書籍と一緒に座って、あなたの本を想像してみてください。それは起こるでしょう。

あなたのキャリアがペースを拾うように、プロセスがあなたのために自動になっていること、多くのクエリや提案できるよ​​うに送り出されているでしょう。あなたのアイデアを得る、提案書を書き、それを送信し、プロセス全体が10分以上、もはやあなたを取っていない。次の2つの時間であなたの本の2000の言葉を書き込み、さらに別の本をプロットする時間があり、電子メールに答え、あなたのブログのエントリを記述します。

=>キープリスト

リストには、ライフセーバーです。あなたが忙しくなり、一度に複数のプロジェクトに取り組んでいるように、区分するための能力を開発する必要があります。これを行う最も簡単な方法は、プロジェクトの各々で何が起こっているかのリストを維持することです。

作家が成長するにつれて、組織のスキルがニーズとして成長します。それが有機的に成長することができます。注意:あなたが興奮して満足しているときにセルフ二人は担当していることがわかります。その興奮を維持することに焦点を当て、自己二人は仕事をしてみましょう。...

0 件のコメント:

コメントを投稿