2012年12月11日火曜日

ソーシャルメディアマーケティングとネットワークとSEO - TwitterやDiggの、Mixxは、StumbleUponの


ソーシャルメディアマーケティングとネットワーキング

SEOはあなたのウェブサイトのトラフィックや潜在的な顧客/クライアントを生成させることに不可欠であるように全体のソーシャルメディアマーケティングのプラットフォームです。インターネットが発展するように我々が情報、製品、およびサービスを検索する方法を実行します。

ソーシャルメディアマーケティング·ネットワークは嵐によってインターネットを取ったし、検索エンジンのより適切になっています。

Digg.comとStumbleupon.comのようなソーシャルメディアネットワークはあなたがフロントページにそれを作るとに到達するストーリーために、プレスリリース、ウェブサイト、写真、およびサービスで受信する方法多くのDigg記事、または親指のアップ/ダウンのオフ基づいています独自の検索エンジンでトップ。 Diggが弱い、または経験の浅いの遊び場ではありません。その観客は、非常に気まぐれな判断することができます。ディグズアルゴリズムは非常にトリッキーなことができ、あなたがスパマーと考えている場合あなたが禁止されています。

ソーシャルメディアマーケティングネットワークのいくつかの重要な要因があります。主要なものは、ネットワークを開発しています。あなたの情報あなたの投稿に従うの友人の何百人もいない場合は何千人ものを持っている必要がありますビューを取得するためには。あなたの情報がネットワークに好かれている場合、それは非常に遠くに行くことができない場合は提出は存続できません。あなたは、ソーシャルメディアプラットフォームの多くとの信頼レベルを得ることで非常に困難な作業を必要とし、一度、それは良いスタートだん。

我々はトップソーシャルメディアマーケティングプラットフォームのいくつかに非常に強く、強力な次の条件を満たしていると我々は以下のように構築し続けています。それでは、それは検索エンジンのランキングのリンクを取得するとどう関係しているのでしょうか?ほとんどのソーシャルブックマークサイトが参照するための検索エンジンのためのそれらのブックマークが利用できるようにします。彼らはサイトがあっても処理を考えるために、通常の営業/会社のために非常に多くのソーシャルメディア·ネットワークがあります品質そのうち本当に良い指標になる傾向があるため、検索エンジンは、実際にこれらのリンクを愛する。我々は、ガイドラインとして一般的なリストを持っています。

1。 Digg.com-Digg.comは、広告主が2500万有力な専門家と彼らのブランドに従事することができます世界的な第1ユーザが投稿したニュースサイトです。 Diggの広告は、広告主にこのような世界、ビジネス、エンターテインメント、テクノロジー、旅行、自動車などの関心の関連分野をターゲットとする機能を提供します。 digg.comで宣伝して影響力のあると有利な聴衆に達する。 Diggの聴衆は、その人口の75%が18歳から49歳までで、若いです。米国と1700万人以上の世界中の6.8万の月間ユニークビジター数で、Diggの広大​​な聴衆にも豊か付き$ 81Kの平均世帯収入です。 Diggはニューヨークタイムズに観客のトラフィックの送信元を参照する第3位である。Diggに呼ばれ、ユーザーはウォールストリートジャーナルは、サブスクリプションなしで記事全文を読むことを可能にすることが唯一のパートナーです。彼らは最新のニュース、イベント、および文化に関連するトピックを発見し、共有するように広告主がDiggに情熱的な聴衆に達することができます。

2。 Twitter.com - Twitterの範囲は、ユーザを対象としています。それはつぶやきを得るために時間に時間を要します。 Twitter.comは、単語を得るためにあなたのための最も簡単な方法の一つとなっています。 Twitter.comは本当にDiggに比べて違いはありません。さらに単語をネットワークより多くの友人が移動します。 SEO会社として我々は何千人ものユーザーを確立していると私たちの次は、毎日の成長を続けています。

3。 Mixx.com - Mixxは本当に重要なWebコンテンツへのリンクです。そこに多くの情報がそこだと、うのは、それに直面して、(あなたがしなければ、我々は完全に嫉妬してね)良いものを見つけるために、すべての日がありません。誰があなたが笑わせてくれるもの、と思わせるもの、ことを通知し何よりもよく知っている?なぜいくつかの顔のエディタは何が重要かを決めることができるでしょうか?しかし、今では担当している。あなたはそれを見つける;我々はそれをMixxのでしょう。合わせてコンテンツをカテゴリ、タグ、特定のユーザーおよびグループにYourMixxを使用して、あなたとあなたの情熱を共有する人々によって選ばれたとして、私たちは一流のコンテンツを配信します。だから先に行くとウェブの独自のバージョンをかき立てる。ただあなたはそれがMixxedよう、我々はウェブが、昼と夜の朝を提供しているベストをお届けします。方法を教えて。 Mixx.comは、Diggと同じように機能します。

4。 Stumbleupon.com - StumbleUponは以上の7609846人のメンバーを持っています。ユーザーはStumbleUponのツールバー上の選択の下に、親指を親指を与えることによって、サイトを評価することができ、また、必要に応じてユーザーのブログに表示されるサイトのレビューのページに追加コメントを残すことができます。この社会的なコンテンツの発見のアプローチは、ピア·承認されたWebサイトの "単語の口"の紹介を自動化し、Webナビゲーションを簡素化します。 Stumblersもレートする能力を持っているとお互いのブログを確認し、特定のトピックのためのコミュニティフォーラムです利益団体に参加。ユーザーはこれらのグループのディスカッション掲示板の方法でコメントを投稿、特定のトピックに適用されるWebサイトへのリンクを投稿することができます。

5.Tipd.comは - あなたは信者を開発しなければならないことを別のソーシャルメディア·ネットワーキング·サイトですが、これは不動産、株式、金融、経済、金融、お金のためにソーシャルメディア·ネットワーキング·サイトです。

6。 Reddit.com - 2005年に発足したRedditは個人的な好みとどのようなコミュニティが好きに基づいてニュースを表示するソーシャルニュースサイトです。あなたの好みは、上下階の議決権の履歴に基づいて決定されます。 Reddit.comは500万以上のユニークビジター数月を持っています。 Reddit.comは、Digg.comとStumbleupon.comの類似点を持っています。

ソーシャルメディアマーケティングのネットワークだけでSEOのような科学である。 SEOとソーシャルメディアマーケティングのネットワークは現在、手と手を行く。一方が他方なしで成功することはできません。我々は、SEOとソーシャルメディアマーケティングの両方の実績を持っています。ほとんどのソーシャルメディアマーケティングのサイトは見て検索エンジンのユーザーのブックマークを利用できるように前述のように。

彼らはサイトが品質そのうち本当に良い指標になる傾向があるため、検索エンジンは、実際にこれらのリンクを愛する。リストに多くのソーシャルメディアマーケティング·ネットワーキング·サイトがあります。あなたのニーズが何であるかに応じて、我々は彼らのほぼすべてのメンバーです。我々は、最も影響力の一部を記載しています。私たちの記事を読んでいただき、ありがとうございますと我々はそれが助けを望んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿