2012年12月5日水曜日

摂食障害の最も一般的な抗うつ薬


プロザックは、摂食障害の最も一般的な処方薬です。プロザックと摂食障害の治療について多くの意見があります。一部の人々は彼らが摂食障害と戦うためにためにプロザックが有用であったという。しかし、多くの人々は、彼らが感じ、彼らはそれを取る前にあったよりも多くの健康上の問題の作成方法の違いをしなかった報告します。

なぜ一部の人々がこの薬から利益を得ると、いくつかにはないでしょうか?とプロザックは実際に摂食障害の最初の行の投薬すべきですか?

まず、摂食障害の治療薬としてプロザックが有効であると考えられる理由を見てみましょう。
プロザックは、抗うつ薬である。アップ障害の患者を食べるの半分のようなうつ病や強迫性障害などの追加の心理的障害を持っているのでと、プロザックは、これらの疾患を治療することで苦しんでいる人を助けることができます。また、プロザックは、気分、感情、食欲を制御するセロトニンと呼ばれる脳内化学物質の健康的なレベルを復元し、維持するために設計されています。だから、気分、感情、食欲を制御することにより、プロザックは、患者がより良いとコントロールでより感じることができます。

だから、他の側は、この薬の使用には何ですか?摂食障害を持つすべての人がうつ病に苦しむまたは他の感情的な問題を持っていない。人々はちょうど彼らの脳内にそれらのセロトニンのレベルを復元し、維持するためにプロザックを取る場合だから、彼らは薬剤に対する耐性を開発し、時間としてプロザックの高く、高用量を必要とすることになる。彼らは薬を停止したり、投与量を減少していれば、単にすぐに彼らの古い食習慣に戻ってスリップも衰弱禁断症状に苦しむことができます。

問題が発生する:どのように我々はより多くの人々のために、この薬の使用がより効果的にすることができますか?

摂食障害を治療するために、アクティブなカウンセリングとプロザックの治療の組み合わせを使用しています1:ほとんどの従来のヘルスケアの専門家は、最も効果的なアプローチが統合された治療戦略であると信じています。しかし、どのようなカウンセリングの治療は、アクティブな自助、自己教育、家族療法を含める必要があります。

プロザックで、セラピストや診療所から戻った後、その後方に滑り、自分でしながら、摂食障害を制御するために失敗したものの、問題は、多くの人々です。

突然摂食障害は、一晩に消えているとき。人々は、単に医師のオフィスに入ることができ、錠剤を与えられ、それはそれの終わりであることを考えるべきではありません。

これが失敗の確実な治療薬です。

あなたがピルを(プロザックなど)を処方されている場合は、すぐにより多くの教育や障害に関する心理的な助けを求めるべきである。あなたは良いセルフコントロールの戦略、自己評価と自己プレゼンテーションを開発する必要があります。これらの戦略のマスタリング全てがなくても、いつでもプロザックの助けにもかかわらず、古い食習慣に戻って滑ります。

彼らは自宅ではなく、医師のオフィスであなたと摂食障害の生活のように、自宅で自分でしながら動作するように苦しんでいる人を教えるように自助と自己教育が重要である。
私は、あなたが本を読んで、自己教育、自己啓発を始めることをお勧めします。障害管理と治療を食べる最高の本の一つがhttp://www.mom-please-help.comである

最後に、それはプロザックは、特にアクティブな行動療法とそれを組み合わせる人のために、いくつかの摂食障害患者のための非常に有用であることを言うのは公平である。個々の具体的な、間違った消費またはその他の理由により:しかし、すべてで、そこから恩恵を受けることはありません多くの他があります。したがって、障害の詳細について学習し、自分が摂食障害に勝つための正しい方法かもしれない改善するために他の方法を模索。...

0 件のコメント:

コメントを投稿