2012年12月3日月曜日

女性の介護者は、個人の健康とウェルネスを促進するオンライン·リソースを必要とする


国立女性健康情報センターでは、ほとんどのアメリカ人が彼らの生活の中でいくつかの時点で未払いの介護者になりますがわかります。米国の人口の20%以上今日は最愛の人に介護サポートを提供しています。これらの未払いの介護者の約65%が女性である。

女性が米国で介護家族のバックボーンとなっています。介護の責任の負担の下に多くの闘争。非公式の介護者として、多くの場合、フルタイムのジョブと、それらは物理的、財政的、感情的に影響されています。株は個人的なサポートと支援のために有効にするかを知らないことによって悪化します。

あなたのブロックの隣人に確認してください。おそらく、最愛の人のための長期的なサポートを提供する少なくとも一つの未払いの介護者を見つける。可能性が高い以上、介護者は女性になります。彼女は子供、配偶者、親族、友人、または隣人の世話をすることができます。多くは(生活支援施設に対する家庭での滞在)の場所に高齢化に焦点を当てた親の世話をされます。

女性介護者のケアに愛する人々の生活の質を維持するために重要なリソースを提供します。多くの年老いた両親のために、彼らの家に滞在しては貴重とみなされます。娘、嫁、姉妹、妻、友人が介護者である場合、代わりに高齢化する実行可能なオプションのままになります。家族のリソースが利用されているときに補助医療のコストが大幅に減少し、または存在しています。

介護の影響は、健康と財政の観点からでもあります。統計情報は、未払いの介護者がより高いストレスレベルと、より慢性的な健康状態を持っていることを示しています。個人の健康は、介護責任は家族間で共有または専門家(有料)介護を補充されていない場合は特に影響を受ける可能性があります。

女性は、通常より頻繁に男性よりも介護ストレスを経験。ほぼ4分の3は感情的に気分的にも物理的に介護の責任の影響を受けて報告した。彼らは、罪悪感、分離、およびジャグリングキャリアから疲労、家族、愛する人の世話を表現しています。

未払いの介護者として、女性はしばしば、金融価格を支払う。家族の介護·アライアンスのウェブサイトによると、働く女性の約3分の1は、介護の需要に対応するために、彼らの労働時間を減らします。他の人が休暇を取る、パートタイムの仕事を働き、辞任、または早期退職。長期的な財務的影響は厳しいかもしれません。これらの女性は、結果としてより少ない退職金と小さい社会保障の支払いがあるかもしれません。

それは、リソースがワークロードを共有する女性介護者に利用できるようにすることが重要です。技術は、距離の介護やサポートのために家族や友人への接続のための新しい方法を提供することができ浮上している。これらは、個人の健康を追跡するWebサイト、ローカルリソース、ダウンロード可能な先端シート、および多くを見つけるために、お互いのオンラインツールに介護者を接続するインターネットフォーラムが含まれています。ここではいくつかの例は、次のとおりです。

womenshealth.govで国立女性健康情報センターは、女性介護者のための情報やリソースを提供しています。それは女性の健康に関連する情報や資源の富を提供する連邦政府の情報センターです。

家族の介護·アライアンスは、そのサイトに介護者のための公開フォーラムを提供しています。それはポスト介護者のためのさまざまなリソースを。組織は、地方、州、連邦政府の支持を得る鍵であるアドボカシー役割を果たしています。

それは、 "教育し、支持力を与え、慢性疾患や障害、または老齢の弱さを愛する人の世話を超える50万人のアメリカ人用に語っています"と全国家族介護者協会のウェブサイト内の記事サイトは文通プログラムを介して他の人と家族介護者を接続します。また、全国介護者からの物語をオンラインで物語の銀行を持っています。

ない女性が孤独を感じないか、介護の責任の重荷を背負っに圧倒する必要があります。個人や組織がこの問題に対処するために力を合わせています。

0 件のコメント:

コメントを投稿