2012年12月4日火曜日

アルツハイマー病協会は、ここを支援することです


アルツハイマー病協会のウェブサイト、 "ALZ"は、500万人以上のアメリカ人に影響を与えるこの変性疾患についての詳細を学ぶための最初の場所でなければなりません。あなたはアルツハイマー病について、または初期介護の位相をご案内してくれる人のためのいくつかの基本的な情報を探しているかどうか、ここでの援助を見つける。

一部の人々は医師がして取得するのに十分な有益な助言を提供すると仮定しますが、それらは通常あなたの家族のあなたが値する個別ケアを与えることができないくらい忙しいです。サポートグループを探し、インスピレーションを見つけるかのヒントを見つけ、友人を見つける。協会は、あなたとあなたの家族は、この困難な時に対処するためにあります。

あなたがアルツハイマー病協会から得ることができる5つのコアサービスがあります。最初のサービスは24/7アルツハイマー病は、ホットラインを助けるです。アルツハイマー病に関する情報をホストに、あなたとあなたの家族を提供することに加えて、協会では、高齢者介護、大人のデイケア、訓練を受けた介護施設、弁護士、輸送、財務計画と在宅医療に助言することもできます。

時間が長期ケア施設にアルツハイマー患者を移動することが適切なタイミングで行うための最も苦渋の決断の一つは、決定されています。協会は、あなたの家族のために最良のケアオプションを見つけることを助けることができます。

協会が提供する第二のサービスは、ケアの相談です。分離、欲求不満、抑うつ、恐怖や悲しみは、アルツハイマー病の介護のために圧倒的になったときに支持するリスニングを提供するために、そこに誰かがある。

多くの介護者が最も困難な事は自分の愛する人が自分の個性やフル精神的な能力を取り戻すことはできないことが悲しい実現と相まって人を失うのを恐れていることを報告します。道に沿って作られて、障害物はあなたがそのようなあなたの最愛の人が服を入浴したり、変更することを拒否したときに何をすべきかなど、対処方法がわからないことが起こるかもしれない多くの決定があるのだろうか?したがって、あなたが持つかもしれない質問のための専門家を呼び出すことをお勧めしません。

協会が提供するサード·サービスは、ピアLEDや専門家は彼らの支援団体を率いています。彼らは問題を持つ人として見られたくないので、一部の人々は、これらのサービスを避けるが、成功率と管理は、これらのセッションに参加して人々のためにそんなに高くなっています。それは時々あなたを避けるためにケアのためのあなたの最愛の人を取るか、またはどのような落とし穴をする場所についての洞察を得ることができるので、他人の話を聞くのに役立ちます。

協会によって提供される第四のサービス、安全サービスです。ここでは、メディック·アラートおよびアルツハイマー病協会の安全な帰還を使用して設定を取得することができます。あなたが徘徊アルツハイマー病患者と起こるかもしれない事故のために準備することができます。協会は、あなたがそこにすることはできませんそれらの瞬間のために彼らの最愛の人の安全を確保するための法執行機関と家族を接続します。心の平和も、これらの貴重なサービスにサインアップするのにかかる5分の価値がある!

教育:協会から取得するための5つ目のサービスは、おそらく最も重要である。それはパンフレット、オーディオブック、DVDや書籍かどうか、あなたは必要な情報を見つける。あなたは、アルツハイマー病の兆候を知る、または約アルツハイマー病の診断を得ることができます。あなたは、新しいコミュニケーション·スキルを開発し、お住まいの地域の認知症のアクティビティプログラムについて学ぶことができます。

多くの人々は、現在の研究と臨床研究​​について読むためにアルツハイマー病協会のウェブサイトに来る。時には何私たちは逆境に直面していっていると、新しい開発が進行中であることを願っています。アルツハイマー病治療薬や治療に専念しそう多くの研究と、それは我々は次の10年か20年で大きな飛躍が表示されますている可能性があります。

新しい研究は、アルツハイマー病の一部が巻き込ま蛋白質とプラーク沈着によって引き起こされる、例えば、発見した。最近二年前に限り、それはアルツハイマー病は、皮膚テストと診断されることが発見されました。また、また、あなたの医療費をカバーするためにいくつかの余分なお金を与える可能性があります臨床試験への参加を通じて科学コミュニティを助ける方法を見つけることができます。

"最も重要なことは、人々はこの戦いだけではないことを知らせることです。私たちの何千がありそこ彼らと戦うために喜んで、"キャシーエッジ、アルツハイマー病協会のサポーターは述べています。無力その憂鬱な感情のために最善の治療法は積極的に関与することです。

あなたは、寄付ボランティア、資金集めをすることができ、スポンサー、ホストイベントは、提唱者の職場は与える "、メモリは歩く"に参加したり、他のいくつかの貴重なアルツハイマー病のヘルプを実行します。 "時には、ただ座って泣きたい。

しかし、私はついにそれをチャネルする方法を発見した。私はそれをチャネリングの方法は、違いを資金調達を開始することであった。私は科学者の話に耳を傾け、私は考えて、[OK]を、私はこれの一部だ - 私は何かをやっている。それは離れて痛みを少し取り、 "ドナーダーリーンシャーリーが追加されます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿