2012年12月19日水曜日

良い顧客サービスとは何ですか?


オフィスベースの役割のための面接に出席する場合、人々が求めていることを一般的な質問がいくつかあります。これらの質問の一つは、優れた、良い顧客サービスは何か、尋ねる?私は大人の生活のほとんどのオフィスベースの環境で働いている、時には私たちのクライアントを扱う私の仲間の同僚を見ていると聞いたときにかなりショックを受けた感じのまましています。この記事では私は良い顧客サービスであると信じて説明します。

数年前、私は生命保険会社で働いていたと私の同僚の一人ライアンと呼ばれる非常に怠惰な男だった。私は約6ヶ月間ライアンの隣に座っていたと彼は仕事に非常に悪い態度を有しており、非常に貧弱な顧客サービスを行いました。例として、クライアントは、ある日の午後に電話をかけ、彼女はポリシーにドキュメントを失ったと述べている。彼は彼女に重複したポリシーのスケジュールを送ることができれば、彼女はライアンに尋ねたとライアンは、これはまったくトラブルはないと述べた。ライアンは、受話器を置くと正式にbinに、上の女性の詳細および要求を持っていた一枚の紙を投げた。それは彼の行動のために彼が要求を完了できそうだった可能性が高い思われた彼がこれを行っていたなぜ私は彼に尋ねた。ライアンは、女性は彼がそれをするつもりではなかったので、したがって、彼の名前を求めていないことを言って答えて!

上記は、良い顧客サービスであるものを見てネガティブから離れて今非常に悪い顧客service.Letsの例です。

クライアントは、彼/彼女のアプリケーションがどのように進行しているかのアップデートを要求され​​た場合、私はそれらのファイルを見つけながら保持する上に配置した場合、彼/彼女が心あれば、私が尋ねてきます。私はファイルを見つけることができませんまたは更新プログラムを入手することができません、数分後、私は、このクライアントに通知され、彼らは気にならば私がために彼らの電話番号のメモを取った場合、要求されている場合後でそれらを呼び出すことができます。彼らはこれに同意する場合は、そのアプリケーションの現在位置を見つけるためにしようとします。私はまだ必要な情報を取得することができません数時間後、私はまだ探していたことを伝えるために、クライアントに電話する場合は、私はそれらを忘れていないこと、それが取っていると、その彼らが認識できるように時間を謝罪私はまだそれに取り組んでいます。

彼らは私の名を尋ねられていない場合でも、私は彼らは私が誰だか知っているようになると彼らはしばしば、彼らが好きなように私に連絡することができたことを教えてくれます。これは私が非常に良い顧客サービスであると信じるものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿