2012年12月17日月曜日

あなたのホームベースのビジネスでIRSが対象とされないようにする方法!


あなたがホームベースのビジネスを実行した場合、あなたは、合理的な費用として差し引くことのできない何ができるかについて混乱する可能性があります。いくつかのホームベースのビジネスは重大な間違いを犯すと内国歳入庁によって赤いフラグが設定されます。しかし、少しのガイダンスでは、レーダーの下に滞在し、お湯のあなたを維持するビジネスを開始することができます。

ホームオフィス控除を理解しています。あなたは、ホームオフィスなどの個別の部屋を持っている必要はありませんが、使用領域がビジネスを行うためにのみ使用する必要があります。これは、クライアント、患者、顧客を満たす場所が含まれています。あなたのビジネスのインベントリを格納した場合また、ホームオフィスの控除を請求することができます。単語の厳密な意味では、ホームオフィスは、個人的なメールなどの個人的なアイテム、あなたの子供のおもちゃなどを含めることはできません。

あなたのビジネスを組み込む。 IRSは、ホームベースのビジネスに注目している。実際には、特に個人事業、ホームベースのビジネス所有者であるものは、より頻繁に監査法人よりも。あなたは、監査のあなたのチャンスを減らすために使用できる一つの方法は(LLCまたは法人を形成する)あなたのビジネスを組み込むことです。組み入れ企業がホームベースのビジネスよりもはるかに低い頻度で監査されます。 IRSは、企業の設定よりも家庭環境で控除を疑問視する可能性が高くなります。

個人およびビジネス使用のために別個の銀行口座を保持します。中小企業が作成することを最大の過ちの一つは、個人および事業費の両方を組み合わせることです。個人およびビジネス使用のために個別のアカウントを保持します。監査の場合には、それは個人およびビジネス経費の12ヶ月をかき分けて、それらを分離しようとするよりも、一つの目的に使用されるアカウントを参照するにははるかに簡単です。

控除はあなたのビジネスのための合理的でなければなりません。贅沢な控除を避けることができます。あなたのホームビジネスのための別の赤い旗は、控除があなたの収入や業界の標準と比較して高い場合です。明らかに、控除があるでしょうが、オーバーザトップの請求は、IRSの目をキャッチします。大規模な控除がある場合は、少なくとも3年間ファイルに証拠を保持します。

特定の金額を使用しています。最もコストが丸い数字で終わらない。具体的に。丸められた数字は推定値を意味するが、これは監査のためにあなたのビジネスにフラグを設定しました。あなたが控除は、監査のためにあなたにフラグを立てと信じている場合にも、あなたのclaim.Fileオンラインを立証する証拠を添付してください。数学エラーは別の監査磁石です。一つの小さなエラーは、おそらく問題が発生するわけではありませんが、複数のエラーは、ほとんどの場合あなたのビジネスに関心をもたらすでしょう。あなたがオンラインで提出すると、ソフトウェアはerror.Donは 't実際より少なく報告する利益のマージンを排除し、あなたのための数学を行います。この技術の時代に、IRSは、簡単に利益を見つけることができることに留意してください。あなたの収入を実際より少なく報告するように誘惑されていないか、または監査の負け終わりに自分自身を見つけることができます。

ビジネスではなく、趣味のようなあなたのビジネスを実行する - あなたの利益と損失を追跡できるように、毎月の収入と支出を追跡するために、会計ソフトウェアのいくつかのタイプを使用します。オンライン当座預金口座の残高と、 "ちょうどそれが行く方法を見てみましょう"に基づいてあなたのビジネスを実行すると、より多くのIRS対実際のビジネスに趣味のように聞こえる。

ホームベースのベンチャーを操作すると、やりがいのある経験であり、IRSの頭痛を作成する必要はありません。 、税法を知っている良い記録を保持し、ご自宅のビジネスは繁栄する。あなたは、ビジネスの費用として差し引くことができないことができるものの詳細については、内国歳入庁のウェブサイトに移動し、出版587ダウンロード:ホーム(Home)のビジネス使用。...

0 件のコメント:

コメントを投稿