2012年12月18日火曜日

リーダーシップの私達の廃止されたコンセプト


我々は、民俗学や民俗医学の聞いたことがある - 年齢、古い信仰が今破棄 - しかし、何''民俗リーダーシップについて "リーダーがグループの先頭の強い個人であるという考え方は、それがより高い全体で共有されている指定されたプリミティブですか?動物王国。リーダーシップの原始的な概念をすて、現代医学は私たちの健康にあったように組織にとして有益である可能性があります。

民俗学や民俗薬に書かれた書籍がありました。経済学者、南部経済学会論文誌、Volで書いポール·ルービン。 70、2003には、経済に関する一般人の誤った信念にラベルを付けるために民俗学の概念を導入しています。

民俗学は、その重い物が速く軽いものよりも落ちるが、物理的世界に関する我々の日常の信念の多くは通常の目的のために十分です。として多くの偽の信念が含まれています我々は、基本的な生存のための現代物理学の知識は必要ありません。同様に、民族の指導者は、単純な状況では十分ではなく、複雑で急速に変化する企業にとっては不十分かもしれません。

フォークのリーダーシップの特性

歴史は、ほぼ常に人々、彼らが何を望むか知っていた強力な決定的な種類とどのようにそれを取得しようとしています偉大な指導者の英雄的な功績がいっぱいです。我々は物理的に強くなるための必要性を越えて移動したが、それはまだ本当に信者を刺激する強烈な個性と高いことに役立ちます。リーダーシップの私たちの民族の概念は、リーダーが理想の父親像、我々は、まで見て感心すると我々は困っているときに有効にできる人ができる人であることを指定します。私たちの先祖のように、我々はリーダーが決定的と一見無敵にするには、何をすべきかを知りたい。そのようなリーダーは、私たちの尊敬を獲得すると外部からの脅威を追い払うために強さや力のいくつかの並べ替えを持っている必要があります。

複雑さとリーダーシップ

シンプルなリーダーシップのような状況は、クラブやギャングのような小さなグループです。単純なグループでは、外部の脅威は、物理的な攻撃によって満たされています。革新を通じて競争する近代的な組織はまた、戦闘でロックされますが、その弾薬は、創造的思考は、新しい製品やサービスの急速な発展であるされています。単純群の上部にある人は物理的な戦いにそれを指示することができますが、技術革新によって駆動される複雑な組織で、上部の人はどこに変える方法を知らないかもしれません。我々は指導者が答えを持っていることを期待しているため、リーダーシップの我々の民族の概念は、ここでトラブルに実行されます。しかし、今日の経営陣は新製品の創造的なアイデアを思い付くためにフロントラインの知識労働者に依存しています。

我々は複雑な問題を解決する2つの方法があります。どちらか我々は、担当者は、もはやリーダーシップを提供していないか、我々は事実に合うようにリーダーシップの我々の定義を変更することを言う。二つ目のオプションは一般的な選択である。我々は今、それは方向を提供するためにリーダーは必要ありませんつまり、リーダーシップは、促進、権限を与える活動であると言う。

リーダーシップの意味を変更する

フォークの概念だけで物事がどのように働くかを説明する場合であっても、人間のニーズに応える。彼らはより良い説明を考え出す可能性があるため、現代医学と他の科学では、フォークの概念を置き換えることに成功しました。複雑なグループの頭の方向を提供することができない場合は、そのような人はマネージャーリーダーではないというのオプションがあります。代わりに、リーダーシップの我々のコンセプトから方向性を提供する必要性を削除するのではなく、我々はその指導者たちは確かに方向性を提供するが、それはボトムアップだけでなく、トップダウンになることができない維持することができます。

ボトムアップのリーダーシップの特性

- プレイステーションを開発し、抵抗にもかかわらず、事業を行うための良い方法を促進することにより、または新製品、例えば、経営トップを確信し、ソニーの従業員を提供することで、新たな方向性を提供します。
- 革新する力はなく、グループを支配する力に基づいています。
- 民俗の知恵のキャプチャ部分 - リーダーは、新しい境地を開く方法を示し、現状に挑戦している。
- 誰もが良いアイデアを独占することはできませんので、常にシフトしているので、ベースまたは階層的な位置にすることはできません。
- 一度限りの行為ではなく、役割や人、それはチームだけでなく、個人で組織に示すことができる特定の影響である。
- そのような競争相手として、事業の外部から来ることができます。それが組織のメンバに制限されていない場合は、担当者はおろか。
- 上級管理職が提案された技術革新を購入したら、最後に来るので、それはリーダーの管理の実装を伴うことはありません。
- 管理人とは関係ありません。
- ゲリラ戦のように、組織全体を示すことができる、それがダウンして排他的にトップではありません。

リーダーシップの再発明の意味

多くのグループの担当者は、管理として改作されている必要がありませんかの。我々はマネジメントの我々のイメージをアップグレードすると、支持、促進とエンパワーメントとして見なすことができます。我々は今、経営者ができるだけ効率的にそれらを実行している間、そのリーダーシップが新しい方向性を促進すると言うことができます。

大きく関与と才能の保持だけでなく、より速く革新を促進したい組織は、フロントラインの知識労働者はリーダーシップの行為のような新しい製品や優れたプロセスを促進する彼らの試みを見ることによって、リーダーのように感じることによって、そうすることができます。これはさらなるエンパワーメント大きな一歩を取ります。幹部は、彼らが組織に必要なすべてのリーダーシップを発揮する必要がないことを認識するのに十分な感情的にインテリジェントである必要があります。フォーク·リーダーシップはdisempoweringされています。それは指導的立場ではありませんみんなの依存関係を作成します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿