2012年12月12日水曜日

インスピレーションをビジュアル - ボリビアからの目標設定のレッスン


チチカカ湖のほとりにコパカバーナ、ボリビアの町は位置しています。町は16世紀の植民地時代の教会そのうちの1つは多くのエキサイティングなサイトへのホームです。人々が日曜日に​​教会の外に、おそらく彼らは別の週に実行し続けるように、それらを祝福しているように自分の車が付属しています。私のバンは今祝福のいくつかの種類を使用、あるいは悪魔払いました。教会の門の外に他の巧妙な機能によって、販売のためのオブジェクトのテーブルです。私は仮定して私が最初に歩いたとき、それは自社製品を販売するだけで、別のベンダーであったが、精密検査時に私はラマの帽子やカラフルな財布ではなく、おもちゃの完全なテーブルがありませんでした気づいた。車、小さな家、演劇お金とマンション人形の家のスタックがありました。私はこれらの子供のおもちゃではなかったことが後で分かったが、成人のために実際に重大なアイテム。私は目標設定の世界で強力な原則になる前に何が横たわっていた。

人々がコパカバーナへの巡礼を行うとき、彼らは教会に行くと車のように、外側のテーブルからこれらの装身具のいずれかを購入してください。その後、彼らは最後に教会のサービスを待つと司祭は彼らの手で保持して外に出ると、アイテムを祝福します。この祝福を持つ人々は手に目的のオブジェクトと一緒に家を返します。あなたが人生で望むすべてのものの完全なバックパックで軽自動車、お金のスタック、大学の学位、住宅、大規模なマンション、友人、少しでも人々を購入することができます。明らかにお土産として持ち帰るために現金のスタックのいずれかを買ったが、彼女は税関を通過したときにマイアミで逮捕されたフランス人女性があった。それは彼女を刑務所から抜け出すためのフランス大使館によって、介在の2週間を要した。

いつでもすぐにコパカバーナに行くことはできませんが、ここでの強力な原則があります。物理的にあなたの目標を表すオブジェクトを持つことは、あなたが実際にそれを達成するためのチャンスを最大一つの方法です。画像、またはあなたの目標のミニチュア表現は、次の方法であなたを助ける:

1。焦点は - 常にあなたの目の前であなたの目標を持つことは、あなたの進捗状況を脱線させるでしょう気晴らしにノーと言うことができません。我々は集中し続けることができないため、私たちのほとんどは我々の目標に達していない。あなたUPSあなたの確率の前に一定のリマインダーを有する。

2。動機は - 私たちは目標を追求する動機を失うとき、我々はすぐにトラックを降ります。物理的な表現は、私たちは私たちの前にイメージを保つことができ、私達の努力を危うくするかもしれない気晴らしにノーと言う強さを与えます。画像は我々の目標を追求する動機滞在するのに役立ちます。

3。アイ·オープナー - あなたの目の前であなたの目標を持つことは、あなたの目標に関連した何かに覚醒の状態を作成します。これはあなたの目標に関連したすべてのメッセージにさせるために、網様体賦活系(あなたの脳のフィルター)を有効にします。これらの刺激に対する多くのアクセスを持っていることによって今、あなたの目標に関連して、より多くの機会に気づき始めるでしょう。あなたはハワイへの旅行を計画していて、常にあなたの前に視覚的な表現を持っていれば、自動的にハワイに関連するすべての手がかりをピックアップします。あなたは、宿泊施設については、それらを要求するプロンプトが表示され楽園への彼らの最近の旅行について同僚の話を立ち聞き可能性があります。それは、彼らがいずれかのホテルの半分の価格であなたに賃貸するために幸せになるマンションを所有していることが判明するかもしれません。あなたはどのようにラッキーと思うかもしれませんが、あなたの目の前にハワイのあなたの目標を維持していたので、それは本当にあなたの脳の場合は、関連するキュー上にチクチクされています。

あなたの目標の物理的な表現は様々な形態を取ることができます。

夢ボードをO - あなたの目標を表すものの写真コラージュを

あなたの目標のoミニチュアバージョン

あなたの目標のデスクトップ上のOスクリーンセーバーや写真。

あなたのクレジットカードのo警告ステッカー - あなたの目標はあなたがお金を節約する必要がある場合、これは便利です。

洗えると、ミラーのOの書き込みは、あなたの目標の一覧を感じた

多くの可能性があり、重要なのは、あなたの最終目的地を思い出すと、あなたが頻繁に表示されます。場所に置くことをするためにいくつかの方法を持っているということです。も、あなたの物理的な表現を作成するだけでプロセスが動機ことができます。楽しみを持って、あなたの目標は創造的であるとそれらの夢を視覚化する方法を見つける。...

0 件のコメント:

コメントを投稿