2012年11月30日金曜日

キー子育て質問への回答 - 良い親になる方法


どうすれば良い子供たちを上げるのですか?良い子育てとは何ですか?私は子供をピシャリでしょうか?子供たちは何が必要ですか?私は正しいことをしているのですか?私の子供たちは私を愛しているのだろうか?

これらは、子供を持っていたら、人々が尋ねる重要な質問の一部です。彼らは完全にタスクのために準備される前に生物学は、親に人を回す。と出生証明書は、良い育児の資格ではありません。子育ては、多くの自然に来ないかもしれないスキルや態度を含む。規律は、常に課題となっています。子育てには自信がない人のための地雷原である。

だから、どのように "良い親"になることができますか?世界中の私の観察から、いくつかの実用的なヒントはここにある。

結婚、家族や子育ての話題に関するセミナーのスピーカーとして、私は問題を通して考え、また、世界中の私に提起された質問に答えなければなりませんでした。私が発見したことはアメリカやオーストラリアでは西洋の両親に挑戦する問題は、アフリカの町、ギリシャの都市、フィジーの村とアジアのジャングルでのテストの両親は、同じものであるということです。

CONFIDENCE

まず、私は不安よりも優れている個人的な信頼スーツ子育てを示唆してみましょう。我々は思慮深く、私たちは親として何をしているかについては教えやすいなければなりませんが、それは永遠に不確実であることよりも、信頼性とセキュリティの場所に来るように常に最善の方法です。あなたは優柔不断と不安定である場合には自信を持って従うことができますガイドラインの簡単なセットを見つけるために時間がかかる。続行する方法が不明な親へのガイダンスを与えるために具体的に世代を構築するためのエンパワーメント両親、 - 私は、子育て地平を書かれている。

目的

子育てのもう一つの重要な側面は、あなたが行くのかを知ることです。それは "心に端を開始する"、このように置くことができる。親としての役割は、子どもの世話を、彼らが大人に成長する手助けが含まれます。より具体的には、より効果的にあなたがそれを達成する成果に焦点を当てています。あなたは子供がやりたいことが大人になって "生き残る"である場合、それらは成人の刑事、大人の馬鹿さになることがあります。私はあなたの知恵、思いやり、規律、自己制御、優雅さ、などとモデルの市民である彼らが成長していることを好むだろうと確信して

だから、どこの親として行っていますか?どこであなたの子供は結局したいですか?あなたの子供は良い道徳を持っている場合、あなたはそれを達成する方法を考える必要があります。あなたの子供は思いやりになりたいならば、あなたはそれらにそれを推進する必要があります。あなたの子供に責任になりたいならば、あなたは彼らの成長長年にわたって彼らにそれを育成する必要があります。

親 "TOOL-BOX"

成功する子育ては、あなたの子供は結局したい場所に行くのとされている場所のためにインテリジェントなビジョンを伴うだけでなく、それは、ツールを理解する必要があります。親が金型子どもの命を助ける効果的な戦略の驚くべき "ツールボックス"を持っています。他の大家族、教会やコミュニティグループ、および社会的影響を伴うながらいくつかのツールは、ホームにあります。

親の例は、子の生活の中で強力なツールです。あなたは気難しいと利己的であれば、可能性が非常に高い同じである子供を発生させます。あなたは思慮深く、寛容である場合は、おそらく、同じものが表示され子供を発生させます。

WORDS

別の強力なツールでは、単語の親が子供に話すが含まれます。言葉は創造性とインスピレーションや落胆と破壊することができます。あなたが他の人にあなたの子供に話し、子供についての方法は、子内の内部のビジョンを作成します。あなたの言葉は、自己達成予言になります。

両親は、単に彼らの言葉を通して、子どもの中で期待の全世界を作成することができます。

それは今後数年間に沿って子どもを持って、その子のためになる素晴らしさについての彼らの若い子と話している親を想像して、孫の子が今で演じているのと同じロッキング馬で再生できるように。世代継続のイメージが子供の心に構築されています。

などの文でそれを比較して、 "あなたが育つと私は最終的に自分自身を楽しむことができるように、私の手を下車するために私は待つことはできません。"

言葉の創造的な使用は、将来のために素晴らしい成果を鼓舞することができます。それが到着するずっと前の単語の愚かな使用は、未来を破壊することができます。

ロールモデル

ロールモデルは、親が子供の人生にもたらすことができる別の強力なツールです。今日ほとんどの子供たちが大衆文化で、そのロールモデルが与えられています。悲しいことに、これらのロールモデルの多くは、あなたの子供の将来を方向付ける値しない。慎重に、ロールモデルとしての文字の人を選択することによって、親は、書籍を読んで物語をも個人的に感動手本に子供を導入することができます。

私自身の子供たちは過去からの人々の例で年間に触発されています。勇気、永続性と恵みの人々についての伝記では、私たちの家で素晴らしいリソースされている。

NORMALISING

親のツールボックス内の別の興味深いツールは、私が "正常化"と呼んでいます。あなたの子供に特定の食品を供給するときは、その味とあなたの子供のための通常のテクスチャを作成します。パプアニューギニアのネイティブの子供たちは冷たいサツマイモが正常であることを考えながらメキシコの子どもたちは、辛い食べ物が正常であると考えています。

あなたが設定し、彼らのために正常になるとあなたの子供を従事するものの例。いくつかの家庭での引数が正常である。他の家庭で勤勉であることは正常です。その他の研究では、音楽やスポーツの正常を行います。他の共有が正常である間、いくつかの貪欲と競争力をするには、正常です。

あなたが確立するパターンは、あなたの子供が彼らの人生の残りのための快適な感じされるコンテキストを作成します。明らかに、その後、それは最高のものは、通常のようにするのが最善の方法です。

すべての最も大きいTOOL

すべての偉大なツールは何ですか?子供のためのあなたの無条件の愛は、あなたが親として持っている最も強力なツールの1つでなければならない。あなたの子供との間で確立する愛情の結合は、それらがどんな困難を介して動作することができます関係の種類に満たされ、あなたの両方を設定されるようになります。

何をするにしても、他の、あなたの子供は大好きです。あなたはそれを行う方法がわからない場合は、私はあなたに愛の、非感情的な定義を与えることができます。あなたがそれらに最も適したものをしたいときは、自分自身へのコストにもかかわらず、誰かを愛する。

最高のは何か欲しいとあなたはその人が "幸せ"にしなければならないことを意味しな​​いことに注意してください。 、破片を引っ張って傷口を洗浄したりは恐ろしい薬を服用して作成することは、痛みをもたらす、または不快であっても、 "最良"のものであるかもしれません。あなたが本当に長い目で見れば、彼らのために最善であることが何が起こっているか、それらを与えるときは、あなたの子供を愛する。子供があなたと怒っているかもしれないし、いつでもあなたの決定を好まないかもしれません。あなたが彼らのために最高のは何かしたいかを決定としてではなく、彼らはあなたが彼らのためにやっていることを認識し、感謝するだろう。

はどこで情報をより多く得ることができますか?

良い親であることが学ぶことは事故によって起こるものではありません。この記事を読んでいるという事実は良い兆候です。それはあなたがより多くのを見つけるに興味があるとは知らなかったかもしれないことを学習に開いていることを示しています。おめでとうございます。今私はあなたの学習を続けることをお勧めします。

あなたが親あなたの子供を助けるために多くのアドバイスをご希望の場合、あなたは私の本、子育てホライズンは、貴重なハンドブックであることがわかります。あなたがwww.FamilyHorizo​​ns.Netで本についての詳細を見つけることができます。

あなたのための最後の質問

あなたの選択肢を検討しましたか?あなたは、ほとんどあなたが完全にアクセスしていないかもしれないあなたの周りの支持機構の大規模な範囲を持っています。私はあなたのためにそれらのいくつかを示唆してみましょう。あなたの両親や親戚のメンバーを持っています。子供を育てた人々はあなたに助言と支援を与えることができるようになります。あなたは、隣人や友人を持っています。あなたは、教会や地域社会で思いやりのある市民を持っています。あなたは、社会組織や政府機関を持っています。あなたは、ほとんどの書籍やリソースを持つ地域の図書館を持っています。あなたが人々に連絡して助けを求めるため電話、インターネット、郵便があります。あなたが雇用主と従業員の仲間を持つことができます。あなたのコミュニティ、ショップキーパー、当選者と、あなたの周りの多くの多くの人々の善意を過小評価しないでください。

そして、あなたはいつも祈るように時間がかかることがあります。彼の助け、知恵とサポートのために神にお願いいたします。多くはあなたの前に行われ、そのような祈りに驚くべき答えを証明しています。

私は親としての成功をお祈りしております。あなたとあなたの子供は祝福されることがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿