2012年11月22日木曜日

記事のマーケティングのヒント - 3メガ成功した記事マーケティングの秘密 "を見逃すことはできない"


あなたが座って、マーケティング目的のために書くことが一人ひとり記事で考慮すべき3つの非常に重要な記事のマーケティングの秘密があります。これらのほとんど使われていない秘密がしようとした世界中の数え切れないほどの成功した記事の筆者による効果的であることが証明されています。実際に、これらはあなたが今までに遭遇する3つの単純な、まだ最も効果的な記事のマーケティングの秘密かもしれません。

秘密#1:一般的に見過ごされているあなたの記事の最も重要な側面の一つは、タイトルです。あなたはすぐに読者の関心に描画し、それらを読み続けることを望むなり、記事のタイトルを工夫することに大きな注意を払う必要があります。彼らもあなたの記事の大部分を取得する前に、実際のコンテンツがいかに素晴らしい関係なく、あなたのタイトルが不完全に書かれている場合、あなたの読者を失うん。

秘密#2:キーワードの使用を制限します。あなたは、キーワードを使用している場合は "アンティークランプ"のみ、すべての150の単語に一度、これと同じキーワードを使用します。あなたが上にこのキーワードを使用する場合は、実際に読むことがあなたの記事が困難になります。さらに、キーワードの乱用は、あなたの記事は、より多くの売り込みのように表示することができます。したがって、あなたが読みあなたの記事を容易にするためには、キーワードの使用を制限する必要があります。

秘密#3:あなたが目的であなたの記事を書いていることを確認してください。あなたの記事のそれぞれが、その背後に異なる目的を持っていることを確認してください。あなただけのページのスペースを埋めるためにあなたの記事を書いているのであれば、あなたのウェブサイトへの訪問者はこのことを知っているでしょう!それはあなたが常にあなたが細工した各資料に記載されている目的を持っていることがきわめて重要である理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿