2012年11月4日日曜日

南アフリカのLeopardの旅行情報


Leopardはどこに他の多くの種ができない生き残った、アフリカのすべての種の中で最も適応性の一つです。彼らは家畜を殺すために開始しない限り、非常に内気で秘密主義であることは頻繁に彼らの存在の明白な兆候はありません。彼らは、マウスからクドゥとヌーの任意のものを捕食する。彼らはまた、スカベンジャーであり、容易に彼らが見つけることがすべての腐肉を餌にします。ヒョウはよく犬の肉のために彼らの味で知られ、しばしば餌として、国内の犬になります。まれなケースではヒョウは人間が食べるには主に女性や小さな子供を食い物になっています。 Leopardが追い詰められている場合は、充電され、唯一の致命的な弾丸は彼を停止します。 Leopardの料金は、彼が低いと音なしで来ると、彼はとてもうまくカモフラージュされているため、ときに、それは彼があなたに得る前に彼を拾うことは非常に困難である。

外観:

ヒョウは、黄色金色の背景に対比し、ロゼットに配置された黒い斑点を持っています。彼らは、手足や頭の上に、単一の黒い斑点を持っています。その尾は下側に傾け白です。この猫が大きく、チーターよりも構築されたstockierです。彼らの頭と体の長さは1.6 - 2.1メートル、尾は0.68〜1.1メートルです。

女性は小さく、雄は20〜90キロの重さに対し、17〜60キロの重量を量る。彼らの地位の高さは肩で700〜800ミリメートルです。この夜行性の捕食者は、アフリカの大猫の二番目に大きいです。

ダイエット:

様々な食事は、Leopardがちょうど約何でもに調整することであることを保証します。ヒョウは、一般的に中小アンテロープを食べるが、彼らはまた、ハイラックス、ヒヒ、キツネ、魚や爬虫類を餌にすることが知られていました。不足の時代に昆虫やげっ歯類の食事をオフに生きているヒョウのアカウントもあります。ヒョウは、それらがあっても町や村の郊外に生き残ることが知られているように適応可能である。

繁殖:

彼らは非季節繁殖動物であるため若者は、年の任意の時間に生まれています。 Leopardのカブスは、通常、天然の穴や厚いブッシュの隠された隠れ家で2つまたは3カブスを出産3ヶ月半、雌の妊娠期間後に生まれています。 Leopardの母はカブスの簡単な食事をするチャンスに飛びつくだろうライオン、チーターとハイエナのような捕食者から、カブスを隠すために細心の注意を要する。カブスは、野生の、どのように自分で生き残るための方法を学ぶその間、少なくとも1年間は母親と一緒にご利用いただけます。

動作:

彼らは夜に昼と狩り中に隠れてまでうそをつく。彼らの狩猟技術はストーカーと飛びかかる、大きな獲物をasphyxiates喉に保持して一口で大きな獲物を殺すことが伴います。小さい獲物は、通常、脊髄を切断首の後ろに刺咬によって殺される。それらは、身体の柔らかい部分に供給を開始する前に、死体から毛皮を摘む。

漁獲量のままであり、胃内容物は、草や砂で覆われています。彼らは、アジャイルクライマーであり、他の捕食者からの競争がある死体は、大きな木のフォークに手の届かないところにキャッシュされた外となります。男性は2つまたは3つの雌の縄張りを重複して大規模な領土を守る。女性は他の女性に対して彼らの領土を守る。

生息地:

Leopardは、変数の気候条件を許容し、生息地の広い範囲で発生します。沿岸地域から森林、砂漠、半砂漠、サバンナ、山、森と岩の地域で海抜2000メートルの標高に見つかりました。彼らは、地表水に依存しません。

ステルスのこのマスターは、このような厚い茂みや岩などのカバーのいくつかのフォームを必要とします。彼らは年間の数字で減少しても、ヒョウはまだ集中的に養殖の中心的なインテリアを除けば、南アフリカ全体で野生の山と厚い茂みで発見されています。

どこが発見されています。

ヒョウは、南アフリカ全体のゲームの埋蔵量の数で、その自然の生息地で見ることができます。これらは、クルーガー国立公園、ムプマランガ州とノース·ウェスト州ピラネスバーグ国立公園が含まれています。隔離されたヒョウの個体であってもドラケンスバーグ山脈で、南アフリカの多くの民間のゲーム準備と農場で見つけることができます。

ラテン名:ヒョウ

Leopardには、次の分野で特色:

オーグラビースフォールズ国立公園、ベン·アルバーツ準備、ベン·ラビンリザーブ、Borakalalo国立公園、カプリビリザーブ、Chizarira公園、チョベ公園、大安フィリューンリザーブ、Doorndraaidamリザーブ、エトーシャ国立公園、Gamkabergリザーブ、Gamkapoort自然保護区、ゲムズボックパーク、ジャイアンツ城区、ゴナ-RE-周リザーブ、Gorongosaリザーブ、ハンスMerenskyリザーブ、ハンスStrydomリザーブ、Hardapdam予約、シュシュUmfoloziパーク、ワンゲ国立公園、Ithalaリザーブ、カラハリゲムズボックパーク、Kaudomリザーブ、Keurboomリザーブ、Khutseリザーブ、クルーガー国立公園、Langjan予備、Lapalalaリザーブ、Mabuasehuリザーブ、ウェゲームリザーブ、Mahangoリザーブ、Makalaliリザーブ、マラマラ、Mamiliリザーブ、Manapoolsパーク、Manyeleti予約、マプトエレファントパーク、Marakele区、鳥獣保護区、Matetsiリザーブ、Matoboリザーブ、Matusadonaパーク、Mesina予備、Milwane準備、保護区保護区、Mudumuリザーブ、ナミブナウクルフト国立公園、Ndumoリザーブ、Nxaipanリザーブ、ニヤラランチ予約、Nyangaリザーブ、Nylsvleyリザーブ、オリビ峡谷リザーブ、PercyFyfeリザーブ、Phinda予約、ピラネスバーグ国立公園、フェルトパーク、ロイヤルナタールリザーブ、ルステンブルクリザーブ、サビサビゲームリザーブ、セント·ルシア湿地保護区、Suikerbosrandリザーブ、Tembeリザーブ、ティンババティリザーブ、チチカマ海岸国立公園、ヴァーノンクルックスリザーブ、フォン·バッハ区、Waterbergのプラトンリザーブ、ズーバーグ山地予約。

http://www.12234455.co.za...

0 件のコメント:

コメントを投稿