2012年11月20日火曜日

あなたにぴったりのソーシャルブックマークサービスを選択する


インターネット上で非常に多くのソーシャルブックマークサイトで...それはどのサイトまたはサイトがあなたのために最適です選択することは難しい。ここでブックマークの内容には、2つの非常に異なるアプローチを持つ2つのソーシャルブックマークサイトです。各サービスでは、積極的に自分のサイトを使用するかどうかのように違いをもたらすかもしれない追加機能を備えています。 Favikiは、Wikipediaからセマンティックタグを使用してコンテンツを整理する一方、Simpyのは、他のユーザーから同様のタグを介してユーザーを接続します。それぞれがタギングコンテンツにユニークで興味深いアプローチを提供し、あなたはあなたのために最高の作品とどの方法を検討する必要があります。

Simpyの

Simpyのは、保存タグ付けし、独自のブックマークやメモを検索したり閲覧するだけでなく、他のユーザーのリンクやタグを検索することができますソーシャルブックマークサービスです。ユーザーは、他の人とリンクを共有、またはそれらを非公開にすることができます。あなたの興味の表現としてブックマークを使用して、志を同じくする人々を見つけることSimpyの使用することができます。あなたが検索エンジン最適化についてのページのブックマークをたくさん持っている場合例えば、あなたが検索エンジン最適化に興味を持っている他のSimpyのユーザーを見つけることができます。また、あなたはSimpyの内側に、独自の生態系を作成することができウォッチリストを介して他のユーザーに購読することができます。

Faviki

Favikiはタグとしてウィキペディアの概念を使用することができ、ソーシャルブックマークのツールです。 Favikiは、あなた自身のタグを保持し、知識の世界最大のコレクションから、共通の普遍的な概念にそれらを接続することができます!ソーシャルブックマークやWikipediaを結集することにより、Favikiは、Wikipediaの用語​​を使用してWebページをブックマークできます。 Favikiでは、誰もがWikipediaからのタグに同じ名前を使用しています。 FavikiはWikipediaから構造化された情報を抽出し、柔軟なデータモデルでそれを表しています。これらのタグは、あなたとあなたの友人のブックマークやよく組織の利益を維持し、自動的に分類されているオブジェクトへの参照です。

あなたがウィキペディアで見つかった同じような興味を持つ人々と接続するなら、あなただけの似たような関心を持つユーザーで接続したい場合、または、これら2つのソーシャルブックマークサイトでは訪れる価値があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿