2012年11月21日水曜日

ウェブサイトのトラフィック - 神話の人々について多くのお金を要することができるキーワードの研究を行うことがあります


それはキーワードの研究に来るとき多くの人々が真ではありません神話の多くを信じています。この記事では私はあなたと共有し、それらのいくつかをしたいので、あなたはそれらを避けるために、あなたのサイトに多くの訪問者を取得し、あなたのニッチ市場にたくさんのお金を右の方法を作るために行くことができます。

神話#1 - 複数の検索用語を持つことはより多くのお金になります。

人々が作る最も大きく、最も高価な間違いの一つは、彼らがマーケティングで使用するキーワードの束を見つけるためにオンライン調査ツールを使用するという事実です。

それはしかし、問題はありません!問題は、多くの時間は、彼らが文字通り何百ものそれらのいくつかのケースでは何千もダウンロードして一度にすべてのGoogleアドワーズ広告でそれを試してみて使用することです。

あなたはこれをしようとすると財産を失うしようとしているので、これは本当に悪いアイデアであることを認識する必要があります。あなたはどれがあなたの利益にすると一度にこれらすべての検索条件を実行する場合は、トラフィックに大金を費やすことになります予定はわかりません。

そうあなたが販売し、その後徐々にそこから構築されているものに意味をなす1つまたは2つの検索用語を使用することを確認します。

神話#2 - すべてのキーワードは、お金を作ろう!

これは、人々も信じている大きい神話である。多くの人があなたのニッチ市場ではかなり上の任意の検索語からお金を稼ぐことができると思います。

あなたは彼らが全て異なっており、すべての検索の異なる種類を引き付けることを認識する必要があります。したがって、あなたはそれはあなたにお金を儲けることになるかどうかを確認するためにそれぞれをテストし確認する必要があります。

これらの2つの神話を避けるために作業している場合、あなたのトラフィックと売上の両方をもたらすの検索用語を使用して正しい方法でお金を稼ぐにあなたの方法にもなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿