2012年11月16日金曜日

あなたのファイナンシャル·フリーダム·リバース·モーゲージを計算する方法


リバース·モーゲージを提供して一つの会社は、金融自由です。この会社は、あなたが逆に住宅ローンを申請するときに受けることができますどのくらいのお金を理解する方法を提供しています。

あなたのファイナンシャル·フリーダム·リバースモーゲージの適格性を判断する最も簡単な方法は、無料のオンラインリバース·モーゲージの計算機を使用することです。あなたのリバースモーゲージ値を決定するためには、情報のいくつかのビットが必要になります。

この情報は、リバース·モーゲージの計算ページに表示される別のフィールドに追加されます。通常、金融自由リバースモーゲージを決定するための必須フィールドは、次のとおりです。郵便番号、誕生日(あなたおよび/またはあなたの重要なその他)、推定自宅値や評価は、既存の住宅ローンの額、支払った住宅ローンの金額を。

あなたの家が実際にどのように貴重な判断するために使用されているので、あなたの郵便番号を与える必要がある理由があります。さらに、別の法律が異なる都市、および/または状態で住宅ローンを逆に適用されます。

誕生日、年齢に基づいて受給資格を識別しやすくする必要があります。通常、最低年齢要件が62歳程度である。しかし、これは、貸し手から貸し手に異なる場合があります。

推定ホームの値はあなたがいかに少ないか、またはどのくらいのリスクが決定されますと、あなたが住宅ローンに向かって支払った金額はあなたが受け取るどのくらいのお金が決定されます。住宅ローン残高が原因であなたが支払っているどのくらい不利になる。

あなたが受け取ることができますどの程度またはどのように少しリバース·モーゲージの資金調達を決定する別の方法は、単に融資申請を記入することでしょう。あなたが特定の貸し手と快適に感じる場合は、次のいずれかアプリケーションをオンラインに必要事項を記入するか、または完了した紙のアプリケーションで送信することができます。

通常、プロセスは最後の数週間で取ることができます。しかし、早ければ早いほど早くあなたがあなたのリバース·モーゲージ·ローンを承認することができます貸し手に必要な情報を送信します。

年齢、場所、あなたが下記の側面を含んで受け取ることができますどのくらいの金融自由リバースモーゲージの決定されますあなたの家の価値以外の要因:あなたの地域で利用できるFHAの資金量、選択した貸し手の種類(金融自由またはそれ以外の場合)、および総融資コスト。

リバースモーゲージのアプリケーションは、基本的なステップ数が含まれます。一つ目は、最初の逆の融資申し込みに必要事項を記入することである。これは通常、相談、および/または個人の財務情報を含む書類を記入を含みます。

リバース·モーゲージ·アプリケーション·プロセスの次のステップは、通常評価である。これは販売されていた場合あなたの家は本当に価値がどの程度を決定する資格を有する専門家の雇用が含まれます。

評価のステップと一緒に、検査が行われる必要があるでしょう。ホームインスペクションは、任意の改善がなされる必要がある場合は、構造的にあなたの家がある音とどのように決定されます。

リバース·モーゲージ·プロセスの段階の次のステップは、引受段階である。これにより、アプリケーションは可能な承認のために検討されている時間です。最後のステップは閉鎖と呼ばれ、あなたが金融自由の逆住宅ローンの資金を受け取ったときにこれがされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿