2012年11月11日日曜日

コレステロール:何が危険因子である


高コレステロール血症を持っている誰もが病気のために別の理由があるとしている。私たちの一部は、コレステロールと苦闘する多くの理由があります。危険因子の多くは遺伝性があります。成功した高コレステロール血症を治療するための鍵の一つは、このように、個々のニーズに治療を調整する、特定の患者の病気の理由を決定することです。

おそらく、特にアメリカ人の数は高コレステロール血症の原因の一つは、太り過ぎされています。アメリカ人は忙しい人で、残念なことに、便利な食品は、外出先で取得するには、少なくとも健康食品·オプションと簡単です。大人は大きく、大きくなっているので、子供たちはスーツに従っています。

太り過ぎの問題点の一つは、それが最終的に体内でLDLコレステロールのレベルを増加させることです。高コレステロール血症があり、太りすぎで、健康になるための最初のステップの一人の患者のために体重を減らすことであろう。

食事は、アメリカが直面しているコレステロールの問題を引き起こすで体重を右に沿って行く。食事に関連したトリッキーな要因は、ひどい食事をし、あなたの代謝に依存することができるということです、あなたは太りすぎではありません。あなたはまだそれが重量の問題として現れるていない場合でも、ためにあなたの食事療法の高コレステロール血症を持つことができます。

高コレステロール血症に寄与する食品は、飽和脂肪のものが高いが含まれています。飽和脂肪は、動物性食品からの脂肪の種類ではなく、野菜からタイプです。食事に飽和脂肪の追加のいずれかの原因はオイルと調理スプレーです。

だけでなく、直接コレステロール値に関連した食事療法および重量がありますが、そのコレステロール関連の病気に苦しむかもしれない人の年齢と性別です。それは、女性はコレステロールに関連する問題を開発し、男性より低い危険にさらされていると思われる。女性はコレステロールの問題があるとしている場合は、チャンスは、閉経を入​​力するとき、彼らはそれに気付いて開始されています。ほとんどの人はコレステロールに関連する問題に対処するための危険にさらされている年齢は50を超えています。

最近の研究ではコレステロールは我々がこれまで考えられていたよりも遺伝的な問題であることを示しているようだ。両親がコレステロールに苦しんでいる子供たちは非常に可能性が同じ問題を持って、彼らは問題を治療するために必要なライフスタイルの変更を行わない提供した。彼らの親密な家族のメンバーはと成功を見られるように遺伝的コレステロールの問題を抱えている人は通常、治療の同様のコースの恩恵を受けることができます。それはあなたがコレステロールや他の心の問題を扱っている場合は特に、正確な家族歴を知ることはあなたの医者のために非常に重要である理由はここにあります。

あなたは高コレステロール血症を持つために危険にさらされてあなたを置くのカテゴリのいずれかまたは複数であることを発見した場合、自分自身を発揮するのではなく、後でそれに対処することから問題を保つために予防措置を講じて検討してください。食事と運動は、コレステロールの問題の危険な世界から身を守るためにできる最も重要なものです。飽和脂肪の少ない食事を食べるだけであなたが必要とする食品を食べる。また、一貫して、20分の運動の日を取得します。これらの手順は、健康、コレステロール自由な生活を持って助けることに長い道を行こう!...

0 件のコメント:

コメントを投稿