2012年11月14日水曜日

個人的なストレスマネージメントの5つのヒント


ストレスは私たちの忙しい現代生活ではほとんど自然に見ていますが、積極的にあなたの個人的なストレス管理に影響を与えることができることがいくつかあります。あなたの日常生活でストレスを軽減することを支援するためにいくつかのヒントはここにある。

1。もっと運動を取得する

あなたが運動するときあなたの体はエンドルフィンと呼ばれる "幸せな"化学薬品を解放します。これらはあなたが良い感じに役立ち、処方薬へのより良い(そして安い)の代替です。問題は、誰かが運動に言及したときにほとんどの人々が "ジム"と思うです。このような場合である必要はありません。運動のいずれかの形式でもないよりは。早歩きがうまく行います。ので、駐車場に遠くに車を残して、ストアにいくつかの追加の手順を歩いています。階段の代わりにエレベーターに乗り、あなた自身を助けるために簡単な運動をしているだろう。

2。瞑想やヨガを取る

これらのテクニックの両方があなたの体がリラックスするのに役立つ簡単な方法を提供します。週に一度ローカルヨガのクラスに出席するあなたの緊張をリラックスするのに役立ちます。ただ、座って聞くとCD上のオーディオを使用深いトランス状態にしてみましょう、特別な座っている位置に、聖歌にありませんマントラ - またはほとんどすべての作業を行う現代の瞑想CDの1つを聞いて検討する唯一の禅宗僧侶のために予約することができます。

3。新しい趣味や再訪問あなたの古い趣味の一つを取得する

あなたが趣味に従事して使用されますが、時間不足にそれを落とした場合は、今、古いコンピュータの趣味に戻るか、新しいものを見つけるチャンスです。趣味は、仕事や家庭生活に関連付けられているストレスなく、新しい別の何かに夢中になるためのチケットです。あなたの新しい趣味はスポーツでない限り、誰もあなたが離れて自分からに対して競合するだろうとはおそらくありませんので、この選択に関連付けられたすべての余分なストレス緊張があってはならない。

4。いくつかの "あなた"の時間を日記につける

あなたの日記には、アイテムが仕事や家族との約束のためにあるかどうか、おそらく、あなたが他の人々のためにしなければならないすべてのものがいっぱいです。ほとんどの人はストレスに苦しむ彼ら自身のための時間を残さないことができる、彼らのリストに最後に自分自身を置く。自分に専念するために、日記にいくつかの時間を置きます。あるが必要な場合は、この時間を体験することのどこかに本を - あなたの周りの他の人がこの時間に違反しないことを確認してください。多分毎週映画館を訪問するか、近くに誰かと食事?またはいくつかの時間が自分を甘やかす?でも、素敵な、長い間、リラックスしたバス?ちょうどあなたが毎週自分自身に、少なくともいくつかの時間を割くことを確認してください。

5。あなたの休暇時間を使用

人々が原因である休暇を取っていない習慣を持っていて強調した。あなた自身のバッテリーを充電するための休暇の時間を必要としています。あなたが活性化し、再度行ってウズウズ職場に復帰することがわかります。少なくとも限りあなたとあなたの仕事を取らないように...自宅で携帯電話を残したりしないレセプションでどこかにリモート行く。それはあなたの休暇だが、それをお楽しみください!...

0 件のコメント:

コメントを投稿