2012年11月19日月曜日

ブランディング - デザインによるビジネス·アイデンティティ


中小企業や個人起業家はちょうど大企業のように自社のブランドアイデンティティを構築する必要があります。人々はあなたと快適に感じる、彼らはすでに知っているように感じる場合は、あなたとビジネスを行う可能性が高くなります。

あなたがくしゃみをするときは、求めない "クリネックス"や組織?あなたのためにのどが渇いている "コーラ"やコーラ?消費者は彼らがそれらに精通しているという理由だけでこれらの製品を購入しています。あなたは中小企業経営者やソロ起業家が整ったら製品/サービスは、あなたです。それは、人々の支援事業と製品は、彼らが快適に精通しており、未知数を避けることので、あなたが "ニッチ"市場内のあなたの知識を作成します。あなたのアイデンティティを構築することが重要であるブランド·アイデンティティを構築することが不可欠です。

ここではいくつかの成功した戦略的なブランディングのアイデアがあります。

個人的な経験は、あなたとあなたの顧客との間に強い結合を作成します。あなたの顧客サービスは、ウイルスのサイクルを作成しますので、非常に個人的である必要があります。あなたの顧客が受け取る個人的な経験では、広報 "口の中の言葉"につながる。

あなたの見通しの心にあなたの一貫した反復的な関連付けを作成します。これは、印刷広告媒体、プレスリリース、パンフレット、特にあなたのビジネスカードにオーディオ広告媒体のジングル、ロゴ、写真、スローガン、および/またはポジショニングステートメントを使用して達成することができます。そこに後ろ側があなたのビジネスカードにある、それはブランドマーケティングに使用される貴重な空間であることを覚えている。それはあなたとあなたの会社のブランドので、あなたのマーケティング/広告の外観に一貫性がある。人々はそれだけに基づいて、あなたと知り合いになります。

は、印刷で使用するのと同じロゴ、写真、スローガン、および/または位置決めステートメントを使用して、あなたのビジネスアイデンティティを続けてヘッダーとフッターとプロのWebサイトを取得します。

あなたの顧客のための教育と価値のあるコンテンツを含む記事を書く。あなたのウェブサイト上の各記事を入れて、あなたのリソースボックスを使用してあなたのサイトへの訪問を招待します。ブランド·アイデンティティを構築するために、リソースボックスを使用します。

知名度を構築するために、あなたのリソースボックスはあなたのウェブサイトに戻って指していると、あなたの記事を公開する記事のディレクトリを使用しています。これは絶対に無料で広告する必要がありブランディングあなたのビジネスとあなた自身です。あなたがあなたのプロファイルに写真やロゴを追加する機会を持つ者としてサインアップする。あなたは増加アイデンティティのブランディングのためにこの機会を利用していることを確認してください。

と関連付けると、インターネット上で品質の相互リンクおよびパートナーシップのブランド戦略を開発するために、他の成功した製品をほめることによって、ブランドビジネスを。これはあなたの露出およびビジネスのアイデンティティを増加します。このようなArelis(http://axandra.com/index.htm)とゼウス(http://www.cyber-robotics.com)などに使用できる製品があります。

ブランド·アイデンティティを構築し、自動応答サービスを使用して、顧客や見込み客に常に接触しご利用いただけます。あなたの顧客や見込み客が役に立つと個人情報を与えると頻繁に通信します。常に同じロゴ、写真、スローガン、および/または位置決め文を使用します。

周波数は別のブランディング戦略です。例として、あなたの市場について、またはどのように "典型的な"顧客サービスの上を超えて行くの適切な情報を送信するはがきのマーケティングキャンペーンを作成します。これらのダイレクトメールのはがきは、そうでない場合より、毎月少なくとも一回送信されるべきであり、あなたの写真、および/またはロゴが目立つように配置しています。

あなたのブランドはあなたの約束です。あなた、あなたのビジネスに関連付けられている誰もが、あなたの努力で約束した事の後ろに立って、その約束を実現することができることを確認します。あなたはそれまで住んでいない場合、あなたの顧客や見込み客があなたとあなたの会社から疎外さ感じますお約束します。これはあなたの関係や、全体的なブランドを損傷します。

あなたが行うすべてのための一貫した外観は、あなたのビジネスアイデンティティを設計します。成功した中小企業のオーナーとソロの起業家は、そのニッチの意識の中に自分の身元をINGの重要性を知っています。彼らは既にあなたを知って購入する準備が整いました、あなたの製品またはサービスを購入して喜んでであるとき。下では、ブランドの力を推定することはありません。

ここにあなたの記事の提出のためのいくつかの記事のディレクトリは、次のとおりです。

WebReferenceのは、サイトの参照とarticledashboard。...

0 件のコメント:

コメントを投稿