2012年11月26日月曜日

国際健康保険プランを選択する際に考慮すること - パートII


"国際健康保険プランを選択するときに考慮すべき事項"のパートIで、我々は国際的な健康保険プランを選ぶときに考慮すべき以下の要点を概説しています:


保険会社の財務力、
管理者の実績、
世界的なアシスタンス、および
地理的なカバレッジ。


紙のこのパートIIでは、我々は4つ(4)は、国際健康保険プランを選択することになると一つ目を通すべきではないことを他のキーポイントを提示します。

カバレッジの継続

報道の継続が最も重要な考慮されていない場合は、健康保険プランを選ぶことになる最も重要な考慮事項のいずれかでなければなりません。なぜですか?なぜなら、ほとんどすべての健康保険契約に見られる "既存の状態"と呼ばれる独特の句の。簡単に言えば、既存の条件は、あなたが保険を購入する前に明らかにした医療条件です。

カバレッジの継続の観点からは二つの側面が実際にあります。

まず、再生が保証されていると、各更新時(医学的問題ではないよう求めた)はさらに、医療保険引受は行われません健康保険プランを探したい。私たちの年齢として、我々はすべての医療条件のいくつかの種類を開発するつもりので、これは重要です。したがって、あなたは、他の病気のように培ってきたこれらの医療条件をカバーするプランを選択したいと思います。同じトークンで、それはあなたができる限りは、同じ健康保険制度に滞在するのが賢明だろう。

第二に、保険の継続は、あなたの母国に別の外国または背面に移動するときに、あなたのカバレッジで、または同じ保険会社で継続することができるべきであることを意味する。再び、ここでの主な考慮事項は、移転または家に帰っ移動して、他の医療保険引受と既存の条件の制限または除外に自分を服従したくない場合は、新しい健康保険のために再適用する必要はしたくないです。 。

既存の条件の制限

上記の段落では、健康保険の既存の条件の重要性を十分に理解を提供する必要があります。あなたは常にあなたの保険アプリケーションにあるすべての既存の条件を宣言する必要があります。なぜですか?宣言されていない既存の状態に関連するすべての請求が保険会社によって受け入れられる場合は、すべての保険会社と宣言された既存の条件によって拒否されるため、他の病気のように、完全にまたは部分的にカバーされます。

したがって、任意がある場合は、国際的な健康保険プランを選択するときに、既存の条件の制限が何であるかを理解してください。あなたは比較的健全である場合は、既存の条件の制約句は、あなたに大きな問題ではありません。

除外

ほとんどの健康保険プランには、除外リストが付属し、それらを比較すれば、彼らはかなり除外と同じセットです。言い換えれば、除外はかなり標準的である。なぜ健康保険プランには、除外を持っていますか?答えは簡単です。保険料は平均に基づいて開発されています - 健康保険の場合に平均健康の平均的な人 - あなたが持っていない任意の医学的状態またはあなたが必要としない任意の医療サービスのために払っていないことを確認するために。除外リストは、プレミアム率を抑えるのに役立ちます。

要するに、ほとんどの人々に除外から選択するかを国際的な健康保険プランを決定する上で主要な関心事ではありません。

控除と共同保険

控除と共同保険は、医療の請求を支払うことに費用分担のあなたの一部です。あなたの費用負担が高い、低い保険料率がなります。ここで決定的な要因は、国際健康保険プランのご予算では何ですか?そして何を支払うか、クレームが発生する必要が出フォークを準備する余裕ができますか?

他のすべての要因に比較すると、ここで述べたように、控除、それが国際保健計画は、あなたとあなたの家族に適して決めることになると共同保険では、上書きの要因ではありません。

結論

結論として、我々は紙、それが国際的な健康保険のための買い物に来るとき、我々の意見では、重要な重要である、8ポイントの合計のこの2回シリーズで紹介しています。

要約すると、ここで8ポイントは次のとおりです。

1。保険会社の財務力、

2。管理者の実績、

3。世界的なアシスタンス、および

4。地域的範囲

5。カバレッジの継続

6。既存の条件の制限

7。除外

8。控除と共同保険

それは上記のリストは網羅的であることを意味していないことを指摘されるべきである。

世界を見に行くが、良い国際健康保険なしで家を残していない!...

0 件のコメント:

コメントを投稿