2012年11月14日水曜日

不妊保険 - それは購入価値があるか?


それは不妊治療になると、多くのカップルが赤ん坊を持っている彼らの最後のダイムを過ごすために準備ができている、あるいは、少なくとも彼らは準備が整いましたね。しかし、それはあなたが不妊治療の感情のローラーコースターを開始する前に、実際にすべての選択肢を模索することが重要です。あなたが赤ちゃんと一緒になってしまうかもしれませんが、あなたが借金に溺れている場合、あなたは奇跡の子が育つ見て非常に楽しい時を過すために取得することはできません。このような状況を避けるために、まだ不妊治療のいくつかのラウンドを受ける機会を持っている一つの方法は、不妊の保険を購入することです。

今、保険のこのタイプは安価ではないことを理解し、それが最も確かに不妊に苦しんでいるすべてのカップルのための理想的なソリューションではありません。また、そこに不妊夫婦のための保険には、いくつかの種類があるので、あなたがやりたいことを決める前に慎重にすべてのオプションを見たいと思うでしょう。

あなたは既に保護されています

一部の州では50人以上の従業員と雇用者が彼らの基本的な健康保険プログラムで不妊の保険を提供するために必要な法律があります。あなたはこれらの状態のいずれかに住んでいる場合は、不妊治療を進める前に、あなたの状態が必要なものだけを見てください。たとえば、ほとんどの州は、保険会社は、IVFをカバーするために必要としませんが、彼らはIUIのようにそれほど高価な手順をカバーする必要がありません。

あなたが不妊のための完全な保険を持っていない場合でも、あなたの現在の健康保険プランの下にいくつかの報道があるかもしれません。慎重にあなたの計画の方針に目を通すと、あなたが必要な答えを見つけることができない場合、あなたの会社の人事部門またはあなたの保険会社を呼び出します。ほとんどのまともな保険プランは、少なくとも診断不妊の予定をカバーし、一部は出生率を増加させる薬やマイナー手術をカバーします。

不妊のための保険の最良の部分

生活の中で他のすべてのように、不妊治療保険は長所と短所があります。不妊治療のための保険の最良の部分の一つは、それはあなたが時間をかけて代わりに治療の全体のコストを吸収してあなたの治療のために支払うことができることが明らかである。不妊の保険のほとんどの種類は、例えば、あなたの毎月の保険​​料をお支払いいただきますし、あなたが受ける各プロシージャの特定の金額または割合をお支払いいただきます。これは、あなたの不妊治療のために財政計画をより良くできるようになり、それはあなたが高金利のクレジットカードでの治療のコストを置くか、またはあなたの家の借り換えをする必要はありませんようにコストを広げます。

不妊のための保険の最悪の部品

不妊のための保険の一つの可能​​な問題は、それを得ることができる人の制限があります。年配の女性が妊娠することがますますそうであるので - 通常三十から五または40 - 例えば、いくつかの企業は、特定の時代に女性を保証することができます。例えば、また、あなたはそれが実際に治療をカバーする開始する前に全体の年のために不妊のカバレッジを支払う必要があります、あなたは保険を使用する前に赤ちゃんを持つようにしようとしているどのくらいの時間制限はおそらくあるいくつかのプランを利用すると、年間の不妊してきたことが必要となり、彼らはインチキックよ前に他の5つの全体の年間苦しんできたことが必要になります

不妊治療のための保険のもう一つの可能​​性の問題は、とにかくすべての保険プログラムに付属しているすべての赤いテープです。保険会社は利益を作るために周りにあり、あなたが計画がアクションを実行する前に、保険料の12ヶ月分の支払いに持っている場合は特に、多くのそれはあなたを支払うよりも、保険会社に払ってしまうかもしれません。あなたが保険のこのタイプに投資する前に、慎重にあなたが保険会社に支払うものと比べ、自分で支払うことになる何かを不妊治療や価格については、責任限度額を設定します。

追加のヘルプの表示

最も責任の不妊クリニックでは、今日のカップルが資金調達について持っている可能性のある問題を扱う部署を持っています。実際に、あなたが実際に治療のためにお支払いを開始する前に、金融カウンセラーに会うために必要になることがあります。あなたが不妊治療を支払うあなたの状態やローカル保険会社の保険法についての詳細情報が必要な場合は、より多くの方向性やアドバイスを得るためにクリニックと話して検討してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿