2012年11月5日月曜日

Firebombers - 古いものと新しいもの


私は変換されたA25 WWllミッチェル爆撃機の飛行も、火災の季節に基づいていたどこに基地に駐屯していたので、森林火災との戦いFirebombersは私を魅了してきた。ミッチェルFirebombersは、ベイのドアを含む爆弾ベイから取り外し、すべてを持っていたし、タンクは領域全体を埋め尽くしているインストールされています。これらのFirebombersは、湖の上、低レベルの低空飛行に水をすくい上げる、だけでなく、火災だけでなく、接触してきたステンド誰と何を出してプレミックス難燃剤を補充し、そのタンクを着陸しなければならなかったことができませんでしたそれは暗い錆びた赤。そのようなニューギニアパラグアイ限り投げつけ国で主にクラッシュ、および部品の不足に起因する摩耗を介して、A25ミッチェルFirebombersは、最終的に80年代半ばに引退した。

半ば70年代に50年代後半に当時の間に、A25sは、米国西部、カリフォルニア州へのすべての方法にカナダ西部とダウンを通じて火災との戦いは、常に忙しかった。当時、Firebombersが必要の時に共有する商品だった西部の州と地方の間に理解がありました。シーンの最初のFirebombersは、オレゴン州からのものであった、私は大きな森林火災は、北部アルバータ州で勃発したときに、すべてのアルバータ州のFirebombersは、カリフォルニア州北部にあった時間を覚えています。

ブリティッシュコロンビア州の西海岸に、消防サービスは3 WWll水陸両用マーティン火星を持っていた。これらは、200フィートの翼幅を持つ4つのピストン駆動型エンジンを搭載し14万ポンドの巨大でした。彼らは、これまで運用飛行最大の飛行艇であっても、フライング·タンカー社Firebombersとして運営されている

これらの日火星は非常に焼夷弾を投げ付ける人としての有効性を強化した泡の濃縮600米ガロンタンクを運ぶ。火星は、その後火災に向かう途中、いくつかの泡の濃縮物(20部の水に1部の濃縮物)は7200米ガロン水槽中に放出され、湖の上を飛んでいる間水でロードするためにパイロットによって使用されるスクープが装備されています。ドロップしたとき、それは火の少なくとも4エーカーの領域をカバーします。供給湖と火が近接していた操作では、単一のマーティン火星焼夷弾を投げ付ける人は5.9時間の飛行時間をかけて37連続滴万リットル(265000米ガロン)をドロップすることによってレコードを設立しました。

"すくい"プロセス自体がパイロット、副操縦士と副操縦士の後ろに自分のパネルの前に座ってフライトエンジニアの間でしっかりと振り付けの動作を要求され​​ます。パイロットは、水の上に、彼は操縦の航空機として、毎時70マイルに飛行速度を落とし着陸手順に入ります。フライトエンジニアは、副操縦士は、水にスコップを下げながら、パイロットは "ステップで"航空機を維持しながら安定した毎時70マイルを維持し、エンジンを制御します。ので、ラム圧が、水が25秒で完了した操作で毎秒トンの割合でで撮影されています。乾燥重量 - 70トン機でこれが行われている心に留めておいてください!

最近サスカチュワン州は、最初のCanadair CL-415 firebombersの配信を受け入れる、いくつかの新しいfirebombersを買いました。これらの双発ターボプロップ機は、多額の1800万ドル米国に来た。彼らは特別に設計されたと消防業界のために開発されているが、それらは、しかし、スコップを装備していません。

近年では、ヘリコプターの増え続けるリフト容量のために、これらの回転翼艇は、下に吊下げ、大きな水のバケツで焼夷弾の職務を引き継いでくれました。今日、それは通常の戦い林がsmokejumpers火​​災と一緒に起動されている固定および回転翼艇の組み合わせです。

Firebombersは、航空機のどんなスタイルやファッションには、少なくとも予見可能な将来のために森林火災防御の第一線で動作し続けることが確実である。そして彼らは湖の上の彼らの空中水すくいバレエを行うように見物人を魅了し続けることが確実である。

0 件のコメント:

コメントを投稿