2012年11月3日土曜日

家庭火災の原因トップ


ほとんどのアメリカ人は彼らの家が燃えるに対して覆われていると思うし、彼らの家が火災をキャッチできるようにするためにも注意を払っていると思いますが、ほとんどの不注意な間違いは、火災からあなたの家や家族の安全を維持するかを判断できます。ほとんどの人は、そのコントロールのできる非常に簡単にスパイラル外を考えないという小さなものがあります。

冬には、家族の多くは、電力コストを節約するために補足的な加熱装置を使用することを選択します。これらの小さなヒーターが全火災の二十二%について原因となります。あなたの家族が追加のスペースヒータを使用している場合は、以下の点を考慮してください。あなたが寝ている間に、床の上にヒーターをのみを使​​用してヒーターを残していない、ヒーターの周囲に少なくとも3フィートをクリアしていることを確認し、保管しない常に高出力のヒータ、いつでもしないヒータを放置。

米国では千百約火災のための機器アカウントを調理。ほとんどの人がキッチンで注意を大いに発揮しながら、ここで料理をしながら心に留めておくことがいくつかあります。唯一の調理ショートまたはタイトフィットスリーブを着用し、すべての可燃性または引火性の項目の自由なストーブの周りにストレージ領域を保持します。また、ストーブの表面からすべてのディッシュタオルやポットホルダーを維持するために、誰も台所にいないときストーブをオフにしておくことを忘れないでください。彼または彼女を助けるためにホットバーナーに登ってから少しのものを防ぐために、離れてストーブからクッキー、お菓子や他のグッズを保持します。 "保温"に設定上何かを調理するときは常にストーブでご利用いただけます。

あなたは子供から離れて、すべてのライターを維持し、奨励しない、または子もライターを接触させないことを確認してください。以上の200人の死亡が毎年ライターに関連付けられており、これらの火傷の犠牲者のほとんどが5歳未満の子供であるされています。

火災のためにあなたの家の潜在的な燃料のすべての面を考慮してください。 1989年に布張りの家具に関連付けられている18600住宅用火災、900人が命を失っていました。あなたが喫煙者である場合は、必ずまたポリエステルやその他の可燃性物質を極力避けるため、浮遊灰やタバコの吸殻のために自分の後ろを確認してください。

別の考慮事項は、あなたが身に着けていることを衣類である。 1989年に200衣類の火災による死者は、年齢六十から五、高齢者群から、それらの約4分の3で、報告されました。家具と同じように、繊維のコンテンツを非可燃性の物質を選択します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿